パワーストーンセラピー☆口唇~頬のしびれ②

● パワーストーンセラピー☆口唇~頬のしびれ②

お幸せさまです。
*Crystalove* MAIです。

先日の歯科受診後の、私の体験談です。

無事に治療を終えて、帰宅後、

・治療で、麻酔をし、削り、詰め物をし、
 エネルギーが大きく動いて変化していること

・治療でストレスも感じていた

ので、

ストレス開放、エネルギー調整&整合のために

☆パワーストーンセラピー

で、メンテナンスをしました。

顔、口唇部分の施術は、

お水と魔法の万能クリームのパックも
一緒にしていた方が、

エネルギーの伝導率がいい☆

セラピーも相乗効果となる。

と感じたので、

お水、魔法の万能クリームもたっぷりつけて、
フェイスマスクでパックしながら、
e0215081_1820502.jpg

クリスタルアキュパンクチヤーで
(クリスタル鍼)
施術をしました。

さらに、

麻酔の毒だしのために、

大好きなお水を、
誤飲に注意しながらたくさん飲み、
e0215081_19311834.jpg

早めに体外に排泄できるようにしていました。

16時に麻酔、治療を受けたのですが、

今回、口唇のしびれがなかなかとれなくて、
23時過ぎても、まだ、

下唇の半分~頬にかけてしびれが続き、
口角もやや下垂していて、
ものすごい違和感。

今、症状がある。不快。

お水もたくさん飲んでいるのにな、

受診後、セルフケアもしたのにな、

今回は麻酔が切れるのに、

随分時間がかかるな~
こんなの、初めてだな~
おかしいな~

もしかして、、、
麻酔のせいじゃないのかな?

ふと、そんな思いも出たので、
ネットで検索しました。
いろいろ出てきました。

今回の治療目的だった、
虫歯からのメッセージは、

・自分を大切にしていない、丁寧に扱っていない

・許すことに抵抗している、頑固、

・人生を厳しくみている

・私は今回、痛みもあったので、怒りもある

などなど・・・です。

治療が終わったら、
さらに他の症状も出ているので、

解放のチャンス☆

もう一度、体の感覚を感じて、
丁寧に向き合い、
サインをみて、
セラピーをすることにしました。

麻酔の解毒については、
症状があるので、誤飲に注意しながら、
引き続き、たくさんお水を飲む、
温泉に入る、拝毒を促す。

お水も愛用していて、学んでいて、
対応もできて、本当によかった☆

施術で解毒目的の石は、一般的には、
ペリドットやチャロアイトなど、使用します。

状況、症状により、個人差があります。
必ず施術で使うとは限りません。

今回、私も解毒目的で、
この石たちは使用しませんでした。

お水で毒出しできるからかな?
セラピーでは、解毒よりも
他の施術、石が優先されました。

ネットで検索して、麻酔の影響以外に、
神経系の影響の可能性も、出てきたので、
新たな不安も出現し^^;

セラピーでは、
e0215081_1055997.jpg

e0215081_10552173.jpg

e0215081_10553354.jpg

e0215081_10554418.jpg

を中心に施術しました。

神経系の場合、
ビタミン剤も処方されることが多いので、
手元にあった、ビタミンも摂取。

口唇、頬、口腔内、下顎に、
違和感があったので、

魔法の万能クリームも、
広範囲に多めに、たっぷりつけました。
e0215081_20301468.jpg

ビタミンも入っていたので、
ちょうどよかったです♡

情報を知っていて、愛用していて、
手元にあって、本当によかったです♡
とても優秀で、大好きなお品です♡

宇宙の采配は完璧です☆

100種類以上のセラピーストーンたちの中から、
今回の症状の施術で、特に使用した石は
e0215081_1117357.jpg

・モルダバイト

・ブラックトルマリン
(数日前にテーマで出て使っていたので再度)

・チタニウムクォーツ

・ブルーレースアゲート

・アクアマリン

他にアメジスト、ソーダライトも使いながら、
解放、調整、整合をしました。

それでも症状が続くなら、受診する。

できることをしたら、
経過はお任せして、
私の体と宇宙を信頼。

セラピー後は、安心して眠りました。

おかげさまで、翌日から
口唇~頬のしびれや口角下垂は、
なくなりました。

違和感はまだ若干あるので、
しっかり感じて、浮上してきたテーマを
ひとつひとつ手放して、癒し、
整えていこうと思います♡

またひとつ、貴重な経験になりました☆

自然界、鉱物たちの叡智と恩恵、
すばらしいお品の数々、
日々の幸流、体験に、

心から大感謝です♡

本当に愛りがとうございます♡
e0215081_12133093.jpg

現在、対面セッションは、

JR 総武線 東船橋駅 徒歩すぐの
ヒーリングサロンで、お受けしております。
(千葉県船橋市)
e0215081_19283254.jpg

事前カウンセリング

施術

調整箇所、施術時のメッセージ、
使用した石たち、読み解き、
今後のアドバイスなど

90分 44,000縁 です。

ご新規の男性の方の施術は、
紹介制となっております。

☪ฺ*:.。. .。.:*.☪ฺ*:.。. .。.:*.☪ฺฺ*:.。. .。.:*.☪

英国では健康保険診療対象となっており、
英国の国の機関が認めている、
パワフルなセラピーです。

e0215081_19144838.jpg

書籍 パワーストーン・セラピー 
マーガレット・ロジャース・ヴァンク―プス博士 著 
VOICE出版

日本版の書籍は、
現在絶版となっておりますが、
こちらでも、ご確認いただけます。

石たちの叡智もお借りしながら、
そのとき浮上してくるものを手放し、

心身のエネルギーを、
あなたが心地よい状態へと、
整えてゆきましょう。

大切な命、お身体を見つめる機会としましょう♡

個人セッションでは、
あなたのお身体の反応を確認しながら、

最善な石たち、サポートストーンなども、
お時間が可能な限り、お伝えしますね♡

ご愛用のお品が、今のあなたにあっているか?
の確認も可能です♡

必要な方へお届けしてゆきますね♡
e0215081_148111.jpg

☪ฺ*:...:<<お問い合わせ>>*:...:☪ฺ*:.

リクエストもお気軽に、お声かけくださいね♪

お問い合わせフォーム はこちら♪
[PR]
by crystalove | 2017-06-13 11:11 | パワーストーンセラピー™ | Comments(0)