♡愛が廻るアンダラ♡

e0215081_11125375.jpg

さやちゃんのサプライズパーティーが終わり、パラリーランドからの帰り道☆

さやちゃんから
「はい♪これMAIちゃんに♪」
と突然プレゼントされたもの。

夜空の下で渡され、私の手の平でコロン♪と転がるものが
ビックリしたのもあり、最初何かわからなくて・・・

さやちゃんに聞いたら、ブラウンのアンダラクリスタルだと聞いて
さらにビックリ!

過去の体験したすべてにGO祝笑様ができた、このタイミングで♪
アンダラのギフトがやってきました♪

アンダラも私は大事にしているクリスタルのひとつ♡

さやちゃんが大事にしていた石のひとつだったそうですが
さやちゃんのとこでのお役目を終えて、
次に浮かんだのが私だったと・・・♡
さやちゃん、本当に愛りがとうございます(感涙)

アンネ―シュさんの元で、一緒にやさしく抱かれて包まれて♡
ニッセHappyエネルギーもいっぱいチャージされた
とてもやさしいアンダラでした♪

ブラウンのアンダラはネリ―婦人によると、
シャーマン・ストーン&ピース・キーパーとして不調和を変容させ
グラウンディングの力が強い石。
玄関に置くと、入ってくる人のすべてが祝福される。
太陽からのヒーラーで祈りの石。
神を賛美し、祝福する石。

さらにこの石には、さやちゃんの元に届いたときに
アンダラからのメッセージがあったそうで、
一緒に届けてくださいました。

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ
~ハートを乗せて~ アンダラからのメッセージ

好きな人に、あなたのハートを届けてください

それは必ずあなたの元へかえって来るはず

優しい気持で、大切な人を想ってください

それは様々な形であなたの元に訪れるはず

愛は必ず伝わります。必ず。

そして様々な形でかえってきます

それを忘れないでください
ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

このメッセージを読んだときに、涙があふれて・・・
過去のいろいろな体験から、
私が愛しても愛されない
愛しても報われない
愛することをやめよう・・・

などと勝手に思い込んで、決めつけて、創造して・・・(笑)
心を閉ざして
死にたい・・・(泣)
と自殺願望まで出て、毎日泣いてひきもり、
仕事もできない時期も長く体験し・・・(笑)

今ではあのとき、ワンネスに還る選択をしなくて本当によかったね~♪
超お幸せさまなことが、たくさんその後あって体験したね&しているね♪

いろんな愛を体験しているね~♡

このアンダラのメッセージを読んでいたときに、
ある人のことが浮かんでいたのですが
あのときの愛の経験がこのアンダラになって廻ってきた♡

とわかり、感謝とともに、また涙・・・(笑)

長すぎる歳月の期間、私は大事に握りしめてしまい・・・(笑)
ときどきふと、そのことが浮かぶと、まだ悲しみの涙がこぼれることも
実はあったのですが

最近は終焉に向かっていたのか、感情の浮上の内容が、以前と変わってきた感じ☆
もう本当に終わるかも?
思い出しても、執着や傷、トラウマだと思っていたことが消えて、

そんなことも経験したよね~♪(笑)
いい経験だったよね~♪(笑)

となる日も近いのかな?

と2014年の4月の下旬に感じていて、
ずっと握りしめていたことが、私の中で本当に終わったら、

祝福のアンダラが現れて☆
ビックリです☆

ファーストアンダラも、私はプレゼントされた石だったので
私の中ではアンダラは愛が廻る石☆

魔法使いセルヴェさんが持つと、アンダラがさらにマジカルな石にみえます(笑)
しかもとってもお似合いです^^

次は魔法使いセルヴェ夫妻とも、どんな共同創造となるのでしょうか?

セルヴェさんの持っていた、愛りがとうの糸(意図)マンダラができて
みなさまからたくさんの愛りがとうが届き

愛りがとう糸マンダラを奉納したら
愛りがとう100万回が届いて♪
さらに祝福のアンダラまで廻ってきました♡

私からもいろいろな形の愛を、ご縁あるみなさまへ
たくさんお届けできたらいいな♡

恐れずにたくさん、いろいろな愛を体験して♡

幸せな愛の循環を、これからも共同創造しながら
楽しみたいと思います♡

さやちゃん、素敵な愛のアンダラのプレゼント、本当に愛りがとうございました♡

アンダラはこちらで1点、募集中のお品がございます♪
ご興味がある方は是非ご覧くださいませ♪
http://crystalove.exblog.jp/17896658/

ღ .:*・゜∞ 今日も最幸のご縁をいただき ♡ 愛りがとうございました ∞゜・*:.ღ
[PR]
by crystalove | 2014-05-18 11:11 | 感謝∞素敵なギフト♪ | Comments(0)