すべて最善なタイミング♪

素敵なY女神さまから天音ちゃんの元へ、
22日快祭の∞あなたの宇宙を糸で織りなす、具源化昇天の宴∞ 満員御礼☆本当に愛りがとうございます☆
への差し入れをいただきました♪
本当に愛りがとうございました。
その模様はこちら♪
OVER THE RAINBOW
http://appare.amanekobo.com/?eid=1541963

ミラクルなギフトがパラリーランドへ続々と集結しており♪
私も22日が本当に楽しみです♪

金平糖は皇室の引き出物としても利用されている、縁起のいいお品です。

当日は、1日かなりエネルギーを使いますので、エネルギー補給、糖分も必須☆

金平糖の形は製造の過程で、あの型になるそうですが、
私の金平糖のイメージは、カラフルで、かわいくて、甘くて、
星型もご縁があるので(黄色い星のラマトですし^^)
いいイメージがあります。

その金平糖の袋にはなんと・・・
***

***のマーク、ルーン文字では「イオー」というものなのですが
解釈に正逆がないイオ―が現れたときには、

・柔軟性を思い出しなさい
・どのような状況においても、幸せに生きなさい
・あなたが心配しても意味がない
・私たちが自然をコントロールできないのと同じ、無理やり状況を変えようとせず、受け入れましょう。
・価値判断を手放しましょう

などの意味があります。

そのイオーが3つもゴールドと船と共に現れるなんて・・・***
どんな状況でも幸せに航海を楽しみなさい♪
とっても応援されてる・・・・♡

そうだよね・・・あるがままでいいのよね・・・
先の心配をせず、今を幸せに過ごし、生きよう♡

とまたタイミングよくメッセージをいただいて、
朝からまたうるっと涙・・・感動していました♡

そして世界をONする、ONチョコ!!!
私もこちら大好きで、このチョコにしばらくはまっておりました^^
ペロッと1枚食べてしまう危険さ・・・(笑)
かなり食べております・・・

私はハワイのバージョンおONチョコが好きなのですが、
このチョコ、ニッセファミリーのまにちゃんのブログでも以前UPされていて、
http://loveclealy.blog.fc2.com/blog-date-20140124.html

まにちゃんと同じ日に、私も幸せ~♪
と同じハワイのONチョコ食べていたシンクロにびっくり☆
思わずまにちゃんにメールして、盛り上がっていたのです(笑)
ニッセたちがチョコまで繋いでくれたのかしら?

ブログ用にとONチョコのお買い物に出かけたら、昨日に限ってなんと売り切れ・・・
よほど人気なのかしら・・・?と思っていたら、
e0215081_21204752.jpg

昨夜、なんと天音ちゃんとまにちゃんのお二人から、
素敵なチョコをいただきました♡
だからONチョコ売り切れで、購入しなくてOKだったのね♪
天音ちゃん、まにちゃん、さすがです☆
e0215081_21231271.jpg

そしてあの素敵な金平糖の袋に、チョコが入っていました♪

天音ちゃんのブログを拝見したときは、見落としていたのですが、
*(イオー)は7つもついてました*******

イオーは大蛇をかたどっているものだとも言われており、
今はチークチャン(赤い蛇)の13日間の期間☆

ただそのままを価値判断なく受け入れよ。
価値判断を手放し、状況や変化に柔軟に対応し、今を幸せに生きよ。


がより強調されたメッセージとなりました。

すべての流れは、本当にすべてパーフェクト、ALL OK☆

天音ちゃんとも、すべて全パーだね♪
たくさんのことに気づかせてもらっているね☆
とシェアしながら、心から感動しております♪

22日、ご縁あるみなさまと御一緒できますこと、
楽しみにしております☆

当日は一日、濃幸なエネルギーを使います♡
前日はゆっくりお休みいただき、体調を整えて当日いらしてくださいませ♡
[PR]
by crystalove | 2014-02-20 22:22 | Happy Life Magick | Comments(0)