716具源化の宴♡愛りがとうございました♪

e0215081_16462295.jpg

716のあなたの宇宙を糸で織りなす具源化昇天の宴♪
ご讃歌いただきまして、本当に愛りがとうございました☆

今回の女神様は、北海道、茨城、千葉、名古屋・・・
遠方よりはるばる幸臨してくださる女神様が多く、
本当に愛りがとうございました♡

今回のパラリーランドのHappy祭壇は
天音ちゃんの金沢GOLDのお土産のお品で輝いて☆
豊かさ波動が放たれておりました♪
e0215081_1651773.jpg

フード祭壇は、今回も天音ちゃんが用意してくれたHappyお菓子や♪
みなさまからの贈り物でハレルヤ♪
e0215081_16524441.jpg

白い恋人ならぬ、黒い恋人♡
お仕事で何度か伺った、大好きな旭川の豆使用なんて☆
個人的にはかなりトキメキました☆
e0215081_1656987.jpg

食べ逃してしまった・・・^^
名古屋の鯱鉾タルト☆
e0215081_16563837.jpg

手羽先プリッツに・・・

あんことつけていただくプリッツまで・・・
ご当地のハレルヤなお菓子もいっぱい♪
愛りがとうございました☆
e0215081_16593111.jpg

浅草四万六千日参りで祈願してきた☆
大人気の自由すぎる女神様たちも勢ぞろい♪

誘う女神が4女神♡
はじらう女神が3女神♡
ほっかむる女神♡
ねそべる女神♡

女神たちに見守られながら、シャンデリアサイダーで乾杯して
いよいよスタートです♪
e0215081_17914100.jpg

今回の女神様は樹版の色を(GOLD&ブラック)とても迷われて・・・♪
両方素敵だから、次回は今回の創らない色の48マンダラを、チャレンジしたい♪
ともLOVEコールいただきました♪

初回のファーストマンダラは、ご自身の本質を映すマンダラなので、
製作過程において、同じ色を使用しないなど・・・
いろいろルールがあるのですが

2快め以降のマンダラは、お好きに、好きな意図&糸で
自由にお創りいただけます♪

大きな64マンダラにチャレンジするのも♪
48マンダラをもう1枚自由に創るのも♪

クリエイティブにマンダラを表現してりただけたら嬉しいです☆

そして丁寧に樹版に48の刻印をしてきます☆
e0215081_1719292.jpg

そして大事な作業☆ありのままの釘打ちです♪
みなさま手際よく、しっかり刻印されていらっしゃいました♪
e0215081_1725469.jpg

釘打ちが終わったところで、天音ちゃん特製の冷製エジプトスープ♪
モロヘイヤの超美味しい魔法のスープ☆
何度もおかわりしてしまいました☆
e0215081_17255294.jpg

S姫からの差し入れの幸せのバナナパン☆
柔らかくて、超美味しくて、本当に幸せになりました♡
e0215081_17265779.jpg

そしてあっという間にその場で天音ちゃんが創ってくれた
出来たての蒸しパン☆
こちらも、最幸に美味しかったです☆
e0215081_17291220.jpg

金粉が浮かぶ、マゼンタ色の美しいお茶は・・・♡
e0215081_17301894.jpg

黄金の美人茶☆
とってもフルーティーな美味しいお茶でした♪
e0215081_17314556.jpg

ランチの後は、いよいよ糸がかかり・・・☆
マンダラを創りながら、女神のみなさまが、さらに黄金美人になっていきます☆
数をかぞえながら、ピンをはじく音が、とても神聖なひとときです☆
e0215081_17344947.jpg

エナちゃんも女神様たちに愛いに来てくれて♪
女神様たちからの、愛しのワンピースグッズのプレゼント幸撃に(笑)
エナちゃん、まにちゃんがとても幸せそうでした♡

その模様は、エナちゃんのブログで♪
http://crystalkirakira.blog120.fc2.com/blog-entry-1686.html

今回の女神様たちも、一部迷宮入りしながらも・・・^^
解放が進むと、その後の作業はとてもスムーズで、
いつも予定時刻を大幅にオーバーしてしまうのですが
みなさま、今までで一番早い完成となりました☆
e0215081_1742391.jpg

美しい女神様の小宇宙のマンダラが勢ぞろいです☆
同じ材料で製作しているのですが、同じマンダラがなくて♪
本当に美しい世界です☆

製作後はこのマンダラを使ったヒーリングワークを伝授させていただき
エネルギーの違いを体感していただきました♪
是非、48マンダラをご活用くださいね♪

マンダラが完成した女神様から順に、パラリーランドで次元上昇されて・・・♡
豊かな笑い声や地響きまで鳴り響き・・・(笑)
エナちゃんがスターツアーをしてくれたようでした☆
エナちゃん、愛りがとう~☆
e0215081_17455847.jpg

今回は遠方のみなさまが多く、特別に天音ちゃんが、スペシャルディナー♪
までもご用意してくれて☆

みなさまとさらに素敵な宴になりました♪
天音ちゃんカレーも絶品で、大好評でした☆

今度は具源化宴のご讃歌女神様みんなで集まって、マンダラシェア快したいね~♡
というハレルヤなお話も出て♡

またみんなでハレルヤなひとときをご一緒できたら
本当にうれしいです♪

是非その後の変化や、体験談などございましたら
お寄せくださいませ☆
e0215081_17532580.jpg

今回も本当に幸せな一日を、みなさまとご一緒できまして
心より感謝申し上げます♡
e0215081_18121645.jpg

帰り道、駅まで天音ちゃん、まにちゃんがお見送りしてくれたのですが
天音ちゃんの素晴らしいセンサーで、
朝売り切れの自由すぎる女神のガチャガチャから、
帰りはアナと雪の女王に変わっていて♡

これは♡
とやってみたら、一番欲しいと思っていた図柄でハレルヤ♡

天音ちゃんもまにちゃんも、一番希望のお品が出てきて
祝福されていました♡

ありのままミラーまできてしまい♪

パラリーランドからの帰り道、あまりにも楽しくて幸せな一日に・・・♡
電車の中で感謝の気持ちでいっぱいになり、涙ぐんでしまいました(感涙)

次回快祭リクエストも早速頂戴しておりまして、本当に愛りがとうございます♡

また日程が決まりましたら、ご案内いたします☆

ご縁あるみなさまと、美しい世界を紡ぎ、楽しく彩っていけたら
本当に幸せです♡

みなさまいつも本当に愛りがとうございます∞
[PR]
by crystalove | 2014-07-19 22:22 | 具源化の宴 | Comments(0)