毎日生体水を飲める恩恵♡

● 毎日生体水を飲める恩恵♡

お幸せさまです♪
*Crystalove* MAIです♪

気温も高い毎日ですね。
しっかり水分補給もされてくださいね。

世の中には、
本当にたくさんのお水があります。

あなたは毎日、
どんなお水を飲んでいらっしゃいますか?

e0215081_19311834.jpg

私は鉱物が生み出してくださる♡
生体水を飲んでいます♡

愛飲&愛用3年目です。


「生体水」というものを、
MAIさんのブログで、初めて聴きました。
知りました。

とお水ご愛用の女神さまたちから、
過去、かなりお声をいただきました。

今日は生体水についてご紹介します。

川本先生の記事、コラムが、
とてもわかりやすいので、
その中からご紹介します。

☆生体に存在する水を紐解く

水道水、ミネラルウォーター、生理食塩水、
製薬会社が製造の脱水予防のお水、
スポーツドリンクなど、、、

生体水とは、全然違います。

お水が体内に取り込まれて、
生体水に変化させるのに、
約30時間も、かかります。


☆細胞と水の関係を知る

体調不良、病気のときに大切なことは、

生体水汚染を取り除くこと。

生体水をクレンジングすること。

生体水のスピン運動を高めること。


私が愛用のお水をご体感くださった方の
多くのご感想に、

・身体がラクになりました。

・身体が軽い感じがします。

というものも、川本先生の記事で
ものすごく腑に落ちました。

川本先生も

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

日々、汚れてしまう生体水の働きを回復させるには、
「生体水化された水」を毎日飲むことです。


一般に市販されている水で生体水に近い水は、
私の知る限り存在しません。

しかし、日本で一社だけ、
生体水とほぼ同じ働きをする水を
製造している会社があります。


このサイト上では商品の固有名詞を出すことは
控えさせて頂いていることで名前はいえませんが、

存在はしています。

(転載ここまで)

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

と書いていらっしゃいます。

川本先生が書かれている国内唯一のお水と

私が愛用しているお水が同じなのか?

は、わかりませんが、
e0215081_21442986.jpg

私も2015年から、毎日、愛用&愛飲しています♡

このお水のことも、2年学んで、
実体験からも、気づいて、確信しています。
大好きです♡


川本先生のコラムは、たくさんありますが、
どれもお勧めです。

情報を知り、体験し、知っていると、

今、未来で役にたつことが、
必ずあると思います♡


お水の開発者の先生から、
学んでいた内容と、

川本先生が書かれていることと
共通していたことが多く、
とても共感しています。

毎日、生体水を飲むという恩恵。

出愛えた奇跡☆

本当に有り難いです♡


30時間以上もかけて、生体水になる
一般的なお水。
(お茶とかコーヒーなどもです)

さらに一般的なお水は磁場、電磁波の影響を
お水の性質で必ず受けるので、
スピン偏極が起こります。
(老化、病気の原因になります)

生体水をそのまま飲まれた方が、
お身体も負担なくラクで、
地球にもやさしいお水。

このお水は強い電磁波、磁場を受けても、
スピン偏極が起こりません。

日本唯一、世界唯一のこのお水♡

病気はいろいろな要素が深く関与します。
とても複雑です。

肉体レベルに出てくると、戻すのに
時間もエネルギーもかかります。

治療して、手術して、何かを取り入れて、
使って、治る、戻る。
それが難しい、できないケースもあります。

身体のもつ力も、人それぞれ違います。

選択のひとつひとつの積み重ねで、
未来が大きく変わることもあります。

お水はお薬ではありません。
お水では治りません。(薬事法)

ですが、

生命維持に絶対欠かせない、
大切な要素です。

身体を大部分を構成するものです。
重要な働きをするものです。

あなたの身体を創る、
大切な方の身体を創る、
その大切なお水です。

☆川本先生のお水のコラム一覧です

ご縁ある大切なあなたも、
あなたをサポートしてくださる、
素敵な恩恵を取り入れられて、
どうぞ健やかでいらしてください。
e0215081_22353863.jpg

石たちも深いレベルで、
私たちの大きなサポートをしてくださっています。

♡ LOVE∞THANKS∞ENJOY ♪


☪ฺ*:...:<<*Crystalove* WEB SHOP>>..:☪ฺ*:.

*Crystalove* WEB SHOP はこちら♪

クレジットカード 、コンビニ決済・Pay-easy も
ご利用いただけます♪

☪ฺ*:...:<<お問い合わせ>>*:...:☪ฺ*:.

リクエストもお気軽に、お声かけくださいね♪

お問い合わせフォーム はこちら♪
[PR]
by crystalove | 2017-07-13 17:17 | 至福の鉱泉水♡ | Comments(0)