カテゴリ:未分類( 17 )

● 蠍座木星期のラッキーパーソンです♡

お幸せさまです。
Crystalove MAIです。

私は月星座が蠍座です。

今朝の占星術師Keikoさんのメルマガで、

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * …

月星座が蠍座の人は、
蠍座木星期のラッキーパーソンよ。

だから、
蠍座の人と仲良くなる、
お友達になるというのも、
それだけでラッキーなの。

シンプルに言うと、
蠍座の人を通して、
運やチャンスがやってくる
可能性が高まるのよ。

運というのは人伝いに
やってくることがとても多いから、
多くの人と関わること自体、
幸運につながる重要なアクションなの。

今は蠍座木星期だから、
蠍座の人と積極的に関わることで
その恩恵をより引き寄せやすくなるのよ。

以上転載

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * …

とご紹介されていらっしゃり、

月星座蠍座の私は、

蠍座木星期のラッキーパーソンであることも
知りました♡


ご縁ある皆様で、必要な方は、
さらなるHappy&RICHの引き寄せにも♡

私、
ブログでの情報、
Crystalove WEB SHOP、
個人セッション、
ご紹介の各お品たち、

蠍座木星ラッキー波動もたっぷりいれて、
お届けいたします♡♡♡

共鳴してくださり、ご縁ある皆様♡
ご一緒に、楽しみましょう♡♡♡

こちらもどうぞ、お役立てくださいね♡♡♡

ご縁あるあなたへ、
すべての善きことが、
今日もたくさん届きますように♪

♡ LOVE∞THANKS∞ENJOY ♪

☆Crystalove WEB SHOP はこちら♪

クレジットカード 、コンビニ決済・Pay-easy
もご利用いただけます♪


☆お問い合わせ&ご注文フォーム はこちら♪

リクエストもお気軽に、お声かけくださいね♪
[PR]
by crystalove | 2017-10-27 19:19 | Comments(0)

● 年齢関係なく、もう乾燥しないお肌へ♡

お幸せさまです。
Crystalove MAIです。

2015年2月に出愛った、
大好きな鉱物が生み出す♡
とても不思議なミネラルウォーター。
e0215081_21442986.jpg

お家のお水を変えて、

愛用していた基礎化粧品すべてやめて、

私のお肌、身体で実験を始めて3年目。

たくさんの衝撃、変化と感動がありました。

自然界、鉱物の叡智、
その変化変容の力にも、心から感謝です♡
大好きです♡♡♡


私のお肌、身体で変化、確信、実証できたので、
ブログで体験談を書いて、

2015年10月~
個人的に直接、ご連絡をいただいた方にのみ、
ご紹介をするようになりました。

共鳴してくださった方からも、
たくさんご体験談やご感想もいただけて、
さらに、Happyが大きく広がりました♡

本当に愛りがとうございました♡♡♡

急に冷えこむようになり、
世間一般では、乾燥する季節となってきました。

この鉱物のお水、
このお水のオイル版☆魔法の万能クリーム
の愛用で、

私はお肌の乾燥が、なくなりました。


身体はお風呂上りに、
身体についている水滴(温泉水)を、
タオルで拭きとらず、
そのままパッティングして、
お肌に入れ込むだけ。

何かクリームやオイルをつけなくても、
そのままでも一日中、
お肌は乾燥せず、粉もふかなくなりました。


水道水のお風呂のときはもう、
乾燥して、かっさかさで、粉はふいて、
ローションやボディクリームなどつけないと、
それはもう、大変な乾燥肌でした。

このお水は油、脂と混ざるため、
私の皮脂とこのお水が混ざると、
お肌の上で、天然の乳液に変わり、
お肌を保護してくれるようになります。

自らの身体で創られる、
一番安心安全な乳液、保護ですよね♡


そして、

このお水の生成のために
使用されている特別な天然石が、
紫外線もカットしてくれるため、

お顔、全身、使用していた、日焼け止めクリームも、
(紫外線アレルギーがあるため)
実験のため、思い切ってやめましたが、
さらに白いお肌になりました。

変化をみる実験のために、

愛用していた基礎化粧品一式、
日焼け止めクリーム、
ボディクリーム、
オイル、
ファンデーションなど、
すべてやめて、

私のお肌、身体の変化をみて、今年で3年目。

・超乾燥肌
・Tゾーンは脂症
・敏感肌(あわない化粧品が多い)
・小鼻、小鼻周りの黒ズミ、毛穴のひらき
・眉間のくっきり縦じわ2本
・目じりの小じわ
・くっきり法令線
・両頬のにきびの陥没痕多数
・紫外線、日光アレルギー
・しみ、そばかすが多い
・生理前や、お菓子や油もので、吹き出物がでやすい

コンプレックス満載だったお肌が、
どんどんきれいに戻り、

私自身も、昔の私を知る人は驚くほど、
お肌が変化して、若返ってゆきました♡

e0215081_10162752.jpg

今日は画像縮小せず、載せますね。
(笑)

ベースは大好きなお水、
魔法の万能クリーム、
Keikoさんのマジカルムーンパウダーのみです。
(この約3年間)

エステやバッチリメイクもしていたのなら、
きっと、もっと変化していますよね♡

お水、魔法のクリームでの実験、
約3年間。

私のお肌、身体でも実験、実証、確信できました。

引き続き、感謝して愛用を続けながら♡
もう次のわくわくの実験を、
いろいろ楽しみます♡♡♡

このお水、
魔法の万能クリームをご愛用の方で、

お肌の乾燥感がまだ残る・・・
という方は、

(お肌の個人差はありますが、
私も愛用半年くらいは乾燥感が残りました)

フェイスシートやコットンに、
お水をたっぷり浸し(お水がしたたるほど)
パックしてくださいね。

時間が長いほど、潤います。

化粧水でなく、純粋にお水ですので、
パックも30分、1時間、2時間...
一切時間に関係なく、お好きなだけ、
やればやるほどに、潤います。

お水パックするのと、しないのとでは、
お肌の感触がかわります。

とっても簡単です。

お風呂でもできますし、

パックしたまま寝てもOKですし、
(お水なので乾燥するとフェイスシートが自然にはがれます。
このお水の性質で、シートが乾燥しても、
シートに水分が逆戻りしません。)

毎日のお水パックは5分でも、
継続されることを、お勧めいたします♡

魔法の万能クリームも、
お水と同様、浸透率が高いので、
塗り込んでいただくと、べたべたしません。
e0215081_21284596.jpg

魔法の万能クリームは、
この3倍の量を、
お顔にしっかり、塗りこんでくださいね♡


By ビューティーの先生のアドバイス


お顔が魔法の万能クリームで、
テカテカ、ギトギトのまま、
お水をたっぷりひたし、パックを行うと、
(お水とクリームが混ざり、ぐんぐん吸収されるので)

私はさらにしっとり、もちもち、
つるつる、つやつやになるので、

クリームギトギト、ベタベタのまま
お水パックの方法も、大好きです♡♡♡

乾燥感を感じられる方は、
お肌のご様子をみながら、
一日にお水、クリームを、
何度も重ねてみてくださいね♡
e0215081_20301468.jpg

成分をみていいただくと、
おわかりのとおり、
クリームは非常に高栄養です。


にきびのある方は、
菌の栄養になってしまい、
逆にひどくなることがあります。

にきびのある部分へのご使用は、
控えていただいた方がお勧めです。

お顔のたるみが気になる方は、
頭皮のたるみも、影響しておりますので、

頭皮にも、魔法の万能クリームをつけて、
マッサージしてくださいね♡

オイルのべたつきが気になる方は、
このお水と混ぜて、オイルを軽くしてください♡

年齢、季節、性別、関係なく、

自然界の叡智と恵みの、
安心安全な天然素材100%のお品で、

お身体、お肌の本来の力を引き出し、
復活させて、

一年中、全身しっとり潤い、艶めくお肌で♡
ご一緒に、歓び愛ましょう♡♡♡

お水=命。

お水で、身体、生活、本当に変わりますよね。

私は本当にもう、衝撃の体験でした。

この約3年間の体験を振り返ると、
この変化に、助けていただけたことに、
とても深く感謝、そして感動しています。

だからこそ、とても大切なのです♡♡♡

自然界の叡智、鉱物の叡智、
その変化変容の魔法の力は、
本当にすばらしいです♡♡♡
大好きです♡♡♡


毎日の中で、体験して、たくさん感じられて、

あなたにとっての真実を、
そのご体験と経過の中で、
ひとつひとつ丁寧に見つけて、拾い、
どうぞ、大切にされてくださいませ♡♡♡

☪ฺ*:.。. .。.:*.☪ฺ*:.。. .。.:*.☪ฺฺ*:.。. .。.:*.☪

<<ご体験希望の方はこちら♪>>


完売御礼☆私が愛用中の至福のお水のお福分けは
こちら♪


<残1>☆大人気の魔法の万能クリーム


ご希望の方はお問合せフォームより、
お願いいたします♡


☪ฺ*:.。. .。.:*.☪ฺ*:.。. .。.:*.☪ฺฺ*:.。. .。.:*.☪

ご縁あるあなたへ、
すべての善きことが
今日もたくさん届きますように♪

♡ LOVE∞THANKS∞ENJOY ♪

☪ฺ*:...:<<*Crystalove* WEB SHOP>>..:☪ฺ*:.

*Crystalove* WEB SHOP はこちら♪

クレジットカード 、コンビニ決済・Pay-easy
もご利用いただけます♪

☪ฺ*:...:<<お問い合わせ>>*:...:☪ฺ*:.

リクエストもお気軽に、お声かけくださいね♪

お問い合わせフォーム はこちら♪
[PR]
by crystalove | 2017-10-15 11:11 | Comments(0)

やってみました!

● やってみました!

お幸せさまです♪
*Crystalove* MAIです♪

魔法の万能クリームを
ご愛用の女神さまより、
素敵なお声をいただきました♪

本当に愛りがとうございました。

心より感謝いたします。

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

MAIさん、魔法の万能クリームの
足裏への使い方を教えてくれて、
有難うございました。

やってみました!

寝る前に、
足裏にクリームをたっぷりつけて、
マッサージしました。

ぽかぽかしてきて、
気持ちよく、ぐっすり眠れました。

そして朝、身体が軽い♪
とても楽になっていました♪

違いますね!!

これからは、お顔だけでなく、
足裏にも使います♪

いいこと教えてくれて、
有難うございました!

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

こちらこそ、早速、足裏にもお試しくださり、
本当に愛りがとうございました♡

身体が軽く、ラクにお感じになられたのですね!
本当によかったですね♪
e0215081_20461756.jpg

足裏には、身体すべての反射区があります。

凝っていたり、痛い部分は、
その対応する臓器、部位からのサイン。

触れて、感じてみてくださいね♡
e0215081_11265577.jpg

魔法の万能クリームを愛用されて、
そのエネルギーの感じ方は、変化は、
人それぞれだと思います♡

もともとは、けがの早期回復のために、
依頼されて開発、生まれたお品です。

私の体感は

・そのとき最善な状態へと導く

・活性化する


このようなエネルギーだな♡
と愛用して、体の変化をみて、感じています。

望む結果を意図して、決めて、
感謝して、愛用しています♡


大好きな魔法の万能クリーム♡

自然界の素材で創られた、
体に優しい、大切な私のパートナーです♡

お持ちの方は、今、たくさん感じて♡

あなたの意図、目的にあわせて、

あなたに最善な方法、部位、量、頻度で、
ご活用くださいね♡

自然界からのすばらしい叡智と恩恵を、
魔法の万能クリームからも、
存分にお受け取りいただき、
お役立てくださいね♡

いつも本当に愛りがとうございます♡

☪ฺ*:.。. .。.:*.☪ฺ*:.。. .。.:*.☪ฺฺ*:.。. .。.:*.☪

<<ご体験希望の方はこちら♪>>

☆大人気の魔法の万能クリーム

ご希望の方はご注文フォームより、
お願いいたします♡


☪ฺ*:.。. .。.:*.☪ฺ*:.。. .。.:*.☪ฺฺ*:.。. .。.:*.☪

ご縁あるあなたへ、
すべての善きことが、
今日もたくさん届きますように♪

♡ LOVE∞THANKS∞ENJOY ♪

☪ฺ*:...:<<*Crystalove* WEB SHOP>>..:☪ฺ*:.

*Crystalove* WEB SHOP はこちら♪

クレジットカード 、コンビニ決済・Pay-easy
もご利用いただけます♪

☪ฺ*:...:<<お問い合わせ&ご注文>>*:...:☪ฺ*:.

リクエストもお気軽に、お声かけくださいね♪

お問い合わせ&ご注文フォーム はこちら♪
[PR]
by crystalove | 2017-06-15 11:11 | Comments(0)

● 寝違えたときにも、魔法の万能クリーム♪

お幸せさまです♪
*Crystalove* MAIです♪

私、寝違えました・・・(涙)

首が痛くて一日、右側が向けませんでした・・・。

寝違えたときも、もちろん私は、こちらです♡
e0215081_11265577.jpg

毎回、入荷のたびに大人気♪
お水の次に売れている♪


☆大人気の魔法の万能クリーム、


こちらは美容目的でも、
お肌がぷるぷるになるため
大人気ですが♪

もともとは相撲部屋の力士のケガの
早期回復のために
依頼されて開発されたモノ。


力士は早く練習に、場所に復帰できないと
昇進、力士人生にかかりますでしょ?

だから、ケガや不調の早期回復、復帰が
とても重要で、大事なのです。
(スポーツ選手などもね)

おかげさまで、私、助かりました♡

寝違えたときは、首が痛いので、
首、肩、背中にも広範囲に塗布。

でも、

寝違えたとき、一番大切なのは、
<脇の下です!!>


寝違えは、脇の内側を通る
腋窩(えきか)神経が、圧迫されて
血行不良となり、起こる現象です。

ですから、

首や肩をもんでも、
痛みはあまり軽減しないのですね。

脇にも必ず、
広範囲に塗布してくださいね♪


脇の下を伸ばすような、ストレッチも、
寝違えたときには、有効ですよ。

症状をみながら、ムリなくご対応くださいね。

このお水と混ぜて、効果倍増にして使い、
翌日には、何ともなくなった私です。

今回も、魔法の万能クリームのおかげで、
私はとっても助かりました♡

お家に1つありますと、
ご家族みなさまで、安心安全にいろいろ使えて、
とても重宝いたしますよ♡


今回のオリンピック、
金メダリストの、あのお方♡
とても大活躍されまして、
本当におめでとうございました♡

ご家族さまがご愛用者様でおられるので♪♪
きっと大切なおカラダのサポートに♡
お使いいただいておられたのではないでしょうか?

御主人さまや、お子様、ダーリンへも♡
是非、塗布してさしあげてくださいね♡

実は美容目的以外でも、大人気です♪

このお品は、店頭販売されておりません。
ネットワーク商品でもございません。

知る人ぞ知る、口コミだけ。
情報を知り、ご縁が繋がった人だけしか
ご愛用いただけません。


私から、

・このお水♪
・魔法の万能クリーム♪

ご縁が繋がった方は、
実は本当にラッキーなのです♡



夏の時期は、
油と混ざるこのお水と、魔法の万能クリームと混ぜて
さらに軽いテクスチャーで♪
お使いいただくのも、お勧めです♡

<美容><保護><疾患予防><健康増進><ケガ>

いろいろなサポートに、
多岐にお使いいただけますよ♪

次はあなたのお肌で、お確かめくださいね♡

☆魔法の万能クリーム♡ 私の使い方♪

魔法の万能クリームのご感想のカテゴリに
みなさまのお声をご紹介中です♪

ご希望の方は、下記フォームより
再入荷リクエストくださいね♪

e0215081_15563378.jpg

このお品も、愛そのものです♡

大切なあなたへ♡
あなたが愛する方へ♡

どうぞお役立てくださいね♡


☪ฺ*:.。. .。.:*.☪ฺ*:.。. .。.:*.☪ฺฺ*:.。. .。.:*.☪ฺ

ご参考までに♡

☆お水での私の変化の一覧はこちら♪

<<このお水のご体験希望の方>>

☆私が愛用中の至福のお水のお福分けを
ご希望の方はこちら♪


☆東京サロンでの至福の温泉体験ツアーを
ご希望の方はこちら♪


☪ฺ*:.。. .。.:*.☪ฺ*:.。. .。.:*.☪ฺฺ*:.。. .。.:*.☪ฺ

♡ LOVE∞THANKS∞ENJOY ♪


☪ฺ*:...:<<*Crystalove* WEB SHOP>>..:☪ฺ*:.

クレジットカード 、コンビニ決済・Pay-easy も
ご利用いただけます♪

*Crystalove* WEB SHOP はこちら♪


☪ฺ*:...:<<お問い合わせ>>*:...:☪ฺ*:.
リクエストもお気軽に、お声かけくださいね♪

お問い合わせフォーム はこちら♪
[PR]
by crystalove | 2016-08-18 22:22 | Comments(0)

e0215081_14172582.jpg

今日は春分☆
区切りのときでもあり、占星術などでは2014年本格スタートの日でもありますね♪

今日からいよいよスタート!!
という方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?

春分の日は女神エオストレ(オスタラ)の祝祭もあり、自然の祝福の日♪
春の女神オスタラは野うさぎをお供に、
太陽の季節と豊かさ、幸運を連れて東からやってきます♪
そのため、女神オスタラの絵やカードには、うさぎがツイていることが多いです♪

春分の日に対応するオガム文字は「オヌー」
オガム文字は古代アイルランドにおいて使われていた文字で
ドルイドたちも使用していたものです。

ルーン文字と同様にオガム文字も大好きな私は
毎日ワンオラクルでルーンとオガムも引いて、タローデパリのカードと同様
手帳にその日のメッセージを記しています。

オガム文字のオヌーはハリエニシダの樹が対応します。

ハリエニシダは黄色いお花をつける樹ですが
強い繁殖力と葉と枝に棘があり、
残念ながら日本では、駆除の対象となっている樹です。

そのため、日常でみかけることは少ない樹ですが、
イギリスやアイルランド、スコットランドでは生命力、幸運の樹として愛されている樹です。

春分の日に簡単にできる、プチMagickのご紹介♪
e0215081_1417517.jpg

手の平や甲、爪などに、春分の今日対応するオガム文字のオヌーを
Happyに唱えながら記します♪

私はゴールドでオヌーを書いてしまったので、みえにくいかもしれませんが

オヌーは下から上にむかって縦線を書き、2本横線を左から右へ書きます。
1枚目の画像の右のカードの枠に書かれているものが、オガム文字のオヌ―です☆

春分のパワー、春の女神オスタラと、さらに共鳴することができると思います♪

今日は是非自然の中で過ごされたり、自然に触れたりして
春のお祝いもされてみてくださいね♪

画像のブレスレットはエナちゃん作の、私のお幸せ様ブレスです♪
エナちゃんのブレスも国内、国外のみなさまに愛されている大人気のブレスレット♪
エナちゃんの素敵なオーダーブレスレットを御希望の方は、
エナちゃんまで♪

◎気がルンブレス
http://crystalkirakira.blog120.fc2.com/blog-entry-909.html

◎いい流れ~♪の基本ブレスレットなど
http://crystalkirakira.blog120.fc2.com/blog-entry-896.html

御希望に応じて、素敵なブレスレットが届くことと思います♪
2014年春分のスタートに是非♪
エナちゃんブレス、愛用者の私もお勧めです♪

エナちゃん、また素敵なブレスレット☆これからも楽しみにしています♪

女神オスタラのうさぎちゃんはエナちゃんのお家のウサギーズにも繋がり♪
私も過去、ウサギーズを実家で飼っていたことがありシンクロ♪

女神オスタラの歩いた足跡にはシロツメクサが生えて、
ケルトの人たちは春の訪れを喜び大切にしたそうです

クローバーは天音ちゃん♪
http://appare.amanekobo.com/
四つ葉をみつける天才の天音ちゃんは、素敵な四つ葉アートを創られます♪

今まで錚々たる方たちのお元へと届けられた四つ葉アート♡
私のところへも、222の具源化の宴、ドアOPENした日に
なんとハレルヤギフトで幸臨してくれました♪
e0215081_15113312.jpg

このLOVEのHappy四つ葉アートは、愛する*Crystalove*のお品たちのために・・・・♡
そして*Crystalove*お品たち、各種セッション、サイト、MAIへ共鳴してくださる
ご縁あるすべてのみなさまの、さらなる弥栄のために・・・♡
e0215081_1518108.jpg

これまた天音ちゃんのパラリーランドから幸臨してくださった
慈愛に満ちた豊かさの観音様とともに∞

パラリラ∞ハレルヤ∞愛と豊かさ、Happyのパワーも♡一緒にお届けしております♪♪

素敵な天音ちゃんのお品も、中目黒のレインボーエンジェルズに
先日納品されたそうなので、是非レインボーエンジェルズにも行ってみてください♪
e0215081_15402742.jpg

私は過去、何度もレインボーエンジェルズで
天音ちゃんのストラップと御対面していたけれど、お迎えには至らず・・・

私のストラップは喜席のギフト笑~のときに、まさかの出愛い♪
ストラップからあの日、扉を開けちゃった鍵へと変容しています♡

天音ちゃんのストラップも四つ葉アートも、エナちゃんのブレスレットも
超高波動でお勧めです♪

女神オスタラのウサギーズも、女神オスタラのクローバーも、
エナちゃん&天音ちゃんと繋がり♪
天音ちゃんの四つ葉アートはエナちゃんも持ち主でもあるし♪

いろいろ繋がりが半端なくて・・・^^

私にとっては、エナちゃん&天音ちゃんが、リアル女神オスタラでもあります∞

先日、エナちゃん、A姫、アリエルちゃんと再快したときには
「春の女神」と私はエナちゃんに連呼されていたのですが、

A姫の変容したワンド → お幸せ玉ちゃんカルサイト → まさか春分の日の女神オスタラ
へまでも繋がるなんて☆

ますます笑顔いっぱいの春分を迎えることができました♪

私はエナちゃんのクリスタル神殿、天音ちゃんのパラリーランドからみると、
東の位置にいるので、次回お二人に再快するときには・・・

太陽のオレンジの服で、野うさぎ連れて♪
軌跡にはパラリラ∞ハレルヤのクローバーを咲かせ
リアル女神オスタラのエナちゃん、天音ちゃんのもとへ
私もリアル女神オスタラになって、帰還し幸臨したいと思います(笑)

楽しい2014年の春分の祝祭を、本当に愛りがとうございます∞

みなさまも素敵な春分の祝祭と、2014年の本格的なスタートを
春の息吹と、自然の祝福とともに、美しい季節をお迎えくださいませ。

祝2014春分♡
[PR]
by crystalove | 2014-03-21 14:14 | Comments(0)

松戸微魔女会♡

e0215081_10182676.png

ゆるりと楽しむ大人女子会♪
第2回の松戸微魔女会へ参加してきました♪

人とのご縁がお仕事に繋がるよね♪
みなさんのご縁が広がって欲しい♪

風水カウンセラー永山莉子さんが主催されています♪
開催レポートはこちら♪
http://ameblo.jp/happiness-feng-shui/entry-11540689051.html
ご縁が広がる♪
いい情報はみんなでシェア♪
笑う、喋る、スッキリ、楽しい~!
素敵な女子会です♪

松戸・柏周辺に住む、フリーランス・自営業・
これから起業したい人などが集まっています。

第1回目にお会いした方も多くいらして、久しぶりの再会も本当にうれしかったです♪
私は前回よりも軽やかに、いい感じですね~♪
と言っていただけました♡

莉子さんとは同じ時期に同じような体験をされていて・・・^^
2人とも超えた今☆
シェアできたことで、心強くいい時間となりました♡

第2回目の開催までに、魔女同士でモニターセッションなど交流があったり、
それぞれのセッションやお仕事をお願いして、体験され、さらにラッキーになった↑↑↑
お仕事のご依頼うぃたくさんいただき、忙しい毎日です♡
などなど・・・
素敵なご報告もたくさんありました♪♪

近隣地域で活躍する素敵な魔女のみなさま♡
とっても輝いていらっしゃいました☆

私もまた楽しんで進んでいきたいと思います♡

松戸微魔女会のみなさま、ありがとうございました♡
また7月までにいろいろお願いする方も・・・♡
どうぞよろしくお願いいたします♡

地域でも素敵に輝いて、ますます飛躍&大活躍してまいりましょう♪♪
[PR]
by crystalove | 2013-05-31 11:11 | Comments(0)

The Bright Runes☆

e0215081_11424810.jpg

こちらThe Bright Runes ルーン文字のカードです。

私が学んだアングロサクソン型33文字のルーンのカードです。
市販のもの24文字が多いので、このカードは以前からずっと欲しかったものなのですが、

私がこのカー度が欲しいな♡
と探していた時期は、国内販売でも15,000縁くらいした高額なカードでして・・・

木製のルーンチップもルーンストーンも、他のルーンカードもあるので、
まだいいかな~☆

と思っていたら、完売になってしまいました(泣)

それからしばらく月日がたっていたのですが、またふとこのカードが気になり☆
これもお知らせサインだな♡
と探していたら、なんとお安い価格で新品がアマゾンで購入できびっくりしました。

また配送時にアクシデントがあり、そのことで一部返金してくださり
またさらに安く手に届き、ますますラッキー☆

こんな感じでスピリットガイドからもご褒美がきます^^

有難いことです♡

ついつい望むこと、ものへは先を急ぎたくなりますが、
必要なものは最善のタイミングでもたらされるから大丈夫♡
とまた実感^-^V

意図してゴール設定したら、安心して委ね、それまでの期間、過程も愉しみなさい♪
とスピリットガイドに言われました^^

毎日ワンオラクルで手帖に書きしるしているルーン☆

ルーン文字のエネルギーもとても私はスキで、リーディングにとどまらず、ヒーリングやワンドやタリスマン、各種Magickにも、ルーンのサポートがあるので仲良く使用しています。

このカードが先日届いて一番最初にあらわれてくれたルーンは
「ガー」

北欧神話の神、オーディンがもつ楯クング二ールを表したもの。
世界樹のトネリコでできた武器です。

絶対的なYES!!
自分を宇宙を信頼すること
集中し的を得る

などメッセージがあります。

The Bright Runesはシンプルなルーンカードでとても気に入っています♡

ちなみの今日のルーンはアッシュでした♡(アンスール)
高次のコミュニケーション、言霊インスピレーション、サイン
昨日のメイプルに対応するルーンです♪
アッシュもトネリコの樹。

昨夜創りかけのトネリコのワンドを手にして、そろそろ次へ行こうかな?
と思っていたところだったので、こちらの製作を進めなさい♪
もありますね^^

庭のトネリコの樹も大きくなり、ワンドとなる枝もありますので
世界樹ユグドラシルのパワーと恩恵もいただきたいと思います∞

昨夜UPいたしましたアズライト原石も高次の石で、アズライトのサポートもあってか
今朝の夢も、天界からのメッセージもじゃんじゃん降り注いできていて、記録しています☆

メイプルをいただき、ハイヤーコミュニケーションをとりながら
インスピレーション、サインに気づき、表現&行動して形にし
今日も一日楽しく過ごしたいと思います♡

シンボリックリーディングも順にお届けしておりますので、みなさまお待ちくださいね♡
[PR]
by crystalove | 2012-12-27 11:11 | Comments(0)

とあるセミナーへ行ってきました♪

意識の高いリーダーたちが100名以上集結しました。
ほとんど60~70代の方たちで、私と同年代を思われる人たちは・・・
10名もいなかったです^^

会場の席が足りなくなり、立ち見の方もでたほど大盛況でした☆

こういう環境に身を置けているご縁にも、心から感謝しております☆

昨日はますますお品の未来の可能性をみて、
また今までの努力とねぎらいと感謝とお礼の言葉に、
いろいろな思いもあふれ出て・・
思わず涙がこぼれました。

心身魂が健康で意識が高く、協力して愛と尊敬の元に、
ますます豊かな素敵な方たちとご一緒できて♪
私の中でも意識革命が起こりました。

知っている情報をお届けしていこう☆
とコミットしました。

今、医療も科学の最先端は「遺伝子」です。
ips細胞も今年は話題になりました。
医療も遺伝子治療へと、今後はどんどん向かいます。

人間の大事なものは「遺伝子」だからです。
種の保存、次の時代の設計図は遺伝子です。

遺伝子情報が変わってしまうと、奇形児が生まれたり、変異して病気になったり、
細胞の核にある遺伝子はとても大事です。

大震災で放射能の問題もあり、空気中へ海へ垂れ流し状態の放射能。
放射能のことを書きだしたら、きりがありませんが、
セシウムと同じように、あまり出てきていませんが、ヒドロキシラジカルもとても深刻です。

チェルノブイリの原発事故の4年後、甲状腺がん、白血病が0~14歳の若い世代中心に急増しました。
日本も今後残念ながら同じ経過をたどると思います。

放射能に関しては各自、いろいろな方法で自衛するしかありません。

私自身もホットスポットの地域に在住しているので、この問題はとても深刻です。
放射能対策としても、私はこの運命のお品を選択しています。

ヒドロキシラジカルはDNAを酸化させ、赤血球を溶血し100万分の1秒で癌化します。
そして細胞内に残り続けます。

ヒドロキシラジカルは簡単に説明すると、遺伝子の鎖を切ってしまうため、遺伝子情報が変わってしまうのです。

SOD(スーパーオキシドディスムタ―ゼ)CAT(カタラーゼ)、グルタチオンの3つがそろいあると、H2Oとして外にでるので、細胞内にとどまりません。

放射能安全センター 伊古田氏の報告と図がわかりやすいと多いますので、
こちらをご参照ください。
http://www.nirs.go.jp/randd/anzen/redox.shtml

私も10月30日にLFA波動測定で調べたところ、癌免疫MAX20  放射能MAX20でした。
でも甲状腺は低いので、まだまだ要注意です。

医療機関や農林水産省でも検査されるLFA波動測定でも効果はでています。

MAX20ということはそれだけ波動が高いので、影響をうけにくくなっているということです。

私はこの運命のお品を使い始める前にも波動測定をしており、
YLのお品やそのほかのお品を愛用中でしたが、それでは足りていませんでした。

通常のサプリは、足りないものを補充するためのサプリです。
ビタミン、コラーゲンがたりないから・・・
といった動機が多いと思います。
栄養補助食品などです。

抗酸化のお品はたくさん出ていますが、抗酸化物質のお品は1:1の中和率のお品です。

一日にでる活性酸素の最低量 100,000,000,000,000,000,000,000個 
それを中和するのに必要な抗酸化物質の量

◎抗酸化のジュース(ノニなど) 2000リットル 2トン
◎抗酸化サプリ みかん箱30箱 バスタブ3杯分のサプリ
◎オレンジ 375個分


これを一日に消費するのは絶対にムリな量です。
こんなにのめないし、摂取できません・・・

最低この量をとらないと一日に発生する活性酸素を中和、除去できないのです。
1:1で中和する抗酸化物質では追いつかないのです。

今年のYLのジャパンツアーでも種本氏も、10年前、みのさんのお昼の某番組でも

活性酸素の生産量で命の長さが決まる。
と話されていました。

私はいただいた命の時間、健康で明るく希望に満ち、今を満ち足り、
さらに次の展開にワクワクしながら♪
夢に向かい行動して、できることをムリなく提供しながら循環し、
幸せに豊かに私の人生を生きて∞
ワンネスへ還るまで、地球での生活を存分に楽しみたいと思います♪♪

ご自身の健康を、あなたのかけがえのない命を、
どうぞご自身で選択して護られてくださいね☆
それは愛する人たち、大事な人たちへとも繋がります♪

健康で美しく、愛と尊敬と協力のもと
豊かさの扉をひらき
歓びとともに進んでまいりましょう∞

みなさまも素敵な毎日をお過ごしくださいませ∞
[PR]
by crystalove | 2012-12-01 11:11 | Comments(0)

e0215081_15215699.jpg

最近、私の周りの豊かな女神たちも、
私と共に素敵なすばらしい変化変容を遂げております♪

本当におめでとうございます♪

私も本当にとてもうれしく、歓びいっぱいです∞

そのおひとり

中野朋恵さん♪

入院中のこどもたちの療育環境改善を支援する活動&
被災地支援に尽力されていらっしゃいます☆

いろいろTVや雑誌にも取り上げられ、取材も多数受けていらっしゃいますので、
ご存じの方も多いかもしれません☆

今月発売のソトコト11月号
P178~179 <嫁入りレシピ>

に記事が掲載されております♪
是非、書店で手にとりご覧くださいませ♪

青い蝶の表紙がとても美しいです☆
e0215081_15105560.jpg

そして先週のYLジャパンワークショップでも変容の青い蝶☆

ダブルで青い蝶をみるなんて☆

もう本当に真実の変容の期間☆
クリエイティブに
自分らしく自己表現し、望む未来へ行動するしかありません♪


私も9月から特にこのブルーや水が気になっています☆
また青い池に行きたいな~♪

そしてもうひとり
まんだら絵師の瑠杏さん♪

先日素敵な本がアメリカで発売されました♪
詳しくはこちら♪
http://ameblo.jp/ruan-work/entry-11374205794.html

来月から国内でも瑠杏さんのところで取り扱い、発売されるようです。
私も注文いたしました♪

日本語訳もつきますので、英語が・・・という方も大丈夫です♪

聖油からのメッセージとまんだらが一緒になった本♪

手持ちのYL聖油たちの香りを楽しみながら、
瑠杏さんのまんだらが載る本をみるのが

今からとても楽しみです☆

私が過去瑠杏さんにオーダーしたまんだらがこちら♪
http://crystalove.exblog.jp/16970157/

私の魂のまんだらと
Qabalah Tree Of Lifeスピリットカラーリーディングから導きだした
意図まんだらを2枚オーダーしています♪

クリスタルは後で私がつけました♪

豊かな女神仲間たちが、
ご縁あるみなさまが

どんどん変化変容され
ますますご活躍&繁栄されますこと

本当に本当にうれしく感激しております∞

それぞれの表現をクリエイティブにされ、
また社会へ大きく還元し
ますますのご活躍&繁栄を、心からお祈りしております♪

素敵なご報告を本当に愛りがとうございました♪
[PR]
by crystalove | 2012-10-15 22:22 | Comments(0)

93歳素敵な出会い♪

先日、とあるイベントに向かうため電車に乗っていました。
その電車の中で、ある女性の方に笑顔で話しかけられました。

外見では60代後半か70代くらいかな~?
と思っていたのですが、お話を聞いていくと、なんと驚きの93歳!!

健康&元気の秘訣を伺ったら
私と同じ、お品をご愛用されていらっしゃいました☆

これ、本当にいいですよね~∞
なんてミラクルな出愛い♪
また私の中で確信に変わりました♪

私はナース&ケアマネージャーの仕事も過去していたので、
私が出会った90代の方はほとんど、病気の方ばかり・・・

高齢者の方では、あまり元気な方と関わる機会が少なかったのですが、

子の方は完全に介護保険で認定調査しても非該当であろう・・・
というくらい、お元気☆

杖もついていないし、電車降りてもシャキシャキ普通に歩かれるし
本当に60代後半か70代の元気な方にしかみえない・・・

おまけに私が行くイベントに、その方も参加されるとのことで、さらに驚愕したのです☆
数時間&何千人も参加する規模の大きなイベントです。

人ごみ苦手な私ですら、一日大丈夫か・・・?
と思っていたので、反省しました・・・

私も93歳になったとき、この方のように、
自立して、健康で、ますますイキイキ♪
大きな夢と経験を語り
生きることを、毎日を楽しんでいたい♪

93歳のその方は、生きる希望を、夢を語り、
自分でやりたいことを、どんどん行動している姿は
本当に美しくすばらしく、とっても素敵でした。

素敵なご縁に心から感謝!
[PR]
by crystalove | 2012-10-15 11:11 | Comments(0)