☆ EGYPTIAN GOLDブレスレット ☆

e0215081_1827884.jpg

99の日にエナちゃんhttp://crystalkirakira.blog120.fc2.com/
からのお誕生日プレゼントでいただいた♪
巨大ラピスのエジプトブレス♡
e0215081_17321155.jpg

エナちゃん、天音ちゃん、お花ちゃんのチームエジプトブレスが
すごくて☆

チームエジプトみんなのブログでパワフル~♪
エジプト祝快、すごそうっ・・・☆
と思いながら拝見していて♪

99の日に、天音ちゃんがエジプトブレスの実物をみせてくれて
想像以上の大きさと美しさに、半端なくすごいね~♪

この大きさは普通、ペンダントだよね?!

と天音ちゃんと話していたところだったので
まさか、私にも届くなんて、ビックリ!
そして大感激でした☆

エナちゃん、いつも素敵なブレス、本当に愛りがとう~♡
e0215081_17282061.jpg

中はハートがいっぱい♪
すごくかわいくラッピングしてくれていて♪

私はラピスが現れたとたん、叫んで箱を閉じてしまったけど・・・(笑)
e0215081_17391223.jpg

やっと巨大ラピスブレスにも慣れてきて♪
エナちゃんからのプレゼントのエロスブレスとともに、いい感じです♡

オニキスのクロスパティが、超プロテクションな感じ・・・
ケルトの紋章のようにもみえるし、
ドイツの紋章&勲章のようにもみえて
そして角度を変えると + → Xになり、ルーン文字ではギフ♡
LOVEルーンになって、本当にパワフル∞

シトリンもゴールデンオーラからも、富気が漂います・・・☆
e0215081_17431073.jpg

YLの聖油でEGYPTIAN GOLD
というこれまたパワフルな聖油があるのですが、

このブレスにぴったり♪
ラピスにたっぷり塗布して、自分にもまた使い始めました♪
e0215081_17423293.jpg

99の日に帰宅してから、エジプトの絵と一緒に、ブレスの写真を撮っていたのですが
同じ絵が天音ちゃんのエジプト展のブログにも出ていて、

ハレルヤ~♡

いろんな繋がりに、笑顔になります^-^♪
e0215081_17475399.jpg

私のブレスにはクラック水晶が入っていたのですが
翌日には、どんどんクラックが消えて、超変容∞
下の2粒はほぼ、クラックが消えて、透明感な水晶に^^

なんだか・・・
ふぅ~っ☆
ひと仕事終わったような感じも漂います・・・^^

手の水分や油分がクラックに入り消える、変化する☆
浄化が進むと、クラックが消える☆
ラッキーが舞い込む☆
など・・・

クラックが消えるのには、諸説ありますが、

クリスタルのクラックが、再び結びつくように♪
私の中でも、いろいろ融合&結合&統合して、変化しているようです♪

EGYPTIAN GOLDブレスレットとともに、どんな繋がりや結びつき
そして変容があるのか・・・♡

楽しみたいと思います^^

それにしても画像で比べると、全然違いますね^^

秋の季節、またいろいろなことがスタートしそうな予感です☆

エナちゃん、素敵なプレゼント、本当に愛りがとうございました♡
[PR]
by crystalove | 2014-09-15 11:11 | 感謝∞素敵なギフト♪ | Comments(0)