イボも消えそうです

● イボも消えそうです

お幸せさまです♪
*Crystalove* MAIです♪

今月私が楽しく実験していたことのひとつ♪

愛用している、ヒノキの効果♡

画像、大変失礼いたします・・・
e0215081_13282088.jpg

ウィルス性のイボかな?
と思うものが、
数年前くらいからでていて、

皮膚科受診&診断受けていないので、
これも、自己判断、自己責任です。

最初はこんなに小さいものが、
年月を経て、1cm大くらいに、
大きくなっているものが、
ひとつありました。

レーザーとか液体窒素とかで、
除去しないと、もうダメなのかな?

と思っていたのですが、

ウィルス性のものなら、
愛用している♡
国産木曽ヒノキの聖油で、
何か変わるかも♡


と自宅温泉に浸かりながら、
ふとひらめいたので、

自己判断、自己責任の上で、
また実験してみました。
e0215081_2175650.jpg

毎日の温泉あがりに、
ヒノキの聖油でつくったクリームを、
絆創膏につけて、
患部をラッピング。


私はお肌が弱く、
絆創膏でもかゆくなり、かぶれるので、

夜つけてラッピングして寝る、
朝起きたら、絆創膏をとる。

ということを1週間くらい続けました。

すると、

イボの表面が乾燥してきて、
瘡蓋みたいな皮がペロンと取れて、

3回くらい、皮がはがれたら、

盛り上がっていたイボが、へこみ
色も変わりました。
e0215081_13405758.jpg

あと、もう少し(笑)

まだヒノキをつけていた方が、
いいみたいです。(私の感覚で)

たぶんこれ、とれます♡
終わります♡


残る色素沈着も、
なんの根拠もないのですが、

魔法の万能クリームで、
これも大丈夫だね♡

と私の感覚で、身体が感じているので、

ヒノキ塗布が終わったら、切り替えます♪♪


お肌、きれいに戻します♡
と決めました♪

ちなみにこの症状の読み解きですが、

イボを創る思考の根源は、悲しみです。 

出現した時期、持続期間、部位などにより、
またメッセージを細かく読みます。


どれだけ悲しみ好きなの?私^^;(笑)

と、ここもツッコんで、
ガツンと落ち込んで、
しっかりと向き合い、
悲しみも飽きるほどに感じ尽くして、

そして、
もう悲しみも飽きたから、いらないよね♪
と笑い、手放しました☆

現実でイボが消えてきて、
変化がでているので、
修正もいい感じに進んでいるようですね^^

タイムラグがあるので、
過去のバグの事象を受け取ることも、
もちろんまだあります(笑)

喜怒哀楽すべてが、魂の喜びです♡

わきあがるどの感情も、
宇宙からのメッセージ、反応です。


平等、対等に、尊重し、抱きしめ、味わいます。

ヒノキは子宮頸がん予防にも
使われています。

子宮頸がんは、ウィルス感染です。


温泉や公衆トイレなどが、一番もらいやすいです。
潜伏期間も長いので、ご注意くださいね。


子宮頸がんの感染源、ルートは、
間違った常識も、誤解も、本当に多いです。

ヒノキは、他にも、水虫などにも
お役立ていただけますよ。

毎日のお風呂に、
お風呂場にヒノキは、(トイレにも!!)
本当に必須だと思います♡

予防されてくださいね♡


受け継いだ先人たちの知恵の数々、
これからも大切に、恩恵を活用してゆきます♡

またひとつ、あ~よかった♡

が増えて♪


学んだ知識と実体験から確信に変わり、
すばらしい経験、財産となった出来事でした♡
 

本当に有り難い毎日です♡

ご縁あるあなたが、
今日もお幸せでありますように∞

♡ LOVE∞THANKS∞ENJOY ♪

☪ฺ*:...:<<*Crystalove* WEB SHOP>>..:☪ฺ*:.

*Crystalove* WEB SHOP はこちら♪

クレジットカード 、コンビニ決済・Pay-easy も
ご利用いただけます♪

☪ฺ*:...:<<お問い合わせ>>*:...:☪ฺ*:.

リクエストもお気軽に、お声かけくださいね♪

お問い合わせフォーム はこちら♪
[PR]
by crystalove | 2017-04-20 11:11 | 体からのメッセージ | Comments(0)