カテゴリ:パワーストーンセラピー™( 24 )

痒いときに使う石

● 痒いときに使う石

お幸せさまです。
Crystalove MAIです。

明け方、強烈な痒みで目が覚めました。

顔が痒い、、、

蚊に刺されていました、、、

あ~~~ん、、、、

ペパーミントの精油をつけて、
マラカイトのクリスタル鍼で、
眠いので、パパッと簡単に施術です。

最後は、大好きな魔法の万能クリームをつけて、
コテッと寝ました。
e0215081_11141186.jpg

朝には、いつも通りに♡

手元にある安心安全なもので、対応できると、
本当に、助かります♡有り難いです♡

マラカイトはエネルギーを変容させます。
e0215081_11433292.jpg

特にネガティブなエネルギーの変容が得意です。

ネガティブな感情の解放や、
サイキックアタック、霊障、
言葉での攻撃、ライトワークなど、

私は上記のときの対応に、ものすごく使います。
とってもサポートしてくださいます。

身体のエネルギーも強化するので、
プロテクションの石としても、

とっても優秀なコのひとつです。

すべての感情を表現する、お顔の細胞にも、

自分の言葉、相手から受けた言葉、
その時々の正直な感情で、表情を変え、
交流の中で、様々なエネルギーを、
お顔は直接浴びて、表現し、すべて記憶されています。

パワーストーンセラピーの、
クリスタル鍼のビューティートリートメントでは、

マラカイトのセラピーストーンで、
お顔の細胞に蓄積しているネガティビティを、
一緒に解放することも多いです。

マラカイトで、
いらない不快なエネルギーは、
必要なければ、

愛と光に変容させて、
さくっと、ぽいっと、手放しましょう☆

マラカイトのすばらしい叡智も、どうぞご活用くださいね♡
e0215081_1945531.jpg

多くの存在が、常にあなたを導き、
サポートしてくださっています♡♡♡

<<スピリチュアルカウンセリング>>

対面、遠隔セッションでご対応可能です。

☆スピリチュアルリーディング・カウンセリング

☆魂の構造リーディング 

☆クリスタルリーディング


<<ヒーリング>>

対面セッションで行います。

☆Dr,マーガレット式 パワーストーンセラピー

☆メタフィジオセラピー


☆セラピーはどのような方が受けているの?

個人セッションで、
ご縁あるあなたとお愛いできますことも、
心より楽しみにしております♡

☆Crystalove WEB SHOP はこちら♪

クレジットカード 、コンビニ決済・Pay-easy
もご利用いただけます♪

☆お問い合わせフォーム はこちら♪
[PR]
by crystalove | 2017-11-03 11:11 | パワーストーンセラピー™ | Comments(0)

一日仕入れ♡石日和

● 一日仕入れ♡石日和

お幸せさまです。
Crystalove MAIです。

今日はお客様のご要望の石を探しに、
一日業者さま巡り、石仕入れの日でした♡♡♡

たくさんの石たちとの出愛いも、
わくわくする瞬間です。

石たちとも一期一会。

連れて帰りたい♡
手元に置きたい石たちにも、
たくさん魅了されてきました☆

素敵なコたちが、
本当にたくさんありますよね♡♡♡

今日は巡り愛えなくて、
もう少しお探しする石もありますが、

最善のタイミングで出愛えるので、
安心してその日を楽しみに♡

お客様ご希望の石に出愛えた後、

私も希望していた♡
クリスタルアキュパンクチャー用の、
セラピーストーンに、出愛えました♡
e0215081_2033162.jpg

ピンクオーラクォーツです♡♡♡

水晶のポイントに、金、銀、白金など
加工したピンクオーラクォーツ。

ルビーオーラクォーツよりも
ほんのり薄く、
やさしいバイブレーションの石です。

錬金術で人工的に加工した石も、
クリスタルヒーリングにおいては、
強力で、大きなシフトのサポートとなります。

ピンクオーラは無条件の愛♡

経絡を通じて、そのエネルギーが
細胞レベルまで届き、整合してゆきます。

心臓、循環器、ハートチャクラ、松果体など、
サポートになってゆくようです。

セラピーストーンと出愛うときは、

この石のヒーリングが必要な
クライアント様と出愛うときでもあります。


また人体へのエネルギーの流れ、変化を
確認、ゆっくり体験をして、

☆Dr,マーガレット式 パワーストーンセラピー

☆メタフィジオセラピー


の個人セッションで、ご提供してゆきますね♡

私の人生の大切なパートナーの石たち♡
大好きです♡♡♡

本当に愛りがとうございます♡

♡ LOVE∞THANKS∞ENJOY ♪

☪ฺ*:...:<<*Crystalove* WEB SHOP>>..:☪ฺ*:.

*Crystalove* WEB SHOP はこちら♪

クレジットカード 、コンビニ決済・Pay-easy もご利用いただけます♪

☪ฺ*:...:<<お問い合わせ>>*:...:☪ฺ*:.

リクエストもお気軽に、お声かけくださいね♪

お問い合わせフォーム はこちら♪
[PR]
by crystalove | 2017-10-12 19:19 | パワーストーンセラピー™ | Comments(0)

● パワーストーンセラピー™のご紹介ページ

お幸せさまです♪
*Crystalove* MAIです♪

お問合せをいただいております、

英国では健康保険診療対象の、
自然療法セラピー
e0215081_22293598.jpg

☆パワーストーンセラピー

☆メタフィジオセラピー


につきまして、

ご興味がおありの方は、
こちらのご紹介ページも、
ご覧くださいませ。

☆ パワーストーンセラピー☆Youtube

☆クリスタルアキュパンクチャー、テラグラムセラピー(TM)
誕生ストーリー


現在、VOICEでも、

認可スクールでも、

残念ながら、今年は講座開催の予定がありません。

認定セラピストより、個人セッションにて、
ご体験くださいませ。

とてもパワフルなセラピーです。

ご縁あって私の元に、
サポートでお越しくださった

☆たくさんのセラピーストーンたち
と一緒に、

あなたのサポートをさせていただきますね♡

ご縁ある方の、エネルギーが調整され、
望む状態へとエネルギーがシフトし、

お悩みが解決したり、
さらによりよい毎日のための、
すばらしい機会となりますように∞

本当に、愛りがとうございます∞

♡ LOVE∞THANKS∞ENJOY ♪


☪ฺ*:...:<<*Crystalove* WEB SHOP>>..:☪ฺ*:.

*Crystalove* WEB SHOP はこちら♪

クレジットカード 、コンビニ決済・Pay-easy も
ご利用いただけます♪

☪ฺ*:...:<<お問い合わせ>>*:...:☪ฺ*:.

リクエストもお気軽に、お声かけくださいね♪

お問い合わせフォーム はこちら♪
[PR]
by crystalove | 2017-07-11 17:17 | パワーストーンセラピー™ | Comments(0)

● 音の開放できました☆トリニティストーン℠ 歯科受診③

お幸せさまです♪
*Crystalove * MAIです♪

今日は私のセラピーの変化の体験談です。

今月から再スタートした歯科受診。

☆トリニティストーンセラピー 歯科受診①

☆パワーストーンセラピー口唇~頬のしびれ② 


私は歯科受診が、とにかく、苦手です。

処置の機械音が、特にダメで、
全身で拒否反応します。。。


受診前日からも、どんよりするレベルです。
(笑)
e0215081_19592313.jpg

あの処置の音に、
過去のネガティブな体験の記憶が残っている、
生理的反応です。
e0215081_19182694.jpg

Dr,マーガレット式、パワーストーンセラピー™
その中のひとつ、

トリニティストーンヒーリング℠を。

過去の歯科受診から、

処置中のリアルな音を利用して、
(歯科治療中に同時にセラピーする)

ネガティブな音の開放を試みていて、


明らかに、効果が出てきました♡

処置の機械音に、体が、
以前より、反応しなくなったのです。


大きな変化は、

歯科受診前日から、
治療していただくことが、
本当にありがたくて、

むしろ、楽しみで仕方なかったのです♡


わくわくしている私に、
本当に本当に、驚きました。


今日は、虫歯治療予定だったので、
明らかに麻酔、削る、つめる、
が、事前にわかっていたのにです。

ありえない、変容ぶりでした∞

生理的に、トラウマレベルの音が、
解放されると、
こんなにも変化するの?

と体験してわかりました。

歯科の画像まで、ブログに貼れるなんて(笑)
大キライだったのに、びっくりです(笑)

治療、処置中の音は、
不快ではありましたが、
普通に、リラックスして過ごせました。
全身、硬直しませんでした(笑)

治療中に同時に行うパワストセラピーは、
変化を確認したく、
今月からは、行いませんでした。

それで、この変化♡

長年のトラウマレベルだった、
ネガティブな音の開放ができて、
シフトできたのが、わかりました♡

処置後は、麻酔や、身体(歯)の一部を削り、
異物も入り、電気も使うので、
エネルギーが変化し、
エネルギーレベルでずれたり、ガタガタになります。

身体にも、ストレスになっています。

帰宅後にエネルギー調整のセラピーを行い、
整合しました。

お水もたくさん飲んで、
薬剤の毒だしも、促しました♡


これも大事です♡

私たちは、自分自身を護るために、
いろいろな音に付随する
ネガティブな記憶や恐れが、蓄積されています。

人はそれぞれ、生まれてからの
音の記憶を細胞内、オーラに蓄えており、
何かしら音に関する反応を持っているものです。

何か、解放したい音や言葉など、
あなたにとって、支障をきたすようなものが、

全身の細胞内、オーラ内に残っている方にも、
お勧めのセラピーです☆

必要な方へ、解放のお手伝いをいたしますね♡

石たちのすばらしい叡智は、
こうしたトラウマ解放にも
とても役立ってくれます。
e0215081_20321819.jpg

2009年5月からの、
大切なパートナーのコたち♡

英国では健康保険診療対象のセラピーです。

英国では、国が効果を認めている、
自然療法のセラピーです。

パワフルです☆


私自身も、家族も、
多くのご縁をいただいたクライアント様にも

本当に、どれだけ、、、
サポートいただいかかわかりません♡

心から、大感謝です♡

☪ฺ*:.。. .。.:*.☪ฺ*:.。. .。.:*.☪ฺฺ*:.。. .。.:*.☪

現在、対面セッションは、

JR 総武線 東船橋駅 徒歩すぐの
ヒーリングサロンで、お受けしております。
(千葉県船橋市)
e0215081_19283254.jpg

事前カウンセリング

施術

調整箇所、施術時のメッセージ、
使用した石たち、読み解き、
今後のアドバイスなど

90分 44,000縁 です。

ご新規の男性の方の施術は、
紹介制となっております。

☪ฺ*:.。. .。.:*.☪ฺ*:.。. .。.:*.☪ฺฺ*:.。. .。.:*.☪

英国では健康保険診療対象となっており、
英国の国の機関が認めている、
パワフルなセラピーです。

e0215081_19144838.jpg

書籍 パワーストーン・セラピー 
マーガレット・ロジャース・ヴァンク―プス博士 著 
VOICE出版

日本版の書籍は、
現在絶版となっておりますが、
こちらでも、ご確認いただけます。

石たちの叡智もお借りしながら、
そのとき浮上してくるものを手放し、

心身のエネルギーを、
あなたが心地よい状態へと、
整えてゆきましょう。

大切な命、お身体を見つめる機会としましょう♡
e0215081_148111.jpg

☪ฺ*:...:<<お問い合わせ>>*:...:☪ฺ*:.

リクエストもお気軽に、お声かけくださいね♪

お問い合わせフォーム はこちら♪
[PR]
by crystalove | 2017-06-30 19:19 | パワーストーンセラピー™ | Comments(0)

● パワーストーンセラピー☆口唇~頬のしびれ②

お幸せさまです。
*Crystalove* MAIです。

先日の歯科受診後の、私の体験談です。

無事に治療を終えて、帰宅後、

・治療で、麻酔をし、削り、詰め物をし、
 エネルギーが大きく動いて変化していること

・治療でストレスも感じていた

ので、

ストレス開放、エネルギー調整&整合のために

☆パワーストーンセラピー

で、メンテナンスをしました。

顔、口唇部分の施術は、

お水と魔法の万能クリームのパックも
一緒にしていた方が、

エネルギーの伝導率がいい☆

セラピーも相乗効果となる。

と感じたので、

お水、魔法の万能クリームもたっぷりつけて、
フェイスマスクでパックしながら、
e0215081_1820502.jpg

クリスタルアキュパンクチヤーで
(クリスタル鍼)
施術をしました。

さらに、

麻酔の毒だしのために、

大好きなお水を、
誤飲に注意しながらたくさん飲み、
e0215081_19311834.jpg

早めに体外に排泄できるようにしていました。

16時に麻酔、治療を受けたのですが、

今回、口唇のしびれがなかなかとれなくて、
23時過ぎても、まだ、

下唇の半分~頬にかけてしびれが続き、
口角もやや下垂していて、
ものすごい違和感。

今、症状がある。不快。

お水もたくさん飲んでいるのにな、

受診後、セルフケアもしたのにな、

今回は麻酔が切れるのに、

随分時間がかかるな~
こんなの、初めてだな~
おかしいな~

もしかして、、、
麻酔のせいじゃないのかな?

ふと、そんな思いも出たので、
ネットで検索しました。
いろいろ出てきました。

今回の治療目的だった、
虫歯からのメッセージは、

・自分を大切にしていない、丁寧に扱っていない

・許すことに抵抗している、頑固、

・人生を厳しくみている

・私は今回、痛みもあったので、怒りもある

などなど・・・です。

治療が終わったら、
さらに他の症状も出ているので、

解放のチャンス☆

もう一度、体の感覚を感じて、
丁寧に向き合い、
サインをみて、
セラピーをすることにしました。

麻酔の解毒については、
症状があるので、誤飲に注意しながら、
引き続き、たくさんお水を飲む、
温泉に入る、拝毒を促す。

お水も愛用していて、学んでいて、
対応もできて、本当によかった☆

施術で解毒目的の石は、一般的には、
ペリドットやチャロアイトなど、使用します。

状況、症状により、個人差があります。
必ず施術で使うとは限りません。

今回、私も解毒目的で、
この石たちは使用しませんでした。

お水で毒出しできるからかな?
セラピーでは、解毒よりも
他の施術、石が優先されました。

ネットで検索して、麻酔の影響以外に、
神経系の影響の可能性も、出てきたので、
新たな不安も出現し^^;

セラピーでは、
e0215081_1055997.jpg

e0215081_10552173.jpg

e0215081_10553354.jpg

e0215081_10554418.jpg

を中心に施術しました。

神経系の場合、
ビタミン剤も処方されることが多いので、
手元にあった、ビタミンも摂取。

口唇、頬、口腔内、下顎に、
違和感があったので、

魔法の万能クリームも、
広範囲に多めに、たっぷりつけました。
e0215081_20301468.jpg

ビタミンも入っていたので、
ちょうどよかったです♡

情報を知っていて、愛用していて、
手元にあって、本当によかったです♡
とても優秀で、大好きなお品です♡

宇宙の采配は完璧です☆

100種類以上のセラピーストーンたちの中から、
今回の症状の施術で、特に使用した石は
e0215081_1117357.jpg

・モルダバイト

・ブラックトルマリン
(数日前にテーマで出て使っていたので再度)

・チタニウムクォーツ

・ブルーレースアゲート

・アクアマリン

他にアメジスト、ソーダライトも使いながら、
解放、調整、整合をしました。

それでも症状が続くなら、受診する。

できることをしたら、
経過はお任せして、
私の体と宇宙を信頼。

セラピー後は、安心して眠りました。

おかげさまで、翌日から
口唇~頬のしびれや口角下垂は、
なくなりました。

違和感はまだ若干あるので、
しっかり感じて、浮上してきたテーマを
ひとつひとつ手放して、癒し、
整えていこうと思います♡

またひとつ、貴重な経験になりました☆

自然界、鉱物たちの叡智と恩恵、
すばらしいお品の数々、
日々の幸流、体験に、

心から大感謝です♡

本当に愛りがとうございます♡
e0215081_12133093.jpg

現在、対面セッションは、

JR 総武線 東船橋駅 徒歩すぐの
ヒーリングサロンで、お受けしております。
(千葉県船橋市)
e0215081_19283254.jpg

事前カウンセリング

施術

調整箇所、施術時のメッセージ、
使用した石たち、読み解き、
今後のアドバイスなど

90分 44,000縁 です。

ご新規の男性の方の施術は、
紹介制となっております。

☪ฺ*:.。. .。.:*.☪ฺ*:.。. .。.:*.☪ฺฺ*:.。. .。.:*.☪

英国では健康保険診療対象となっており、
英国の国の機関が認めている、
パワフルなセラピーです。

e0215081_19144838.jpg

書籍 パワーストーン・セラピー 
マーガレット・ロジャース・ヴァンク―プス博士 著 
VOICE出版

日本版の書籍は、
現在絶版となっておりますが、
こちらでも、ご確認いただけます。

石たちの叡智もお借りしながら、
そのとき浮上してくるものを手放し、

心身のエネルギーを、
あなたが心地よい状態へと、
整えてゆきましょう。

大切な命、お身体を見つめる機会としましょう♡

個人セッションでは、
あなたのお身体の反応を確認しながら、

最善な石たち、サポートストーンなども、
お時間が可能な限り、お伝えしますね♡

ご愛用のお品が、今のあなたにあっているか?
の確認も可能です♡

必要な方へお届けしてゆきますね♡
e0215081_148111.jpg

☪ฺ*:...:<<お問い合わせ>>*:...:☪ฺ*:.

リクエストもお気軽に、お声かけくださいね♪

お問い合わせフォーム はこちら♪
[PR]
by crystalove | 2017-06-13 11:11 | パワーストーンセラピー™ | Comments(0)

● トリニティストーンセラピー☆歯科受診①

お幸せさまです♪
*Crystalove* MAIです。

先週、久しぶりの歯科受診でした。

私は、歯科受診がとても苦手です。

過去の歯科受診でのセラピー体験はこちら

☆歯科受診で苦手な音の解放

☆トリニティストーン 歯科受診その後


どのくらい、解放&修正、変化できているか?

今回の治療で、
私の心身の反応の確認も行いました。

結果、善き変化が♡

歯科受診、治療のストレス、
嫌だなと思う気持ちは、
変わらずあるのですが、

苦手な治療中の機械音への、
恐れや抵抗が軽減していて、

治療中の音に、
あまり反応していませんでした。

以前より、大丈夫になってる♡

その違いが今回の治療で、よくわかりました。

トリニティストーンセラピー
(ブレイクスルーセラピー)
で、修正、シフトできたようでした。
e0215081_22365171.jpg

日常にあふれる音、
両親や周りから言われた言葉、

音の記憶は、人生に、
ポジティブ、ネガティブな反応を
引き起こします。

聴覚、音に結びついた観念、定義が、
無意識に反応します。
e0215081_2254508.jpg

石たちは植物たちよりも、
深い部分に作用し、

解放、調整、シフトとなります♡

小さな石でも、その叡智とパワーは
とてもすばらしく、パワフルです☆

このパワーストーンセラピーは、

創始者のマーガレット・ロジャース・ヴァンクープス博士が、
35歳で遺伝性のパーキンソン病を発症し、

「臨床的な死」を一度迎えたものの、
生還し、

高次の存在からセラピーを直接教授され、

パーキンソン病を自分で治療したことにより、
創始されたセラピーです。

マーガレットは数年かけて、
病を克服し、現在は70代ですが、
今でも、世界中を飛び回っています。

パーキンソン病を治療する過程で、
生まれたセラピーですので、
パワフルです。

英国では健康保険が適用される療法です。

私は2009年からのこのセラピー体験でも、
セルフケア体験でも
本当にたくさん♡

石たちの叡智に、助けられています。

ヒーリングセッションでは、
大好きな数々の石たちの叡智を、
お借りしながら、

音にまつわる(言葉も)
ネガティブなプログラミングも、
解放してゆくお手伝いも可能です。

鉱物たちが届けてくださる、
解放、調整、変容のエネルギー。


☆*Crystalove*のお品たち

☆ヒーリングセッション

☆鉱物が生み出してくださるお水


鉱物たちの叡智、すばらしい恩恵を、
いろいろな形で、お届けしております♡

・目で見て、触れて、そばに置いて、愛でたり♡

・着用して、ツールとして、エネルギーと共鳴したり♡
 具現化のために活かしたり♡

・身体に取り入れて、調整、シフトさせたり♡

鉱物界のすばらしい叡智も、
どうぞお役立てくださいませ♡
e0215081_12384529.jpg

現在、対面セッションは、

JR 総武線 東船橋駅 徒歩すぐの
ヒーリングサロンで、お受けしております。
(千葉県船橋市)
e0215081_19283254.jpg

事前カウンセリング

施術

調整箇所、施術時のメッセージ、
使用した石たち、読み解き、
今後のアドバイスなど

90分 44,000縁 です。

ご新規の男性の方の施術は、
紹介制となっております。

☪ฺ*:.。. .。.:*.☪ฺ*:.。. .。.:*.☪ฺฺ*:.。. .。.:*.☪

英国では健康保険診療対象となっており、
英国の国の機関が認めている、
パワフルなセラピーです。

e0215081_19144838.jpg

書籍 パワーストーン・セラピー 
マーガレット・ロジャース・ヴァンク―プス博士 著 
VOICE出版

日本版の書籍は、
現在絶版となっておりますが、
こちらでも、ご確認いただけます。

石たちの叡智もお借りしながら、
そのとき浮上してくるものを手放し、

心身のエネルギーを、
あなたが心地よい状態へと、
整えてゆきましょう。

大切な命、お身体を見つめる機会としましょう♡
e0215081_148111.jpg

☪ฺ*:...:<<お問い合わせ>>*:...:☪ฺ*:.

リクエストもお気軽に、お声かけくださいね♪

お問い合わせフォーム はこちら♪
[PR]
by crystalove | 2017-06-12 11:11 | パワーストーンセラピー™ | Comments(0)

● 最小でもパワフルな セラピーストーン☆

お幸せさまです♪
*Crystalove* MAIです。
e0215081_1234108.jpg

こちらはヒーリングセッションで、
ご提供しております、

Dr,マーガレット式 パワーストーンセラピー™
の手法のひとつ、
e0215081_22293598.jpg

クリスタルアキュパンクチャー(クリスタル鍼)
のセラピーストーンです。
e0215081_12342835.jpg

とても小さなセラピーストーンです。

☆数あるセラピーストーンの中で

最小のコです。

この大きさでも、六角柱になっており、
職人さんの技術は、すばらしいですね。

とても小さなこの石は、
希少石フェナカイト。

非常に強力なヒーリングストーンです。

クライアント様のご状況により、
反応、変化する部分は異なりますが、

こんなに小さな石でも、
すばらしい叡智とエネルギーが宿り、

非常に深い癒しと、
心身のエネルギーのシフトを促す、
パワフルな石のひとつです。

大きな変化の流れの中で、
あなたに最適なもの、ことで、
セルフケアもされてくださいね♡

☪ฺ*:.。. .。.:*.☪ฺ*:.。. .。.:*.☪ฺฺ*:.。. .。.:*.☪

現在、対面セッションは、

JR 総武線 東船橋駅 徒歩すぐの
ヒーリングサロンで、お受けしております。
(千葉県船橋市)
e0215081_19283254.jpg

事前カウンセリング

施術

調整箇所、施術時のメッセージ、
使用した石たち、読み解き、
今後のアドバイスなど

90分 44,000縁 です。

ご新規の男性の方の施術は、
紹介制となっております。

☪ฺ*:.。. .。.:*.☪ฺ*:.。. .。.:*.☪ฺฺ*:.。. .。.:*.☪

英国では健康保険診療対象となっており、
英国の国の機関が認めている、
パワフルなセラピーです。

e0215081_19144838.jpg

書籍 パワーストーン・セラピー 
マーガレット・ロジャース・ヴァンク―プス博士 著 
VOICE出版

日本版の書籍は、
現在絶版となっておりますが、
こちらでも、ご確認いただけます。

石たちの叡智もお借りしながら、
そのとき浮上してくるものを手放し、

心身のエネルギーを、
あなたが心地よい状態へと、
整えてゆきましょう。

大切な命、お身体を見つめる機会としましょう♡
e0215081_148111.jpg

☪ฺ*:...:<<お問い合わせ>>*:...:☪ฺ*:.

リクエストもお気軽に、お声かけくださいね♪

お問い合わせフォーム はこちら♪
[PR]
by crystalove | 2017-06-06 14:14 | パワーストーンセラピー™ | Comments(0)

● おかえり ♡ 旅するセラピーストーン☆

お幸せさまです♪
*Crystalove* MAIです♪

旅に出ていたセラピーストーンが、
大活躍の元、戻られました♡

おかえりなさい♪
本当に愛りがとうございます∞
e0215081_1820502.jpg

あなたとご縁のある石たちは、
あなたをサポートするために、
世界中から、やってきて、
あなたの前に現れてくださいます♡


たくさんの旅する石たち♡

*Crystalove*でも、
たくさんお預かりしております♡


このコたちはもともと、シャスタから、

MAIの元へ行きたい!!

とやってきてくださったコ。(感涙)

☆素敵なギフト♡セラピーストーン♪

今回の旅のお話を、
このコたちも、
たくさん教えてくださいました♡

ほろり。
と、涙が落ちる、、、

愛のメッセージがたくさん♡

本当に愛りがとうございます♪
喜んでいただけて、本当によかったです♡

これからも、

パワーストーンセラピー™

メタフィジオセラピー™


の施術で、セッションで、
e0215081_19039100.jpg

e0215081_191438.jpg

ご縁ある方たちのために、

私のセルフケアでも、

大好きな石たち♡

いつもたくさんのサポートを、
本当に愛りがとうございます♡


現在、対面セッションは、

JR 総武線 東船橋駅 徒歩すぐの
ヒーリングサロンで、お受けしております。
(千葉県船橋市)
e0215081_19283254.jpg

事前カウンセリング

施術

調整箇所、施術時のメッセージ、
使用した石たち、読み解き、
今後のアドバイスなど

90分 44,000縁 です。

ご新規の男性の方の施術は、
紹介制となっております。

☪ฺ*:.。. .。.:*.☪ฺ*:.。. .。.:*.☪ฺฺ*:.。. .。.:*.☪

英国では健康保険診療対象となっており、
英国の国の機関が認めている、
パワフルなセラピーです。

e0215081_19144838.jpg

書籍 パワーストーン・セラピー 
マーガレット・ロジャース・ヴァンク―プス博士 著 
VOICE出版

日本版の書籍は、
現在絶版となっておりますが、
こちらでも、ご確認いただけます。

石たちの叡智もお借りしながら、
そのとき浮上してくるものを手放し、

心身のエネルギーを、
あなたが心地よい状態へと、
整えてゆきましょう。

大切な命、お身体を見つめる機会としましょう♡
e0215081_148111.jpg

☪ฺ*:...:<<お問い合わせ>>*:...:☪ฺ*:.

リクエストもお気軽に、お声かけくださいね♪

お問い合わせフォーム はこちら♪
[PR]
by crystalove | 2017-04-07 19:19 | パワーストーンセラピー™ | Comments(0)

● パワーストーンセラピー☆石を救済する。

お幸せさまです♪
メタフィジオセラピスト MAIです♪

2016年8月のある日。

石を救済しますよ。

とスピリットガイドたちに言われました。

石を救済する???

そうなんだ~♪

と、メッセージは受け取り、
毎日過ごしていたのですが、

その意味が、今週わかりました♪

断捨離でお品を持ち込んだ、
某リサイクルのお店で、
e0215081_18271616.jpg

まさかの、衝撃的な運命の出愛い♡

なぜここに、(リサイクルショップに)
あなたたちがおられるのですか?@@☆

私と出愛ってくれて♡
本当に愛りがとう;-;(感涙)


セラピーストーンたちとの出愛いも
と意図しておりましたので、

お店で思わず、
感動で泣きそうになりました。


この石たち、

☆Dr,マーガレット式
パワーストーンセラピー™


で使用いたします、

・クリスタルアキュパンクチャー
・スピリチュアルアキュパンクチャー
・トリニティストーン

セラピーストーンたちです!!


Dr,マーガレットの
・パワーストーンセラピー
・メタフィジオセラピー
・トリニティストーンヒーリング
・ブレイクスルーセラピー

において、多岐に使用できます。

対象者も、ベビーちゃんから高齢者、
哺乳類の動物まで

健康な方から、慢性期疾患、
急性期、終末期、
ワンネスへ戻る直前まで、

入院中、術前術後、集中治療室まで、
病状、状況問わず、

肉体、エネルギー体レベル、

どの段階、どのレベルの方でも、
施術においては、ご対応が可能です。

どんな治療や薬剤を投与中でも、
他にどんなセラピーを受けていても、
バッティングせず、支障をきたさず、
安心安全に行えるパワーストーンセラピー™。

パワーストーンセラピー™では
基本、禁忌となる対象者がおられません。
(*精神疾患など、注意が必要な方はおられます。)

パワーストーンセラピー™は、
英国では健康保険適応のセラピーです。


私が学んだ頃は、
医療系の受講者は少なかったのですが、

今では医師や看護師、医療職の方の
受講者やライセンス取得者も増えて、
ご活躍されている方も、おられるようです。

私はベースにナースの知識と
長年の経験もありますので、

クライアント様がどのようなご状況、段階でも、

ご本人様、ご家族様、
主治医、病院側の許可があれば、
ご入院中の方でも、ご対応可能です。

e0215081_19164388.jpg


ご許可いただき、ご入院中の病室で、
施術中の私。


この石たちを扱える人が扱えば、
ものすごい可能性と、大きなシフト、調整、
ヒーリング能力を発揮してくださる、
本当にパワフルな石たちです。

パワーストーンセラピー™を学ばれた方が
貴重なセラピーストーンを、
手放してくださったおかげで、

まさかのご縁が繋がりました♡
本当に愛りがとうございます!!

このコたちは私が大切に引き継いで、
ご縁あるクライアントさまへ、
役立ててまいります♡


しかも、この△▽の石たち、
トリニティストーンたちは、当時、

工場での生産が中止となったため、
この石の入手ができなくなり、
この石たちを使うセラピーの部分は、
今後、講座開催ができなくなる・・・


と聞いておりましたので、
(今のカリキュラムはどうなっているのか
私は詳細はわかりません)

私は幸い、予備の石たちも所有しておりましたが、
なくさないように、割らないように、
とても注意していた石たちでした。

その貴重な石たちが、
すべて揃って届くなんて、
本当にミラクル~☆

ご縁いただいた
たくさんのセラピーストーンたち♡

ご依頼いただくクライアント様へ、
私のセルフケアへ、

感謝して、大切に活かしてゆきます♡

本当に、原点に戻る。


私はそのような流れです☆

♡ LOVE∞THANKS∞ENJOY ♪


☪ฺ*:...:<<*Crystalove* WEB SHOP>>..:☪ฺ*:.

*Crystalove* WEB SHOP はこちら♪

クレジットカード 、コンビニ決済・Pay-easy も
ご利用いただけます♪

☪ฺ*:...:<<お問い合わせ>>*:...:☪ฺ*:.

リクエストもお気軽に、お声かけくださいね♪

お問い合わせフォーム はこちら♪
[PR]
by crystalove | 2016-09-09 22:22 | パワーストーンセラピー™ | Comments(0)

● パワーストーンセラピー™はどのような方が受けているの?

お幸せさまです。
メタフィジオセラピスト MAIです。

パワーストーンセラピー™って
どんな人が受けているの?

という方もおられるかもしれませんね♪
e0215081_22293598.jpg

今日は
パワーストーンセラピー™の
本でご紹介されている

トリートメントをご紹介いたしますね♡

・チャクラをバランスし調和するケア
・消化器系のシステムのケア
・神経系を調和するケア
・神経系をリラックスするケア
・内分泌系を改善するケア

一般的な症状のケア

・ストレス調和のケア
・喉の炎症のケア
・頭痛、偏頭痛のケア
・花粉症、鼻炎、アレルギーのケア
・耳痛、難聴のケア
・目のトラブルのケア
・首の問題のケア
・喘息、気管支炎のケア
・背中の痛みのケア
 (リウマチ、疲労、コリ)
・リウマチの痛みのケア
・女性の生殖器系のケア
(生理、不順、ほてり、不妊)
・男性の生殖器系のケア
(ほてり、不妊、機能障害)
・抜歯、歯槽膿漏、口内トラブルのケア
・インフルエンザ、風邪、咳のケア
・不安や恐怖の軽減のケア
・皮膚とアレルギー反応のケア
・食欲のコントロールのケア
・頭皮、髪の毛、薄毛のケア
・糖尿病のケア
・たばこ、アルコール、食べ物の中毒のケア
・てんかんの軽減のケア
・むくみのケア(足、腎臓など)
・大腸、直腸のケア
・セルライトを軽減のケア
・腰、足の脂肪を軽減のケア
・いびき、睡眠時無呼吸症候群のケア
・不眠症のケア
・免疫機能増進のケア
・記憶力改善のケア
・うつ、落ち込みのケア
・ビューティトリ―トメント
(しわ、ハリ、しなやかさ)

特定の疾患に対するケア

・パーキンソン氏病
・アルツハイマー病
・筋ジストロフィー
・がん、腫瘍
・ADD、ADDH、精神的な注意散漫
・褥創
・慢性的な痛み
・クローン病
・ホジキンリンパ腫
・強迫性神経障害
・陰陽エネルギーをバランスさせる
 頭蓋骨へのケア

スピリチュアルアキュパンクチャー

・△の石を使用したスピリチュアルトライアングル
・うつを軽減し、波動をあげるトリートメント
・ヒーリングの瞑想を始めるトリートメント
・低次、高次の自己を調和させるトリートメント
・創造性を高めるトリートメント
・ヒステリーを消失させるトリートメント
・サードアイのイメージを活性化させるトリートメント
・否定的な感情を解放し
 ハートをひらくトリートメント
・セクシャリティを目覚めさせるトリートメント
・サイキックアタックから防御するトリートメント
・クンダリーニを上げるトリートメント
・5つのボディを整合させるトリ―トメント

・動物へのトリートメント
(犬、猫、馬、小哺乳類、鳥類、爬虫類)

が図解とともに、掲載されております☆

実際の施術では
教科書どおりの石を
使用するだけでなく

その人それぞれのご状況により
選ばれて、使用する石は異なります。

・なにか症状がおありの方
・診断がついている方
・治療中の方
・肉体的には特に何もなくても
 心や精神的にお悩みのある方
・健康な方

基本的には

どんな方でも

すべての方に

その方にとって最善なセラピーを
お届けする事が、可能です♡


長年のナースの知識、経験から
たくさん所有しております、
セラピーストーンたちの中から

最善なセラピーを組み合わせて、
ご提供が可能です♡

お気軽にお問合せくださいませ。

現在、対面セッションは、

JR 総武線 東船橋駅 徒歩すぐの
ヒーリングサロンで、お受けしております。
(千葉県船橋市)
e0215081_19283254.jpg

事前カウンセリング

施術

調整箇所、施術時のメッセージ、
使用した石たち、読み解き、
今後のアドバイスなど

90分 44,000縁 です。

ご新規の男性の方の施術は、
紹介制となっております。

☪ฺ*:.。. .。.:*.☪ฺ*:.。. .。.:*.☪ฺฺ*:.。. .。.:*.☪

英国では健康保険診療対象となっており、
英国の国の機関が認めている、
パワフルなセラピーです。

e0215081_19144838.jpg

書籍 パワーストーン・セラピー 
マーガレット・ロジャース・ヴァンク―プス博士 著 
VOICE出版

日本版の書籍は、
現在絶版となっておりますが、
こちらでも、ご確認いただけます。

石たちの叡智もお借りしながら、
そのとき浮上してくるものを手放し、

心身のエネルギーを、
あなたが心地よい状態へと、
整えてゆきましょう。

大切な命、お身体を見つめる機会としましょう♡
e0215081_148111.jpg

☪ฺ*:...:<<お問い合わせ>>*:...:☪ฺ*:.

リクエストもお気軽に、お声かけくださいね♪

お問い合わせフォーム はこちら♪
[PR]
by crystalove | 2015-09-06 03:58 | パワーストーンセラピー™ | Comments(0)