カテゴリ:マンダラ( 18 )

● 愛の願いを叶える宝のマンダラ♡

お幸せさまです♪ *Crystalove* MAIです♪

こちら素敵なご縁をいただきました♡
本当に愛りがとうございました♪

心より感謝いたします♪

e0215081_14522179.jpg

愛いっぱいのLOVEマンダラ♡

愛がいよいよ、大きく動きだしました♡

e0215081_14533442.jpg

たくさんの愛が織り重なり♡

愛の絆のハーモニー♡

♡の中に、うかびあがった宝珠の模様☆

宝珠は「如意宝珠」とも呼ばれ
意のままにさまざまな願いをかなえる宝

仏教においては、さまざまな霊験を現す無限の価値を持つもの
とされています。

あなたのさまざまな愛の願いを叶える宝のマンダラです♡

あなたの愛が世界に放たれて
どんな愛の大きなギフトが届くのか?
本当に楽しみですね♡

あなたの愛の願いが無限に叶いますように∞

願いが叶う水晶のスフィアを中央に配置し、さらにパワフルに∞
e0215081_1522237.jpg

LOVEマンダラを逆さまにして、眺めて見たら・・・♡

宝珠の部分が、まさに女性の子宮

とっても神秘的な宇宙~♡

あなたが放つ愛が、たくさんのギフトとして届くことでしょう♡

愛、子宮、女性性のワークにも、ヒーリングにも最幸∞最適です♡
是非、お役立てくださいね♡

・愛のテーマがある方に
・愛のエネルギーを高めたい方に
・愛のトラウマがある方に
・恋愛のサポートに
・結婚のサポートに
・女性性を高めるサポートに
・子宮、婦人科系の機能を高めたい方
・妊娠ご希望の方
・創造力を高めたい方
・生み出す力のサポートに

などなど・・・

あなたが望む愛のサポートに、どうぞお役立てくださいませ。

マンダラのご感想も、過去たくさんご紹介しておりますが
*Crystalove*のマンダラとご縁を頂く方も、
すごく変化や加速をご体験されるようです♡

e0215081_1575490.jpg

♡愛の願いを叶える宝のマンダラ♡

LOVEマンダラ 樹版サイズ 20x20cm 色ブラック
願いが叶う水晶 スフィア

LOVEマンダラアートからのメッセージ
(対面・電話セッション 60分)

*お電話の方は、通話料をご負担くださいませ。

・マンダラアートチャネリングメッセージ
・マンダラヒーリング、日常での使い方など、お伝えいたします。

*製作において、釘が曲がっている部分も一部ございますが、
これも大切なメッセージなため、そのまま製作を進めております。
どうぞご了承くださいませ。


あなたの神聖な愛を、どうぞ大切に♡
たくさんの愛をお受け取りくださいね♡

ご縁あるあなたへ、すばらしい愛のサポートとなりますように♡

本当に愛りがとうございます♡

*オーダー製作ご希望の方も、お気軽にお問い合わせくださいませ♡

♡ LOVE∞THANKS∞ENJOY ♪

☪ฺ*:...:<<*Crystalove* WEB SHOP>>..:☪ฺ*:.

*Crystalove* WEB SHOP はこちら♪

クレジットカード 、コンビニ決済・Pay-easy もご利用いただけます♪

☪ฺ*:...:<<お問い合わせ>>*:...:☪ฺ*:.
リクエストもお気軽に、お声かけくださいね♪

お問い合わせフォーム はこちら♪
[PR]
by crystalove | 2016-03-25 11:11 | マンダラ | Comments(0)

♡ LOVEマンダラ ♡

e0215081_2222476.jpg

ハートのマンダラが急に浮かび
とてもわくわくして♪
製作したくなりました♪

マンダラ製作は、
本当に久しぶり!!

ハートの形のマンダラは
今まで製作したことがなく

初めての挑戦♪

実際に製作して
どんな仕上がりとなるのか
とても楽しみでした♪

宝珠のような模様も浮かび
いい感じです♡

ハートの形はこんな感じに
仕上がるんですね♪

とても気に入りました♪♪

(≧▽≦)
e0215081_2235681.jpg

中心の石は
愛のロシアンレムリアンを
配置しました♡

さらにいい感じです♡

マンダラのエネルギーと
静かに共鳴してみると

ハートがぐぐっとひらき
愛の送受信機みたいです♪
(*˘︶˘人)♥*。+

ヒーリングにも向いている
マンダラのようでした♡

またいろいろな魔法に使え
大いに役立ちそう!

マヤ暦でも銀河の扉が開いてる
この時期に

お誕生月の9月に
このハートのマンダラが
生まれてきて、

またどんな天快となってゆくのか
本当に楽しみです♪

(≧▽≦)

ルシエルさんからは
http://ameblo.jp/social-alchemy/

すばらしい。

ものすごい持続的集中力ですね。

ハートにクリアに響きます。


と言っていただけて♪

すごくうれしいです~♡

ルシエルさん、
本当に愛りがとうございました♡

私のリミッター、
ひとつ外してみました^-^V

LOVEマンダラから放たれる♡
愛のエネルギーが

ご縁あるみなさまへも届きますように♡
e0215081_9552990.jpg

愛と感謝のきもちをこめて♡

LOVE♡


ご縁あるみなさまに、
すべての善きことが
今日もたくさん届きますように♡

♡ LOVE∞THANKS∞ENJOY ♪

☪ฺ*:...:<<*Crystalove* WEB SHOP>>..:☪ฺ*:.

http://crystalove.thebase.in/

クレジットカード 、コンビニ決済・Pay-easy
もご利用いただけます♪


☪ฺ*:...:<<お問い合わせ>>*:...:☪ฺ*:.

https://ssl.form-mailer.jp/fms/38ba6cdd344340
[PR]
by crystalove | 2015-09-04 03:58 | マンダラ | Comments(0)

e0215081_23124261.jpg

マンダラを新しい形で表現したくて♪
何かできないかな~♪
と宇宙へオーダーしていたところ♡

マジ軽&マジカルな^^

リースバージョンのマンダラが生まれました♪

樹版と違い、裏が透けて糸がみえるので
マンダラのエネルギーも軽やかで♪ぐるぐる回っています◎
とても綺麗です♪

リースの周りをまだデコっていないのですが、
次のヴィジョンが訪れたので、ベストなタイミングで装飾をして♪
完成させたいと思っています☆

樹版でのマンダラ製作より、リースバージョンの製作は、
このバージョンでは、もう創らないかも・・・(笑)
と思うほど、思いのほか作業が大変だったので・・・

今後もしリースバージョンの製作をするのなら、工夫やアレンジが必要です・・・

マンダラ中央にも水晶が配置できて♪
個人的にはとても気に入っています♪

マンダラもどんどん変容していくようです♪

次はどんなマンダラが生まれるのかな?

その日がとても楽しみです♡
e0215081_8441572.jpg

この3つのマンダラを含め、自宅では
6つのマンダラの輪が仲良く、ぐるぐる回っています◎(笑)
[PR]
by crystalove | 2014-11-01 11:11 | マンダラ | Comments(0)

天使のWISHマンダラ♪

e0215081_2336154.jpg

WISHマンダラのオーダーをいただきました♪
本当に愛りがとうございました♪

意図をお伺いして製作する、WISHマンダラ♪

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

こんにちはー
二の足を踏んでいましたが申し込んじゃいます(^^)/

気にはなれども二の足を踏んでいたマンダラ

そしてもしお願いしても
いつもならSoulだったと思います。

では、よろしくお願いします~(^^)/

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

このWISHマンダラ製作時に、ものすごく天使たちがやってきて♪

今までにない状況に、私も楽しみながら製作させていただきました♪

天使たちにとても祝福されているマンダラ♡

天使たちのアピールがすごかったので♪
天使のチャームをマンダラに一緒につけることに♪
e0215081_23364715.jpg

WISHマンダラはSOULマンダラと、製作時のレポートの内容が
少し異なってきます☆

必要なメッセージとともに、たくさんの魔法をかけて、お届けいたしました♪

A女神様の生命の樹☆
QabaLah Tree Of Lifeの叡智も宿り♪
パワフルなマンダラエネルギーに意図も宣り♪
かなり動いていきそうです♪

このマンダラもとても綺麗で♡
天使もいっぱいでみとれておりました∞

マンダラの裏面は、通常はルーン文字を使用することが多いのですが

このマンダラは天使文字に変えて、刻印させていただきました♪

A様の内なる美しい宇宙と意図が、これからも無限に広がり♪
天使たちのサポートとともに♪
素敵な願いがスムーズに実現されますように♪

私も本当に幸せな時間でした♡

マンダラのオーダーいただき、本当に愛りがとうございました∞


マンダラオーダー製作ご希望の方は、WEB SHOPより
お申込みくださいませ☆

これからもどんな素敵な宇宙、マンダラと出愛うことができるのか
本当に楽しみです♡


☪ฺ*:...:<<*Crystalove* WEB SHOP>>..:☪ฺ*:.

http://crystalove.thebase.in/

クレジットカード 、コンビニ決済・Pay-easy
もご利用いただけます♪

☪ฺ*:...:<<お問い合わせ>>*:...:☪ฺ*:.

https://ssl.form-mailer.jp/fms/65aa7641304629

ღ .:*・゜∞ 今日も最幸のご縁をいただき ♡ 愛りがとうございました ∞゜・*:.ღ
[PR]
by crystalove | 2014-10-30 22:22 | マンダラ | Comments(0)

e0215081_13445520.jpg

こちらオーダーで製作させていただきました、M様のマンダラです♡

M様の素敵な宇宙との出愛いに∞
心から感謝いたします♡

マンダラオーダーの詳細もUPしていなかったときに
感謝のマンダラの記事をみてくださって♪
すぐにオーダーのお問い合わせをいただき、
M様のマンダラを製作させていただく流れとなりました☆

私にとって、次のマンダラワークへと踏み出す☆
大きなきっかけとなりました♡

M様、本当に愛りがとうございました♪

M様からはオーダー後、すぐに

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

どんな曼荼羅が届くのか、めっちゃ楽しみです!!

色んな魔法がかけられるとのこと!!!
やはり大魔女MAI様!!! 

なんか、これからの人生凄い展開が待ち受けていそうです!!

なんだかね、もうオーダーしたくらいから、なんか違うんですよね!!

MAI様、私のこと透視してる??
ごめんなさい、部屋汚れてて^^

てなことで、どうぞ宜しくお願い致します♪

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

とご連絡いただいて☆

チャネリングの際、アカシックレコードや魂の構造の部分は
アクセスいたしますが、
(この部分は魂の構造リーディングセッションでお伝えしております☆)

お住まいのお部屋を透視することはいたしませんので
どうぞご安心くださいね♡^-^♡

完成したM様の宇宙のマンダラは、本当に美しくて・・・☆
e0215081_1351045.jpg

魂が喜んでいるようで、涙もこぼれたほど・・・☆
ずっと家に飾っておきたい♪
と思うほど・・・♡

とても素敵なM様の宇宙と出愛わせていただきました♪

チャネリングで示された色が、どんどん重なり愛い♡
ハーモニーを奏でていく様子も、1枚1枚画像で残しておりますので
お届けするレポートの中で、お伝えしております♪

糸が架かっていく様子や♪
テーマとなった色や、強くメッセージのあった箇所☆
製作時に起きた事、
色&石の意味
スピリットガイドやマンダラが教えてくれたメッセージ
・・・
など

一緒にお楽しみいただけたら、うれしいです♡

M様のマンダラ製作でのエピソードのひとつとして
釘打ちの際、自分の指をトンカチで叩く・・・(笑)
ということがございました^^

トンカチで釘でなく、指を叩いたのは初めての経験で・・・(笑)
ビックリしたのですが、

何番目の釘をトンカチで釘でなく指を打ち、痛い思いをした。

ということも大事なメッセージなのです。

レポートでその事象からのリーディングをお伝えしたところ、

それもM様にはピッタリ☆
だったそうです☆

マンダラリーディングレポートは、製作工程の事象&リーディング内容より
個人差はございますが
およそ10枚くらいのお届けとなります。

マンダラとともに、マンダラリーディングレポートにも
エネルギーを注いでおりますので
こちらもあわせて、お楽しみいただけたらうれしいです♡

マンダラにはたくさんの魔法をかけておりますが
そのひとつ、秘密の魔法のご紹介♪
e0215081_14104831.jpg

樹版にキラキラ☆
本物のダイヤモンド&プラチナパウダーの魔法☆

通常は目立つほど、光りませんが
角度によりキラキラっと、強い閃光を放ちます☆

このマンダラにも植物の叡智∞鉱物の叡智∞宇宙の叡智∞
そして持ち主&作り手の人間の叡智∞

スピリットたちの叡智の融合と共同創造です∞
e0215081_14113534.jpg

新スタイルでのオーダーマンダラの、第1号になってくださった♪
喜徳なM様へ♡

昔購入していた絵が、マンダラのイメージにピッタリだったので☆
第1号様の特別プレゼントをさせていただきました♪
(オーダーマンダラに絵のプレゼントはございません。ご了承くださいませ)
e0215081_14172818.jpg

M様の内なる美しい宇宙が、これからも無限に広がり♪
スピリットの歓びの♪
素敵なご体験をたくさんされますように♡

私も本当に幸せな時間でした♡

マンダラのオーダーいただき、本当に愛りがとうございました∞

マンダラオーダー製作ご希望の方は、WEB SHOPより
お申込みくださいませ☆

これからもどんな素敵な宇宙、マンダラと出愛うことができるのか
本当に楽しみです♡


☪ฺ*:...:<<*Crystalove* WEB SHOP>>..:☪ฺ*:.

http://crystalove.thebase.in/

クレジットカード 、コンビニ決済・Pay-easy
もご利用いただけます♪

☪ฺ*:...:<<お問い合わせ>>*:...:☪ฺ*:.

https://ssl.form-mailer.jp/fms/65aa7641304629

ღ .:*・゜∞ 今日も最幸のご縁をいただき ♡ 愛りがとうございました ∞゜・*:.ღ
[PR]
by crystalove | 2014-10-21 11:11 | マンダラ | Comments(0)

♡ 感謝のマンダラ ♡

e0215081_8282665.jpg

こちらのマンダラは、プレゼントでお創りしました♪

99の具源化の宴が終了し、マンダラワークがひとくくりした9月☆

いつもマンダラの樹版を注文し届けてくれる♪
お世話になっている企業様へ
感謝の気持ちをこめてお届けしたくなり、

製作してプレゼントいたしました♪

今年はたくさんのマンダラを、天音ちゃんhttp://appare.amanekobo.com/

とコラボ企画で
みなさまと楽しく共同創造することができまして♪
多くのみなさまへお届けすることができました♡

本当に愛りがとうございました∞

マンダラが繋いでくれた素敵なご縁に、本当に感謝しております♡
e0215081_8461563.jpg

お届けする企業様のテーマカラーと、
マンダラの中心には水晶を配置し

企業様のますますの拡張&拡大繁栄を
スタッフのみなさまの幸せをご祈念し
楽しく製作いたしました♪

お届けしていた樹版が、こんなに素敵に変身していたなんて♪
と、とても喜んでくださり
お礼のお手紙まで頂戴いたしました♪

早速飾ってくださったそうで、本当に愛りがとうございました♡
e0215081_8465671.jpg

マンダラを外で撮影すると、たくさん聖霊たちがやってきてくれます♡

聖霊さんたちも、いつも本当に愛りがとう~♡

今後はご希望の方へ♡

チャネリングマンダラのオーダー製作も、開始いたします♪

マンダラの輪も、これからもまた素敵に♪
大きく無限に∞
広がっていきますように♪
[PR]
by crystalove | 2014-10-10 03:58 | マンダラ | Comments(0)

e0215081_1634332.jpg

なんとなく、糸で遊んでいたら、愛りがとう意図マンダラが生まれて・・・☆
e0215081_16372730.jpg

その後、麻糸で愛りがとう意図マンダラを創り♪
和紙で六芒星を祈りと意宣りながら折り上げて・・・
とある場所へ2014年の5月に奉納させていただきました☆

そして愛りがとう糸(意図)マンダラが、宇宙の紋章として変容し
誕生して・・・☆

デザインも、模様も事前に決めず、ワンネスから注がれるエネルギーを
チャネリングしながら、手が導かれるままに紡いでいき・・・☆
糸が天から架かっていく感じが、とても心地よくて☆
瞑想しているみたいです♪

天音ちゃんへ☆
e0215081_8572713.jpg

エナちゃんへ☆
e0215081_8583333.jpg

お花ちゃんへ☆
e0215081_903396.jpg

524のハレルヤ祝快で奉納させていただく流れになり・・・☆

そして次のギャラクシー祝快へ♡
その後繋がっていくなんて
ハレルヤな流れです☆

その後、さやちゃんへも☆
e0215081_850148.jpg

まだまだ進化、変容していきそうな・・・☆
と過去の記事にも書いていたのですが

宇宙の紋章たちも、まさかの大活躍をしてくれていました♪

天音ちゃんは宇宙の紋章を、体に乗せてセルフヒーリングに使ったら
体がポカポカしてすごく良かった♪

とシェアしてくれて♪

エナちゃんの宇宙の紋章は夏至の瞑想快のときに、
まさかのペンダントになっていて☆
本当にびっくり☆なエナちゃんの宇宙の紋章とのご対面
ブルー星人エナちゃん、とってもかわいかったです♡
e0215081_1020591.jpg

さらに今度はお花ちゃんまでも、まさかのヘッドドレスに☆
http://ameblo.jp/iroishikaoriumi/entry-11886923020.html

お花ちゃんとってもお似合いです♪

頭ヒーリングもされたようで、本当によかったですね♡

また718のらんらんらん祝快でも着用してくださるそうで♪
http://crystalkirakira.blog120.fc2.com/blog-entry-1639.html

本当に有難い限りです∞

宇宙の紋章でもヒーリングされたり・・・♡
ペンダントやヘッドドレスにまで・・・♡
宇宙の紋章が素敵な変容をしているなんて・・・♡

それぞれの場所で、ハレルヤな天快に、心から感謝しております∞

次はまたどんな宇宙の紋章が現れ、出愛えるのか
とてもワクワクしております☆

楽しい宇宙の天快♪
いつも本当に愛りがとうございます∞
[PR]
by crystalove | 2014-07-02 11:11 | マンダラ | Comments(0)

e0215081_850148.jpg

先日、愛りがとう糸(意図)マンダラを創るようメッセージがあり♡
お創りいたしました☆

たくさんの愛りがとうをのせて∞
愛りがとう糸(意図)マンダラが完成しました。

大きな解放と愛と癒しの時間を体験された後
届いていたそうです☆

すごくいいタイミングで受け取ったと
とても喜んでいただけました♪

ヒーリングに使っていただけたり、
飾っていただけたり

愛りがとう糸(意図)マンダラもお役立ていただけて
本当にうれしいです☆

願いがどんどん具現化して、
またたくさんの愛りがとうが届きますように∞

たくさんの愛りがとうと
感謝の気持ちをいっぱいこめて♡


ღ .:*・゜∞ 今日もご覧いただき ♡ 本当に愛りがとうございました ∞゜・*:.ღ
[PR]
by crystalove | 2014-06-04 03:58 | マンダラ | Comments(0)

祝♡奉納◎宇宙の紋章

愛りがとう糸(意図)マンダラを、先日感謝とともに
奉納させていただきました♡
http://crystalove.exblog.jp/21992548/

その流れから、愛りがとう糸(意図)マンダラを、
またお創りし、お届けするようにと・・・☆
多次元ご一幸様&スピリットガイドたちに導かれました☆

デザインも、模様も決めず、チャネリングしながら
ワンネスから注がれて、手が導かれるままに・・・☆
糸が天から架かっていきます☆

とっても神聖なひとときを

愛りがとうの意図のもと♡
糸(意図)がどんどん廻り、繋がり、紡いでいきます☆

48&64マンダラもそうですが、とても美しい瞬間です☆
e0215081_8572713.jpg

そして完成した1つめの愛りがとう糸(意図)マンダラ☆

毛糸でお創りしているので、画像では見えにくいのですが
透かして見ると、編み模様も実はたくさん入っています。

ロイヤルブルーとゴールドがメインカラーで
美しく現れてくれました♡

この愛りがとう糸(意図)マンダラが完成したとき
宇宙の紋章☆
とメッセージがありました☆

今回の愛りがとう糸(意図)マンダラのテーマは
宇宙の紋章シリーズのようです☆

ちょうど5月23日にUFOを見ていたので
周波数が合っていたのでしょうか?!
おもしろいシンクロ&珍クロでした☆
e0215081_8583333.jpg

2つめに完成した愛りがとう糸(意図)マンダラ☆

こちらは一番製作時間がかかりました☆
違うとやり直しになったり・・・(笑)
編みがさらに複雑になってきて、同じものは2度とできません^^

ぐるぐるマンダラも回転していました☆
いろいろまた動きだしそうです♡
e0215081_903396.jpg

3つめの愛りがとう糸(意図)マンダラは
宇宙の紋章ですが、フラワーな、愛いっぱいな感じに♡

立体的なマンダラなので、撮影画像では編み模様が
どうしても歪んでみえてしまいますが、
実物はそんなでもないはず・・・
です(笑)

3つの愛りがとう糸(意図)マンダラ∞宇宙の紋章が完成したら
多次元御一幸様や、スピリットガイドたちも
喜んでいて♡

楽しく幸せな製作時間でした☆

感謝とともに、愛りがとう糸(意図)マンダラ∞宇宙の紋章を
無事に奉納することができまして、感無量です☆

お受け取りいただきまして、本当に愛りがとうございました∞

まだまだ進化、変容していきそうな・・・☆
愛りがとう糸(意図)マンダラ☆

そのとき導かれるメッセージを大事に♡
今後の展開&天快も本当に楽しみにしております◎

愛りがとうと、愛と感謝とともに♡
これからも楽しく紡いでまいります・・・・☆

石たちと紡ぐドリームキャッチャー講座は
5月27日(火)に開催いたします♪
http://crystalove.exblog.jp/21989294/

2014年5月27日は、マヤ暦では
第五の城(マトリックス)のスタートの日
ムールク(赤い月)の13日間のスタートでもあり、
新しい流れ、浄化、水の力などがテーマとなってきます。

さらにこの日はKIN209で絶対拡張日☆

この日にスタートさせることなどは、拡大、繁栄するエネルギーが
注がれています☆

あなたのドリームキャッチャーを創り、ますます大きく豊かに
加速させませんか?

ご希望の方がいらっしゃいましたら、
是非、ご讃歌くださいませ♡

ღ .:*・゜∞ 今日も最幸のご縁をいただき ♡ 愛りがとうございました ∞゜・*:.ღ
[PR]
by crystalove | 2014-05-25 11:11 | マンダラ | Comments(0)

e0215081_1634332.jpg

愛りがとう糸(意図)マンダラへ♡
http://crystalove.exblog.jp/21962384/
みなさまからの祈り、意宣り、意図、願いなど・・・

たくさんご讃歌いただきまして、本当に愛りがとうございました♡

本日、魔法使いセルヴェ夫妻とともに♪

愛りがとう糸(意図)マンダラの奉納へ
とある秘密の聖域へ、行ってまいりました☆
e0215081_16244919.jpg

富士山も美しいです♪
e0215081_16361045.jpg

森の緑も新緑から、深い緑へ変容中☆
e0215081_16372730.jpg

和紙で六芒星を祈りと意宣りながら折り上げて

個別でご連絡いただいていた方のお名前と祈り、意宣り、意図を
読み上げまして

愛りがとう糸(意図)マンダラをのせて♡

みなさまの愛、天意を、感謝とともに宇宙へ発信☆

そして愛りがとうの糸マンダラと石たちを
感謝とともに、奉納させていただきました。

たくさんの感謝と感動の涙もあふれました☆

みなさまの祈り、意宣りととともに♡
とても神聖な時間をいただきまして、本当に愛りがとうございました♡

心より感謝申し上げます♡
e0215081_1653087.jpg

帰り道には、なんと美しく咲き誇る
大好きな愛の薔薇のお花たちにも歓迎されて♡
e0215081_16541358.jpg

さらに空を見上げると、太陽の周りに虹のリング♪

大好きなラッキーシンボルの虹まで、空に現れてくれるなんて♡

ハロまで現れ、レインボーの祝福に満ち∞
祝福の光のシャワーが、たくさん注がれておりました☆

みなさまの愛と宇宙の愛に大感動♡

しっかりみなさまの愛も、届いたようですね♪

なんて美しく幸せな瞬間・・・∞

魔法使いセルヴェ夫妻と、みなさまの愛の糸(意図)マンダラとともに
歓喜に溢れる∞
素敵な旅となりました♡

たくさんの愛りがとうの感謝の気持ちをこめて・・・・♡

そして、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

ღ .:*・゜∞ 今日も最幸のご縁をいただき ♡ 愛りがとうございました ∞゜・*:.ღ

MAI
[PR]
by crystalove | 2014-05-14 22:22 | マンダラ | Comments(0)