体からのメッセージ☆骨折その②

● 体からのメッセージ☆骨折その②

お幸せさまです。
*Crystalove* MAIです。

前回に引き続き身体からのメッセージ、

☆体からのメッセージ骨折 事故①

の続き、骨折編その②です。

状況により、メッセージが変わってきます。

・いつ
・どこで(屋内、屋外、受傷場所)
・誰が(ご自身、ご家族、ご友人、知人・・あなたとの関係度)
・どんな状況で(自分の不注意、他の誰かが関わるかなど)
・骨折部位、症状
・骨折の状況(剥離骨折、単純骨折、粉砕骨折など)
 ↑
 骨折の種類、分類も医学的にはたくさんあります。
・処置(手術、ギプス固定など)

などなど・・・

ひとつの事象においても、
いろいろな要素が絡んでいます。

メッセージは、非常に個人差があります。
これがすべてでもありません。
いろいろな見方、解釈があります。
その点はご承知おきくださいませ。

ここでは大きなテーマでご紹介いたしますね。

身体からのメッセージの読み解きのときは、
その部位、臓器などの機能、役割、働きなど
をみます。

あなたの体にとって
骨の役割とは何でしょうか?

支えること

だと思います。

支える、土台となる部分に支障がある。
ということは、

「不安定」が大きなテーマとなります。

基盤、土台、支えについて、
肉体的、精神的、物理的な面で、
何か、ご心配がある、サポートが必要である。
などいうことになります。

ベースにあるのは「不安」「恐れ」です。

骨折は、かなり痛みを伴います。

それほどまで、
ご自分を責めて裁き、
痛みを与えるほど罰した。

という解釈もあり、

「罪悪感」も深いテーマとなります。

身体を支えている支柱、
大事な部分が、折れるのですから、

限界を超えている、
それほどまで無理をしていた、
許容範囲を超えている、
働きすぎ、酷使しすぎ、
困難な状況からの離脱、
動く働く、休むのバランスを見直す、

なども大きなテーマとしてあります。

例えば、右足の場合でも、右足のどの部分か?

大腿部、ひざ、足首、足の甲、
足の指(親指、小指でもメッセージは違います)
など

受傷した体の部位でも
メッセージがすべて異なります。

今回の私の事例ですと、

骨折されていたのは、お店の店員さんですが、
面識があり、雑談もする。
日常でよくお会いする頻度が高い方。

お店以外の、いつもと違う場所で遭遇している。
2人とも違うお店の店員さん、
同じ右側を骨折。(手と足、2人ともギプス固定中)

メッセージがやや強め。

私は左利きです。
一部、矯正されたものは、右利きです。

右利きの方の右側の骨折の意味と、

左利きの方の右側の骨折の意味は、

また異なるのですが、
大きなテーマは同じです。繋がっています。

骨折された店員さんと遭遇して
お話したのは、
ごくわずかな時間でしたが、

そこから受け取り、得たメッセージ、気づきは、
本当にたくさんありました。

どんなことでも、事象、体験のひとつひとつが、
受け取る人の気づきや見方、解釈により、
どんどん変化してゆきます。

ちょうど、今の時期も、お盆に入り、
帰省されていらっしゃる方も多いでしょうし、

ご先祖さまや、自分のルーツ、家族とも
繋がりやすいとき。

宇宙も水星が逆行中ですので、
振り返り、戻ること、
ゆっくり見つめることも、
見直すことも、
いつもと違うペースで進むことも、
ペースダウンしてみることも、
良いタイミングです。

私の鏡として教えてくださった、
店員さんの骨折の事象からも、
気づき、メッセージ、アドバイスを再確認でき、
手放しのワークまでも進めることができました。

宇宙の采配はいつでも完璧。

すべてがギフト。
気づいたら、たくさん愛であふれていることを、
いろいろな形で見せてくださいます。

お二人の店員さんの骨折のご回復も、
心よりお祈りしております。

ご自身を大切に、大切に。
労わり、愛でてさしあげてくださいね♡

骨折の際のヒーリングストーンも、
<<肉体面においては>>

・骨の形成、成長のサポート
・骨折の痛みのケアに
・神経、血管、組織の挫滅、腫れのサポート
・ギプス固定部の皮膚のサポート

などの目的として、
e0215081_1434240.jpg

・ブルーレースアゲート
・オニキス
・アクアマリン
・カルサイト
・フローライト
・サードオニキス
・パイライト
・アマゾナイト
・ラピス
・アンバー

などのエネルギーが、お役立てとなるでしょう。

石たちも深い部分で、
そのまま受け止めて下さり、
確実に変化、変容、成長のサポートをしてくださいます。

ご本人さまの肉体的、精神的なご状況により、
セレクトされる石たちも、かなり個人差があります。
その点は、ご承知おきくださいませ。

必要な方には、個人セッションで、
お手伝いも可能です。

☆スピリチュアルリーディング・カウンセリング

セラピーなどが必要な場合は、

☆パワーストーンセラピー

☆メタフィジオセラピー 

自然界のお力もお借りしながら、
一緒に気づき、解放してゆきましょう♡

いつも本当に愛りがとうございます♡


☪ฺ*:...:<<*Crystalove* WEB SHOP>>..:☪ฺ*:.

*Crystalove* WEB SHOP はこちら♪

クレジットカード 、コンビニ決済・Pay-easy
もご利用いただけます♪

☪ฺ*:...:<<お問い合わせ>>*:...:☪ฺ*:.

リクエストもお気軽に、お声かけくださいね♪

お問い合わせフォーム はこちら♪
[PR]
by crystalove | 2017-08-14 14:14 | 体からのメッセージ | Comments(0)