カテゴリ:ワンネス体験談( 73 )

● アイビーと過去世回帰と愛。

今日も愛りがとうございます♡♡♡
Crystalove MAIです。

先月ふと、玄関と浴室に、
観葉植物のアイビーを飾りたいな♪
と思い、

共鳴するコを探していました♡
e0215081_119341.jpg

先日、お気に入りのコと出愛い♡
きゅんきゅん♡お迎えしました。

毎日、

かわいいな~♪

グリーンがきれいだな~♡

石たちと一緒に置くと、また美しいね~☆

と声をかけながら、過ごしています♡

大好きな鉱泉水のお風呂に浸かりながら
(温泉です♡)

気持ちいい~

あ~しあわせ~

本当にこのお水、お湯は最高♡

よかったな~

アイビーも石たちもかわいい~
(浴室に置いているコたち)

ゆるゆる、リラックスしていたら、

突然始まりました。

なぜか、涙が止まらない。

そのまま委ねていたら、

過去世の記憶の断片がでてくる。
e0215081_11155145.jpg

アイビーが覆われている建物の下で、
誰かと何か、大切な約束をしたこと。

何だろう・・・?

何を約束したのだろう・・・?

何を決めたのだろう・・・?

ん~~~・・・、今はまだ、わからない。

スピリットガイドたちも、
その先はまだ知らせない。

わかるときのタイミングをお任せして、

アイビーの花言葉って何だろう?

とお風呂の中で思ったので、浴後に調べました。

「永遠の愛」「友情」「不滅」「結婚」「誠実」

そうなんだ~、と、また涙。。。

何か、愛の約束をしたんだな。

愛の決心をしたんだな。


お家の壁に、アイビーが茂る場所が、

ほぼ毎日通る自宅の近所にも、

過去訪れた国、
イギリス、フランス、ベルギー、オランダ、オーストラリアでも、

国内各地でも、

アイビーキレイ♪

とみていましたが、
そんなに反応しなかったのです。

そして昨夜のお風呂でゆるんでいたら、
アイビーで、また思い出しました。

昔、大好きだった彼に、

「一緒に撮った写真を入れて、飾ってね♡」

とシルバーの写真たてを、
プレゼントでいただいたことがありました。

そのフレームの装飾が、

アイビーで囲まれたフレームでした。

お気に入りの写真を入れて、
当時飾っていたのですが、

その後、彼に他に好きな人ができて、
お別れし、悲しくて、悲しくて、
その写真たても、処分したのです。

そのことを思い出したのですが、

今までとは違う愛の世界から眺めて、
たくさんの愛を感じました。

目にみえる形やモノとしては、
もう手元にはないけれど、
宇宙のかけらとなっても、

そのモノや形を通じて体感、体験した、
その先の想い♡

そのエネルギーは、
今でも、確かに存在していて、
愛で繋がっていて、

時を経て、
魂の歴史をこうして思い出したり、

過去の記憶が繋がってきたり、

循環していたり、

その中で、また愛に気づいたり、

今回お家に来てくれたアイビーも、
鍵となり、愛を教えてくださるのです。

そのタイミングで、ピンときたことを、
丁寧に広い、感じてゆくと、
いろいろ繋がってゆきますね♡

アイビーのおかげで、
愛と感謝がまた少し広がりました∞

また必要なタイミングで、
たくさんの大好きが♡

大いなる愛へと繋がり、
魂の成長へと、導いてくださるのだろうな♡
e0215081_1231946.jpg

アイビーとの愛の体験も、
また楽しみ、味わいたいと思います♡♡♡

毎日のお風呂での体験が、
冷えとりと毒出しだけでなく、

インナーチャイルドの癒し、
過去世回帰の体験も、

最近、さらに深まってきています。


宇宙と繋がる♡
毎日のお風呂でのリラックスタイムも、

何となく、今、ふと感じたことも、

どうぞ、大切にされてみてくださいね♡♡♡


いつも本当に愛りがとうございます♡♡♡


☪ฺ*:...:<<*Crystalove* WEB SHOP>>..:☪ฺ*:.

*Crystalove* WEB SHOPはこちら♪

クレジットカード 、コンビニ決済・Pay-easy
もご利用いただけます♪

☪ฺ*:...:<<お問い合わせ>>*:...:☪ฺ*:.

リクエストもお気軽に、お声かけくださいね♪

お問い合わせはこちら♪
[PR]
by crystalove | 2017-12-12 11:11 | ワンネス体験談 | Comments(0)

父の手術と魔法の実践☆

● 父の手術と魔法の実践☆

お幸せさまです。
Crystalove MAIです。

☆以前、ご紹介しました、魔法の教え。

「父の入院、手術」という形で、

魔法の実践、成長のチャンスの機会が、
やってきました。

医療従事者側としても、
患者家族側の気持ちも、

病気、術前、術後の侵襲、リスク、経過についても

知識、体験、経験もあり、
(高齢、全身麻酔下、簡単にすまない手術でもあり)

両親に対しては、
長年、本当にいろいろな複雑な想い、
学びが深く、

両親にがっかりしてしまったことが、
入院前にもいろいろあって、、、

もうホントにね・・・

カラポジでHappyを無理やり感じて、
選択するのではなくて、


徹底的に、思考も感情も、喜怒哀楽、
ドロドロにたくさん浮上してくるものを、
思いっきり感じていました。

私のいろいろな信念、定義に、
書き出したノートが真っ黒になりました。

父の手術の日も、
私は、最幸のHappyを選択する。

e0215081_1163465.jpg

魔法の教えを実践しました。

「事象」と「感情」は本来全く関係ないのに、

もう、長年のくせ、パターンで、
意識しないと、自動的に揺さぶられ、
引っ張られるんですよね(笑)

自分で勝手に、わざわざハートを重くして、
心まで下げてる!!


長年のくせとパターンで、
信念、定義に関連づけて反応していたことも、
本当によくわかりました。

私の気持ちを、浮上してくるものを、
丁寧に感じながら、

不要な感情は味わったら手放し、
Happyを、心地よいことを、
その都度選択し続けていた結果、

父の術後の経過も本当にスムーズで、
退院日が、予定よりも早まることが、
今日、決まりました。

本当に、おかげさまでした♡

Happyのエネルギーは、
本当に最強で、最短でした♡♡♡


カラポジ、思考で無理やりでなくて、
魂、心からわきあがる♡
本物、本気のHappyね♡

いつでも、どこでも、
お相手がどんな反応でも、
たとえ現実がどんな状況でも、

私が決めたら、
今すぐ、Happyを感じられる♡♡♡


Happyの魔法、本当にお勧めです♡♡♡

あなたの魔法の力を高めるお品たちも、
どうぞご活用くださいね♡
e0215081_167687.jpg

そして、どうぞ、

今、生きていることを、大切に♡♡♡

心からの感謝をこめて♡♡♡


☆Crystalove WEB SHOP はこちら♪

クレジットカード 、コンビニ決済・Pay-easy
もご利用いただけます♪

☆お問い合わせフォーム はこちら♪
[PR]
by crystalove | 2017-11-08 11:11 | ワンネス体験談 | Comments(0)

● 蠍座の季節☆ライトワーク

お幸せさまです。
Crystalove MAIです。

ハロウィンですね!
e0215081_1017514.jpg

素敵なイベントをご体験されましたでしょうか?

私もハロウィンの時期らしく、
ライトワーク&ミディアムシップの体験
がありました。

昨日は対面の個人セッションの一日でした。

各セッションは、お申込みと同時に、
ワンネスの世界でも、癒しと解放がスタートします。

セッション前日の夜。

楽しく外食し、いい気分で帰宅後、
PCを立ち上げたとたん、
突然、強烈な吐き気が出現し、ダウンしました。

症状出現のタイミング的に、食あたりかな?

体調がキツイ、、、

明日のセッション難しいかも、、、
延期していただこうかな?

何か、変だな、、、

セッション前だし、何か解放かな?

低次のスピリットの影響かな?

昨日のクライアント様からも事前に、
低次のスピリット、
人の念の影響をうけてしまう、

以前よりプロテクション、クレンジングなど
できるようになり、良くなっているけれど、
ダメージが大きい、、、

「変わりたい」「このままでいたい」
の葛藤、抵抗も大きく、行動できない現実、、、

と事前のご相談もいただいていたので、

ダウンしながら、エネルギーをみていくと、
やはり、ライトワークでした。

私は重いライトワークのときは、
体調面では体の弱い部分が痛くなったり、
強烈な吐き気、嘔吐となることがあります。
(ダメージが大きい部分に反応がでます)

エネルギーが違いすぎると、
その摩擦を何かの形で、知覚することがあります。

低次のスピリットも、優劣なく、
恐れることもなく、
ただエネルギーの違いだけです。

たくさんの輪廻転生の中で、
みんなその段階をも経験しています。

私も低次のスピリットの転生の時代、
同じように、ワンネスの大きな愛で、
救済していただいたこともあるでしょう。

私が学び、行うライトワークやミディアムシップは、
一般的な除霊、浄霊と言われるものとは違う。
と感じています。

あっちへ行って!
離れて!

と低次のスピリットを外す、離すだけならば、

クライアント様、低次のスピリット、
どちらも、根本的な解決、救済にはならないからです。


また繰り返します。

今、出愛っているので、共通のテーマをみて、
(低次のスピリットの場合は
ネガティブ、チャレンジの側面)

対話し、

このままを選択するか?(この世界で彷徨う)
光の世界に還るか?

彼らの自由意思を尊重し、
必要なときは光へ還るサポートをします。

私も同じように自由意思があるので、
ライトワークできるときに対応し、

日常生活の中でしたくない、できないときは、
気づいても、スルー、パスすることもあります。
いつも、すべてに対応することはありません。
(電車に乗って気づいても、次の駅で降りるときとか、)

彼らは肉体を纏っていない分、
人間のように思考で変にこじらせず、
理解したら意識の変化はものすごく早いので、

離れたり、光に還られると、
ライトワークの場合は、
私の体調のダメージは長引かず、すぐ戻るのです。

その一時間後には、ケロッとして体調も戻り、

翌日は、クライアント様とともに、
すばらしい気づき、解放、癒しの機会となりました。

「変わりたい」「変わりたくない」の抵抗
「低次のスピリットの影響」

で、クライアント様が電車に乗り遅れ、
セッション時間に遅刻される

という出来事も起こり、
(抵抗が強いと対面セッションでは、よく起こります)

クライアント様ご自身でも、気づかれていらしたので、
一緒に笑い愛いました。

もういらないもの、不要なエネルギーは
さっくと手放して、
さらに輝いてゆきましょう☆☆☆

実体験したことは、本当にすべて、
すばらしい財産です。

昨日は私も、
私の生きてきた軌跡、奇跡、経験に、
心から感謝の一日となりました。

また何か、どなたかのお役立てとなる機会になれば、
うれしく思います。

本当に愛りがとうございました♡♡♡
e0215081_1945531.jpg

多くの存在が、常にあなたを導き、
サポートしてくださっています♡♡♡

<<スピリチュアルカウンセリング>>

対面、遠隔セッションでご対応可能です。

☆スピリチュアルリーディング・カウンセリング

☆魂の構造リーディング 

☆クリスタルリーディング


<<ヒーリング>>

対面セッションで行います。

☆Dr,マーガレット式 パワーストーンセラピー

☆メタフィジオセラピー


☆セラピーはどのような方が受けているの?

個人セッションで、
ご縁あるあなたとお愛いできますことも、
心より楽しみにしております♡

☆Crystalove WEB SHOP はこちら♪

クレジットカード 、コンビニ決済・Pay-easy
もご利用いただけます♪

☆お問い合わせフォーム はこちら♪
[PR]
by crystalove | 2017-10-31 11:11 | ワンネス体験談 | Comments(0)

Happyの魔法の効果♡

● Happyの魔法の効果♡

お幸せさまです。
Crystalove MAIです。

詳細は書けないのですが、
今月、あることを体験&検証したくて、

以前、ご紹介した、
Happyの魔法をしていました。

私がしていたことは、
喜怒哀楽存分に感じながら、
日々、Happyを選択し続けること。

先日、その実験結果がでたのです。

NOでした。

私はOK、YESの結果が望みでした。

行動もしていました。

・宇宙的にはNOが最善の答えだったんだ。

・どこがズレていたのかな?

・修正が必要なとこは、ここだな☆

その実験過程の期間は
自分の信念、価値判断にも気づけて、
本当に楽しい実験、体験だったな~♡♡♡

次の願いの実験をしよう♪

とスタートしたのですが、

なんと、思いもよらぬとこから、
逆転満塁ホームランのような、出来事が♡♡♡


え~~~~~っっ?!
そんなことってある?!

宇宙はこんな方法で、
サプライズを用意していたなんて!
驚きとともに、うれしくて、大感動です!

オセロの表裏が一瞬でパタン☆
とひっくりかえるように、

一気に結果が変わりました。

望みがひとつ叶いました♡♡♡

次の大きな一歩となる予感♡

人生のあらゆる面において
幸福と繁栄と豊かさを手にする価値がある。

この揺るぎない信念があれば、
不可能が可能になり得ることが、
分かるはずです。


私の今回の実験での体験も、
不可能が可能になって、
本当に、その通りでした♡♡♡

実験、結果、大成功でした♡♡♡
e0215081_167687.jpg

世の中にある素敵なHappyの魔法も、
あなたが共鳴し、お好きなものを、
自由に選択されて♡
楽しく、たくさんご活用くださいね♡♡♡

Crystaloveでも、たくさんご紹介中です♡♡♡

☆Crystalove WEB SHOP はこちら♪

クレジットカード 、コンビニ決済・Pay-easy
もご利用いただけます♪

☆お問い合わせフォーム はこちら♪

リクエストもお気軽に、お声かけくださいね♪
[PR]
by crystalove | 2017-10-21 14:14 | ワンネス体験談 | Comments(0)

● 体験してきました☆楽しかった!

お幸せさまです。
*Crystalove* MAIです。

頭上に壮大な宇宙と夢がある場所で♡

☆軽やかにポンと放ち、当選♪

こちら、体験してきました。
とても楽しかったです!

集まったたくさんの方の今までのご体験や、
今後の夢にも触れて、感動。

いろいろな世界があり、
まだまだ狭い価値観の中にいることを
実感。

・ブラック企業で仕事を評価されず、
 ご自身の価値に気が付き、起業されたお話

・自由に軽やかに海外にあちこち飛び回り、
 お家を断捨離、全所持品段ボール3箱までに減らし、
 満喫されている方

・女子力の違いで、対応が違うお話
 (海外でのお話にびっくりでした^^)

・成幸者の方とお仕事するうちに、
 在り方、物事の捉え方がどんどん変化されたお話

・これからお仲間と起業されるお話

などなど

どのお話も、
本当にすばらしい愛のわかち愛で、

同じテーブルで、歓談させていただいた皆様も、
本当にいろいろなご経験をされて、
超えられて、それが大きな財産となり、
今、笑顔で輝かれて、貢献されているお姿に、

私もたくさんの愛に触れて、
たくさんのヒント、ギフトをいただけました☆

理想の在り方の方がいらっしゃれば、
その方に直接愛いに行き、
その方の放つエネルギーに触れるのが、
一番ですね♡

☪ฺ*:.。. .。.:*.☪ฺ*:.。. .。.:*.☪ฺฺ*:.。. .。.:*.☪

私たちは別の人と関わると、
彼らの波動を一緒にもち去ります。

同じように、
彼らもまた私たちの波動をもっていくのです。

(中略)

落ち込んだ人と一緒にいると、
別れてからもしばらくのあいだ
気分がめいっていることに気づくでしょう。

反対に、喜びに満ちた人の周りにいると、
自分もその喜びをもらいます。

感情は伝染するので、
それぞれの人のエネルギーが影響を及ぼすのです。

サンドラ・アン・テイラー

「クォンタム・サクセス―運命を創造する波動の法則」
より引用

☪ฺ*:.。. .。.:*.☪ฺ*:.。. .。.:*.☪ฺฺ*:.。. .。.:*.☪

私たちの波動はお互いに影響しあっています。

お互いに波動を持ち去ることになるので、

「エンタングル状態(量子的に絡み合った状態)」

・クレンジング、プロテクションしたり、

・自分が不要なエネルギーには影響されない、
 スルーできる力、自分軸がぶれない力をつけたり、

・自分の感情のコントロールをして、波動を高める、
 どんな出来事を体験しても、自分軸で、
 波動を高く保持できるよう訓練していく、

毎日コツコツ行うことが、大切です。

それぞれの人のエネルギーが影響を及ぼす

そして

今、感じることも、
今、どんな感情を選ぶかも、
すべて自分次第。

なのだから、

どんな感情も味わい尽くしたら、

浄化、手放しを毎日コツコツ行い、

Happy、心地よい、気分いい状態を選択する、
Happyである。


のが、私は好きです♡ 

自分も、お相手にも、いい影響を与える♡
今すぐできる♡
愛の貢献になりますね♡

人との出愛いに、心から感謝です♡

浄化、手放しが得意な、
乙女座の季節になりました。

ご紹介しております、
お勧めの浄化、お清め祓いの各商品たち♡

☆自然界、日本古来からの浄化の基本のお水

☆神道でも使う精麻

☆ロータスシード

☆プロテクション、浄化の石たち


こちらもサポートになりますよ♡
必要な方は、どうぞお役立てくださいね☆☆☆

自由に海外でも生活したいから、
お家そのものを断捨離、
全所持品が段ボール3箱の豊かな暮らし。

一般常識でイメージされる、
ホームレスのような状態ではないですよ。

世界中、そのとき好きなところが、
自由に我が家になる♡
どこでも選べる♡

私の常識が変わりました。
本当にすごかった~(笑)

私はモノもある楽しみも、味わいたいので♡
ここまですごい、断捨離まではいきませんが、
ものすごくいいヒントになったので、

私も愛でどんどん手放して、
心身魂レベル、物質面でも、
軽くなっていこうと思います♡

どんどん観念、信念も疑い、外して、
捉え方、見方も自由に広げてゆきます^^

宇宙も、私たちの可能性も、本当に無限∞
と感じました。
e0215081_12452030.jpg

豊かな時間、本当に愛りがとうございました♡

ご縁あるあなたへ
すべての善きことが
今日もたくさん届きますように♡

♡ LOVE∞THANKS∞ENJOY ♪

☪ฺ*:...:<<*Crystalove* WEB SHOP>>..:☪ฺ*:.

*Crystalove* WEB SHOP はこちら♪

クレジットカード 、コンビニ決済・Pay-easy も
ご利用いただけます♪


☪ฺ*:...:<<お問い合わせ>>*:...:☪ฺ*:.

リクエストもお気軽に、お声かけくださいね♪

お問い合わせフォーム はこちら♪
[PR]
by crystalove | 2017-08-28 11:11 | ワンネス体験談 | Comments(0)

● 軽やかにポン♪と放ち、当選☆

お幸せさまです。
*Crystalove* MAIです。

先日、これ体験してみたいな♪♪♪

と思う、豊かな企画の情報をいただき、
ハートがわくわくしたので、
応募してみました。

結果、当選しました♡♡♡
本当に愛りがとうございました♡

今回、実験も兼ねていたので、
イメージだけで済ませず、
宇宙と繋がる体験を、遊んでみました。
e0215081_12452030.jpg

私の宇宙の羅針盤♡♡♡

普段は、精油や香りをつけて、
飾っています。

私の中のみえない想い、願いを書いて、
物質界に移し、
(今回は参加、体験できること)
コスモオイルをつけて、
e0215081_216186.jpg

わくわくしながら、ありがとう♡と
かる~く、ポン♪
とこの宇宙の中心に向かい、
その願いの紙を投げ入れました☆

視覚的に宇宙に無事に届いた、
宇宙が受け取ってくれた♪
と見る。

わきあがる感情を感じる。

願いに執着しないように、
願ったことも忘れるくらい、
軽く手放せるように、

その願いを書いた紙を燃やし、
燃えるときに上がる、宇宙に還る煙を
この宇宙の羅針盤にくぐらせ、
プログラミング。

見えないレベルでも、しっかり届いた♡

とみて、確信したあとは、
安心して手放していました。

結果、そのハートのわくわくを
実際に体験できることになりました。
e0215081_11332136.jpg

願望のエネルギーは、
「今ない状態だから」

欲しい、得たい、体験したい、
と思い、願う。

さらに、物事は陰陽の側面もセットなので、

「叶えたくない、実現してほしくない」

も、同時に存在しています。

叶えたい、実現したい願いは、
強ければ、強いほど、
執着となり、重くなりがち・・・

強く願えば願うほど、
実現しない。。。

願望達成したときのエネルギーは、
「すでにある」エネルギーの状態なので、

「ある」「ない」とでは、
次元が全然、違います。


・宇宙は本当にライトで、軽いエネルギー☆

・そこに同調するために、
 引き寄せ、願望実現には、
 毎日の浄化、手放しがとっても重要。


・願っている願望は、叶わない。
(ないが叶っている)

・思考のシフトをしていくこと

・わくわくと、遊ぶこと、楽しむこと、

・お風呂で願いが叶いやすい仕組みも
 わかった、

・手放すほどに実現する。


など、体験できました。

願望実現するためには、
願望実現を超えること。


<超えてゆきなさい。>


☆白の女王のワンドからのメッセージ

いろいろ繋がってきています^^

体験が、、、深いです。。。

*Crystalove*の

宇宙の羅針盤をお持ちの方、

マリアさまの羅針盤をお持ちの方、

ドリームキャッチャーをお持ちの方、

ワンドを持ちの方、

鉱物やブレスレットをお持ちの方、
(宇宙、地球のかけらです)

それ以外でも、

宇宙グッズをお持ちの方、

あなたのお気に入りの愛用のお品で、

宇宙と繋がる、ご自身と繋がる、
と安心して思えるツールや方法で、

かる~く、わくわくしながら、
こどものように、遊んでみてくださいね♪
e0215081_19292918.jpg

*Crystalove*のお品たちも、

あなたのクリエイティビティを
存分に発揮されながら、

本来の使い方をどんどん超えて、

一緒に楽しく遊んでいただけたら、
愛でていただけたら、
有り難く存じます♡

きっと、一緒に楽しんでくださった分、
思わぬ恩恵が、あなたのお元へ
届くことと思います♡

いつも本当に愛りがとうございます♡

☪ฺ*:...:<<*Crystalove* WEB SHOP>>..:☪ฺ*:.

*Crystalove* WEB SHOP はこちら♪

クレジットカード 、コンビニ決済・Pay-easy
もご利用いただけます♪

☪ฺ*:...:<<お問い合わせ>>*:...:☪ฺ*:.

リクエストもお気軽に、お声かけくださいね♪

お問い合わせフォーム はこちら♪
[PR]
by crystalove | 2017-08-23 14:14 | ワンネス体験談 | Comments(0)

● パワフルな獅子座新月日食

お幸せさまです。
*Crystalove* MAIです。

e0215081_19594278.jpg

太陽と月が重なり、
超パワフルな新月ですね。。。

昨日から大きな意識のシフトがあり、
深い愛の気づきと、体験がありました。

たくさんの感情解放もあり、
ぐったり(いい意味で)休んだのですが、

珍しく夜中に目が覚めて、時計をみたら
3:25、日食直前でした。

意図と祈り、意宣りで、
獅子座新月日食を迎えました。

才能を発揮し、本来の力を表現する。

世界にあなたの愛と光を放つとき。

大きな転機、変容となる方が、
非常に多いと思います。

e0215081_1641882.jpg

モリオンのスフィアの中の
皆既日食。

こちらのワンドも、変容を迎えています。

再構築、再創造。

大いなる宇宙の愛の応援を、
獅子座新月日食に感じながら、

地球にやってきたのは、
自分が愛であることを思い出すため。

また、新しい世界が、始まってゆきます。

☪ฺ*:...:<<*Crystalove* WEB SHOP>>..:☪ฺ*:.

*Crystalove* WEB SHOP はこちら♪

クレジットカード 、コンビニ決済・Pay-easy
もご利用いただけます♪

☪ฺ*:...:<<お問い合わせ>>*:...:☪ฺ*:.

リクエストもお気軽に、お声かけくださいね♪

お問い合わせフォーム はこちら♪
[PR]
by crystalove | 2017-08-22 19:19 | ワンネス体験談 | Comments(0)

● 想定外のことはいくらでも起きる♡

お幸せさまです。
*Crystalove* MAIです。

面白いことが起きました。

数日前に、アイブロウ(眉ずみ)を購入しました。
以前、色を間違えて購入したことがあり、
今回はしっかり色も、中身も確認して、
購入しました。

愛用していたものが、あと数回使えれば・・
くらいの残量だったので、

購入後は、すぐに開封して、
新しいものも一緒に、
メイクポーチに入れていました。

今日、新品のアイブロウを、
メイクポーチから取り出してみたら、
中身だけが、すっかり消えていました。
(笑)
e0215081_211307.jpg

繰り出し式のタイプを購入していたのですが、
使いきっても、芯は本体に少し残りますよね。
e0215081_212219.jpg

ポーチの中も、お家の中も確認しましたが、
汚れてもいないし、
消えた芯はありませんでした。

アイブロウの芯が、空間に消えた。

この体験で思い出したのが、

☆Manaさんのこの記事 

☆雲黒斎さんのこの記事


つじつまをあわせようとする思考、
あ~、私、まだまだやっていました。

今、今、今・・・
この瞬間は、ブツ切りの連続なので、
過去と未来は、本来は関連性はない。

原因と結果は、
本当は結びついていなくてもよい。


でも、計算があうように、
つじつまがあうように、
思考はしたい。
そうさせている。(笑)

頭の理解を超えて、
結びつかないことが起こると
奇跡と感じる。

今回の事象の私へのメッセージは、何かな?
と質問をしてみたら、

眉毛の機能は
雨、汗よけ、(防護)
表情、感情を表す部分
印象を決める部分

眉毛の形だけでも、
本当に変わりますものね。

防護、コミュニケーション、
在り方に関してのメッセージ。


このアイブロウの状態になるのは、
使い切った後ではなくて、(未来)
製品を製造して染料をいれる前の状態。
(過去)

☆私の場合は、

・過去の手放し(握りしめているもの)

・過去ー現在ー未来の直線的な見方をやめる
 今、すべてがある、多次元との交差

・原因と結果の法則や、一般常識、
 価値判断などから、超えてゆく

・意識の在り方の変換

・常に今をみる、感じる
(MAI=名前の通り、IMAだよとも^^)

などなど・・・

たくさんのメッセージと気づきがありました。

☆白の女王のワンドのメッセージ

にも繋がりました。

難しく、ややこしくしているのも、
やっぱり私でした(笑)

宇宙コーチから学んだことは、

宇宙は何でもあり♡ 何でもOK♡

でした♡
e0215081_1238191.jpg

☆お金が出てくる魔法の引き出し

これもすごく楽しそうですよね♡

「空間に消える」「空間から出る」

も楽しみ、体験を味わいたいと思います。

いつも本当に愛りがとうございます♡


☪ฺ*:...:<<*Crystalove* WEB SHOP>>..:☪ฺ*:.

*Crystalove* WEB SHOP はこちら♪

クレジットカード 、コンビニ決済・Pay-easy
もご利用いただけます♪

☪ฺ*:...:<<お問い合わせ>>*:...:☪ฺ*:.

リクエストもお気軽に、お声かけくださいね♪

お問い合わせフォーム はこちら♪
[PR]
by crystalove | 2017-08-17 19:19 | ワンネス体験談 | Comments(0)

繋がっている

● 繋がっている

お幸せさまです。
*Crystalove* MAIです。

先日、友人より、

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

何だかよく覚えていないけれど、
今朝起きた時に、夢にでてきていたのを
覚えています。

何らかのヒーリングをされていたような(笑)

●日ですが、どうでしょう?

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

と連絡がありました。

友人が私の夢を見た前日、
私は友人のお誕生日プレゼントを
楽しく用意していました。

連絡をいただいて、
きっと、そのエネルギーを、
キャッチされて、
感じてくださっていたのかな?

すごいな~

水面下で繋がっているんだな~
と、思った出来事でした。

生まれる。

今を生きている。

出愛えて、交流できたこと。

仲良しになり、続いた友情。

ひとつひとつが本当に奇跡の連続ですものね。

久しぶりに再会し、
楽しく、感謝にあふれる時間を、
友人と過ごすことができました。

友人が伝えてくれたとおり、

寝ている時間は、宇宙と繋がる大切な時間。
肉体も、魂も、ワンネスのヒーリングで
癒されるお時間です。
e0215081_2037237.jpg

心身休め、
宇宙の愛のエネルギーをいただいて
また明日の活力といたしましょう♡

夢からのメッセージも、
とても大切なものです。

朝起きて覚えている夢、
気になる夢は、

メモに残してしておく、
リアリティチェックをする、

お勧めです☆

今宵もどうぞ、素敵な夢を☆


☪ฺ*:...:<<*Crystalove* WEB SHOP>>..:☪ฺ*:.

*Crystalove* WEB SHOP はこちら♪

クレジットカード 、コンビニ決済・Pay-easy
もご利用いただけます♪

☪ฺ*:...:<<お問い合わせ>>*:...:☪ฺ*:.

リクエストもお気軽に、お声かけくださいね♪

お問い合わせフォーム はこちら♪
[PR]
by crystalove | 2017-08-10 19:19 | ワンネス体験談 | Comments(0)

● 1年後、大感謝∞さらに確信しました♡

お幸せさまです♪
*Crystalove* MAIです♪

1年経過しまして、、、

私のたくさんの命の恩人の中の2人に、
先日、お愛いしてきました♡

1年前の検診で発見してくださった、Dr,と

セカンドオピニオンを受けたDr,です。

今年の検診結果は、おかげ様で大丈夫でした♡

ものすごく、、、安心しました♡

1年後、望む結果に、
身体がシフトできました♡(感涙)


そして、

手放したこと、もの、

継続したこと、もの、

毎日選択し、取り組んできたこと、

そのひとつひとつのすべての選択が、
私が望む形で結実したことで、
さらに、大きな確信となりました♡

e0215081_11464725.jpg

昨年4月。
検診結果で所見があり、連絡がきました。

長年、毎年検診結果は問題なし。

自覚症状もなし。何かの間違いでしょ。

と、軽い気持ちで受診したのですが、
検査結果を聞き、本当に衝撃でした。

専門病院へ紹介、転院手続きのとき、
診察室の電話で、
「患者さんのお名前は・・・」
とDr,に名前を言われて、

えっ?私、患者になったんだ・・・。

診察室でショックすぎて、
呆然としている私に、

「大丈夫!今すぐ死ぬわけじゃないんだから~☆」

と笑いながら、明るく軽やかに言った、Dr,

普段から、とてもポジティブな
おじいちゃんDr,です。

当時、

その言葉をお相手に<<言わせた私に>>

過去、先にエネルギーを出しているのは,
私だから受け取っている。
という見方、捉え方を私は採用しています。

瞬間的にムッとして、
ものすごく、自分に腹がたちました。

でも、

落ち着いてただ、事象を眺めると、

Dr,の明るい対応、その見方、捉え方に、

確かに。そうだね、、、
今、私は生きている。自覚症状もない。
身体は、今辛くない。
今、ラッキーな側面も、たくさんある。
今すぐ、命を落とすレベルの緊急、重症度ではない。

救われた部分もありましたが、
それでも、切り替えができず、
気持ちはとても重く、複雑でした。

病院からの帰り道は、

どうしよう、、、

身体がサインだしていた。忠告していた。

気が付かなかった。

去年は大丈夫だったのに、
何がいけなかったんだろう?

両親、妹、悲しむだろうな。。。

うーん、なんて伝えようかな、、、

検査データーと紹介状を受け取り、病院をでて、
そのまま重い足取りで、
長年お世話になっていた女医の元へ、
セカンドオピニオンで伺いました。

おじいちゃんDr,と同じ見解でした。

診察室で、あふれる涙がとまりませんでした。

「精密検査、適切な治療をうけて、
まずは、健康になってください。

先生、大丈夫になりました!
と笑顔で、また私に報告にきてください。」

1年前、Dr,と約束をしました。

病気を作りだしてしまった。
でも、健康な体に戻す。

世界に叡智も方法もたくさんある。
絶対できる。

私の身体も、必ず応えてくれる。

1年後、笑顔でDr,にまた報告に行く。

と、このとき、決めました。

治療で薬物もたくさん入った身体を、
健康な体へシフトするために、
毎日いろいろ取り組んで、
サポートもいただいて、

1年後。

このときのDr,との約束が、今週叶いました♡
2人のDr,は、1年後の再会と今の結果を、
本当に喜んでくださいました♡

たくさんの方に♡
選択したたくさんのお品たちに♡
選択したたくさんの叡智に♡

本当にサポートをいただいたおかげで、
今があります♡
e0215081_12265679.jpg

そして

毎日のたくさんの選択、
たくさんの変化、
1年の過程、
今受け取っている現実の結果、

毎日の積み重ねが、
さらに確信につながりました。

今ある恩恵に、
今、持っているものに、体験に、
今、ご提供できることに、
心から大感謝です♡

もう、厳しく、激しく、辛い形で、、、
身体でも体験して、証明するようなことは、
しなくてもいいよね、、、

と思いますので(笑)
そこは引き続き、コツコツ修正中です☆

あなたが望むエネルギーのシフトに、
お役立てとなるものが、ここにあり、
共鳴してくださったときには、

各商品、個人セッションでも
どうぞ、お役立てくださいね♡
e0215081_9443389.jpg

日頃、当たり前に思っている健康、
今ある命、身体、
本当に本当に大切です♡

今日の選択、この瞬間の選択のひとつひとつが、
あなたの未来を創ります♡

大切にしてゆきましょう♡

私もトライ&エラーを繰り返しながらですが、
今までのどんな体験も、すべて財産になっています♡

ご縁ある皆様、
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします♡

心からの感謝をこめて∞

♡ LOVE∞THANKS∞ENJOY ♪


☪ฺ*:...:<<*Crystalove* WEB SHOP>>..:☪ฺ*:.

*Crystalove* WEB SHOP はこちら♪

クレジットカード 、コンビニ決済・Pay-easy も
ご利用いただけます♪

☪ฺ*:...:<<お問い合わせ>>*:...:☪ฺ*:.

リクエストもお気軽に、お声かけくださいね♪

お問い合わせフォーム はこちら♪
[PR]
by crystalove | 2017-07-13 11:11 | ワンネス体験談 | Comments(0)