1126いい風呂の日♡毎日のお風呂で強運に☆

● いい風呂の日♡毎日のお風呂で強運に☆

いつも本当に愛りがとうございます♡♡♡
Crystalove MAIです。

昨年、

お風呂で願ったことは、
全部叶っているのよね♡


というお話を伺い、

どうしてだろう?

と、ずっと思っていました。

お風呂の効能についても、
いろいろ調べていくと、

お風呂は

・宇宙と繋がる

・潜在意識と繋がる

・リラックスしているときに願いが叶う


など、

お風呂の素敵な側面を知りました。

水道水のお風呂時代の私は

☪ฺ*:.。. .。.:*.☪ฺ*:.。. .。.:*.☪ฺฺ*:.

・長時間入れない、息苦しくなる

・長くても20分くらいが限度

・お湯も冷めやすい

・すぐ湯冷めする

・お風呂後疲れる、だるくなる

・お肌は全身カサカサになる、粉をふく、乾燥する

・温泉は湯あたりする、何度も入れない、疲れる

☪ฺ*:.。. .。.:*.☪ฺ*:.。. .。.:*.☪ฺฺ*:.

ということが起きていて、
どちらかというと、お風呂が苦手でした。

今は大好きな天然石たちが、
水道水を一瞬で、
すばらしい至福の温泉に変えてくださるので♡

e0215081_19323275.jpg

毎日自宅で、ゆっくり温泉を楽しむ生活です♡

毎日のバスタイムが、とても楽しみな時間♡

一瞬でエネルギーをシフトさせる、
鉱物たちの叡智も、本当にすばらしくて、
いつも感動です☆

大好きです♡

私のお風呂の体験も、
大きく変化しました。


☪ฺ*:.。. .。.:*.☪ฺ*:.。. .。.:*.☪ฺฺ*:.

・1時間以上入っても、苦しくならない

・肩まで浸かっても、息苦しくならない

・気づいたら1時間経過している(笑)

・ゆっくりお風呂で過ごせる

・リラックスできる

・お湯も冷めにくい

・湯冷めしない

・お風呂後疲れない、だるくならない

・疲れが翌日まで残らない

・毒出しできると、お湯が汚れる、にごる

・お風呂後、全身しっとり、
 乾燥しない、ボディクリーム不要、
 全身美容にもなっている

・湯垢がお水で簡単に落ちる、お風呂洗剤不要

・お風呂掃除がものすごく簡単、ラク

・冷え取り&毒出しが無理なく、お風呂習慣でできる

☪ฺ*:.。. .。.:*.☪ฺ*:.。. .。.:*.☪ฺฺ*:.

お風呂の常識も、恩恵も、たくさん変わりました♡

身体への負担が少ないお水、お湯だと、
体感、体験の変化でもわかります。

お風呂で、疲れたり、苦しくならないから(笑)
e0215081_10543027.jpg

お水の開発者の先生&社長が、

まず、お風呂の装置が先、優先です。

とお話されていらしたのが、
私も体験した結果、わかりました。

毎日のお風呂のお湯、お風呂での過ごし方、
本当に本当に、大切ですよ♡

毎日のほんの少しの習慣の積み重ねですが、
結果が全然、違ってきますから♡♡♡

お身体あってこその、願い♡
大事に、大切にね♡♡♡

1126 いいふろの日♡

あなたの願いが叶う、人生が変わる☆
素敵なバスタイムを、
ゆっくりお過ごしくださいね♡♡♡

♡ LOVE∞THANKS∞ENJOY ♪


☪ฺ*:...:<<*Crystalove* WEB SHOP>>..:☪ฺ*:.

*Crystalove* WEB SHOP はこちら♪

クレジットカード 、コンビニ決済・Pay-easy もご利用いただけます♪

☪ฺ*:...:<<お問い合わせ>>*:...:☪ฺ*:.

リクエストもお気軽に、お声かけくださいね♪

お問い合わせフォーム はこちら♪
[PR]
by crystalove | 2017-11-26 19:19 | 至福の鉱泉水♡ | Comments(0)