1年後、大感謝∞さらに確信しました♡

● 1年後、大感謝∞さらに確信しました♡

お幸せさまです♪
*Crystalove* MAIです♪

1年経過しまして、、、

私のたくさんの命の恩人の中の2人に、
先日、お愛いしてきました♡

1年前の検診で発見してくださった、Dr,と

セカンドオピニオンを受けたDr,です。

今年の検診結果は、おかげ様で大丈夫でした♡

ものすごく、、、安心しました♡

1年後、望む結果に、
身体がシフトできました♡(感涙)


そして、

手放したこと、もの、

継続したこと、もの、

毎日選択し、取り組んできたこと、

そのひとつひとつのすべての選択が、
私が望む形で結実したことで、
さらに、大きな確信となりました♡

e0215081_11464725.jpg

昨年4月。
検診結果で所見があり、連絡がきました。

長年、毎年検診結果は問題なし。

自覚症状もなし。何かの間違いでしょ。

と、軽い気持ちで受診したのですが、
検査結果を聞き、本当に衝撃でした。

専門病院へ紹介、転院手続きのとき、
診察室の電話で、
「患者さんのお名前は・・・」
とDr,に名前を言われて、

えっ?私、患者になったんだ・・・。

診察室でショックすぎて、
呆然としている私に、

「大丈夫!今すぐ死ぬわけじゃないんだから~☆」

と笑いながら、明るく軽やかに言った、Dr,

普段から、とてもポジティブな
おじいちゃんDr,です。

当時、

その言葉をお相手に<<言わせた私に>>

過去、先にエネルギーを出しているのは,
私だから受け取っている。
という見方、捉え方を私は採用しています。

瞬間的にムッとして、
ものすごく、自分に腹がたちました。

でも、

落ち着いてただ、事象を眺めると、

Dr,の明るい対応、その見方、捉え方に、

確かに。そうだね、、、
今、私は生きている。自覚症状もない。
身体は、今辛くない。
今、ラッキーな側面も、たくさんある。
今すぐ、命を落とすレベルの緊急、重症度ではない。

救われた部分もありましたが、
それでも、切り替えができず、
気持ちはとても重く、複雑でした。

病院からの帰り道は、

どうしよう、、、

身体がサインだしていた。忠告していた。

気が付かなかった。

去年は大丈夫だったのに、
何がいけなかったんだろう?

両親、妹、悲しむだろうな。。。

うーん、なんて伝えようかな、、、

検査データーと紹介状を受け取り、病院をでて、
そのまま重い足取りで、
長年お世話になっていた女医の元へ、
セカンドオピニオンで伺いました。

おじいちゃんDr,と同じ見解でした。

診察室で、あふれる涙がとまりませんでした。

「精密検査、適切な治療をうけて、
まずは、健康になってください。

先生、大丈夫になりました!
と笑顔で、また私に報告にきてください。」

1年前、Dr,と約束をしました。

病気を作りだしてしまった。
でも、健康な体に戻す。

世界に叡智も方法もたくさんある。
絶対できる。

私の身体も、必ず応えてくれる。

1年後、笑顔でDr,にまた報告に行く。

と、このとき、決めました。

治療で薬物もたくさん入った身体を、
健康な体へシフトするために、
毎日いろいろ取り組んで、
サポートもいただいて、

1年後。

このときのDr,との約束が、今週叶いました♡
2人のDr,は、1年後の再会と今の結果を、
本当に喜んでくださいました♡

たくさんの方に♡
選択したたくさんのお品たちに♡
選択したたくさんの叡智に♡

本当にサポートをいただいたおかげで、
今があります♡
e0215081_12265679.jpg

そして

毎日のたくさんの選択、
たくさんの変化、
1年の過程、
今受け取っている現実の結果、

毎日の積み重ねが、
さらに確信につながりました。

今ある恩恵に、
今、持っているものに、体験に、
今、ご提供できることに、
心から大感謝です♡

もう、厳しく、激しく、辛い形で、、、
身体でも体験して、証明するようなことは、
しなくてもいいよね、、、

と思いますので(笑)
そこは引き続き、コツコツ修正中です☆

あなたが望むエネルギーのシフトに、
お役立てとなるものが、ここにあり、
共鳴してくださったときには、

各商品、個人セッションでも
どうぞ、お役立てくださいね♡
e0215081_9443389.jpg

日頃、当たり前に思っている健康、
今ある命、身体、
本当に本当に大切です♡

今日の選択、この瞬間の選択のひとつひとつが、
あなたの未来を創ります♡

大切にしてゆきましょう♡

私もトライ&エラーを繰り返しながらですが、
今までのどんな体験も、すべて財産になっています♡

ご縁ある皆様、
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします♡

心からの感謝をこめて∞

♡ LOVE∞THANKS∞ENJOY ♪


☪ฺ*:...:<<*Crystalove* WEB SHOP>>..:☪ฺ*:.

*Crystalove* WEB SHOP はこちら♪

クレジットカード 、コンビニ決済・Pay-easy も
ご利用いただけます♪

☪ฺ*:...:<<お問い合わせ>>*:...:☪ฺ*:.

リクエストもお気軽に、お声かけくださいね♪

お問い合わせフォーム はこちら♪
[PR]
by crystalove | 2017-07-13 11:11 | ワンネス体験談 | Comments(0)