魔法の教え

● 魔法の教え

お幸せさまです♪
*Crystalove* MAIです♪

素敵な魔法を学んでいます♡
e0215081_11381435.jpg

新しい見方、捉え方に、
今までの古い価値観、信念が崩れる衝撃。

(笑)

知らなかった世界が、たくさんあり、
とても楽しいです。

1億円以上の価値のワンドにも出愛えて♡
ものすごくわくわくしました♡

常識も、制限も外し、自己価値を上げて、
どんどん超えてゆこう♡
e0215081_11203375.jpg

☆白の女王のワンドに言われていた

「超えてゆきなさい」

たくさん繋がってきています☆

その中で、以前ブログでご紹介した内容が、
あれ、ものすごい魔法だったな!
と感じたものを、今日はご紹介しますね。

2014年12月に大富豪の方の叡智を
伺える機会がありました。

その時に教えてくださった、
叡智(魔法)のひとつ。

事象、状況は一切関係なく、

常にあなたが今、
Happyを選択するといいわよ。


周りから何と言われても、
周りから批判、非難されても、

私の感情は私次第なの。
あなたが感じることは、あなただけのもの。


喜怒哀楽は、今、自由に選べるの。

今、感じている感情はね、
すべてあなたが今この瞬間、選んでいるの。
自己責任なのよ。 

私が心地よいこと、気分がいい事、
幸せなことを常に選択し、
感じて体験するの。
徹底的にするの。
 

その結果ね、

不思議なことに、状況が好転しはじめて、
命に関わる状況さえも、
とてもうれしい形で受け取ったのよ。

愛と感謝のエネルギーは、パワーが強いので、
ここにご自身のエネルギーを置くように、
常に意識するのよ。


というお話でした。

事象、状況は一切関係なく、

今、一瞬一瞬、私がHappyを選択する。
いい気分を選択する。


このときいただいていた教えが、
すばらしい魔法だったのだと、
やっと気が付きました。(笑)

楽しいから笑うのではない。
笑うから楽しいのだ。
(ウィリアム・ジェームズ)

脳科学でも、
笑うことで、(顔の筋肉を動かす)
脳をHappyにできるといわれています。

口角上げるだけでも、
その筋肉の反射、信号で、
脳はHappyを感じています♪

人は肩より上に両手をあげると
(\(^▽^)/バンザイの格好です。)
自然と口角が上がっています。

自然に、意図的に、笑顔になることも、
口角をあげることも、
今、自由に選べます。

この瞬間、今すぐHappyになることは、
本当に超簡単で、自由に選べます。
e0215081_1228020.jpg

今すぐHappyの魔法。

とてもお勧めです♡

今日もたくさんのHappyを♡


ご縁あるあなたへ、
すべての善きことが、
今日もたくさん届きますように♪

♡ LOVE∞THANKS∞ENJOY ♪

☪ฺ*:...:<<*Crystalove* WEB SHOP>>..:☪ฺ*:.

*Crystalove* WEB SHOP はこちら♪

クレジットカード 、コンビニ決済・Pay-easy
もご利用いただけます♪

☪ฺ*:...:<<お問い合わせ>>*:...:☪ฺ*:.

リクエストもお気軽に、お声かけくださいね♪

お問い合わせフォーム はこちら♪
[PR]
by crystalove | 2017-09-13 11:11 | 魔法の教え | Comments(0)