☆宇宙旅行∞地球旅行☆

チームハレルヤで、おしゃれな代官山へ・・・☆

天音ちゃんのリラ経由は、大人気で混んでいたようですが・・・

先日リングの石も外れ通過し、自由になった私♪

私のシャトルは空いていて、ルンルン気分で向かっていたら
なんと代官山を通過し、スル―・・・
えっ?!止まらないの?

乗りなれないシャトルに乗車したため、通過していく代官山を見送り
びっくりして、引き返しました・・・(笑)

過去、ちゃんと確認して乗車したのに、寝ていたら家とは真逆の方向に
なぜか向かっていて、本当にびっくりした体験があったので

行き先もきちんと伝えていた方がいい、(意図する)
ことを思い出しました。
e0215081_1428450.jpg

代官山へ着くと、ファンファーレで迎えてくれたのが
エンジェルトランペット♪

私はこのお花のことを知らなかったのですが、
エナちゃんが、
次元を超えて、あちらとこちらを繋げてくれる・・・☆

と教えてくれました♪

エンジェルトランペットの花言葉は
愛敬、変装、夢の中、遠くから私を思って、あなたを酔わせる、偽りの魅力

綺麗なお花なのに、花言葉は随分魔女っぽい・・・
と思っていたら、

アルカイドという毒性を含むお花だと知り、納得しました。
アルカイド系の薬は、その毒性を抗がん剤として使用されています。

またこのお花の別名は曼荼羅華だと知り
(食べると仏様になってしまうという由来だそう・・・)

ハレルヤメンバーは、みんなマンダラメンバーでもあり♡
ますます繋がってしまいました☆

エンジェルの御一行様に仏様、マンダラまで繋がり
総勢でお出迎えでの祝福だったのですね♪

716のマンダラも、名古屋、北海道、茨城・・・
遠方のみなさまがご讃歌のエントリーをしてくださり、
なんだかすごい事になりそうな予感です・・・☆
みなさま、はるばる愛りがとうございます♡

エンジェルトランペットを見上げてみたら、☆ がダンスしているみたい♪♪♪

ラマトのスタートの日に、ダンスしている☆ にも出愛いました♪
ラマトは5次元の入口☆☆☆☆☆

あちらとこちらの世界を繋げるなんて、この後、どんな天快があるのでしょうか♪

訪れたVega Stoneさん☆の床下には、0.5トンの水晶のさざれが敷き詰められ
お店の中には泉があり
STARBORNジュエリーもたくさんありました♪

べガは琴座の星。織姫様の星です。
七夕も近いし、先週内なる結婚式を終えて、女性性が出て来始めた私(笑)
織姫さまにもご縁がつながりました・・・♡

他のお店でも多次元快線の繋がりが半端なくて、大興奮(笑)
なぜ、ここに?これが?
なものが満載で、この後のイベントに、いろいろご縁がありそう・・・☆

2件しか立ち寄っていないのに、すでに笑い満載でした(笑)

お茶で寄ったカフェはマーメイドカフェ♪
織姫のあとは、マーメイドにもご縁が繋がりました♡
美しい姫たちに今日は随分繋がったわ♪

と思ってお茶&ランチしようと思っていたら、突然・・・
e0215081_1523178.jpg

エナちゃんから、まさかのブレスレットのプレゼント☆

LOVE&エロスな波動満載の♡
女神ブレスレット・・・♡

私のブレスには蓮が入っていました♪
大玉ディープローズクォーツにはスターも煌めき☆
ここでもスター☆が届きました♪

ちょうど先週は、セルヴェ夫妻の結婚式で、お祝いをいただいたばかり・・・

チームハレルヤにLOVEブレスが幸臨♡
エナちゃん、いつもたくさんの愛を、本当に愛りがとうございます∞
e0215081_1518774.jpg

そして天音ちゃんからは、私にもまさかのぽぽぴ星人が・・・☆

エナちゃん、お花ちゃんが、私の星人をリーディングしてくれて
私のぽぽぴ星人は、知性派で、頭がよく、賢いそうで・・・
みんなからCleverと命名されました☆

賢い星人がお越しくださり、どんな宇宙叡智を伝えてくれるのでしょうか・・・?!

その後は・・・
この星人たちに私たちはハートを侵略され♡
カフェスペースが異空間に(笑)

魔法使いはっちゃんが、折り紙でCleverのお家の創り方を教えてくれて♡

天音ちゃんもタイムリーに宇宙&仏陀シールを用意していて・・・

すべてが用意されていることに、またびっくり☆
すべてはここにある☆のですね・・・☆
e0215081_1533375.jpg

さらに、♡と☆も♪
GOLDが舞うように、お祝いの食用金箔も☆

天音ちゃんからも☆と♡もいただきました♪
天音ちゃん、いつも本当に愛りがとうございます∞

マーメイドカフェで、まさかのパラリラ宇宙会議して・・・☆
チームハレルヤメンバーは、それぞれの星へ帰りました・・・☆

帰り道のステーションでは、宇宙博のチラシが大量にあり
宇宙からも歓迎されている模様です♪
e0215081_1557251.jpg

お店でいただいたフリーペーパーには☆がいっぱい☆

こちらにも・・・
e0215081_15585659.jpg

魅惑のマゼンタ&パープルのお姉さんたちも・・・☆
宇宙愛フィーバーです☆
e0215081_1601241.jpg

ラマトの13日間のスタートに、ラマトの紋章をもつ私へ
宇宙から続々と星たち注がれ、やってきてます☆
e0215081_16163665.jpg

鍵好きな私は、昨日はハレルヤなスイートルームの鍵と出愛い♪
裏側には777ラッキーセブン♪
e0215081_16175639.jpg

777はエンジェルナンバーでは

おめでとうございます!
あなたは聖なる導きにじっくり耳を傾け、その叡智を実りある行動に移しました。

あなたは今、そのご褒美を収穫しています。
あなたの成功は他人にインスピレーションを与え
助けることになるので、
その調子で続けてください。
(ドリーン・バチュー エンジェルナンバーより)

しかも右側の鍵には〇が刻印されていて
反対側には5が刻印されているのです☆

5は私のバースナンバー☆

5の鍵まで手に入れて、祝福されて、
どうやら、ラマトの5次元の入口のドアの鍵を、
ラマト音1の日に、手にしたみたいです・・・☆

OPENは自由♪
私次第・・・☆

ぽぽぴ星人Cleverは、
e0215081_164467.jpg

せっかく宇宙から、すごい地球にやってきたのだから♪
地球生活を、今をもっと楽しもうよ♪

と言っています^^

Cleverはあちこち行き、地球生活をいろいろ体験したいようです☆
e0215081_1673652.jpg

宇宙と地球とバランス良く∞

宇宙ともコミュニケーションをとりながら♪
大いなる叡智と恩恵を感謝して受け取り

美しい地球の生活も大事に、それぞれの愛する形で、
今を生きて、満喫して♪

楽しく交流して♪
あたたかなわかち愛で♡
共同創造してまいりましょう♪

サプライズ満載な楽しい一日♪
本当に愛りがとうございました∞
[PR]
by crystalove | 2014-07-06 14:14 | Happy Life Magick | Comments(0)