芽吹きの蓮ブレスレット♪

e0215081_17394519.jpg

こちらはイスラム圏へ移住した妹へ
プレゼントでお創りしました♪

今回は愛えない予定だったので、
次回帰国したときになるかな・・・?

と思っていたのですが、
叔父のおかげで愛えることになり
無事に渡すことができました♪

私が愛用しているシ―ドブレスのように
もっとカラフルな色が良かったそうで・・・(笑)

次回帰国したときには、
カラフルにバージョンアップさせますね(笑)

蓮は薔薇と同様に、波動が高い植物です。
波動測定でもMAXの数値で驚かれた、
お品のひとつです。

異国の地でのお守りに、また浄化にもいいので、
妹にプレゼントしました♡

シードから根がしっかりと大地に根付き
天に向かい健やかに芽吹き
エネルギーいっぱいのつぼみから
大きな美しい花が咲き、
実りますように♪

妹らしく、楽しく
異国の地で暮らせるサポートとなれば、
うれしいです♪

また再会の日を、楽しみにしています♪

蓮彫り菩提樹
ローズクォーツ
クリスタル
レインボークリスタル
スワロフスキ―
蓮シード

この自然界の恩恵と出愛い、お品たちが生まれ
ご縁ある方へお届けできますことに
深い感謝と大きな歓びがいっぱいにあふれます♡

喜びに満ち、愛と光に包まれた、
輝く毎日でありますように♪
[PR]
by crystalove | 2014-05-16 22:22 | thanks soldロータスシード | Comments(0)