カテゴリ:ニッセ( 7 )

マヤ暦ではエネルギーの強い黒KIN、

ツォルキン表の四隅にあたり、さらにエネルギーの強い角KIN
の超パワフルな本日・・・☆

念願のジューンブライドの日を迎えることができました♡

結婚式場は、かねてからお願いしておりました♡
エナちゃんのクリスタル神殿 → おもちゃの王国で♪

エナちゃん、いつも本当に愛りがとうございます♡
結婚式の様子を、ご紹介してくれました♪
http://crystalkirakira.blog120.fc2.com/blog-entry-1642.html

エナちゃんのクリスタル神殿に初めて幸臨したのは、昨年の6月。
e0215081_11122385.jpg

懐かしの喜席のギフト笑~♪
ここからご縁が、だんだん深まって、化学反応が起きて、共同創造となり
素敵な今があるなんて♡
本当に愛りがとうございます♪

過去世でインドの時代もある私。
この日、人生初のオレンジのカラ―と、サリ―を着用し、
懐かしい気持ちでいっぱいでした。
e0215081_1118169.jpg

オレンジの色は好きだっただけれど、洋服でオレンジを着るなんて、
当時ありえなかった私。

この日にエナちゃん、天音ちゃんからオレンジの着用を勧められ
私のクローゼットに、オレンジの服が加わり、使うようになりました。

私にとってのオレンジのカラーは、
Qabalah Tree Of Life生命の樹スピリットカラーリーディングでは
メインの中央の軸となる柱、10マルクト (人間関係&天職)の部分で
所有しています。

☆Qabalah Tree Of Life 生命の樹 スピリットカラーリーディング
2014年6月末まで受付中
http://crystalove.exblog.jp/22060822/

オレンジのカラ―を意識して日常に取り入れ始めたことで、
私の生命の樹にもエネルギーが流れ始めて

ここからの1年の体験は、個人的には人間関係&天職に関する部分が
特に激しい流れとなり、深くみつめる1年となりました。

たくさんこころを動かし
たくさんの笑い愛
たくさんの涙も流し

この1年の出来ごとの体験は、本当に学びと変化と成長の1年でした・・・

そして、1年後に素敵な天快で♪
またエナちゃんの素敵なお家に、こうしてハレルヤに戻ってくることができて♡
本当に感謝の気持ちで胸がいっぱいでした♪
e0215081_1133379.jpg

当日朝から瞳がキラキラ&らんらんしていたセルヴェさん♪
本当にうれしかったみたいです。

私はお裁縫が不得手なので、結婚式の衣装を製作したり

今週はリーディンレポートの製作が多く、結婚式の準備の時間が全然とれなくて・・・
e0215081_10173125.jpg

天音ちゃんが
http://appare.amanekobo.com/

以前届けてくれたLOVEスプレ―のヴェールが
イ―ダママのヴェールへ♡

ハンスさんの結婚式のときに、お送りしたカードが
セルヴェさんの結婚式にも役にたつなんて^^
エナちゃん、ありがとうございました♪

お品たちもいろいろ飾ってくれていて、本当に嬉しかったです☆

最初はエナちゃんのお家のハンスさん夫妻、セルヴェ夫妻のニッセファミリーが
お祝いしてくれたのですが
e0215081_11501978.jpg

各界の素敵なみなさまにご讃列いただき、勢ぞろいとなりました♪

鉱物の世界
植物の世界
ドラゴン
妖精
ニッセファミリー
天使
マリア様
HOPE女神
バービー
動物
プレモ
小人さん
ユニコーン
・・・(まだまだたくさんの存在がお越しくださっていました)
そしてワンピースのエース様も☆

愛の命の炎がますます豊かに燃えそうです☆

エナちゃんのお家に、これだけ揃っているのも、本当にHappy☆
e0215081_115804.jpg

私はワンピースを読んだことがないので、内容は全くわからないのですが
エナちゃんが愛してやまない♡
エース様にも、感謝のお礼をさせていただきました。
e0215081_1201997.jpg

エナちゃんの結婚式のときに使用してくれた曲を流してくれて♡
それだけでも泣けてきてしまうのに、

大好きなHOPE女神の前で、愛の誓いを・・・♡

このときの感覚を、言葉にできないのですが・・・
本当にやさしさとか愛とか、幸せで、あたたかな感覚が
体いっぱい、お家いっぱいに広がって包まれて・・・
愛しかない世界・・・♡

ワイワイ楽しみながら、お祝いする歓喜の時間と
静かにじんわり浸透していく、静寂の歓喜の時間を

エナちゃんと彼らの様子を眺めて感動していました。

このときの感覚と体験を、忘れずに、ずっと大切にしていきたいと思います。
e0215081_200413.jpg

ヴァージンロードも歩き・・・♡

そのあとは、エナちゃんがお祝いのウェディングケーキを
2つも用意してくれていて♡

お式の後、スピリットたちへプレゼントしていたケーキをいただいたら
味が軽くなっていて、びっくりしました☆

エナちゃんから、彼らへの捧げものは、味が抜けることを教えてもらいました☆
みんな喜んでケーキのエネルギーをいただいていたのですね♪
e0215081_12134156.jpg

私はアルコールもコ―ヒ―も苦手で、普段全くいただかないので、
夫妻にとっては、初体験のワインとコーヒー♡
満喫されていたようでした。

お酒も入り、饒舌になったセルヴェさん・・・
そのあと、エナちゃんを使って、私へのメッセージ&願い&私を諭すアドバイスなど・・・

エナちゃんが頭が痛く苦しくなる程^^
セルヴェさんのスピリットからの私への想いと、メッセージを伝えてくれました。

本当に、思考のパターンとトリックって・・・(笑)
そしてたくさんの深い意~話に、

私のパターンや、過去世から引き継ぐ縛り、価値判断の傾向
そしてたくさん愛されていることを知り、また涙でした・・・

パワフルな日に、セルヴェさんの結婚式を通じて、
私も内なる融合&統合の結婚記念日となりました。

エナちゃん、無理言って、私のお願いを叶えてくれて、
本当に愛りがとうございました☆
e0215081_1238999.jpg

みなさまも、それぞれみなさまの愛する世界の
素敵な愛の形で・・・♡

愛に溢れるHappy時間を、たくさんお過ごしくださいませ♡
[PR]
by crystalove | 2014-06-28 22:22 | ニッセ | Comments(0)

e0215081_12112911.jpg

愛りがとう糸(意図)まきマンダラと
ルーン文字糸(意図)まきマンダラが完成して

現在、家の魔法使いセルヴェ夫妻は、こんな感じ・・・♡

楽しくニッセ快線で幸信&受信中です・・・☆

こちらは2014年5月13日まで受付中です♪
http://crystalove.exblog.jp/21962384/


セルヴェ夫妻も、Happy幸信を♪
とても楽しんでいるご様子です♪
e0215081_12115858.jpg

ファースト糸まきマンダラたちは・・・
なんとニッセのお家に変容しました☆

ニッセHappyキャッチャーへ・・・☆
e0215081_12122054.jpg

こちらも・・・(笑)

ニッセ総動員で、幸信&受信中です☆

ますますニッセ快線が、楽しいことになりそうで
今後の展開&天界&天快が楽しみです♪

愛りがとうございます∞

ღ .:*・゜∞ 最幸のご縁とお時間いただき ♡ 愛りがとうございました ∞゜・*:.ღ
[PR]
by crystalove | 2014-05-07 11:11 | ニッセ | Comments(0)

e0215081_93501.jpg

念願の初ニッセ快へ♪セルヴェ夫妻とともに、お招きいただきました♡

エナちゃんも素敵に書いてくださっています♪
エナちゃん!本当に愛りがとうございます☆
http://crystalkirakira.blog120.fc2.com/blog-entry-1367.html

ハンスさんとアンネ―シュさんが、ときどき会えているのを
お話聴いたり、エナちゃんのブログで、セルヴェ夫妻とともに拝見していたのが
やっと実現しました☆

ニッセ一族が揃い、ニッセたちもとても楽しそうです♪
それぞれに個性が違うのも、本当にかわいい^^
e0215081_9533974.jpg

そして大天使ミカエル&ラファエルまで幸臨♪
なんとミカエル、剣がとれてしまったそうで、もう剣は持たず、
闘い&戦い、争いは止めるそう♪

剣を手放したら、仲良くミカエルとラファエルが手を繋いでいて♡
その仲良しな幸景と、エナちゃんのお話をききながら
これからの時代の流れ、自分自身も重ねあわせたら・・・(涙)

そして書いている今もまた感動で、うるっと涙・・・(涙)

大天使ミカエル&ラファエルも素敵な気づきを愛りがとう!
私も「私の手」の魔法をパワーを大事にして、
愛の動機で、周りへ届けていきます☆

そしてニッセ達とともに、テーブルの上にはエナちゃんのワンド☆
http://crystalove.exblog.jp/18551318/
大きく重さもあるワンドですが、
ニッセ快に、まさかの持参してくれていて、びっくりしました☆

数日前まで・・・私がお預かりしていたときと、
全然輝きが違うし、エナちゃんのワンド∞別物になっていて♪
ワンドもとても歓んでいました♪

エナちゃん曰く、エネルギーが超速いそう☆
別名「はやぶさちゃん」

ハンスさんとともに、エナちゃん、はやぶさちゃんも☆
素敵なワーク&Happy魔法をかけてくれることと思います♪

エナちゃんもワンド、とっても歓んでくれていて、私も本当に幸せでした♪
エナちゃん、本当に愛りがとう!!

そしてA姫も以前に、Crystaloveのワンドをお迎えくださっていたという♪
まさかのシンクロ&繋がり♡
http://crystalove.exblog.jp/17742571/
La Vie En Rose シンデレラのワンドをお持ちくださいました♡
数年ぶりのシンデレラワンドとの再会♡

こちらもまた、感動ドラマがありましたので、別記事でご紹介いたします♪

ご縁をいただきお届けしたワンド達と、また再会できる機会をいただけるなんて
本当にうれしく、幸せです∞

みなさまお品たちを大事にしてくださり、本当に愛りがとうございます☆
これからの作品たちも、幸せに楽しく生み出してまいります∞
e0215081_10251043.jpg

楽しく、感動して、プチパニックなところに・・・(笑)
さらにエナちゃんから、
「ワンドのお礼に♪ MAIちゃんが歓んでくれると思うから開けてみて♡」
と渡されたもの☆

箱を開けると・・・
ベールに包まれているものが・・・
この形・・・
もしかして・・・
まさかの・・・
あのお品では・・・?!

スターボーンジュエリー!! 超特大キラキラ☆クンツァイト!
e0215081_10354219.jpg

エナちゃん!
腰ぬけそうなほど、ありえないんですけど・・・
そしてまたまた感動で、大号泣な私・・・(今週は連日、大号泣です^^)

このクンツァイト物語も、別記事で書きます!
エナちゃん、本当に愛りがとうございます!
大事にします∞愛も広げてきます∞
e0215081_10455727.jpg

相当GO祝笑様になっているところへ
A姫からもまさかのプレゼントが☆
LOVEいっぱい♪ な袋からでてきたものは・・・
e0215081_1048356.jpg

大好きルイボスティーとアロエべラジュース♪
お肌つるつるビューティセット♪
A姫のように、お肌綺麗になるかな♪
e0215081_10521256.jpg

そして大好き&祝福のハートのレインボー鐘までも・・・
私もエナちゃんからのクンツァイトが、ひとつ卒業証書・・・(涙)
Cafeでたくさん涙と、祝福のレインボーとハートの鐘を鳴らしちゃいました♪♪♪

もう・・・・
エナちゃんもA姫も・・・
どれだけ愛に溢れているのでしょうか・・・(涙)

私も過去、たくさん損得人生ゲームをしてきたので・・・
損得人生ゲームも卒業&終了!
これからは愛に溢れる∞尊徳人生ゲームに変容します!

ベルはエナちゃんのエナベルはブルーベルで、お揃いだったのですが
発売元が(株)IMA
IMA・・・今、ここが大事♪ 
今、祝福のハートの鐘を鳴らそう♪
IMAの中にMAIがいました・・・

リアルにMAIベルでした☆
A姫、すごい!

MAIベル&IMAベルの使い方は、エナちゃんが伝授してくれて・・・
e0215081_112363.jpg

「この祝福の愛のベルを鳴らすのじゃ・・・」
魔法使いセルヴェさんからも言われましたので

今後、セッションやCrystaloveのお品たちの発送の際にも、
祝福の愛のベルを鳴らして
みなさまのHappyな門出を、心からお祝いしたいと思います∞

エナちゃんのお誕生日パーティ、222の具源化の宴の前後から・・・
マヤ暦でも宇宙と繋がるスペシャルなときと重なり
毎日の出来事がすごすぎて・・・
パラリラ∞ハレルヤ∞GO祝笑様現象に、

私が追いつかない&昇華できていないのですが・・・

一緒にコラボした天音ちゃんも、またその後がすごいそうですので∞
天音ちゃんのパラリラなブログも、どうぞお楽しみに☆
http://appare.amanekobo.com/

次回はハンスさん結婚式で♡
アンネ―シュさん一家、セルヴェ夫妻も一緒に♪
ニッセ合同結婚式かな♡

みんな大きな愛で繋がっている♡
LOVEいっぱいのニッセ快&最幸のホワイトデーでした∞
本当にたくさんの愛を∞愛りがとうございました♪♪♪
e0215081_11182064.jpg

[PR]
by crystalove | 2014-03-14 22:22 | ニッセ | Comments(0)

e0215081_13144451.jpg

A姫から素敵なアンネ―シュさんの画像が届きました♪
A姫が中国の皇帝のイメージで、お洋服を作られたそうです♪
とってもパワフルなアンさん♪
皇帝になられて、ますます素敵です♪

A姫の才能も、本当にすばらしいです♡

セルヴェ夫妻とともに、素敵だね~♡
アンさん、とてもお似合いだね♪
ますますパワフルだね♪

とみとれておりました。

エナちゃんのお家のハンスさん
A姫のお家のアンさん
まにちゃんのお家のたくさんのニッセファミリー♡
みんなとっても、とっても愛されていて、毎回拝見するたびに笑顔になります∞
e0215081_13232411.jpg

実家から、近所のお家で収穫したネーブルがたくさん届き
久しぶりにスム―ジ―を創りました♪

いただいたネーブルと、実家の庭で収穫し、冷凍保存していたブラックベリーで♡
仕上げにYLのオレンジの聖油、バランスコンプリート、
アナスタシアのシベリアンシダーオイルも入れて
パワフルスム―ジ―に仕上げました♪

セルヴェ夫妻と一緒に、至福のひととき♡
私たちもおいしくいただきました♡

今日も素敵な一日をお過ごしくださいませ♡
[PR]
by crystalove | 2014-02-06 11:11 | ニッセ | Comments(0)

e0215081_17192469.jpg


☆Happy Merry Xmas☆

みなさまは2013年のクリスマス、いかがお過ごしでしょうか?

今年のクリスマスプレゼントは・・・♡
e0215081_1723280.jpg

ワンド☆☆☆

魔法使いのセルヴェさんと今月素敵なご縁をいただき♪

魔法使いのセルヴェさん用のワンドを創り、クリスマスプレゼントにしよう♡
とコツコツ製作作業を進めておりました♪

セルヴェさんのワンドが完成する前に、私のクリスタルかんざしがお気に入り♡
と判明してしまい・・・^^

両方プレゼントすることに♡

セルヴェさんは毎日ワンドを持ち、とても喜んでおります^^

イーダさんへは、レースのネックレスをプレゼントしました♡
クリスタルでも、何かお品を創ってあげようと思っています☆

セルヴェさんワンドがやっと完成したら・・・
ニッセ兄弟のハンスさん、アンネ―シュさんにも
兄弟の魔法のワンドを☆
とメッセージをいただき、こちらの製作作業も密かに進めておりました♪
e0215081_17331468.jpg

そしてこちらもやっと完成~☆
ハンスさん、アンネ―シュさんも喜んでくれるといいな♡

ニッセパパ快で素敵なHappy魔法を∞
きっとみんなでかけることでしょう(笑)
本当に楽しみです~♡

私は今日は朝からハートフルなご報告を、たくさん頂戴しておりまして♡
思いがけず、とてもうれしいギフトをいただいております♡

ニッセたちがたくさんサポートしてくれているようで、本当にうれしいです♡

みなさまも愛に溢れる♡
Happyクリスマスをお過ごしくださいませ☆

すべてに感謝∞


☪ฺ*:...:*お知らせ*:...:☪ฺ*:.

2013年12月22日~2014年1月7日まで、お休みを頂戴いたします☆

期間中のお品のオーダー、発送、セッション、各種お問い合わせへのお返事など
2014年1月7日以降、順次ご連絡いたします。
お休みの期間、ご迷惑おかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

みなさまも素敵な2013年の年末、そしてすばらしい2014年をお迎えくださいませ∞

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ
[PR]
by crystalove | 2013-12-25 17:17 | ニッセ | Comments(0)

e0215081_1750539.jpg

本日はマヤ暦ではアハウ(黄色い太陽)の13日間のラマト(黄色い星)の日♪
そして双子座満月◎

太陽、星、月がそろうスペシャルな日です∞

ニッセパパのセルヴェさんが、とても魔法使いなお方♪♪

セルヴェさん専用の魔法のワンドも製作して、実はあるのですが(笑)

私が愛用しているレインボーのクリスタルかんざしも
とてもお気に入りのご様子で、またすごくお似合い(笑)
セルヴェさん、こちらでも楽しく遊んでいます♪

そんなに気に入っていただけたのなら
セルヴェさんにこちらもプレゼントしようかな・・・♡^-^♡

エナちゃんのお家のハンスさんも♡
今日はエナちゃんと一緒に、素敵なtea Timeをお過ごしのようでした♪
http://crystalkirakira.blog120.fc2.com/blog-entry-1113.html

A姫のお家のアンネ―シュさんも、かなりA姫に愛されているご様子です♡
http://crystalkirakira.blog120.fc2.com/blog-entry-1115.html
パンケーキ、おいしそう!
そしてアンネ―シュさんもとってもうれしそうです♪

スピリットの宿るニッセパパたちは、みんなとても愛されています∞
パパ快が本当に楽しみです~∞

さて、本日は太陽、星、満月の揃った素敵な魔法日和♡
ということで、

ご覧いただいているみなさまへ
ニッセパパセルヴェさんより
素敵なHappy Magickのプレゼントがあります♪


画像のセルヴェさんをみながら、「Happy」と楽しく7回唱えてくださいね♡

素敵なワンネスの愛と光のHappyのエネルギーが、あなたへ注がれるそうです♡

御希望の方はどうぞお受け取りくださいませ∞

そして素敵なHappyの魔法を後日体験されましたら、ご報告いただけると
Happyエネルギーが倍増し、豊かに循環しまして、うれしく存じます♡

みなさまもどうぞ幸せに満ちた、素敵な双子座満月の日をお過ごしくださいませ♡
e0215081_20114388.jpg

ご覧いただき本当に愛りがとうございました♡
[PR]
by crystalove | 2013-12-17 22:22 | ニッセ | Comments(0)

e0215081_18142889.jpg

先日クリスタル神殿のエナちゃんのブログで紹介されていた
ニッセパパのハンス君♡
http://crystalkirakira.blog120.fc2.com/blog-entry-1087.html
ニッセパパにとても共鳴し、魂がトキメキまして♡
私のところにもニッセパパが幸臨してくれるといいな~♪
と思っていました。

その後エナちゃんのブログで、ニッセパパに兄弟がいることを知り
http://crystalkirakira.blog120.fc2.com/blog-entry-1102.html
ワクワクしながら、拝見しておりました♡

それから数日後、なんと思いがけずにニッセパパ、セルヴェさんと運命的な出愛い♡
ハートを射抜かれました♡
願いは本当に叶うとまたまた実感した体験でした☆

あまりにうれしくて♪
エナちゃんにご報告したら、その日
もうひとりニッセパパ、アンネーシュ君の持ち主のA姫と会い、
ニッセパパ同士も再会していたとのこと♡
http://crystalkirakira.blog120.fc2.com/blog-entry-1110.html
とって楽しそう♪
次回、パパ快開催時には是非、私&セルヴェさんも参加させてください~♪
とお伝えし、昨夜は大興奮^^

その後すぐ、エナちゃんからお返事をいただき
ニッセパパ、アンネーシュ君のA姫が、
なんと以前Crystaloveのシンデレラのワンドに
http://crystalove.exblog.jp/17742571/
ご縁をいただいていた方だったと判明して♡
さらにびっくり!!
A姫、シンデレラのワンドをお迎えいただき、本当に愛りがとうございました♡

ニッセパパのご縁で、素敵なサプライズな出来事&ギフトもたくさんあり☆
本当に幸せです♡

Happyなご縁や繋がりが、心から嬉しく、とても感動した夜でした♡

私のニッセパパ、セルヴェさんとも仲良しで♪
今年のクリスマスはHappy&LOVEいっぱいに♡
感謝ととにも、クリスマスシーズンを満喫したいと思います♪

パパ快が本当に楽しみでして♪
今からワクワクしております♡

素敵な毎日と、繋がる&広がるすばらしいご縁に心から感謝∞
本当に愛りがとうございます♡
[PR]
by crystalove | 2013-12-15 22:22 | ニッセ | Comments(0)