アニマルメディスン&精霊たちの祝福と新しいスタートへ∞

明日、マヤ暦の5125年長期暦、最後の260日が始まります。

最近では2012年が最後ではないという説もでているようですが、
暦がどうあれ、一日一日の大切さ、重みは毎日一緒☆

マヤの新しいサイクルのエネルギーも感じながら、宇宙の流れを感じ、
また日々感謝して、私が生まれてきた目的をしっかり学び、行動しなから、
これからも過ごしてまいりたいと思います♪

今日はだいすきな場所へ、心友にお誘い受け、遊びに行ってきました♪

明日からの260日の大いなる私の意志、宇宙へのコミットメント
日々の感謝をしてきました♪

そこでいただいたことばは「誠心」
明日からのテーマとだと感じました。

そしてその後は私のだいすきな癒し&チャージの場所へ向かいました♪
その途中トカゲのメディスンに♪

トカゲメディスンは「夢見ること」を伝えます。
現実世界の闇、影の部分を教えます。
そして夢を通じて預言します。
夢から送られてくるサインやメッセージに注目せよ。
と教えます。

光と影、光は表裏一体。
光があるから影ができ、光と影は切り離せません。
日差しにあたりできる自分の影もそうですよね♪
逃げてもついてきます(笑)

また闇に光が射す美しさ、やさしさ、煌めき、また暗闇だから見える星たちや、
光が強すぎてみえないものがあらわれてくることもあります。

光、闇、どちらもこの世界には必要なものです。

ちょうどそんな話をランチのときにしていたので、トカゲのメディスンがでてきて、
リンクしました☆
e0215081_18584040.jpg

そしてその次はなんとタヌキ!!
家の実家の森ではないし、こんなところでおめにかかれるなんて思いませんでした。

タヌキは金の精霊です。
金は再生を意味する鉱物なので、再生の精霊でもあります。

金はいろいろな形に変化変容、生まれ変わるのもそうですが、
不純物を排出していく過程で、金の輝きが一時的に低下し、
また眩いばかりに輝きを再生するという現象があるので、そこからきているようです。

また金を伸ばすときにタヌキの皮を使用したそうで、
金とタヌキは繋がるようです☆

よくお店の前にある大きなタヌキの置物があります。
 
タヌキがかぶっている笠・・・「悪いこと、七難を避ける」
大きなくりっとした目・・・「遠くまで 見通せる、先の見通しがきく」
でっぷりとしたお腹・・・「商売人は太っ腹でなければならない」
手に持っている通い帳・・・「商売繁盛」
 
という意味があり守り神です。

豊穣のタヌキのメディスンにも愛い、いいことありそうな予感~♪
と思っていたら、
以前購入したとあるものに、不具合がみつかり、
そのお品代が全額返金されると連絡がきていました☆
e0215081_194076.jpg

到着したその場所は前回訪れたときより、木々が芽吹き、
5月の大好きな新緑いっぱいに変化していました。

本当に美しい!!
e0215081_1944018.jpg

そしてしばらくすると、風が吹き、光が入り、
またたくさんの精霊たちのお出迎え、再会に感嘆と感動!

ちょっと過ごすはずが、ここに2時間近くいたみたいで^^
!!!な時間軸の速さにも驚きました。
e0215081_1952433.jpg

オーブたちがこんなにも♪

私も♪
お品たちも♪
セッションで使用する石たちにも♪
持参したアクセサリーにも♪
内緒のいろいろにも・・・♪
たくさん受け取り、パワーチャージしてきました♪

光の存在&精霊さんたち、スピリットガイドも本当に愛りがとう♪

精霊いっぱいのこの場所が☆
いつまでも清らかな場所であるように、私自身も願い、また護りたいと思っています。
この場所のご案内は控えさせてくださいね☆

この場所へ直接行かなくても、私やCrystaloveのお品たちと繋がることでも、
この場所の光の存在や精霊さんたちと繋がりサポートをいただくことができます。
お受け取りくださいね♪

本当に愛と光で満たされた波動の高い、美しい空間で過ごすことができた、
美しい奇跡☆
導きと出会いに本当に心から感動しました。

またスピリットガイドや光の存在たち、精霊たちとともに、
自然の恵み、出会いとご縁の奇跡、美しい輝石たちとともに

セッションやCrystaloveのお品創り、講座、WSなど、私の質も活かし成長しながら、
共に進んでいきたいと思っております∞

明日5月29日からの第一の城の52日間で
みなさまはどんな種を蒔き、誕生、収穫を意図されますか?

みなさまの夢の種を蒔き、芽吹き、育み、成長し、実をつけ収穫し、
豊かさを分かち合い、また次の未来への種を蒔く。

すばらしいサイクルのスタートとなりますように♪

今宵は次のサイクルの夢を見て、意図し、
明日、新しいスタートの朝をお迎えくださいませ。
[PR]
by crystalove | 2012-05-28 22:22 | Happy Life Magick | Comments(0)