まにちゃんからの素敵なギフト♪

e0215081_19445195.jpg

こちら先日、まにちゃんから
http://loveclealy.blog.fc2.com/
素敵なギフトをいただきました♪
まにちゃん、本当に愛りがとうございました♪

先日、エナちゃんのお誕生日のサプライズパーティで♡
http://crystalkirakira.blog120.fc2.com/blog-entry-1308.html
ものすごく楽しく、幸せなひとときを♪
私もご一緒させていただいたのですが

そのときにまにちゃんにも、やっとお愛いすることが叶いました♪

まにちゃんはエナちゃんのお誕生日パーティのために、
なんと北海道から飛んできてくれたのです♪

愛いっぱい、大放出のまにちゃんの行動には、
私も心が震えるほど感動して
いっぱいに愛が広がりました∞

大事な人たちのために、あたたかな愛と心を配れる人たちが
こんなにもたくさん集まって♡

遠隔参加もあり、エナちゃんをそれぞれの愛の形で
お祝いする方たちが本当にたくさん♡
すごく素敵だったのです♡
エナちゃん、本当にお誕生日おめでとうございました♡

参加している私までも、とっても幸せでした♡
みなさま本当に出愛ってくれて、愛りがとうございます♡

物心ともにゆとりがなくなると、
時間、仕事、お金などなど・・・
いろいろ不安や恐れから、私も何か理由や言い訳をつけてしまいがちですが

そのとき無理なくできることを、愛の動機から、
心を配り表現し、私なりに、行動していきたいな♡
と思いました♡

そんなとっても天使まにちゃんからのプレゼント♪
美冬チョコ、これも美味しいのですよね☆
ますます、大好きな北海道へ行きたくなります♡
e0215081_208120.jpg

大きな包みを開くと、ニールズヤードのジンジャーティ♡
豊潤な香りのMaster GOLD☆というすごいお香^^
とても癒されております♡
e0215081_20162515.jpg

そしてまにちゃんお手製の白い恋人♡
しかもハート型♡
さらにコロンと中から現れてきたのは
e0215081_20193286.jpg

妖精さんのコイン♪

まにちゃんからクッキーにチャームが入っている人と、いない人がいるの♪
と聞いていたのですが、
まにちゃん、妖精さんも私のとこに来てくれたよ~♡

まにちゃんの白い恋人♡
美味しくて、恋に落ちました・・・♡
e0215081_2024337.jpg

妖精さんの裏をみたら
ルーン文字の<ケンとXラブルーンもついていました♡
すごいです∞
e0215081_20274869.jpg

そしてまにちゃんのブログでUPされていた、かわいいレターセット☆
すごく素敵♪
と拝見していたのですが、なんと☆

そのトキメイていたレターセットで、まにちゃんからラブレターが♡
虹も、福ろうさんも、魔女の黒猫さんもツイてます♪
クローバーも、☆も、変容のバタフライもいっぱい♪
虹色の雫も降り注いでおりました。

さらに、まにちゃんのかわいいイラストつき☆

まにちゃん、Happyいっぱい♪
愛に溢れるギフトを、本当に愛りがとうございました♡
ハート♡ 射抜かれました^^

また再会のときを、楽しみにしています♡
[PR]
by crystalove | 2014-02-27 22:22 | 感謝∞素敵なギフト♪ | Comments(0)