カテゴリ:thanks soldワンドペンダント( 17 )

● ワンドペンダントも変容

お幸せさまです♡
*Crystalove* MAIです♪

私が愛用中のワンドペンダント♡

このコも一緒に、
何度も変容を重ねています。

一番最初のときの画像が、見つからず、
私も忘れてしまっていますが、
e0215081_1551974.jpg

持ち手は白い珊瑚のまま、
皮革を巻いて、
クリスタルチャームをつけて
きっとこのような感じだったのかな?

2014年8月は手染め糸で巻いて
こんな感じでした。
e0215081_13263597.jpg

e0215081_13265412.jpg

e0215081_1327670.jpg


2016年12月、3回目の変容で、
金ピカちゃんになりました。
e0215081_1114463.jpg

e0215081_1111269.jpg

e0215081_1113847.jpg

e0215081_1162482.jpg

愛用中のクリスタルワンドかんざしと
お揃いになりました☆

飾りのスパンコールがとれたり、
変色してきていたので、
2017年8月の今週、変容へ。

珊瑚のワンドは、少し重さもあります。

今回、持ち手の部分の珊瑚を、
1.5cmほどカットもしました。
e0215081_23321089.jpg

今回は、よりすっきりした感じに。

本物のゴールドパウダーも混ぜて。
e0215081_23353346.jpg

サイドはダイヤモンドでぐるりと巻きました。

プロテクションも強化され、
ワンドのエネルギーUPにもなりました。
e0215081_110181.jpg

1mmの極小のダイヤモンド。

この小ささでも、カットされていて、
光が当たるとキラリと光ります。

この小さい石に、カットを施し、
穴をあける技術、
本当にすごい!
すばらしい技術と感動します。
e0215081_1104865.jpg

10mmビーズと比べると、
こんなにも違います。

おかげさまで年齢に関係なく、
裸眼でも、視力がよく、
ダイヤモンドのビーズの穴も見えたので、
1粒1粒糸を通して、縫えました☆

視力低下が起きていないのも、不思議。

生体水のお水点眼のおかげもある♡

と私は心から思い、お水にも感謝しています♡
e0215081_23392061.jpg

水晶のポイントに、精油を塗布し、
水晶をゴールドカラーにしています☆

精油も、レモンやフランキンセンスなどは、
クリスタルの浄化にも使えます。
(石の種類にもよります)

通常の浄化で、すっきりしない方は、
精油で試してみるのもいいかもしれません。

鉱物の叡智、植物の叡智を融合し、
併用されるのも、お勧めです。

この夏は、愛用中の愛テㇺも
たくさん変容となりました。
e0215081_11502164.jpg

最近はこのバージョンのお仕立てが、
好みです♡

いろいろな製作方法のガイダンスにも、
発見も、工夫もあり、
やり直しもあるけれど・・・

それができることも、有り難く、
そして、楽しいです♡

お役目が終わるときまで、
大切に愛用していきます♡

ガイアと海が育み、
生み出してくださった、
鉱物と珊瑚。

愛のコンシャスエネルギーと、
大いなる意図を感じます。

珊瑚のワンドは、
特に女性には、すごくサポートになるので、
とてもお勧めです♡♡♡

石も、精油も、すべてのものが、
それぞれエネルギーが違い、個性があって、
本当にすばらしいですね♡

いつも本当に愛りがとうございます。

ご縁あるあなたへ、
すべての善きことが、
今日もたくさん届きますように。

♡ LOVE∞THANKS∞ENJOY ♪

☪ฺ*:...:<<*Crystalove* WEB SHOP>>..:☪ฺ*:.

☆*Crystalove* WEB SHOP はこちら♪

クレジットカード 、コンビニ決済・Pay-easy
もご利用いただけます♪

☪ฺ*:...:<<お問い合わせ>>*:...:☪ฺ*:.

リクエストもお気軽に、お声かけくださいね♪

☆お問い合わせフォーム はこちら♪
[PR]
by crystalove | 2017-08-18 11:11 | thanks soldワンドペンダント | Comments(0)

● 金ピカちゃんになりました☆

お幸せさまです♡
*Crystalove* MAIです♪

こちら、私が愛用中のワンドペンダント♡

昨夜、アトランティスの本を読んだ後・・・

急にバージョンアップさせたくなり、
一気に大変容製作へ。

世の中の流れも、個人も、今、
大変革のときですものね。

そしてこのような仕上がりになりました☆

内なる輝きを放ち、発揮していくようです♡
e0215081_1114463.jpg

今日はちょうど、これから満月ですね♪
宇宙の流れにもピッタリでした☆
e0215081_1111269.jpg

このコは3回目のお色直しです☆

パステルのやさしいコから、
少し華やかなコになって、
そして今回はゴージャスなコに☆

ブレない自分軸を持って、
意志をもって、
人生を進んでゆくときのようです。
e0215081_1113847.jpg

今日からまたこのコと一緒に♡
毎日、どんな体験をしてゆくのかな?

わくわく♪ がいっぱいです∞
e0215081_1162482.jpg

愛用中のクリスタルワンドかんざしとともに♪
お揃いの雰囲気になりました☆

私の仲良しパートナーストーンです♡
(≧∇≦)

ご縁いただきましたワンドの
メンテナンスやバージョンUPをご希望の方も
お気軽にお問い合わせくださいね♡

私と一緒にたくさんのわくわく♪ 幸せ♪
を感じてくださり
心より感謝いたします♡

ご縁あるあなたへ、
すべての善きことが、
今日もたくさん届きますように。

♡ LOVE∞THANKS∞ENJOY ♪

☪ฺ*:...:<<*Crystalove* WEB SHOP>>..:☪ฺ*:.

*Crystalove* WEB SHOP はこちら♪

クレジットカード 、コンビニ決済・Pay-easy
もご利用いただけます♪

☪ฺ*:...:<<お問い合わせ>>*:...:☪ฺ*:.

リクエストもお気軽に、お声かけくださいね♪

お問い合わせフォーム はこちら♪
[PR]
by crystalove | 2016-04-22 11:11 | thanks soldワンドペンダント | Comments(0)

● 高次のスピリットと繋がり強力な浄化と繁栄のワンドペンダント

お幸せさまです♪
*Crystalove* MAIです♪

こちら素敵なご縁をいただきました♪
本当に愛りがとうございました♪

心より感謝いたします♡

e0215081_1954085.jpg

美しいべラクルスアメジストのポイントと、
透明度が高く虹入りのダンビュライト、
美しいグリーントルマリンと
ラブラドライトのワンドペンダントです。

ダンビュライトはとても純粋なエネルギーで、
愛とやさしさ、
高いコミュニケーション力の
サポートにもなります。

ダンビュライトの光が
きっと大きな恩恵となることでしょう♡

ラブラドライトも宇宙とつながる石ですので、
たくさんのヴィジョンやメッセージを
このワンを通じても受け取られることと思います♡

グリーントルマリンはハートチャクラに働きかけ、
特に優れた癒しのパワーを発揮し
運を引き寄せ、繁栄・豊かさをもたらす
と言われています。

また妖精と葉もついていますので、
妖精とご縁のある方や
自然の恩恵や自然界のスピリットたちの
恩恵もたくさんあることでしょう♡
e0215081_1957421.jpg

∞高次のスピリットと繋がり強力な浄化と繁栄のワンドペンダント∞

ダンビュライト 虹入り
アメジストポイント べラクルス
グリーントルマリン
ラブラドライト

シルバー925製

全長約10cm(バチカン含む)

このワンドと出愛い、
ご縁ある方へお渡しできますことに
深い歓びを感じております∞

ご縁あるあなたへ、
すべての善きことが、
今日もたくさん届きますように♪

♡ LOVE∞THANKS∞ENJOY ♪

☪ฺ*:...:<<*Crystalove* WEB SHOP>>..:☪ฺ*:.

*Crystalove* WEB SHOP はこちら♪

クレジットカード 、コンビニ決済・Pay-easy
もご利用いただけます♪

☪ฺ*:...:<<お問い合わせ>>*:...:☪ฺ*:.

リクエストもお気軽に、お声かけくださいね♪

お問い合わせフォーム はこちら♪
[PR]
by crystalove | 2016-02-02 22:22 | thanks soldワンドペンダント | Comments(0)

こちら素敵なご縁をいただきました♡
本当に愛りがとうございました♡

e0215081_1992170.jpg

こちらは、シルバー製の
ワンドペンダントです♪

ハーキマーダイヤモンド、
ピンクトルマリン、シトリン、ルチル

が使用されております♪

パワフルなエネルギーと光に満ちたお品です♪

ハーキマダイヤモンドは、浄化の必要が無い
ともいわれる、非常に輝きの美しい石のひとつ。

変化変容の今、全てを浄化しながら、
新しいエネルギーを携え、
今を進んでいくためのパワーを与えてくれます。

浄化し、器を磨いて、本来のご自身の光へと戻り
新しいエネルギーを取り込みます☆

ピンクトルマリンはハートを喜ばせながら
無限の愛を受け取り♡

シトリンは新しいエネルギーの中で
たくさんの豊かさを受け取るサポートを♪

ゴールドルチルがしっかり愛と豊かさを繋ぎます♪

喜びと豊かさあふれるエネルギーで♪
心がワクワク♪ ウキウキ♪ するような♪

希望の光を放ちます∞

ちょっと落ち込んでしまったときには
そこへ、やさしい輝きを灯してくれます♪

天使たちの祝福のエネルギーに満ちあふれる♡
ワンドペンダントです♪
e0215081_19112577.jpg

♡天使のワンドペンダント♡

シルバー製
ハ―キマーダイヤモンド
ピンクトルマリン
シトリン
ルチル

サイズ(バチカン含)縦7.7cm×横1.6cm
*チェーンはございません。
お手持ちのお品とあわせてくださいませ♡
e0215081_19114670.jpg

天使と石のスピリットたちの大きな愛と♡
大きな祝福を、たくさんお受け取りくださいませ♡

ご縁あるみなさまに、すべての善きことが
今日もたくさん届きますように♡

♡ LOVE∞THANKS∞ENJOY ♪


☪ฺ*:...:<<*Crystalove* WEB SHOP>>..:☪ฺ*:.

WEB SHOPはこちら

クレジットカード 、コンビニ決済・Pay-easy
もご利用いただけます♪

☪ฺ*:...:*<<お問い合わせ>>*:...:☪ฺ*:.

お問合せフォームはこちら
[PR]
by crystalove | 2015-10-01 03:58 | thanks soldワンドペンダント | Comments(0)

e0215081_19491584.jpg

先日のマヤ暦ではパワフルな角KINのKIN20の日♪

その日は宇宙を繋がりやすい日で、
朝からジャンジャン、
メッセージが注がれていて・・・☆
たくさんメモに記しました☆

そのメッセージのひとつを具源化したくて、
私の愛用の珊瑚のワンドペンダントで、
試してみました♪

珊瑚をゴールドへ、
キラキラに変容の魔法をかけました♪

エチオピアオパールの輝きとあわせて♪
オ―ロラカラ―に輝くラメも入れました♪

そのままの珊瑚のバージョンも、
やさしくて好きですが

ゴージャスに美しく変容した珊瑚も、
また凛とした女神の美しいエネルギーです☆
e0215081_200854.jpg

キラキラに変容したワンドペンダントを
つけてのお出かけも♪

また、ますます楽しくなりそうです♪
e0215081_2065324.jpg

[PR]
by crystalove | 2014-08-08 03:58 | thanks soldワンドペンダント | Comments(0)

こちら素敵なご縁をいただきました♪
本当に愛りがとうございました♡


珊瑚とレコードキーパー入りのクリスタルで
ワンドペンダントをお創りしました♪
e0215081_2072148.jpg

珊瑚のワンドは大きく深く、
優しいエネルギー∞
私も大好きで愛用しているワンドです♪

珊瑚は悪運を遠ざける力があり
持ち主に愛と生命力を与え、幸福の道へと導き
人生に叡智を授け、富と幸運をもたらします。

結婚のサポートや子宝運を高める効果もあり、
妊娠・出産のお守りとしても
昔から用いられてきました。

女性には体をパワーアップさせる
女性のホルモンバランスにも
よい影響を与えてくれる♡
頼もしい、女性、女神の味方です♪

美しい海の珊瑚のワンドは、とても純粋で☆
海のエネルギーも愛もいっぱいです♪

∞ 虹色の光☆ミニワンドペンダント ∞

クリスタル ブラジル産 
レコードキーパー、ウインドウ入り
珊瑚沖縄産
虹色手染め糸
淡水パール
エチオピアオパール
アクアマリン
ペリドット
ムーンストーン
ローズクォーツ
チェリークォーツ
ガーネット
シトリン
クリスタル
ビーズ
羽根(取り外し可能)
蝋引き こげ茶(長さ調整可能)

ワンド全長 約9cm

光の存在たちの導きにより、
こうして素敵なご縁に導かれ、

必要な方のお元へとお渡しできることに、
深い感謝と感動であふれます∞

大きな愛と光で満ち溢れ、
Happyが広がっていきますように∞

今日も愛りがとうございました ∞
[PR]
by crystalove | 2014-04-16 11:39 | thanks soldワンドペンダント | Comments(0)

こちらステキなご縁をいただきました♪
本当に愛りがとうございました☆

e0215081_9512693.jpg

こちらは沖縄の珊瑚と
クリスタルでお創りした
ワンドペンダントです♪

珊瑚にはシルバーのキラキラの魔法をかけました☆

クリスタルはタイムリンクパスト
フューチャー入り♪
過去と未来を自由にアクセスできます☆

バ―ナクルもツイていて、
キラキラ小さなクリスタルたちも、
たくさん輝きます。

バ―ナクルは母体のクリスタルが自分自身。
今までの経験、成長してきた過程
(肉体&魂)を表します。

そして小さなキラキラクリスタルは
得られたギフト、
例えば信頼や能力、仲間や愛などを表します。

バ―ナクルはコミュニケーションのサポートにもなります。
人とのコミュニケーションやタイムリンク入りでもあるので
宇宙や光の存在たちとのコミュニケーションなどを
豊かにしてくれるサポートにもなりそうです。

きらりと小さなレインボーも入り、
祝福のクリスタルです♪
e0215081_1149085.jpg

珊瑚はプロテクションにもなり、
持ち主に愛と生命力、叡智を与え、
富と幸運をもたらします。

結婚のサポートや子宝運を高める効果もあり、
妊娠・出産のお守りとしても昔から用いられてきました。

女性には母なる海と繋がり、
体をパワーアップさせる
女性のホルモンバランスにもよい影響を与えてくれる♡
やさしくも頼もしい、女神の味方です♪

太古からの宇宙と地球の営みと
母なる海と大地の叡智がたくさん詰まった
ワンドペンダント♡

水のパワーで浄化、そして豊かさと潤いを与え
護ってくれる・・・

小さいけれども、とてもパワフルです☆

素敵な女神さまの、
大きなサポートとなりますように∞
e0215081_9514966.jpg

∞マーメイドのワンドペンダント∞

クリスタル タイムリンクパスト
フューチャー、バ―ナクル、虹入り
珊瑚 沖縄産
淡水パール
スワロフスキードロップ パープル
虹色手染め糸
蝋引きこげ茶 長さ調整可能
羽根 取り外し可能

全長 約9.5cm

ワンネスの光の存在たちの導きで、
こうして素敵な数々のご縁に導かれて、
お品が生まれ、お渡しできることに、
心から感謝しております∞

光と愛と祝福いっぱいのサポートとなれば幸いです♡

みなさまも今日も笑顔と愛と祝福に包まれた♡
素晴らしい一日となりますように♡

☪ฺ*:...:<<*Crystalove* WEB SHOP>>..:☪ฺ*:.

WEB SHOPはこちら


☪ฺ*:...:<<お問い合わせ>>*:...:☪ฺ*:.

お問合せフォームはこちら

ღ .:*・゜∞ 今日も愛りがとうございました ∞゜・*:.ღ
[PR]
by crystalove | 2014-03-18 11:11 | thanks soldワンドペンダント | Comments(0)

こちら素敵なご縁をいただきました♪
本当に愛りがとうございました♡

e0215081_2014027.jpg

インカローズのミニワンドのペンダント♡

素敵なラブルーンX(ギフ)の
ゴールドのレースと出愛い♡
キラキラプリンセスへ変容させました♡

ますますLOVEいっぱいの♡
プリンセスとなりました♪

こちらはインカローズのスフィアと
タイムリンクパスト入りのクリスタルで、
お創りいたしました♪

このワンドは
あなたの神聖なスピリットの愛が、
無限の泉のようにやさしく溢れ
あなたの周りの大事な方たちへ、
柔らかく、優しく、
愛に充ちて注がれ浸透していく・・・♡

たくさんの愛とHappyを運び、循環する
ワンドペンダントです♡

このワンドを持ち瞑想すると、
ハートチャクラが開き、
愛があふれ出てきます♡

∞愛のプリンセス♡ミニワンドペンダント∞ 

インカロース スフィア 15mm
クリスタル ブラジル産 タイムリンクパスト

手染め糸
ゴールドレース
スワロフスキー
レース花
フェザー (カニカンつき、取り外し可能)
革ひも(スウェード)

全長約8.5cm

光の存在たちの導きと、素敵なご縁に導かれて、
お品たちが生まれ
必要な方のお元へとお渡しできることに、
喜びと感動と感謝の気持ちであふれます∞

ご縁ある方の、
愛と光いっぱいのサポートとなれば幸いです♡
[PR]
by crystalove | 2013-11-09 22:22 | thanks soldワンドペンダント | Comments(0)

ブルーオブシディアンのワンドが
メンテナンスで帰ってきました♪
e0215081_10311495.jpg

毎日大事に愛用してくださっているご様子で、
ワンドからもオーラソーマのいい香りがしました。

久しぶりに再会するお品たちは、
持ち主の方のエネルギーに変化しているので、
再会してあまりの変化に
びっくりすることが多々あります。

石たちも持ち主の方のことをとても愛していて、
サポートしているのだな
という様子が伺え、とても感動します。

このワンドのメンテナンスをしていたときは、
涙があふれてきました。
ただただ涙があふれて流れてくる。

ふと手をとめて、その流れにまかせていました。

癒されていない部分の涙や、
しあわせな感謝の涙となり、
キラキラと光の世界へと統合していきました。

このワンドのメンテナンスをすることで、
私にも共鳴して反応する体験でした。

久しぶりのお品たちとの再会は、
思いがけないギフトも一緒に運んできてくれます。
お渡しした後も続くしあわせ∞

大事にご愛用くださり、感謝いたします。

また素敵な大きなサポートとなりますように♪
[PR]
by crystalove | 2012-07-01 22:22 | thanks soldワンドペンダント | Comments(0)

こちら素敵なご縁をいただきました♪
本当に愛りがとうございました☆

e0215081_2019489.jpg

こちらはレインボーカルサイトと
山梨乙女鉱山の石でお創りしました。

レインボーカルサイトは
友人が今月伊勢神宮に参拝に行き、
(私は同じ日に明治神宮へ行っていました♪)

伊勢神宮の参拝後、近くに石やさんがあり、
そこで購入したものを
私へ渡した方がいい気がする☆

といただき、ミニワンドになりました。

そして乙女鉱山の石。

山梨県山梨市牧丘町乙女鉱山産の水晶です。

昭和50年代までは採掘されていましたが、
今はもう閉山されているので採掘はできません。

外国産の水晶が多い中、
日本でもいろいろな石が実は採掘できます。
日本産の石はまた格別です。

また手に入ることがあれば
日本の石もご紹介したいと思います♪

仕立てると天使&女神系のミニワンドになりました。

蝋引きの紐をおつけしますので、
ミニワンドネックレスとなります。

和の女神のエネルギーもあわせて
お受け取りくださいませ♪

マザーというキーワードとメッセージもいただいていいるので、
いろいろ生み出す、育むサポートともなることでしょう♪

レインボーゴールデンカルサイト
山梨乙女鉱山水晶
パイン
レース


全長 約9cm

仕上げにYL社スペシャルブレンドオイルを
塗布しています。

ワンドは完成したときから持ち主が決まっています。
光の存在たちの祝福を受け、
光の存在たちが宿るワンドをお受け取りくださいませ♪
[PR]
by crystalove | 2012-04-27 11:11 | thanks soldワンドペンダント | Comments(0)