カテゴリ:YL☆Happy聖油♪ ( 32 )

すてきなギフト♡美ST

e0215081_18222247.jpg

YL(ヤングリヴィング)社より、ステキなギフトが届きました♪
本当に愛りがとうございました♡

今回のギフトはなんと美STという雑誌♪

ピンクのカラーの表紙で中山美穂さん、とっても美しいです♡

最近、ピンクのお洋服やブレスレットを愛用したり、私にピンクブーム♡
が再来していたので♪
Happyな気持ちでますます満たされました♡

この雑誌にYLをご愛用の方が、製品をご紹介されていらっしゃる♪
ということで、今回1冊プレゼントでいただきました♡

私はファッション誌を購入したり、普段みたりしないので、とても新鮮で☆

今はこんなコスメが流行っているのね♪
こんなことが話題なのね♪
わぁ~♪ きれい~♪ 素敵~♪ なるほど~♪・・・

と思わず口にでてしまうほど(笑)

また飛び込んでくるキーワードが、先日、魂友と話していた内容も満載で^^
ここにも出てきた♪
とページをめくるたび、出てくるキーワードからの宇宙のアピールに☆
笑顔になりました♡

そんな感じで他のことでもこの1冊でかなり満喫してしまい♪
肝心のご紹介の記事が見当たらず、
あれ?どこに載っているのかしら・・・?
ともう一度読み返してみても、見つけられず・・・
e0215081_18243325.jpg

よくよく見たら・・・^^
YLの方で、丁寧に掲載ページに印までつけてくけてくださっていたのに
完全に見落としておりました・・・^^

意識しないと、フォーカスしないと、こんなにわかりやすい印も
全く見えない、気づかないという体験から(笑)

スピリットガイドたちのサインやメッセージも♡
私が興味あること、ないこと、意識していること、していないことも
同じね・・・♡

今週のシンボリックリーディングのセッションで、何度か
スピリットガイドたちからのメッセージとして受け取りました、

目の前の起きている事象だけにとらわれず、物事の全体をもっと観ること。

普段読まない分野のものも読んでみたり、体験してみると、
いろいろな部分が刺激されていいものです♡

女性であることも、もっと楽しみたいと思います♡

聖油たちの豊かな恩恵も、感謝していただき、またHappy循環してまいります♡

YL社さま、いつもステキな恩恵を届けてくださり、本当に愛りがとうございます♡
[PR]
by crystalove | 2015-02-07 03:58 | YL☆Happy聖油♪  | Comments(0)

e0215081_943676.jpg

先日、お客様からリクエストをいただきまして♡
YL(ヤングリヴィング社)の
ショールームにご一緒いたしました♡

お声かけいただきまして、
本当に愛りがとうございました♪
e0215081_1031140.jpg

シンボリックリーディング2015の
第1期メンバー様も
ほぼ全員がYLご愛用者さまで
いらしたこともわかり・・・♡

シンボリックリーディング2015の第1期で
フランス、パフューム、Perfume、聖油、香り、YL・・
バンバン楽しく繋がってきていた時期に♪
久しぶりにYLショールームへも
行く流れになるなんて♡^-^♡

ご縁いただきましたお客様ともNS(ナース)、
スピリチュアル、石好き♡
そして2014年12月のカイヤナイトデーで、
お互いに讃歌していて♪
実はすでにお愛いしていて、
お話していたご縁だったこともわかり・・・♡

ステキなご縁と繋がりが本当に楽しく♪
YLショールームでも聖油たちの香りに癒され♡

超かわいく&才女な女神様と
楽しい時間を過すことができました♡

メーカーによっては、
お店でいくつか香りを試していると
もういいかな~・・・
と香りで酔ってしまう感じに私はなるのですが、

YLの聖油は、どんなにたくさん香りを嗅いでも、
製品のグレードがいい&合成のものを含まないので、
全然香り酔いしないのです♡

芳香後はその分、
感情解放などが促される場合もございますので^^
一度にたくさんの香りをお試しになる場合は、
自己責任の上、
どうぞお気をつけくださいね♡
e0215081_1034546.jpg

以前にもYLのセミナーに参加されていらしたり、
お友達が愛用されて、
とても幸せに輝かれ、大きな変化をされたそうで

YLのこともお調べになられ、
数多くのYL愛用者さまの中から
MAIさんなら♪とお声かけくださったと伺い・・・

帰り道、感謝の気持ちがいっぱいあふれました∞

お忙しい中、お愛い&最快できまして
本当にうれしかったです♡
これからもどうぞよろしくお願いいたします♡
e0215081_1012443.jpg

お天気がいいと、
32Fのショールームからの眺めは、
大好きな富士山も見えて、
目の前に広がる景色にも癒されます♡

星の数ほどたくさんのサイトがある中、
お声かけくださり、
ステキなご縁がこうして豊かに繋がっていくことに
本当に有難く幸せなこと♡と感じております♡

本当に愛りがとうございます。

日常生活のさらなる彩りに♪
香りで癒される以上の、
植物たちからの叡智&豊かさ&恩恵を
どうぞ豊かにお受け取りくださいませ
Oo。.∞ღ˘◡˘ற∞ .。oO
[PR]
by crystalove | 2015-01-25 11:11 | YL☆Happy聖油♪  | Comments(0)

YL聖油の体験談をいただきました♪
本当に愛りがとうございました♡

マイちゃんお幸せ様でーす♡
お幸せ様すぎてなっかなか返事できなかったっ ごめんね〜!
バカンス 満喫してますかー?

サンダルフォ〜ン クリーム(なぜか脳内変換www)届いてよかっパ〜♫
素晴らしい香りよね〜♡

実は人にも使えるときいて アニマルセンツオイントメント使ってます(笑)
ベルガモット入ってるから、日中は肌の出るとこにはぬらないけど
腕やお腹の湿疹にすごーーくよくて とにかくかゆみがとまるのが助かったわー♡
アイクリームとしてもいいんだってね♫

ちょっとエグミのあるオレンジフレーバーかな?
好みわかれると思うけど こちらもお得だしいいです♡

アニマルシャンプーもシャンプーだけで毛がサラサラ!
綺麗で絡まらないし今までのリンス なんだったんだ?(笑)
シャンプーも素晴らしいのがよくわかったので
次はcopaibaシャンプー使ってみよーと思います。

実はデイの職員さんもヤングの会員さんで、
フツーにレインドロップできるみたいでびっくりしましたっ(笑)
こういうのも ご縁よね〜

精油自体 行きたい人のとこに精油の意志で行ってる気がする、、
今欠品のアバンダンスもめっちゃかがしてもらって
ハッピー山の如しでしたー(笑)

そしたら、、
なんと 天音ちゃんに頼んだアバンダンス マリア汁もアバンダンスと同じ
赤カラーなのらー!
びっくりズラーっっ さすがハレルヤ周波数ズラ!

赤といえばニンシア(笑)
ニンシアも半分飲んだけど まぁああ鬼のように良くて、、(笑)
薬事法バリバリアウトなのでブログに書けないネタばかりだね(笑)

わたしの感覚では すっっごい子宮に効いた気が。。。!
さすが赤、柑橘オイルも入ってるからバリバリ子宮カラーだよねっっ

インナーDフェンスと飲んだら もう、今冷え系で周期がツライ女子は
かなり楽になるんじゃないかなーっっ
子宮デトックス 凄まじかった、、(笑)
でもめっちゃ生理は楽で こりゃあ70歳で子供もできるなあって、、(笑)(*^^*)

そんなこんなで 精油ライフ楽しんでまーす♫

精油のおかげで 完徹&喫煙者の中で一晩歌いまくり
という喉殺しのフィーバー忘年会(笑)
にもかかわらず 徹夜明けに元気に朝から雪かきしてましたーっ♫♫ (笑)

徹夜明けに雪かきするとか 元気すぎて自分に笑いました(笑)
高校生かよwwwX JAPANとか歌ったのにwww(笑)
ありがたいです♡(^-^)

マイちゃんも、楽しい年末をすごしてね♡
今年はほんとうにベリベリ お世話になりました♡
友達になってくれてほんとありがとう!
いつもいつも ありがとう♫

よいお年を〜♫ハッピーハレルヤ〜(^-^)/


アニマルセンツ、もともとは動物用のケガやケアのバームなのですが
これすごくいいのです♪

今まで個人輸入でした購入できなかったものですが
人間にも安心して使えるバームで、私も数年愛用しております。

バームは、もし動物がなめてもいいような内容になっており
安心&安全♪

皮膚のトラブルにすごくいいので、私も切り傷、にきび、化膿、やけどなどなど
市販の軟膏ならオロ◎インの変わり、皮膚科の薬ならゲン◎シンなど
抗生物質系などの軟膏のように使用しております。

アイクリームとしてもいいのです♡
万能に使えるアニマルセンツ♪
お勧めです♪

シャンプーはまだ試したことがなかったので、次回試してみようかな♪
と思っています♪

聖油が行きたい人のところに行っている♡
この感じ、私も体験しているのですごくよくわかります♪
なので、自分の手元にありい聖油達は、どれも愛おしいです♡

私のためにも、ご縁がある方のためにも、本当にお役にたってくれていて♪
聖油なしの生活が考えられません^^

ニンシアレッドの裏技も前に書いたと思いますが、
女性にはすごくいいお品です♪
MAIからのご縁のメンバーさんには、セミナーのPDFをプレゼントで
お送りしましたので、みなさまこちらも是非ご活用くさだいね♪

インナーDフェンスもこの時期はとくに欠かせません♪
免疫力UPで、元気に健康で、感染症予防もしていきましょう♪

ともあれ、聖油のサポートもあるからといって、ご無理なさいませんように^^

過去、私もそれで無理しすぎまして、失敗したことがあります^^

ステキな年末年始をお過ごしくださいね♪

こちらこそ、いつも本当にたくさんのハレルヤを、愛りがとうございます♪
感謝しています♪
[PR]
by crystalove | 2014-12-28 11:11 | YL☆Happy聖油♪  | Comments(0)

Happy Balm♡

e0215081_84859.jpg

こちらは射手座の新月に製作した魔法のバーム♡

白いクリームの方は、YL社(ヤングリヴィング)フランキンセンスやラベンダー、
シアバターにミラクルオイル、アナスタシアのオイルなど・・・
意図に合う材料をいろいろ入れて♪

下のクリームはグロスの基材をメインに、潤うLOVEな感じで♡
製作しました♪

前回製作した、特製アバンダンスバームも♪
お品製作時や仕上げに使うことがが多く、
お品に纏い、届く香りがお客様からも大好評でした♪

本当に愛りがとうございました♡

またいろいろHappyの魔法も、お品と一緒にお届けいたしますね♪
e0215081_984364.jpg

こちらは引き出しの中の、私の愛用中の魔法のバームたち♡

乾燥する季節、心身魂へたっぷり潤いのケアもいたしましょう♡
[PR]
by crystalove | 2014-12-13 03:58 | YL☆Happy聖油♪  | Comments(0)

YL(ヤングリヴィング社)のジャパンツアーと
YL製品のご感想をいただきました♪
本当に愛りがとうございました♪

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

マイちゃんお幸せ様♡

17日のセミナーとーっても面白かったです!
ためになりすぎてヤバかった~!

神力社長さんともうひと方もいらしてて、
ふんわかオーラに
大変癒されました(*^^*)

そして、やっぱりサミーナは
上司のステキ女子そっくりなの~
不思議~(笑)
みんな素敵だった♡
ついサミーナオススメセットを買いました(笑)

会場ではラベンダー5mlがもらえました♡
かわいいっす♡

あと、ヴァラーも5mlが1000円で買えて!
このヴァラーがなんと!1000円で!(ジャパネット?)

この中で二つがプレゼント、、
太っ腹やね〜!!

マイちゃんブログで、
たくさん香りを嗅ぐから浄化、解放が起こる☆
と知っていたので、、大丈夫でしたが、
なんだか感情のジェットコースターで、
最後にはやたらハッピーになって(笑)

オートシップ当日加入のプレゼントで
インナーDフェンスをいただいたのですが、、
これ、すっごいね!!
す、すごーく、すごいね!

元気いっぱいで残業したし、
なのに朝はめちゃくちゃスッキリ起きたし、
明るさ爆裂!(笑)だよ~♡♡

朝が死ぬほど弱いのにこれはナニ?(笑)

シーブスの香りが実はすごく好きで(*^^*)
飲んだ後も、
クローブの香りが喉から立ち上って幸せだし、

マイちゃんブログで知ってたけど
こんなにすごいとわ、、(≧∇≦)
これは飲み続けるわ♡

ラベンダーも、
しつこい湿疹が一発で半快してお幸せ様すぎ~♡
ハッピーっす♡

マイちゃん教えてくれてほんとにありがとう♡

これからもどうぞよろしくお願いします♫ ^-^

パンフレットの新宿オフィスの写真
ウットリしました~♡♡(*^^*)
ラベンダー♡♡ どんなのかしら!
精油ライフがほんとに楽しみ!

いつもいつも ほんとにありがとう♡

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

先日YLよりプレゼントでいただきました♡
セミナーのチケットをご希望の方へ
プレゼントさせていただきました♪

ご参加されて、とてもよかったとのこと♪
プレゼントギフトも盛りだくさんで、
本当によかったですね♪
アバンダンス&ハレルヤ~♪

ヴァラーは長期にわたり欠品中で、
困っている方たちが本当に多かったので
やっと・・・という方もいらしたのかもしれませんね♪

私はヴァラ―も必須聖油でストックしていたので、
本当に助かりました^^

インナーDフェンスは、(聖油のサプリメント)
免疫力をUPするので、
インフルエンザが流行し始めた今
本当にお勧めです☆

朝が弱いのに、朝から元気になられたとは♪
ますます心身魂健康に∞

シ―ブス製品も感染症対策には必須☆☆☆

シ―ブスのクリーナーで
私は毎日床を磨いていますが、除菌&殺菌にもなり
本当にお勧めです♪

のどの調子がおかしいな~
イガイガするな~
今日は仕事で話をする機会が多い
電車に乗る時や、街にでるときに、
人混みで嫌だな~
というときは・・・

シ―ブスロージンズ(砂糖不使用の聖油の飴)
で予防したり、ケアしたり♪

のど飴やトローチよりも、
断然ロージンズは私には効くので、
不調のときや、講座やセッションで
たくさんお話をするとき
新幹線や飛行機の移動時など・・・
本当にお世話になっています♡

ますます聖油とも仲良く、心身魂健康に♪
Happy LIFEをお過ごしくださいませ♪
[PR]
by crystalove | 2014-11-29 03:58 | YL☆Happy聖油♪  | Comments(0)

e0215081_2331815.jpg

こちらYL(ヤングリヴィング)社よりプレゼントでいただきました♡
本当に愛りがとうございました♪

クラリセージとプロジェッセンスは、自然界のナチュラルな女性ホルモン♪

私も生理周期にあわせて&エストロゲンが少ない体質と自覚しているので
毎日朝晩と使用している聖油です。

エストロゲンは卵胞ホルモンで、髪や肌を潤すサポートをしてくれます☆
(クラリセージ)

身体で必要なエストロゲンが作れないと・・・

①抜け毛、髪のトラブル
②薄い爪、爪のトラブル
③骨粗鬆症
④生理が軽い
⑤歯や歯茎のトラブル
⑥大腸がん・乳がん・脳卒中のリスクがあがる
など・・・

身体で必要なプロゲステロン(黄体ホルモン)が作れない場合の症状は・・・
(プロジェッセンス)

①不眠(なかなか眠れない・眠りが浅い等)
②体のほてり
③発汗
④偏頭痛
⑤重症なPMS(月経前症候群)
⑥子宮内膜症(プロゲステロン不足が続いている状態)
⑦子宮筋腫(長期間にわたってプロゲステロン不足が続いている状態)
⑧手足のしびれ
⑨顎関節の問題
⑩性欲の問題  
⑪うつ、マイナス思考、気分の沈み
⑫乳がん・大腸がん      
など・・・

日本の薬事法では化粧品扱いですが
植物の成分が、エストロゲンとプロゲステロンと近いので
女性の体に大活躍の聖油たちです♪

女性ホルモン系の薬は、なかなかキツく、調節が難しいものが多いので
植物のパワーとサポートを必要な方はいただくと
いいかもしれませんね♪

*内服や治療中の方は、主治医とご相談されてください。

YLのDr.パーカーのセミナーでも、この製品を効果的に使用すると

・妊娠しやすくなるから、望まない人は避妊して気をつけてね♡

・バストに嬉しい効果があり、旦那さんも喜ぶよ♡

とお話されていらっしゃいましたが、

この2つをご愛用され、私の周りでも

妊娠&出産しました♡

と不妊治療を超えて、歓びのご報告をいただくことが多くなり♪
今年も笑顔の花がたくさん咲きました♡

ヤングリヴィングの創始者ゲリー氏の奥様は、50代で妊娠&出産
されていらっしゃいます♡

更年期、婦人科系のトラブル、子宮力UPのサポートに♡
自然な形でホルモンバランスを整えてくれる♪
お勧めの聖油たちです♡

女性&女神であることを楽しんでね♡

の聖油たちが届き、これからも健康増進に役立てて∞
大事に愛用させていただきます♪

愛用している素敵な聖油のプレゼント、本当に愛りがとうございました♡
[PR]
by crystalove | 2014-10-28 03:58 | YL☆Happy聖油♪  | Comments(0)

e0215081_20151430.jpg

YL(ヤングリヴィング)社より、素敵なギフトが届きました。
先日、エド・デイリーのセミナーチケットもいただいたばかり♪

本当に愛りがとうございました∞

大大大好きでコアに毎日愛用&愛飲中の
フランキンセンス♪

一番使用している聖油のひとつでもあるので
本当にうれしいギフトでした♪

愛りがとうございました♪

フランキンセンスは、幹を削って採取される樹脂が乳白色で
日本では「乳香」と呼ばれています。

イエス・キリスト誕生を祝う品として捧げられ、
古来から神々への捧げものとして、
また瞑想を助ける香りとして寺院で使われてきました。

ウッディな深い香りは、精神的な意識を高め、瞑想を促し、
安心感と深い癒しへ導きます。

フランキンセンスは過酷な環境で根を張り育ちます。
どんな環境下におかれても、内なる自分と繋がり、
自分の軸をしっかりと保てるサポートにもなります。

また感情系においては、罪悪感を手放すことをサポートしてくれます。

肉体系には免疫系の強化や、間違ったDNA情報を修復してくれます。

フランキンセンスは老化防止、若返りの聖油としても効果があり
特に乾燥肌に有効で、皮膚再生作用にも効果があるので
化粧品にもよく使われています。

私は飲用のほか、シミやくすみには直接原液塗布しています。

(お顔の場合は、基本キャリアオイルでの希釈での使用をお勧めします。
人によっては原液塗布は、ヒリヒリしますので、ご注意ください)

そして、先日のフランシス・フラーのセミナーで
フランキンセンスのアイケアで
視力回復、老眼からの離脱の体験談を伺ってきたので

フランキンセンスで、スキンスキンケアしながら、
視力低下&老眼予防で一緒にアイケアも行い、
さらに香りにも癒されて・・・♡

フランキンセンスの恩恵に感謝しながら、豊かな時間を過ごしております♪

愛するフランキンセンスをいただきまして
本当に愛りがとうございました♡
[PR]
by crystalove | 2014-07-01 22:22 | YL☆Happy聖油♪  | Comments(2)

e0215081_1423173.jpg

最近よく愛飲しております、
YL社(ヤングリヴィング)のタンジェリンの聖油♡

私はオレンジジュースが好きで、
よくいただくのですが

オレンジジュースに
YLオレンジの聖油やYLタンジェリンの聖油を
数滴入れて飲んでいます。

*高グレードのYL社のオレンジ、タンジェリンの聖油は
飲用可能です。

その他、飲用可能な聖油たちが、
たくさんございます。

お料理やお菓子などにもお使いいただけます♪

最近はオレンジの聖油より、苦味が少ない
タンジェリンを入れて飲むのが
私のお気に入りです♪

市販の普通のオレンジジュースが、
各段に美味しいオレンジジュースになります♪

フレッシュジュースも
さらにおいしくなりますよ♪

さらに・・・♡

タンジェリンは
浄化促進、細胞成長作用、不安、ストレス緩和、
インナーチャイルドの癒し、
皮下脂肪の燃焼促進、末梢血管の循環促進、
胃腸のサポート、便秘改善、血液凝固防止
動脈硬化予防
などなど・・・

タンジェリンの香りでもリフレッシュ、
幸せ♪元気がでて♪
ますます美味しく♪
さらにたくさんの恩恵も♡

本当に有難いですね♪

聖油の効果はハーブの約50倍・・・
とも言われております♪

昨日の記事に、ムールクの季節は
浄化とネガティブな浮上しやすい、共鳴しやすい・・・
などご紹介いたしましたが

タンジェリンの聖油も、
パワフルにヒーリングのサポートにもなります♪

朝の1杯のスムージーやフレッシュジュースなどに
YL聖油をお持ちの方は、タンジェリンの聖油も
加えてて、お試しくださいませ♪

抗凝固系のお薬を飲まれて、
内服コントロールされていらっしゃる方は
内服との影響の兼ね合いを、
検査データや主治医に確認されてみてください♪

お持ちの方は、是非聖油たちのすばらしい恩恵も、
毎日の生活に取り入れ、活かしてくださいませ♡

みなさまも今日も笑顔と愛と祝福に包まれた♡
素晴らしい一日となりますように♡

私もタンジェリン入りの至福の1杯をいただいて♪
今日も楽しみたいと思います♪
[PR]
by crystalove | 2014-06-06 11:11 | YL☆Happy聖油♪  | Comments(0)

素敵なギフト♡YL聖油♪

e0215081_13513031.jpg

続々と有形&無形の素敵なプレゼントをいただいております♡
みなさま、本当に愛りがとうございます∞

YLより素敵なギフトをいただきました♪
ヤングヴァラーと♪
女性にとても大事な天然の女性ホルモンの
YLプロジェッセンスフィトプラス♪

どちらも毎日朝、晩を使用しているコア愛用中のもので
ちょうど2本ともなくなり、注文する時期だったので、
本当にうれしかったです♡

ヴァラーは骨と同じ周波数☆
体の調整やバランスを整えるオイル♪
トリートメントでは一番最初に使用する聖油です。

YLで一番人気で使われているブレンドオイルです。

YLプロジェッセンスフィトプラスは黄体ホルモン(プロゲステロン)様作用のあるものです。
婦人科系の疾患&お悩みのある方も増えていますし、
こちらも多くの女性に必要なお品のひとつかと思います。

そして先日ロールオンのボールがポン☆と飛び出てどばっと聖油がこぼれました・・・
DEEP RELIEF
e0215081_14333125.jpg

返品していたものが届きました♪

ペパーミントは原点回帰へ、頭で考えず、グラウディングし、生きる喜びを味わうこと
を伝える聖油です。

ちょうど先日ご対応いたしましたセッションでも、
アドバイスにでており、使用した聖油たちもありました。

聖油たちからも豊かな恩恵を感謝していただき
心身のバランスを整えながら、
素敵に過ごしていきたいですね♪

私は健康増進のひとつとして、YL聖油も取り入れておりますが
みなさまも、それぞれが共鳴する素敵なもので
暑い季節、御自身のケアをしながら、お過ごしくださいね☆

素敵なギフトを本当に愛りがとうございました♪
[PR]
by crystalove | 2013-08-06 11:11 | YL☆Happy聖油♪  | Comments(0)

YL聖油deレモンかき氷♡

e0215081_9522471.jpg

連日暑さ厳しい毎日ですが、
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

あまりの暑さに、
今年は我が家では頻回に登場!
のYL聖油deかき氷♡

自宅にかき氷機がないので、
私は市販のレモンかき氷に、
レモン果汁&YLレモン聖油を
ふんだんにかけまして♪
美味しくいただいております♪

私は酸味が大好きなので、
かなり生レモン果汁&YLレモン聖油をかけていますが・・^^
お好みで調節くださいね♪
(YLレモン聖油は2~3滴で十分です)

聖油にはビタミンが入っていないので、
生レモン果汁とあわせると
ビタミンもとれ、夏バテ防止にも☆

無農薬でない生レモン使用の場合は、
農薬をYLレモン聖油で除去してくださいね♪

市販のかき氷でお試しになる方は、
プラスチックの容器のままで
YLレモン聖油をかけますと、
リモネンで容器が溶けますので
必ず陶器やガラスの器に移してから、
お試しくださいませ☆


ご自宅でかき氷が作れるかたは、
ハーブのコーディアルとか、
お手製のものでかき氷もいいですね~♡

食べすぎには注意しつつです・・・^^

この夏は1000年に一度の1000年猛暑になるかも?!
というお話も聞きまして、
どれだけこの夏は暑くなるのでしょうか?!

たくさん登場の予感のYL聖油deかき氷♡

私もこの夏もおいしく癒されたいと思います^^

ご使用になられる聖油は、
必ず飲用できる聖油でお試しくださいね!

お手持ちに聖油たちも生活にたくさん活かして♪
2013年の夏を楽しく心身魂健康に☆
過ごしましょう♪
[PR]
by crystalove | 2013-07-31 03:58 | YL☆Happy聖油♪  | Comments(0)