カテゴリ:ドリーム☆マップ♪( 22 )

e0215081_12115652.jpg

こちらは2014年9月のお誕生日に作成していた♪
ドリーム☆マップの一部です。

やっと・・・準備が整って☆
先日、オーダーのマンダラの製作をスタートさせたら♪

エナちゃんエナちゃん http://crystalkirakira.blog120.fc2.com/
から
ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

マイちゃん(*^^*)
曼荼羅、オーダー受付おめでとう

ブログ見た瞬間、
すごくいい!
という言葉しか出てこない(*^^*)

皆で作るのもいいんだけど、

(中略)

価値がすごく上がる

オーダーとても、いいなぁと思えてしまって
メールしました~♡

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

とすぐに連絡くれて♪

エナちゃん本当に愛りがとうございました♡
すごく嬉しかったです♡

マンダラは、ドリームキャッチャーや、ワンドなど
他のお品たちのオーダーとは感覚が少し違って・・・

何か自分の中で、大きな覚悟が必要でした☆

マンダラで、私や周りの人たちが、大きな変化変容の体験をしていたり
その方の深い魂の本質に触れていく部分もたくさんあるので・・・

マンダラは、基本ご自身で作られるのがいいもの♡

という価値判断がずっと私の中にあり、なかなか決心がつきませんでした☆

99の具源化の宴で、マンダラワークを一度くくって
次はどのような天快になるのかな・・・?

と流れに委ねて、価値判断を手放したら

感謝のマンダラができて♪

私ができる方法で、得意とする事で♪
誰かのためにお品を製作することも♡

マンダラ製作の工程も、その時間も・・・♡
私はとても大好きで幸せな時間なので

マンダラオーダー製作も始めようかな?
と思い始めていたときに

まだ詳細も価格もご案内していない時点で、製作のご依頼をいただき☆
その後、正式にオーダー製作となって・・・☆

お客様からマンダラのオーダー製作をお受けする勇気をいただきました♡
M女神さま、本当に愛りがとうございました∞

ちょうどそのオーダーのマンダラを製作していたときに
ドリーム☆マップに貼っていた

つくる いどむ 紡ぐ ありがとうを贈る

のキーワードがどーんと目に入ってきて☆

マンダラオーダー製作のことだったんだ☆
と気づきました♪
e0215081_12471217.jpg

もうひとつ、
ルナ・レインボーと遭遇するチャンス!
2日目 ルナ・レインボー


と貼ってあったのですが

函館2日目に五稜郭タワーでレインボーに遭遇し♪
リアルに、ルナ様にもお愛いしていて♡

横の天使たちは修道院でぐっときた(涙)
大天使ミカエルにみえて♪

場所はビクトリアの滝ではなかったけど(笑)
こちらも具現化しておりました♪

10月は虹をみる機会が、本当に多くて♪
皆既月食もあり、月も星もきれいな季節になって☆
たくさん夜空を眺めていました♪

ドリーム☆マップは作成してから2年以内に必要なものから叶っていく

といわれて、私も数多く体験しています♡

過去に作成したドリーム☆マップも、久しぶりにまた見直して
どれが具現化していたか♪

貼った場所からのメッセージの読み解き&リーディング♡
を確認してみようと思います♪

最近、ドリーム☆マップのWSは快祭しておりませんでしたが
またご希望の方は、是非リクエストくださいませ♡

みなさまの夢や願いも、大きく実現されますように∞

☆ ゜・..・゜゜・..゜゜・.☆.・゜゜・..゜゜・.・゜゜・.☆

☆お知らせ☆

詳細をUPしておりませんでしたが、
11月19日に快祭を予定しておりました
具源化の宴ご讃歌のみなさま対象の マンダラ シェア快☆

スケジュールの変更があり、
快祭延期させていただくことになりました。

楽しみにお待ちくださっていたみなさま
本当にごめんなさい☆

機会を改めまして、快祭したいと思っております(^-^)/☆

みなさまとマンダラの最快と♡
素敵な変化変容&素敵な体験のご報告を
楽しみにしております♪

☆ ゜・..・゜゜・..゜゜・.☆.・゜゜・..゜゜・.・゜゜・.☆
[PR]
by crystalove | 2014-10-20 11:11 | ドリーム☆マップ♪ | Comments(0)

e0215081_203472.jpg

A姫が教えてくれたサイト♪
フィンジェネレーション☆
http://www.visitfinland.com/campaigns/finngenerator/public/ja/

自分の名前を入力すると、フィンランドでどんな名前なのか
教えてくれるサイトです♪

画像は私の名前♪
穀物と水にご縁があるようでした♪
綺麗な風景で癒されます∞

A姫も、エナちゃんも、フィンランドの名前、本当にピッタリでした☆

A姫、素敵なサイトのご紹介、愛りがとうございました☆

フィンランド・・・?
確か・・・
と過去に製作したドリーム☆マップを全部みてみました♪
e0215081_2012408.jpg

2013年10月31日 現在のマヤの260日の暦の
KIN1のスタートの日に、製作したドリーム☆マップに
フィンランドが貼ってありました~☆

その後、北欧のニッセに繋がり、セルヴェ夫妻がきてくれたり♪

今日、A姫にフィンランドの名前教えてもらったり、
北欧が繋がってきました☆
e0215081_201496.jpg

フィンランドの上に貼っていたのはROSE。
今週魂友から、大好きな蓮のお茶とROSEのボディソープを
ちょうどプレゼントでいただいていました♪
e0215081_20153118.jpg

ROSEは2014年のラッキー愛テムだから、ますますツイています♪
愛りがとうございました♪
e0215081_20193695.jpg

そして2013年の乙女座の新月のドリーム☆マップは
なんとSTARBORNがツイていました☆
私、貼っていたのですね!(笑)

ドリマのシャンカリ率は高いのですが、
STARBORNもツイていたなんて♪
過去みてもSTARBORNの登場は、このときのドリマだけ☆
貼っていたのは、ローズクォーツとパールとルビーのブレスレットでしたが

とても素敵な愛のクンツァイトにバージョンUPして
エナちゃんから届き、ミラクル具現化しちゃいました!

STARBORNの下のラブラドライトは、ドリマ製作後、
プレゼントでいただいて、
ドリマに貼っていたのに気がつかず
こちらも具現化がとても早くてびっくりしたもの。

MAIがお伝えしている方法のドリーム☆マップは
意図して選び、貼らない方法のため、
後で見直してみると、これ選んでた?貼ってた?
がとても多いのです。

スピリットガイドからのプレゼントの最初の鍵がきてから
その後、鍵がたくさんやってきて♪

天音ちゃんからもたくさん鍵をいただき♪
イーダママの腰には鍵が3つもツイていて、
鍵繋がりにビックリ☆

真実の幸せへの鍵、本当にたくさんいただきました♡
どんどんHappyの扉をOPENしていきます☆

そしてSTARBORNの上に貼っていた、
大好きな北海道のラベンダー畑♪

そういえば北海道は、2月にリアル天使まにちゃんが、
エナちゃんお誕生日パーティで幸臨してくれて☆

初期のころから長年、Crystaloveのお品をたくさん愛してくだっている
大好きな北海道の女神さまも、急遽出張で東京に幸臨☆

このときはお互い、タイトなスケジュールでお愛できなかったのですが
女神さまが東京にいらしている♪
というだけで、メールのやりとりでもワクワクしていて♪

女神さまの今年の目標のひとつに、2014年はMAIに会うこと☆
と本気でコミットしてくださり、今年は最幸なタイミングで
お愛いできそうですね♡

そんな中、立ち寄ったお店で、ホワイトデーだからと
六花亭のチョコをいただき

北海道で単発ナースしませんか?
なびっくり&なんとも有難いお話までも、
お声かけいただき

大好き&私の開運スポット北海道も最近、とってもキテます☆
大好き北海道で♪
お志事でき、セッションや講座、WSも北海道で快祭できて、
喜んでいただけたら、うれしく幸せです∞

まにちゃん、北海道のR女神さま、具現化待っててくださいね♡
そして東京へもまたいらしてください♪

A姫からのサイトのおかげで、ドリーム☆マップに繋がり
久しぶりに見直してみたら、早々に具現化していたものや、
近づいてきているものがたくさんあり、とってもワクワクしました☆

次の具現化するのは、どれかな♪♪♪

ドリマWSにご参加されたみなさまも、時々宝物のドリマ、見直してみてくださいね♪
すでに実現していること、あるかもです♪

夢の実現、本当におめでとうごいます♪

みなさまの夢も、さらにどんどん加速して、そして大きく素敵に♪
具現化されますように∞
[PR]
by crystalove | 2014-03-15 17:17 | ドリーム☆マップ♪ | Comments(0)

e0215081_12131351.jpg

ドリーム☆マップWSの土日開催のご希望をいただきました♡
本当に愛りがとうございました♪

2013年12月15日(日)10:30~17:30
からだと心のヒーリングスタジオ 真南風
開催決定いたしました。
こちらはMAI主催のドリーム☆マップWSです♪


いつもお世話になっている、ヒーリングスタジオ真南風さんでのドリーム☆マップ講座は
2012年8月以来の開催です♡

300kgの炭が土地に埋めてあり、イヤシロチで床暖房もあり、
あたたかなヒーリングスペースで♡
e0215081_18562597.jpg

楽しく和気あいあい、癒されながら♪
一緒に夢を実現してまいりましょう♪

MAI主催の過去の開催、そしてエメラルドリンク主催では
2012年10月、2013年4月&11月に開催し

WS中に最速夢実現された方も♡
今日までに夢が実現した方が次々と現れ、
たくさんの素敵なご報告をいただきました♡
みなさま、本当におめでとうございます♡

毎回大好評のドリーム☆マップ ワークショップ♪

今回、年内に土日開催のリクエストをいただきまして、開催決定いたしました☆

ドリーム☆マップ作製後は、完成したマップから、
ドリマバグア™とチャネリングリーディングで読み解く
2014年にむけてのメッセージや、そして夢実現の祝賀会など♪
内容もさらにバージョンアップしてお届けいたします☆

2014年にむけて夢を実現されたい方は、是非この機会にご参加くださいませ♪

今回はさらに改良しました特別バージョンで♪
あなたの夢実現のドリームワークをナビゲートいたします♪

過去にMAI主催のドリーム☆マップ講座を受講のみなさまも、
今まで開催内容よりバージョンUPしております♪
ご希望の方は是非、再受講くださいませ♡

今回お伝えするドリーム☆マップでは、
潜在意識にあるあなたのたくさんの宝物を浮かび上がらせる方法で、
製作していきます。
そして顕在意識で認識し、どう現実の世界でドリーム☆マップを活用していくのかをお伝えいたします。

ドリーム☆マップは潜在意識の宝物と宇宙のマンダラ。
そして夢実現への羅針盤です。

潜在意識の整理整頓ができ、あなたの夢への羅針盤を様々な手法で読み解いていくと、
新しい発見やヴィジョンが明確になります。

あなたの潜在意識にあるものや、本当に望んでいること、願いを知り、
無限の可能性の扉を一緒に開き、実現にむけてスタートしてみませんか?

私は、このドリーム☆マップを創り始めてから、
セラピストになったり、マスコミ取材を受けたり、欲しいものが手に入ったり、
念願のモンサンミッシェルにプレゼントで旅行することができたり

夢が次々と実現しました♪
また大勢で楽しく一緒に創ると現実化がさらに加速する体験を数々してきました。

夢実現のドリーム☆マップを楽しく創りましょう♪

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
大好評♪ドリーム☆マップ ワークショップ開催!

◎あなたのドリーム☆マップ贈呈式
◎夢実現の羅針盤 ドリーム☆マップ創り
◎ドリーム☆マップから読み解くあなたへのチャネリングメッセージ 
◎ドリーム☆マップの活かし方、ドリマバグア™ワーク (NEWバージョン)
◎具現化加速するドリーム☆マップヒーリング
◎夢実現の祝賀会

日時・・・2013年12月15日(日) 10:30~17:30
場所・・・からだと心のヒーリングスタジオ 真南風
千葉・馬橋 千代田線直通 JR馬橋駅 東口徒歩1分
〒271-0051 千葉県松戸市馬橋301-1 片野ビル2階
URL: http://www.ab.auonenet.jp/~ma-pai/
会費・・・15,000縁 (事前振り込み)
募集人数・・・8名様 (最小催行人数4名様)

持ち物・・ハサミ、スティックのり、雑誌2~3冊、チラシなど(全て切り抜きせず、そのままお持ちください。
新品を購入する必要はございませんが、お手元にない場合はブックオフなど古本屋で100円~ありますので、ピン☆ときたものをご用意ください)
最幸のご自身の写真(サイズは問いません)昼食、筆記具、
ドリーム☆マップのお持ち帰り用袋(A3サイズくらいが入るもの)、ゴミ袋
過去ご参加の方はそのとき作製したドリーム☆マップや体験談をお持ちください。

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

◎MAIがドリーム☆マップで実現したことの一部をご紹介♪
http://crystalove.exblog.jp/20195298/

◎過去開催のレポートはこちらのページをご覧ください。
☆MAI主催
http://crystalove.exblog.jp/18663166/

☆過去のエメラルドリンク主催
http://www.onenessinstitute.jp/emel/dreamMapReport.html

ご希望の方は
件名に「1215ドリーム☆マップ参加希望」とご記入いただき、
◎お名前
◎ご住所
◎電話番号

を明記の上お申し込みくださいませ♪
e0215081_138650.jpg

12月15日のドリマWSのことを聴いてみました♡

ボイジャータロット・・Magician
多才な才能、優れたコミュニケーション、アイデアを生み出す、斬新的な発想に実用性を与える、インスピレーション、歓びと高揚感、他者を喜ばせる、楽しませる、生み出す力など

ルーン・・ペイオース
神秘、秘密、チャンスの仕組み、潜在意識、潜在していたものが表に出る

ボイジャーもルーンのメッセージもとてもいい感じです♪
ルーンのペイオースがでたら、チャンスがきたらあなたの決めたさいのめにかけよ!!
というメッセージ♡

開催当日はマヤ暦もキーミー(白い世界の橋渡し&私の紋章でもあります♪)で天と地を繋ぐエネルギーのある日♪
チャンスを一緒につかみませんか♡

皆で楽しく過ごし、一緒に夢を叶えてお祝いしましょう♪
1215ドリームメンバーのみなさまのご参加を、心よりお待ちしております♪
[PR]
by crystalove | 2013-12-12 22:22 | ドリーム☆マップ♪ | Comments(0)

e0215081_10295481.jpg

2013年11月27日(水)にEMEL主催のドリーム☆マップWSを開催いたしました♪
ご参加のドリームメンバーのみなさま、本当に愛りがとうございました☆

今回からドリマの新しい試み♪
HappyMagickをかけた♪
MAIオリジナルのドリーム☆マップMAPを、おひとりおひとりにチューニングして製作し
贈呈式でお渡ししました。
そして改良したドリマバグア™を使用しながらワークを行い、
夢実現の祝賀会へ♪
濃幸で楽しい一日となりました♪

今回、なんと!!!
WS中におひとり、夢の実現をされた方が♡

今までのドリマWS最短実現記録、WS終了後40分で夢実現記録を大きく塗り替え、
WS中に素敵な瞬間に立ち会うことができました☆

そして翌朝にも夢実現しました!
ともうひとりのドリームメンバーの方からもご報告が♡

今回はHappy具現化加速した回となりました。
みなさま本当におめでとうございました♡

私もどれから実現するのか、本当に楽しみで、ワクワク毎日過ごしております♪

自分の夢や好きなものを、周りへ表現していくことは本当に大事ですね♪
そしてその夢がみんなから応援されると、ますます具現化が速くなります♪

「叶う」という字は口+十 =叶う
 夢を口で十回言う♪、十人の人に夢を伝える・・・
願いは叶うことを信じて、望む夢を表現し、夢の実現への行動をしていく♪

幼少のころから、思い返すと、いろいろ夢を具現化してきた私ですが、
今回のドリーム☆マップWSでも体験して、本当に実感いたしました☆

ドリーム☆マップ個人リーディング・アドバイスへも
お問い合わせいただき、本当に愛りがとうございます!

WS中は時間の関係もあり、みなさまの完成したドリーム☆マップの
細かな読み解き&アドバイスまで、ご対応できないため
御希望の方には個人セッションで、ドリマリーディング&アドバイスのご対応もしております。


☆ドリーム☆マップから読み解く潜在意識&スピリットガイドからのメッセージ
☆今月の流れとあなたのドリーム☆マップの活かし方
☆2014年の夢実現のためのアドバイス
☆ドリーム☆マップの日常生活への応用と具現化加速のアドバイス


など、御質問の内容や個別に、詳しくアドバイスいたします。

ドリーム☆マップリーディング・アドバイスセッション90分~
御希望の方はこちらもお問い合わせくださいませ♪

私は今月、宇宙の流れに沿いあの場所を動かします♡
そんなアドバイスも是非、御希望の方はお受け取りくださいませ♡

ちょうど、今回1127に作成したドリーム☆マップにも
◎地図から読み解く
◎星と神が動く

のキーワードが貼られていました♪
e0215081_21564453.jpg

10月に描いたチャネリングアートの近未来の3スプレッドリーディングを
取り出し、描かれていたことを読み返してみると
12月は海、ゴールデンアワー、夕暮れ、満天の星、ラベンダー、潜在意識の活用、ホロスコープ、星の動き、流れ、自然と共に過ごす、ヒーリング、スピリチュアルのステージUP、感情解放、レスキューワーク、セッション対応、スピリットの質を活かす、クリスタル、リクルース
のキーワードがでていました。

すでに12月の個人セッションのご予約をみても、ちょうど雑誌でみた12月の占いも
私は星のカードで、3スプレッドとリンクしてる!と思っていて^^

自分の10月&11月の流れも、3スプレッドの流れのとおりでしたので
12月のキーワードをヒントに、更に意識して過ごしてみたいと思います♪

2014年の1~3月の近未来3スプレッドも、そろそろ出してみようと思います♪♪

さて、次回は2013年12月15日(日)にドリーム☆マップWSを開催いたします。

当日ご参加のドリームメンバーのみなさまへお渡しするMAPの製作に入りますので
ご参加希望の方は、お早めにお申し込みくださいませ♪

今日は新月ですね☆
みなさまの願いも大きくスムーズに叶いますように♡
素敵な新月の一日をお過ごしくださいませ♡

本当に愛りがとうございます♡
[PR]
by crystalove | 2013-12-03 11:11 | ドリーム☆マップ♪ | Comments(0)

2013年11月27日に開催させていただきました♡
ドリーム☆マップWS

みなさまより、ご感想をいただきました♪
本当に愛りがとうございました☆


☆思ったより短時間で創ることができたのは、
みんなで作ったからだと思います。

家を買おうと考えていなかったのに、
家や暮らしに関するマップができたのにはびっくりしました。

面白かったです。

MAIさんのWSは初めてでしたが、テンポもよくて
あきずに最後まで楽しむことができました。

ドリームマップのリーディングや個別アドバイスなんかも楽しいかな~
と思いました。

KK様 会社員 38歳 


☆参加した方々の必要な雑誌が
自分で選んでいることに繋がっていることに感動!!

みんなで作るということが改めて気づき、うれしく思いました。

マップの活用の仕方とかわかりやすくて、さっそく実践します。

ドリームマップWS、また皆さんとやりたいですね。

TH様 建設業 43歳


☆自分が思ってもみなかった文を切っていたり、面白かったです。
楽しかったです。

新たな発見でした。ワクワク。

自分の気がついたところや実現したいことだけでなく、
講師が気づいたメッセージ(ワンポイントでも)伝えてもらえると
より良かったと思います。(それがドリマにはXでしたらすみません)

楽しいワークをありがとうございました。
前からやってみたかったので、やっと実現!

MT様 49歳 


☆回を重ねるごとに変化しているのがわかって楽しかったです
物欲にと以前貼ったものがあって、
リーディングしていただいたとおりの具現化になりました。
またいつ具現化するのか楽しみです。

作ったドリームマップのリーディングをして欲しかったです。

MT様 カウンセラー、セラピスト 40代 


☆とても楽しくワークすることができました。
自分の今の望みを明確にできました。

夢がかなえられるよいうワクワク感と、
夢に向かって行動しようという気持ちになれました。

30分作業はたしかに集中してできるので、良いなと思いました。

30分過ぎてしまいましたが(笑)
余計なことを考えずにできました。

ドリマバグアの各惑星のワなしはとてもおもしろかったですが、
もう少しゆっくり説明していただけやら、良かったかも?!と思いました。
(聴き逃したところがあるかもと思って)

魔法のワンド作りも希望♪

ET様 会社員 39歳 


☆2回目の参加でした。
前回参加して叶ったことはセラピストになれたことです。
今回も楽しい時間を過ごすことができました。

想いもよらないことを貼りつけていたり、メッセージを書いていたり、
何も考えずにきたのですが、自分は創造力を持ってアーティストにもなり、
本物のセラピストになる、今度はこれを具現化します。

夢中でやっているこの時間も楽しかったですし、
出来上がりをみると、なんてかわいいんだろう、
自分の分身、子どものように感じたこと、自分でも驚きでした。
ありがとうございました。

MAIさんの笑顔に癒されました。
半年後どれくらい叶っているのかが楽しみです。
ありがとうございました。

MK様 保育アシスタント

☆「夢が叶いました発表会」は初めは恥ずかしいと思っていたけど、
発表後にあぁ、もっとはりきって言えばよかったと思いました。

言ったあとの高揚感は何とも言えず、これが「夢が叶ったエネルギーだ」と思いました。
楽しいです。

LOVEも叶い、セッションもどんどん入り、大忙しで楽しく日々を過ごしている私。
なんてすばらしい!!というテンションです。

Myドリームマップをいただけて、とてもうれしかったです!

今日4枚作って、まだ2枚未完成なので、
家で仕上げて今後持っていくので見てください♪

今お願いしている再中です^-^
よろしくお願いします。

ET様 臨床検査技師 35歳 

☆楽しくて面白くて励みになるなー、確認になるなーと思います。
今回は又、これまでと違うマップになったので、それも興味深いです。

おつかれさまでした。(とあえて云います★)
なぜか運動会のあとのような心地よい疲れが・・・(笑)

R様

とても楽しいWSとなりました。

みなさまの夢がどんどんスムーズに実現されますように♪

またみなさまからいただきましたお声も、大切にいたします♡

ご参加いただきまして、本当に愛りがとうございました♡
[PR]
by crystalove | 2013-11-28 14:14 | ドリーム☆マップ♪ | Comments(0)

いよいよ明日開催となりました♡
エメラルドリンク主催のドリーム☆マップWS♪

準備も着々と進んでおります♪

2013年4月の回にご参加の方で、実現された方もお越しくださいますので
体験談などもシェアしていただながら♡

ご参加のドリームメンバーのみなさまと一緒に、次の夢を実現していくのが
本当に楽しみです♪

明日27日はマヤ暦ではKIN28・・・小さな達成感を積み重ね、そこから次のステージに進むエネルギー。
美の追求は内面へと向かい作品に魂が宿る日なので、マップ製作にも最適♪

ラマト(黄色い星) 私の紋章♪・・・姿、形を美しくする、金星の美と調和、星
マニ―ク(青い手)の13日間・・癒し、理解し把握する、成就させる、遂行

本日から(11月26日~12月8日)はマニ―ク(青い手)の13日間です。

マニ―クの期間は変化変容のエネルギーも流れるので、いろいろな事が起こりやすいのですが、
またチャンスも掴みやすい13日間☆
マニ―クの手はゴッドハンドです☆
この期間は行動すること&体験することが鍵です☆

そして明日は一粒万倍日でもありました!
一粒万倍日は暦の中でも幸運日。
1粒のもみが一面に稲穂となり、大豊作となるエネルギーに満ちている日で
この日に種をまくと大きな実りとなって帰ってくるといわれています。
お仕事、恋愛、お金、健康などなど育てたいものを何倍にも増やしてくれる、貴重な日☆
種まきにもとってもいい日です。

なんて最幸なドリーム☆マップWS日和♪

ということで、とてもワクワクしております♪

私はKIN1のスタートの日に作成したドリーム☆マップ(2013年10月31日)の中にあった
キーワードが、すでに6つきました♪
(実現のヒントを得たり、その意味がわかったり♪実現に近づいたり♪)
そのうちの1つは、有難いことに今週実現します☆

今回から新たな取り組みで、ドリーム☆マップのエネルギーを動かすべく、
日常生活での実践方法を取り入れて、いち早く私はお試し実践しているのですが、
私にはいい感じに効果がでており、本当にびっくりしています☆

明日はそんな秘密も初公開いたしますので、どうぞお楽しみに♪

次回ドリーム☆マップWS開催は土日の開催リクエストをいただき
2013年12月15日(日)に開催いたします♪

夢実現を加速させたい方は、どうぞこちらの日程でご参加くださいませ♡
http://crystalove.exblog.jp/21319301/

次回ドリーム☆マップWS開催は2014年以降となる予定です。(開催時期は未定です)

ご縁あるみなさまの夢も、どんどんスムーズに実現されますように!

ご覧いただき本当に愛りがとうございました♡
[PR]
by crystalove | 2013-11-26 22:22 | ドリーム☆マップ♪ | Comments(0)

e0215081_026214.jpg

大好評につき終了いたしました♡
ご参加愛りがとうございました♪


エメラルドリンクでは今年4月に開催してから、今日までに夢が実現した方が次々と現れ♪
大好評いただきました、ドリーム☆マップ ワークショップ。

リクエスト多数いただきまして、開催が決定いたしました☆

今回も、米国認可登録スピリチュアルスクール ワンネスインスティテュートREMIさんと
コラボ開催です♪

ドリーム☆マップ作製後は、完成したマップから読み解く
2014年にむけてのメッセージや潜在意識の活用法など、
REMIさんからのスペシャルレクチャー
そして夢実現の祝賀会など♪

前回開催時より、内容もさらにバージョンアップしてお届けいたします。

2014年にむけて夢を実現されたい方は、是非ご参加くださいませ♪

★彡★彡★彡★彡★
2013年11月27日(水) ドリーム☆マップ ワークショップ
★彡★彡★彡★彡★

魔法の杖を一振りすれば夢がかなうとしたら、あなたはどんな夢を描きますか?
自由なあなたは、どんな世界、どんな自分を生きているでしょうか?
ずっとやりたかったことは、なんでしょうか?
このワークショップでは、夢実現のドリーム☆マップを創作します。

潜在意識・深層意識に横たわるあなたの夢を、ワクワク楽しいワークで浮かび上がらせ、
そのマップからメッセージを読み解き、
夢の現実化をスムーズにするためのコツやヒントもお伝えいたします。
そして世界にひとつだけのお土産「自分の夢」のマップをお持ち帰りいただけます♪

私は、このドリーム☆マップを創り始めてから、
セラピストになったり、マスコミ取材を受けたりと夢が次々と実現し、
また大勢で楽しく一緒に創ると現実化がさらに加速する体験を数々してきました。

今回は2013年4月開催時より、さらに特別バージョンで、
あなたの夢実現のドリームワークをナビゲートいたします♪

以前MAIのドリーム☆マップ講座を受講のみなさまも、
今まで開催内容よりバージョンUPしております♪
御希望の方は是非、再受講くださいませ♡

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
大好評♪ドリーム☆マップ ワークショップ開催!

◎夢実現の羅針盤 ドリーム☆マップ&マップから読み解く2014年のメッセージ MAI
◎潜在意識の活用法&2014年はどんな年?2014年のアドバイス REMI
◎夢実現の祝賀会

日時・・・2013年11月27日(水) 10:30~17:30
場所・・・ワンネスインスティテュートのセミナールーム 
会費・・・15,000円 (事前振り込み ジャパンネット銀行)

持ち物・・ハサミ、スティックのり、雑誌2~3冊、チラシなど(全て切り抜きせず、そのままお持ちください。
新品を購入する必要はございませんが、お手元にない場合はブックオフなど古本屋で100円~ありますので、ピン☆ときたものをご用意ください)
ご自身の写真(サイズは問いません)昼食、筆記具、
ドリーム☆マップのお持ち帰り用袋(A3サイズが入るもの)
4月開催時ご参加の方はそのとき作製したドリーム☆マップをお持ちください。

詳しいドリームマップワークショップの概要は、こちらのページをご覧ください。
http://www.onenessinstitute.jp/emel/dreamMap.html

過去開催のレポートはこちらのページをご覧ください。
http://www.onenessinstitute.jp/emel/dreamMapReport.html

ドリーム☆マップは、潜在意識の宝地図と宇宙のマンダラで、夢実現の羅針盤です。
潜在意識の整理整頓ができ、あなたの夢への羅針盤を様々な手法で読み解いていくと、
新しい発見やヴィジョンが明確になります。

あなたの潜在意識にあるものや、本当に望んでいること、願いを知り、
無限の可能性の扉を一緒に開いてみませんか?
きっと素敵な宝物を手にされるはずです♪

*…*…*…*お申し込み☆エメラルド・リンク事務局*…*…*…*

件名に「ドリーム☆マップ参加希望」とご記入いただき、
お名前、ご連絡先を明記の上お申し込みくださいませ♪
emel@onenessinstitute.jp
皆で楽しく過ごし、一緒に夢を叶えてお祝いしましょう♪

みなさまのご参加を心よりお待ちしております♪
[PR]
by crystalove | 2013-11-25 03:58 | ドリーム☆マップ♪ | Comments(0)

現在1127ドリーム☆マップご参加の
ドリームメンバーのみなさまへお渡しする♡
ドリーム☆マップを絶賛製作&準備中です♪^^

おひとりおひとりにチューニングを合わせて、
あなたへお届けするドリーム☆マップを
製作しており、
素敵なHappy∞Magickもかけております。

今回のドリマWSからの初の試みも多く、
とても楽しみです♡

当日贈呈式で、このドリーム☆マップをお渡ししますので、
1127ドリームメンバーのみなさまはどうぞお楽しみに♪

今回の満月のエネルギーのチャージも完了しまして♪
とってもいい感じです☆

あとは当日のお楽しみです♡
そして1127ドリーム☆マップの日を聴いてみました♪
e0215081_11395885.jpg

ボイジャー・・Creativity
アイデア、生み出す力、美しいものを育てる、
アイデアの発展、潜在意識を開拓する
すべてのことを受け入れ、新しいことに心を開く、
創造性を高めることが鍵☆

ルーン・・ダエグ
新しいスタート、ブレークスル―、∞のサイクル、
繁栄、完成、増大、完璧なタイミング

こちらもとってもいい感じです♪♪

今回からのドリーム☆マップWSは、
みなさまおひとりおひとりへお渡しする
ドリーム☆マップの製作&準備のため
直前のお申し込みはお受けできませんので、
ご了承くださいませ♡


本日マヤ暦ではKIN20で
ツォルキン表では四隅にあたる日です。
(次回はKIN241の6月28日 
KIN260の2014年7月17日)

今日はエネルギーの強い黒KINデーでもあり、
その中でも特に今日はエネルギーが強い一日です☆
宇宙と繋がりやすく、創造のエネルギー溢れる一日☆
濃幸なエネルギーが注がれる一日です♡

そのエネルギーを存分に受け取るためには、
今日はご自身の持つエネルギーを
思いっきり放出しましょう∞

私も愛、想い、物、お金などなど・・・
私が所有している、たくさんのエネルギーを
大放出しながら
今日は積極的にどんどん行動&動きまわりたいと思います∞

みなさまも、今日はたくさん愛を放出し♡
そして宇宙から注がれている濃幸なエネルギーを♡
存分にお受け取りくださいね♪

今日も素敵な一日をお過ごしくださいませ☆

ご覧いただき本当に愛りがとうございました♡
[PR]
by crystalove | 2013-11-19 11:11 | ドリーム☆マップ♪ | Comments(0)

e0215081_224168.jpg

毎回大好評のドリーム☆マップWS♪
今週実現と歓びのご報告が、続々と届いております♪
みなさま本当におめでとうございます☆☆

私も本当にうれしいです^-^♪

現在、師はフィンランドで講座開催中なのですが、
http://www.onenessinstitute.jp/
講座も個人セッションも
海外のみなさまにも大好評で満員御礼☆
とても喜ばれ、みなさまと素敵な時間を過ごしており
ドリーム☆マップのとおりに実現しています♪

とフィンランドよりご連絡をいただきました♪

2013年4月17日にエメラルドリンク主催で開催したドリーム☆マップWS♪
http://www.onenessinstitute.jp/emel/dreamMapReport.html

師のドリーム☆マップを覚えていたので、どの部分の実現かすぐにわかりました♡
また今後の展開もワクワク♪
師の帰国&再会&8月の講座&シェアリングがなどなど♡
話題が盛りだくさんで^^
とても楽しみです♪

みなさまからも素敵な実現のご報告もいただいていたところ、
エメラルドリンク主催のWSにご参加くださった瑠菜さんも
ブログに、先日の満月に作製しました♪
とご連絡くださいました♪
http://blogs.yahoo.co.jp/prhwf561/archive/2013/7/24

素敵なドリーム☆マップが完成しましたね♪
どれから実現するのか、本当に楽しみですね♪♪

作製するだけでも、それなりに実現していきますが、
実はドリーム☆マップを作製してから
「行うこと」がとてもとても大事なのです☆

今までみなさまにお伝えしていた、ドリーム☆マップの内容は
2013年4月開催時から新バーションに変わり、内容がバージョンUPしております♪

その秘密を知りたい方♪
ますます夢を実現していきたい方♪
は是非、次回開催時にご参加くださいね♪

1人で創るより、みんなで楽しく作製した方が、断然具現化率がよくなります♪
(これも長年の体験ずみ)

そしてお伝えする方法えをする、しないでも全然違います^^

WS開催リクエストもお待ちしております♪♪

またドリーム☆マップ 個人カウンセリング・リーディング
もスタートいたしました♪

WS中では、時間がタイトで^^
なかなか個別でドリーム☆マップの読み解きまではできないため
個人的なアドバイスやドリーム☆マップメッセージ、スピリットガイドからのアドバイスなど、
ご希望の方へドリーム☆マップカウンセリング・リーディングとして、お伝えいたします♪

ご自身で個人的に作製されたもの、他のWSや講座などで作製されたもの
どんな方法で作られたものでも構いません。

画像のような、雑誌の切り抜きや写真、文字などが貼られているタイプ
のものでお願いいたします♪

2013年~この半年以内に作製されたドリーム☆マップ(宝地図など)
を1枚~2枚お持ちください♪(A3~最大六つ切りサイズまで可能)

あなたのドリーム☆マップを解析し、さらなるメッセージや
具現化加速の方法をお伝えいたします♪
そしてさらに一緒にHappy Magickをかけましょう♪

これを知って、やるのとやらないとでは、結果が全然違います^^
(私の体験談♪)

ドリーム☆マップカウンセリング・リーディング(個人セッション)

90分 15,000縁
*ドリーム☆マップの作製はありません。
ご自身で作製されたドリーム☆マップをお持ちください。

松戸市内 Cafe 飲食代は各自ご負担ください。
各地出張可能(交通費など別途申し受けます。)


ドリーム☆マップ開催リクエスト
ドリーム☆マップ個人カウンセリング・リーディング
を御希望の方はお問い合わせくださいませ。

人数が集まれば、各地出張WS開催も可能です♪

みなさまのドリーム☆マップも、どんどん実現していきますように♪
実現の御報告、開催リクエストお待ちしております♪♪
[PR]
by crystalove | 2013-07-25 03:58 | ドリーム☆マップ♪ | Comments(0)

e0215081_18561439.jpg

昨夜は美しい蠍座満月でした♪
みなさまのオーダーオイルの作成や、石やオイル、ドリーム☆マップたちの月光浴
蠍座の満月の魔法をたくさんかけつつ♡

牡牛座&蠍座パワフル満月にドリーム☆マップを作成しました♪
e0215081_1856546.jpg

ますます豊かに∞素敵なHappyなことをみなさまと分かち愛っていきたいです♡
e0215081_18572470.jpg

そしてこちらは先日の2013年4月17日(水)エメラルドリンク主催のドリーム☆マップWS
で完成した私のドリーム☆マップ♪

1週間前くらいなのに、今回のと全然違います(笑)
e0215081_18575215.jpg

6月16日にマップの願いが叶うようなので♡
何が実現するかとても楽しみです♪♪

そして先日のドリーム☆マップWSのご感想をみなさまからいただきました♪
本当に愛りがとうございました♡


・初めてのワークショップでしたが、とても楽しかったです。
又、機会があれば参加させていただきたいと思います。
(40代女性派遣社員)

・似たようなワークショップに最近参加したり、
以前にも個人で引き寄せの法則をやったりしましたが、
今ひとつ手ごたえがなく今回も期待してなかったのですが、
想像以上に楽しくワクワクしてリアリティを感じました。
(40代男性ヒーラー)  
                                            
・夢を事前に考えてこなかったのに、こんなにもたくさんの夢があったのかと・・・
いくつもの夢がありました。                                
思っていた以上に充実した時間が過ごせ、ワクワクの時間でした。
第3弾を楽しみにしております。

・みんなで楽しみながらできる素敵なワークショップだと思います。
スピリチュアルにあまり興味がなくても、おすすめしやすいので友達にも紹介したいです♪
いいきかっけになると思いました。
(40代自然療法セラピスト)

・とても楽しい時間でした。
夢は叶うという事がわかりやすくて良かったです。
(40代カウンセラー・セラピスト)

・より具体的に自分の夢を表現し、確認する事ができたと感じました。
精油や写真もエメルバージョンとして十分楽しむことができました。              

☆講師へのメッセージやご感想をお聞かせください♪

・ミネラルやオイル、ありがとうございます。
理解を超えている所もありますが楽しかったです。
サプリメントも又、注文したいと思います。

・またの開催を希望します。
よろしくお願いします。

・MAIさん、REMIさん、ありがとうございました。
夢が叶いましたらご報告させて頂きます。
MAIさんが、最初から最後まで笑顔でいらして、とても魅力的でした。

・大変お疲れ様でした。

・内容の濃いワークショップでした。
作って終わりではなく今後のやり方も教えていただきました。

・MAIさんに1つ1つ解説していただけたので、分かりやすくて良かったと思います。
ドリームマップも沢山 見せていただき、見ているだけでも楽しかったです。

・色々と参加させていただきたいと思います。

・また、定期的にドリームマップを開催してほしいです。


みなさまのドリーム☆マップが実現したご報告も楽しみにしております♡

ドリーム☆マップ作成後のフォローアップ講座やドリーム☆マップカウンセリングなど
リクエストもお待ちしております♪

MAI開催のドリーム☆マップ講座は全国出張可能ですので、
ご希望の方はお声かけくださいませ♡

大事な仲間のみなさまと集まり、ドリーム☆マップを作成し
一緒に大きく夢を実現してまいりましょう∞

みなさまの地域でのリクエスト開催もお待ちしております♡
[PR]
by crystalove | 2013-04-27 22:22 | ドリーム☆マップ♪ | Comments(0)