ミネラルたっぷりでいただきます♡

● ミネラルたっぷりでいただきます♡

お幸せさまです♪
*Crystalove* MAIです♪

私は3年前まで、
お茶か100%ジュースが基本。

お水(ミネラルウォーター)が苦手、
お水は飲まない人でした。

この自然界、鉱物界のギフトのお水と出愛い♡
毎日いただくようになって、3年目♡
e0215081_19311834.jpg

今では毎日 2~4リットルのお水を♡

とってもおいしい~♡

このお水が大好き♡

毎日どこに行くにも、お水を手放さない♡

という変化をしました♡
(両親も驚いています)

このお水は常温が一番おいしいです♡
私は冷蔵庫に入れていません。

このお水は、
電気や磁気、何か添加剤、溶剤など、
使用せず、

腸内細菌を殺すことなく、
さらに酸素も多いので、

お水をたくさん飲んでも、
腸内細菌が死なず、身体が冷えません。

また生体水に近い性質なので、
身体への負担も少なく、楽で、軽いです。


私は装置からペットボトル10本くらい
汲み置きして、素粒子充電し、
最低一日以上置いて、常温保管しています。

装置に天然石がぎっしり入っていますので、
お湯で出した方が、お水にミネラル成分が
さらにたっぷり入ります。

私は装置からお湯でボトリングし、
そのまま常温保管しています。

装置の天然石が含む、古代クロレラちゃんが、
光で覚醒、自然発生し、
今は生き生きと育ってくださっているので、
e0215081_13392454.jpg

この1年くらいは、
天然のクロレラ水を飲んで、お肌にもつけて、

クロレラちゃんの恩恵も、
有り難くいただいています♡

*一般のお水で同じことをして、
藻が生えるのは、
枯草菌や雑菌でお水が腐る現象です。

お水が溜り、澱み、藻が生えるのと、
クロレラは違います。

これは飲めないです。
お腹こわしますので、おやめくださいね。

お水の保管も、お家の状況で異なります。
(常在菌なども)
保管や管理につきましては、
自己責任の上で、お願いいたします。

これは一例ですが、

クロレラの効果効能、
文献、論文も、体験談も
検索されますとたくさんネットででてきます。

クロレラは子宮筋腫との関係
の記事も多いです。

とても興味深かったです♡

ご興味がおありの方は、
是非調べてみてくださいね。

☆クロレラの効果と効能
ビタミン・ミネラル・食物繊維不足を補う


詳しいことはわかりませんが、

私の体験、採血結果では、
肝機能も、腎機能も、
その他のデーターも、とても良好で、
体感もいいので、

スクスクと育ち、
生き生きしているクロレラ水でも、
私は愛っているようです♡

サポートしてくださっている♡
と感じられることが、

採血結果やエコーなどの
各検査結果でも、
客観的にわかりました♡

毎日、たくさんお水を飲んで、

お家の温泉で毒出しも、
湯治もできていたおかげもあります♡ 

e0215081_222734.jpg


お風呂前。
e0215081_2242073.jpg


一時間後、お風呂出るとき。
(入浴剤など入れていません)

治療期間中~終了後3カ月くらいは、
毎日お湯が、ものすごく汚れてました!

肝機能、腎機能での解毒、
身体の負担を思うと、、、

このお水で、この温泉の風呂で、
これほど混濁するまで、
不要なものを出せるのは、
本当に有り難いことだと

毎日思います♡(感涙)

いろいろな恩恵も、体験も、
本当に有り難いです♡ 

浄化の基本は、古来から
先人たちの知恵、お水での浄化法です。

この時期は、体の毒出しもすすみます♡

たくさんお水を飲んで、
毎日ご自宅温泉で、毒出しもして、
心身健やかに、素敵な毎日をお過ごしくださいね♡


☪ฺ*:.。. .。.:*.☪ฺ*:.。. .。.:*.☪ฺฺ*:.。. .。.:*.☪

<<ご体験希望の方はこちら♪>>

☆私が愛用中の至福のお水のお福分けは
こちら♪


ご希望の方はご注文フォームより、
お願いいたします♡


☪ฺ*:.。. .。.:*.☪ฺ*:.。. .。.:*.☪ฺฺ*:.。. .。.:*.☪

ご縁あるあなたへ、
すべての善きことが、
今日もたくさん届きますように♪

♡ LOVE∞THANKS∞ENJOY ♪

☪ฺ*:...:<<*Crystalove* WEB SHOP>>..:☪ฺ*:.

*Crystalove* WEB SHOP はこちら♪

クレジットカード 、コンビニ決済・Pay-easy
もご利用いただけます♪

☪ฺ*:...:<<お問い合わせ&ご注文>>*:...:☪ฺ*:.

リクエストもお気軽に、お声かけくださいね♪

お問い合わせ&ご注文フォーム はこちら♪
[PR]
by crystalove | 2017-07-14 11:11 | 至福の鉱泉水♡ | Comments(0)