パワーストーン・セラピー・リーディリング・鉱泉水 *Crystalove*


鉱物,作品販売,パワーストーンヒーリング,スピリチュアル・リーディングカウンセリングをご提供しております♡ナースセラピスト&ヒ―ラ―&ワンネスカウンセラー MAI
by crystalove
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:具源化の宴( 21 )

99スーパームーン◎具源化の宴

e0215081_11335912.jpg

マンダラも完成して♪
マーメイドも幸臨して♪
スターボーンでキラキラになって♪
エナちゃん http://crystalkirakira.blog120.fc2.com/
も来てくれて♪

お待ちかねの99の宴のスタートです♪

天音ちゃんの絶品料理が並びます♪
ものすごく豪華~∞
e0215081_1138921.jpg

毎回大絶賛のモロヘイヤスープ♪
本当においしくて、大好き!!
パクチーたっぷり入れていただきました♡

マッシュポテトも♪
えみちゃんの、 http://ameblo.jp/fil-sweets/
みそクッキーとあわせても絶品でした☆
e0215081_11393895.jpg

このしょうがたっぷりのナスも、88のときにいただいて、大好きになりました♪
たまらなく、美味しいのです♡
おかわりしました^^
e0215081_11413172.jpg

大好きな生春巻も~♡
どれもおいしすぎて、幸せのひとときです♪
e0215081_11422286.jpg

とってもすごい、マンダラパエリア~♪
私にとって、パエリアは自宅で料理するものではないので
ビックリ!
本当に天音ちゃん、天彩です~☆
e0215081_11441984.jpg

エナちゃんから、天音ちゃんのラザニアも絶品だよ♡
と聞いていたのですが、めちゃくちゃ美味しかったです♪

満月の日のお肉は・・・と控えてくれて、カロリーOFFのラザニア♡
ラザニアも私は自宅では作らないので・・・^^
本当に感動でした~☆
e0215081_11464720.jpg

グリーンカレーもプロの味♪
どのお料理もですが、みなさまから大好評でした♡

本当にお料理上手な天音ちゃん♪
お料理が全くダメな私は、本当に感動します∞
e0215081_11491164.jpg

美味しいお料理に、楽しい宴の中、満月も昇り♪
パラリーランドのお庭へ出て、みんなで99スーパームーンチャージ∞
e0215081_115016100.jpg

暗闇に輝くこのお方も・・・♡
e0215081_11511951.jpg

このとき、けいこちゃんがhttp://momopeach131.blog.fc2.com/
不思議な写真を撮ってくれて♪

エナちゃんのブログで公開されています♪
http://crystalkirakira.blog120.fc2.com/blog-entry-1781.html

99スーパームーン∞フルチャージして↑↑↑
楽しんだ後、お部屋に入ったら・・・☆
e0215081_1155199.jpg

まさかのバースデーケーキが・・・♡

今月はけいこちゃん、私のお誕生日で、みんなでお祝いしてくれました♡
e0215081_11571790.jpg

本当に愛りがとうございました♪

けいこちゃんもお誕生日おめでとうございました♡
ますますハレルヤな流れとなりますように♪
e0215081_11594023.jpg

エナちゃんから、素敵なお誕生日プレゼントをいただいて♡

ドキドキしながら、プレゼントを開けたら♪
3.5cm超えの巨大ラピスブレスが現れて!!

ビックリしすぎて、うぁ~っと叫んで、箱を閉じてしまいました☆
e0215081_1251071.jpg

ペンダントサイズの巨大ラピスがブレスになるなんて、
エナちゃん半端ないです☆
すごすぎます・・・
手首がほぼ隠れるほどの大きさ・・・

以前エナちゃんがプレゼントしてくれた、愛用中のエロスブレスとピッタリ~☆

99の日にこんなパワフルなブレスをいただいて♡

99に過去をくくって、新しい絆も繋がり、陰陽統合∞
また新しい扉が大きく開いていく予感です♪
e0215081_12501710.jpg

エナちゃんが撮ってくれた画像には、♡のグリーンの光が祝福にきてくれました♪

多次元のご一幸様たちも、お祝い愛りがとうございます∞

エナちゃんブレスの記事も、また別途書きますね♪
エナちゃん、素敵なプレゼントを本当に愛りがとうございました♡
e0215081_12133417.jpg

サプライズパーティまでご用意してくれて、本当に感動して、とても幸せでした♡
e0215081_1218834.jpg

そして、いよいよ本当に宴もフィナーレです♪
豊かさの札束を握り・・・♪
ブラボー☆
e0215081_12191243.jpg

最後は虹色の糸&糸が繋がって、ハレルヤ~♪

本当に楽しく、感動的なフィナーレでした♡
e0215081_1851172.png

222からのたくさんの素敵なご縁と、愛があふれる共同創造に、
具源化&具現化の数々の体験に、心から感謝いたします∞

天音ちゃんも本当に本当に愛りがとうございました♡
e0215081_12271752.jpg

これからも素敵な意図を紡いでまいります♡

そして素敵な虹色の糸で、ご縁あるみなさまと♡
大きな愛で∞
これからも繋がり、大きく無限に広がっていきますように♡

あなたの宇宙を織りなす具源化の宴♪
本当に愛りがとうございました!

次回は、222~99の宴で完成したみなさまの宇宙のマンダラと♪
たくさんの具源化&具現化の体験談をお持ちいただき♡

2014年11月19日のマンダラシェアリング快の宴で、
ハレルヤお愛いいたしましょうね♪
[PR]
by crystalove | 2014-09-11 11:11 | 具源化の宴 | Comments(0)

99具源化の宴∞マーメイド幸臨♡そしてエジプトへ・・・☆

e0215081_00834.jpg

マンダラが予定より早くに完成して♪
完成後はパラリーランドツアーへ・・・☆

スターボーンジュエリーもあり、みんなで堪能しました♪

天音ちゃんのシェルとスターボーンジュエリーのスペシャルセット♪
とっても素敵でお勧めです♪

天音ちゃんのブログでの詳しいご紹介を、楽しみにお待ちくださいませ♡

早速共鳴されて、ご縁が繋がったM女神様♪
e0215081_23202290.jpg

初のスターボーンジュエリー、おめでとうございます♪

M女神さまは先日、MAYAリーディングレポート
http://crystalove.exblog.jp/21646774/ 

をお申込みくださり♪

ちょうどM女神さまのキーワ―ドやサポートストーンに、
ムーンストーンが入っていらしたのです♪
とっても素敵な出愛いでしたね♡

きっとさらなる飛躍に、スターボーンジュエリーもサポートになると思います♪
e0215081_23243348.jpg

そしてえみちゃんはマーメイドへ変身♡
e0215081_23253971.jpg

とってもお似合いです♡
超かわいいマーメイド☆
マンダラもブルー系がきていましたね~♪
e0215081_23272382.jpg

M女神さまも、スターボーンジュエリーをつけて
美しいマーメイドへ♡
大人な魅力満載の、とっても美しいマーメイドでした☆
e0215081_23283353.jpg

マーメイドラグーンの楽しさと感動が、再び蘇ってきました♡

みなさま、次はエジプトですよ~♡
e0215081_2334872.jpg

次回は9月27日(土) エジプト祝快です♡
http://crystalkirakira.blog120.fc2.com/blog-entry-1779.html#1779

お申込みはエナちゃんまで♪

パラリーランドでは、すでに準備が進められていて・・・♡

天音ちゃん、エナちゃん、お花ちゃんの愛にあふれるおもてなし&サービス精神は
半端なく感動します∞

エジプト祝快もすごく楽しくなりそうですよ♡

エナちゃんのブログにあった
e0215081_23454644.jpg

私の足も間違いなくエジプシャンでした・・・^^

私が今年から愛用している化粧水は、マラカイト入りなんです♪
これがまたすごく良くて♡
とてもお気に入りです♡

化粧品にマラカイトが使われるようになってきましたね♪
プロテクション効果も抜群ですし、
クレオパトラ、幸臨☆目覚めそうです♡

エジプト、私にもささやかに来ていたようです^^

さて、マーメイドが幸臨した後は、美しいスーパームーンも昇り始めて
いよいよ満月の宴です♡

宴の模様は、また次の記事で♡
[PR]
by crystalove | 2014-09-11 03:58 | 具源化の宴 | Comments(0)

99具源化の宴、愛りがとうございました♪

e0215081_18584024.jpg

天音ちゃんhttp://appare.amanekobo.com/

とのコラボ企画☆99のくくり姫の日の具源化の宴
ご讃歌いただきまして、本当に愛りがとうございました♡
とても感動的な1日でした♡

エナちゃんも早速ブログに紹介してくれました♪
http://crystalkirakira.blog120.fc2.com/blog-entry-1781.html
エナちゃん、いつも本当に愛りがとうございます♡

パラリーランドへ向かう駅で、スーパームーン満月をむかえ♪
みんなで向かう、パラリーランドまでのタクシーの運転手さんは、初めての女性の方♪
しかも天音ちゃんと同じ名前でハレルヤ~☆

ものすごく丁寧なご案内に、びっくりしつつ、女性ならではのおもてなしに
みんなで感動しつつ・・・☆

パラリーランドでは素敵な祭壇でお出迎え~♪
e0215081_1952554.jpg

マカバに初めてお目にかかるお方・・・☆
存在感が半端なく・・・
天音ちゃんのためのリングだね~☆
e0215081_1983946.jpg

自由すぎる誘う女神も、今日も愛りがとう~♪
エナちゃんブレスの愛のクンツァイトが、とってもキラキラです♡
e0215081_19101570.jpg

いつもかわいい♡ 大好きなHOPE女神♪
ワンドとともに、今日も一日、よろしくお願いします♪
ワンドもますますキラキラに輝いていました☆
e0215081_19131865.jpg

今日もたくさんのおもてなし、天音ちゃん、愛りがとうございます♡
e0215081_19142712.jpg

えみちゃん http://ameblo.jp/fil-sweets/
の美味しいお菓子も、いっぱい差し入れてくれました♪
タマゴも、バターもお砂糖も使用していない、えみちゃんのお菓子は
本当に絶品です☆
e0215081_1916047.jpg

えみちゃんのFilはフランス語で糸だそうで・・・
糸つながりのご縁♪
愛りがとうございます♪

景子ちゃん http://momopeach131.blog.fc2.com/
にも名古屋のチーズタルトを♪

M女神さまからもおいしいお酒をいただきました♪
写真撮り忘れてしまって、ごめんなさい!!
e0215081_1920506.jpg

女よ、強さをためらうな。キモチ・アガル・エナジーでみんなで乾杯して♪
魔法のリングで魔法をかけて♪
99の具源化の宴、スタートです♪
e0215081_1926821.jpg

今回リピーターのM女神さまは64マンダラに挑戦♪
えみちゃんと景子ちゃんは48マンダラに挑戦♪

みんなスムーズに進んでいき、どんどんマンダラに色が重なり、
変化変容していきます♡

今回もミラクルなほどスムーズに進み♪
48マンダラのえみちゃん&景子ちゃんは16時前には完成~☆
e0215081_19323098.jpg

えみちゃんのマンダラ♪
最後に愛のピンクがかかってハレルヤ~♪
e0215081_19333089.jpg

景子ちゃんは超変容のマンダラ♪
エネルギーが嵐のようにぐるぐる回っていて、ハレルヤ~♪

先日お誕生日を迎えた景子ちゃんも、ますます加速ですね♪
e0215081_19351692.jpg

大作に挑戦のM女神様は、孔雀のお洋服とシンクロでハレルヤ~♪

716の時は苦戦していたM女神さま・・・
その後99までの間、変容&浄化、すっきりされて、99のときは別人のよう♪

驚異的なスピートで5:05に完成♪でGOGO加速マンダラに☆

まさかの天快と多次元ご一幸様たちのサポートで♪
満月の宴を楽しんで~♪
とばかりに、驚異的なスピードで、みなさまのマンダラが完成しました♪
e0215081_1940770.jpg

今回も素敵なみなさまの小宇宙のマンダラと出愛えて、感動です☆
ますます変容加速させてくださいね♪
e0215081_19423689.jpg

マンダラを使用した魔法を伝授したら、景子ちゃんのペンダントが
より一層輝き出して☆

あまりの変化に、みんなで感動~☆
レインボーがキラキラに、輝きを放ち始めました♪

えみちゃん、伝授した方法などでもお菓子に魔法かけて
また美味しいお菓子作ってね~♪

またマンダラヒーリング体験では、すごい!!
とみなさまエネルギーの違いを体験してくださいました☆

日常でマンダラもお役立てていただけたら、本当にうれしいです♪
みなさま、完成おめでとうございました☆

宴の続きは、また次の記事で・・・♡
[PR]
by crystalove | 2014-09-10 22:22 | 具源化の宴 | Comments(0)

終了☆いよいよフィナーレ♪ 9/9の具源化の宴♪

2014年9月9日(火 )くくり姫の日♡ 満月
KIN54 イ―シュ(白い魔法使い) ベン(赤い空を歩く人) 音2

天音ちゃんと♪
http://appare.amanekobo.com/

∞あなたの宇宙を糸で織りなす、具源化昇天の宴∞

のコラボ快祭をいたします♪

また最近、具現化が加速してパネェ~♡
なことがたくさん起きている天音ちゃん♪

マンダラワーク、本当にすごい!!

といつも感動して褒めてくれて♪ 

今まで、ご讃歌の女神さまたちも、
・変化しました♪
・変容しました♪
・超加速しました♪
・また創りたいです~♪

などど、多くの方が喜んでくださり、
本当に愛りがとうございます♡

天音ちゃんの具源化&具現化はホントすごくて∞
珍ネタ、すごネタ、ハレルヤな天快にいつもびっくりします♡
とても宇宙から愛されている天音ちゃん♪

99の日程で、パラリーランドでの具源化の宴の快祭は、終了となります☆

ご縁あるみなさまとお愛いでき♪
素敵な共同創造できますこと、心より楽しみにしております♡

ご縁あるみなさまにも、パラリーランドでのパラリー体験♪
是非満喫していただきたいです♡

私も大好きな場所♡ パラリーランド♪
パラリーランドに行くことができること自体、すごく有難く、幸せなことなのです♡

本当に愛りがとうございます♡

ご都合のつくみなさまは、是非、超素敵な天音ちゃん&パラリーランドに
愛いにいらしてくださいね!!

☆ ゜・..・゜゜・..゜゜・.☆.・゜゜・..゜゜・.・゜゜・.☆

天音ちゃんからのメッセージ♪

マンダラ制作後、私の中で何かが加速しております☆
宇宙の祝図・マンダラ超パネェっす♪

マンダラ制作を通して本質を思い出してパ・ラリって頂けたらハレルヤです☆

そして 最後に誘導妄想付き・笑タイムで締めくくりたいと思いますので 
ご賛歌お待ちしておりま~す☆

9月はギャラクシー祝快の準備、
10月はミネラルショーで新宿の後、京都にも行くし
11月はジムに真剣に通って たいっちで整えて
12月にキラキラになってセロに愛たいので

パラリーランドでのマンダラやワークショップの快祭は
9月9日くくり姫の日で一度 快祭を くくらせて頂きます☆


☆ ゜・..・゜゜・..゜゜・.☆.・゜゜・..゜゜・.・゜゜・.☆

天音ちゃんいつも本当に愛りがとうございます∞

素敵なパラリーランドへ行ってみたかったみなさまも♡
この機会とチャンスを是非~♡
パラリーランドはとっても素敵な場所です☆

当日は、たくさんご用意しております、色とりどりの糸の中から、
共鳴するものを選んでいただき
あなたの意図を乗せて、

あなたの宇宙の縮図、運命の輪の
素敵なマンダラを紡ぎましょう♪

天音ちゃん&MAIの具源化加速のパラリラHappy Magickをかけて♪
多次元御一幸様とともに宇宙へ発信&発進いたします♪

天音ちゃんの愛いっぱい特製のおもてなしと共に
パラリーランドで体も心も潤し満たしながら♪
一緒に祝福の宴を楽しみましょう♪

パラリーランドではファイナルなので☆
ワーク終了後、お時間のある方は、パラリーディナー♡
ご一緒しませんか~?

お時間のある方は是非☆
パラリーディナーご一緒しましょう~♪
天音ちゃんの手料理、超絶品です♡


マンダラのmandaは「本質」、laは「得る」を意味します。
宇宙の縮図、そしてあなた自身の祝図でもあるマンダラ♪

天音ちゃんも私も222の具源化の宴以降、
変化変容が加速しまして
あらゆる事が楽しく繋がっております♪

具現化でなく具源化と教えてくれた天音ちゃん☆

マンダラを創りながら、これまでの自分の軌跡を辿り・・・
本当のご自身に気づき☆

もう不要なものは手放して、どんどん脱いで・・・
スピリットの本質へ、マジカル&マジ軽に変容♪

あなたの本質、内面の輝きを、この世界に美しく放ちながら、
あなたらしく表現していきませんか?

天音ちゃん&MAIが多次元御一幸様たちと共に、
楽しく一日ナビゲートいたします♪

当日、マンダラのベースの樹版は

☆ブラックバージョン♪
e0215081_1183233.jpg

☆GOLDバージョン♪
e0215081_11422439.jpg

どちらかお好きな方をお選びいただけます☆

スぺ―シ―天音ちゃんの錬金術で∞
豊かさいっぱ~い☆
GOLDの魔法をかけてくれます♡

見本をご用意しておりますので、
当日共鳴されたお色で、製作くださいませ♪

◎はじめての方 <ベーシック> 48マンダラ・20cmサイズ

◎2快め以降の方 <アドバンス> 64マンダラ・30cmサイズ 
または48マンダラお好きな意図バージョンで製作

当日、ご賛歌の女神さまたちの♪
素敵な宇宙&運命の輪&和 のマンダラ∞
と出愛えますことを、楽しみにしております♪

☆ ゜・..・゜゜・..゜゜・.☆.・゜゜・..゜゜・.・゜゜・.☆

<<日時>>
平日快祭☆2014年9月9日(火)11~18時 予定

*みなさまの製作時間の進行具合により、時間が延長となる場合がございます。
ご了承くださいませ。

<<場所>>
パラリーランド 都内某所 
詳しい場所はお申し込みいただいた方へ、別途詳細は御案内いたします。

<<持ち物>>
昼食、筆記具

<<ワーク内容>>
具源化マンダラ製作
天音ちゃん&MAIの具源化ワーク
マンダラヒーリング
祝福の宴セレモニー
など

<<参加費>>
22,200宴

御希望の方は
・お名前
・電話番号(当日のご連絡先)
・生年月日(西暦から)
・ご希望のマンダラ製作 初回の方ベーシック(48マンダラ)、2快目以降の方アドバンス(48か64マンダラ)

を明記の上

天音工房 appare↑↑↑↑ amanekobo.com  
↑↑↑↑を@に変えてお申し込みくださいませ♪

私も大好き♡
ますますスぺーシーに変容した☆
素敵なパラリーランドで∞
ハレルヤな一日を♪

共同創造&宇宙発信、具源化とさらなる豊かさへの扉を開き
あなたの宇宙の祝図 ♡ 運命の輪を楽しく回し、活性化させましょう♪
e0215081_17594559.jpg

2014年9月9日(火)に、ご縁あるみなさまとご一緒でき♪

美しいみなさまの祝図のマンダラと出愛えますことを
心から楽しみにしております♪

宇宙ステーション☆パラリーランドで、ご縁あるみなさまのご幸臨を♡
お待ちしております♪

11月19日には、過去の宴にご讃歌くださったみなさまを対象に♡
マンダラシェア宴快が決定いたしました♡

製作したお手持ちのマンダラと一緒に、是非幸臨して下さいね~(^-^)/☆



ღ .:*・゜∞ 今日も最幸のご縁をいただき ♡ 愛りがとうございました ∞゜・*:.ღ
[PR]
by crystalove | 2014-09-05 03:58 | 具源化の宴 | Comments(0)

823具源化の宴♡ご讃歌愛りがとうございました♪

823のあなたの宇宙を織りなす具源化の宴へ♪
ご讃歌いただきまして、本当に愛りがとうございました☆
e0215081_17291424.jpg

823に迎えてくれた祭壇は、富気UPの豊かな実りの秋♪
もう秋の気配も感じるようになりましたね!
e0215081_17414614.jpg

今回もたくさんの差し入れをいただきました♡
みなさま、本当に愛りがとうございました♪

シャンデリアサイダ―で祝福の乾杯♪
716のときに、どうしても取り出せなかったサイダ―のビー玉☆

今回はなんと簡単に♪
天音ちゃんがビー玉を取り出してみせてくれて☆

当たり前と思っている逆の発想で、簡単に取り出せてハレルヤ~♪
視点を変えることの大切さを、また教えていただきました∞
e0215081_17315090.jpg

今回の女神さまは、有難いことに、リピート讃歌の方が多く、
2枚目のマンダラからは、ご自由に製作していだけるので、
逆に色など、選択肢が増えて、悩まれていらっしゃいました♡

823はどんな素敵なみなさまの宇宙のマンダラが
生まれ、現れるのでしょうか?
本当に楽しみです♡
e0215081_17442811.jpg

天音ちゃんのお手製絶品の蒸しケーキ♡
アツアツで本当においしかったです!
今回も大好評でした♡
e0215081_17463790.jpg

そしてパクチ―ラーメン♪
パクチ―大好きK女神さまは、大喜びでした♪

私もおいしくて、食べてしまい・・・
完成の画像を取り忘れました・・・^^
e0215081_1749167.jpg

716でも大絶賛だっった、モロヘイヤスープ♪
今回も大好評で、みなさま何度もおかわりして♪
e0215081_17503891.jpg

フルーツマンダラも美しく、美味しい~♡
e0215081_17511648.jpg

私が大好きなデザートのメロン&バニラアイスまで♪
至福のひとときです♡

お腹も心も愛いっぱいに満たされました♪
天音ちゃん、愛のおもてなし、本当に愛りがとうございました∞
e0215081_17532321.jpg

お腹が満たされ後は、マンダラ製作も加速します☆

マンダラの製作は、エネルギーも体力も使うので、
完成をめざさず、ご自身のペースを大事にされて・・・
とお伝えしているのですが、

今回のみなさまは、製作スピードがとても速く☆
過去快祭で、最速で完成でした。

64マンダラの大きいバージョンを製作していたK女神までも
17時には完成しているという・・・
驚異的なスピード☆

本当に驚きでした☆
e0215081_17565160.jpg

シャンデリアラムネから取り出したビー玉が♪
ちょうどマンダラの中央にすっぽりはまり、配置できて♡

美しいアクアブルーが輝きだしました☆

本当にどのマンダラも美しくて、感動~∞
ずっと、いつまででも眺めていられます♡
e0215081_183746.jpg

数年前に一度お愛いしていて♪

過去に具源化の宴に讃歌して下さった方が、
とても変容して変化したのに驚き、今回ご讃歌を決めてくださったそうです☆

なんと、ご近所さんだったK女神さまのマンダラ☆

聖なるブルーアイが印象的でした☆
823当日のお洋服も、シャーマンな感じでいらして☆
やさしい色合いの中に、凛とした強さがある、素敵な宇宙になりました♪
e0215081_186916.jpg

2年ぶりに最快したN女神さま♪
いつもお品のご愛用や、セッション、WSなど、共鳴してくださり、
本当に愛りがとうございます☆

優しいお色のマンダラに、赤が加わってから、がらりと変容して☆
ご本様も、完成して驚いていらっしゃいました☆
ものすごく、加速して変容しそうな、マンダラとなりましたね!!
今後の天快が、ますます、楽しみです♪
e0215081_1810783.jpg

リクエストくださり、リピート讃歌してくださった♡
べス女神さま♪

美しいブルーカラ―の、やさしいマンダラになりました☆
糸をかけていく手の流れも美しくて♪
マンダラのカラ―と重なり、自由に泳いでいるようでした☆

最後に重ねた2色のシルバーとブルーが輝きましたね!
今回も楽しんでくれて♪リクエストしてくださり、本当に愛りがとうございました♪

初回の48マンダラともに、823のマンダラも活用されてくださいね♪
e0215081_1815369.jpg

こちらもリクエストくださった、アリエルちゃん♪
いつも愛りがとうございます☆

途中にシルバーとゴールドが入るバージョンも、とっても美しくて魅了されました!
アリエルちゃんも2回目なので、作業も、手際もスムーズで流れるよう♪
お手持ちのスワロもお持ちになり、樹版に美しくデコレーションされて
素敵な逸品になりました♪

アリエルちゃんも魔法がさらに素敵に発揮していきそうな∞
美しいマンダラになりましたね♡

初回のマンダラとともに、823マンダラでもハレルヤしてくださいね♡
e0215081_18221542.jpg

名古屋からリピート讃歌のK女神さま♪

今回はアドバンスの64マンダラに挑戦されました♡
48マンダラとの違いを、楽しまれつつ♪
無心に、スムーズに作業されていらっしゃいました☆

完成をめざさなくてもOK♪
できるところまで♪

とお伝えしていたのですが、驚異的なスピードで17時には完成して
本当にみんな驚いておりました☆

ブルーとグリーンが織りなす、自然のエネルギーを感じる☆
素敵な宇宙になりました♪
64マンダラは大きいので、存在感もあります☆

みなさまの美しいマンダラを拝見できて、本当に幸せなひとときでした♪

完成したマンダラに、みなさまも美しい笑顔で輝いていらっしゃいました☆

お伝えした方法で、ヒーリングやHappy Magickを楽しんでいただき、
いろいろとアレンジしてみてくださいね☆
e0215081_21172877.jpg

この後は、2014年8月30日(土)快祭の
エナちゃん&天音ちゃん&お花ちゃんが、素敵なイベント♡

マーメイドラグーン ビバ! アトランティス

詳細&お申込みはエナちゃんまで♡
http://crystalkirakira.blog120.fc2.com/

天音ちゃんが、イベント用にマーメイドなスターボーンジュエリーを♡
ご用意してくれていたお品を、一足早くご対面できることに♡

美しいスターボーンジュエリーの輝きにも魅了されて☆
ご縁も繋がり、ハレルヤ~♪

スターボーンジュエリーもみなさまご堪能されました♡
8月30日にご讃歌のみなさまも、
どうぞ楽しみにしていらしてくださいね♡

天音ちゃん、エナちゃん、お花ちゃんがハレルヤ準備してくださっています♡


そして823の宴は最後に、天音ちゃんの素敵な秘密のワークで、クロ―ジング☆
いつもこのワークで私は感動して、泣きそうになります☆

本当に823も美しく、幸せな一日を共同創造してくださいまして
本当に愛りがとうございました☆

次回2014年9月9日(火)で、パラリーランドでの具源化の宴は
フィナーレとなります☆

すでにお申込みいただき、本当に愛りがとうございます♡

9月9日にご縁のあるみなさまと、
素敵なフィナーレをご一緒できますことを
楽しみにしております♡

いつもみなさま、本当に愛りがとうございます∞
[PR]
by crystalove | 2014-08-23 22:22 | 具源化の宴 | Comments(0)

素敵な明日♪ 素敵なイベント♪

e0215081_2151056.jpg

明日はリクエストいただきまして、823の具源化の宴の快祭です♪

天音ちゃんも♪
http://appare.amanekobo.com/

キラキラ超素敵になって∞

今回も愛にあふれる素敵なおもてなし♡
をご用意してくださっています♡

いつも本当に愛りがとうございます♪


明日は素敵な女神さまたちと、どんな素敵な共同創造となるのか・・・♡

本当に楽しみです♪

明日、ご讃歌のみなさま、どうぞよろしくお願いいたします♡



また翌週の2014年8月30日には♪♪

天音ちゃん&エナちゃん&お花ちゃんが、素敵なイベントを開催されます♪
e0215081_21172877.jpg

マーメイドラグーン ビバ! アトランティス

詳細&お申込みはエナちゃんまで♡
http://crystalkirakira.blog120.fc2.com/

幸せな素敵なご縁が♡たくさん繋がりますように∞
[PR]
by crystalove | 2014-08-22 22:22 | 具源化の宴 | Comments(0)

終了☆823の具源化の宴♪

リクエストいただき、本当に愛りがとうございます♡

◎受付中☆2014年8月23日(土) 女神イシス帰還
KIN37 カバン(赤い地球) マニ―ク(青い手)

天音ちゃんと♪
http://appare.amanekobo.com/

∞あなたの宇宙を糸で織りなす、具源化昇天の宴∞

のコラボ快祭をいたします♪

上記日程で、パラリーランドでの具源化の宴の快祭は、
終了となります☆


ご讃歌をご検討くださっていたみなさまとお愛いでき♪
素敵な共同創造できますこと、心より楽しみにしております♡

本当に愛りがとうございます♡

☆ ゜・..・゜゜・..゜゜・.☆.・゜゜・..゜゜・.・゜゜・.☆

天音ちゃんからのメッセージ♪

マンダラ制作後、私の中で何かが加速しております☆
宇宙の祝図・マンダラ超パネェっす♪

マンダラ制作を通して本質を思い出してパ・ラリって頂けたらハレルヤです☆

そして 最後に誘導妄想付き・笑タイムで締めくくりたいと思いますので 
ご賛歌お待ちしておりま~す☆

9月はギャラクシー祝快の準備、
10月はミネラルショーで新宿の後、京都にも行くし
11月はジムに真剣に通って たいっちで整えて
12月にキラキラになってセロに愛たいので

パラリーランドでのマンダラやワークショップの快祭は
9月9日くくり姫の日で一度 快祭を くくらせて頂きます☆


☆ ゜・..・゜゜・..゜゜・.☆.・゜゜・..゜゜・.・゜゜・.☆

天音ちゃんいつも本当に愛りがとうございます∞

たくさんご用意しております、色とりどりの糸の中から、
共鳴するものを選んでいただき
あなたの意図を乗せて、

あなたの宇宙の縮図、運命の輪の
素敵なマンダラを紡ぎましょう♪

天音ちゃん&MAIの具源化加速のパラリラHappy Magickをかけて♪
多次元御一幸様とともに宇宙へ発信&発進いたします♪

天音ちゃんの愛いっぱい特製のおもてなしと共に
体も心も潤し満たしながら♪
一緒に祝福の宴を楽しみましょう♪

マンダラのmandaは「本質」、laは「得る」を意味します。
宇宙の縮図、そしてあなた自身の祝図でもあるマンダラ♪

天音ちゃんも私も222の具源化の宴以降、
変化変容が加速しまして
あらゆる事が楽しく繋がっております♪

具現化でなく具源化と教えてくれた天音ちゃん☆

マンダラを創りながら、これまでの自分の軌跡を辿り・・・
本当のご自身に気づき☆

もう不要なものは手放して、どんどん脱いで・・・
スピリットの本質へ、マジカル&マジ軽に変容♪

あなたの本質、内面の輝きを、この世界に美しく放ちながら、
あなたらしく表現していきませんか?

天音ちゃん&MAIが多次元御一幸様たちと共に、
楽しく一日ナビゲートいたします♪

当日、マンダラのベースの樹版は

☆ブラックバージョン♪
e0215081_1183233.jpg

☆GOLDバージョン♪
e0215081_11422439.jpg

どちらかお好きな方をお選びいただけます☆

スぺ―シ―天音ちゃんの錬金術で∞
豊かさいっぱ~い☆
GOLDの魔法をかけてくれます♡

見本をご用意しておりますので、
当日共鳴されたお色で、製作くださいませ♪

◎はじめての方 <ベーシック> 48マンダラ・20cmサイズ

◎2快め以降の方 <アドバンス> 64マンダラ・30cmサイズ または48マンダラお好きなバージョンで

当日、ご賛歌の女神さまたちの♪
素敵な宇宙&運命の輪&和 のマンダラ∞
と出愛えますことを、楽しみにしております♪

☆ ゜・..・゜゜・..゜゜・.☆.・゜゜・..゜゜・.・゜゜・.☆

<<日時>>
土日快祭☆2014年8月23日(水)11 ~18時 予定

*みなさまの製作時間の進行具合により、時間が延長となる場合がございます。

<<場所>>
パラリーランド 都内某所 
詳しい場所はお申し込みいただいた方へ、別途詳細は御案内いたします。

<<持ち物>>
昼食、筆記具

<<ワーク内容>>
具源化マンダラ製作
天音ちゃん&MAIの具源化ワーク
マンダラヒーリング
祝福の宴セレモニー
など

<<参加費>>
22,200宴

御希望の方は
・お名前
・電話番号(当日のご連絡先)
・生年月日(西暦から)
・ご希望のマンダラ製作 初回の方ベーシック(48マンダラ)、2快目以降の方アドバンス(64マンダラ)

を明記の上

天音工房 appare↑↑↑↑ amanekobo.com  
↑↑↑↑を@に変えてお申し込みくださいませ♪

私も大好き♡
ますますスぺーシーに変容した☆素敵なパラリーランドで∞
ハレルヤな一日を♪

共同創造&宇宙発信、具源化とさらなる豊かさへの扉を開き
あなたの宇宙の祝図 ♡ 運命の輪を楽しく回し、活性化させましょう♪
e0215081_17594559.jpg

2014年8月23日(土)に、
ご縁あるみなさまとご一緒でき♪

美しいみなさまの祝図のマンダラと出愛えますことを
心から楽しみにしております♪

宇宙ステーション☆パラリーランドで、みなさまのご幸臨を
一同お待ちしております♪

ღ .:*・゜∞ 今日も最幸のご縁をいただき ♡ 愛りがとうございました ∞゜・*:.ღ
[PR]
by crystalove | 2014-08-06 11:11 | 具源化の宴 | Comments(0)

716具源化の宴♡愛りがとうございました♪

e0215081_16462295.jpg

716のあなたの宇宙を糸で織りなす具源化昇天の宴♪
ご讃歌いただきまして、本当に愛りがとうございました☆

今回の女神様は、北海道、茨城、千葉、名古屋・・・
遠方よりはるばる幸臨してくださる女神様が多く、
本当に愛りがとうございました♡

今回のパラリーランドのHappy祭壇は
天音ちゃんの金沢GOLDのお土産のお品で輝いて☆
豊かさ波動が放たれておりました♪
e0215081_1651773.jpg

フード祭壇は、今回も天音ちゃんが用意してくれたHappyお菓子や♪
みなさまからの贈り物でハレルヤ♪
e0215081_16524441.jpg

白い恋人ならぬ、黒い恋人♡
お仕事で何度か伺った、大好きな旭川の豆使用なんて☆
個人的にはかなりトキメキました☆
e0215081_1656987.jpg

食べ逃してしまった・・・^^
名古屋の鯱鉾タルト☆
e0215081_16563837.jpg

手羽先プリッツに・・・

あんことつけていただくプリッツまで・・・
ご当地のハレルヤなお菓子もいっぱい♪
愛りがとうございました☆
e0215081_16593111.jpg

浅草四万六千日参りで祈願してきた☆
大人気の自由すぎる女神様たちも勢ぞろい♪

誘う女神が4女神♡
はじらう女神が3女神♡
ほっかむる女神♡
ねそべる女神♡

女神たちに見守られながら、シャンデリアサイダーで乾杯して
いよいよスタートです♪
e0215081_17914100.jpg

今回の女神様は樹版の色を(GOLD&ブラック)とても迷われて・・・♪
両方素敵だから、次回は今回の創らない色の48マンダラを、チャレンジしたい♪
ともLOVEコールいただきました♪

初回のファーストマンダラは、ご自身の本質を映すマンダラなので、
製作過程において、同じ色を使用しないなど・・・
いろいろルールがあるのですが

2快め以降のマンダラは、お好きに、好きな意図&糸で
自由にお創りいただけます♪

大きな64マンダラにチャレンジするのも♪
48マンダラをもう1枚自由に創るのも♪

クリエイティブにマンダラを表現してりただけたら嬉しいです☆

そして丁寧に樹版に48の刻印をしてきます☆
e0215081_1719292.jpg

そして大事な作業☆ありのままの釘打ちです♪
みなさま手際よく、しっかり刻印されていらっしゃいました♪
e0215081_1725469.jpg

釘打ちが終わったところで、天音ちゃん特製の冷製エジプトスープ♪
モロヘイヤの超美味しい魔法のスープ☆
何度もおかわりしてしまいました☆
e0215081_17255294.jpg

S姫からの差し入れの幸せのバナナパン☆
柔らかくて、超美味しくて、本当に幸せになりました♡
e0215081_17265779.jpg

そしてあっという間にその場で天音ちゃんが創ってくれた
出来たての蒸しパン☆
こちらも、最幸に美味しかったです☆
e0215081_17291220.jpg

金粉が浮かぶ、マゼンタ色の美しいお茶は・・・♡
e0215081_17301894.jpg

黄金の美人茶☆
とってもフルーティーな美味しいお茶でした♪
e0215081_17314556.jpg

ランチの後は、いよいよ糸がかかり・・・☆
マンダラを創りながら、女神のみなさまが、さらに黄金美人になっていきます☆
数をかぞえながら、ピンをはじく音が、とても神聖なひとときです☆
e0215081_17344947.jpg

エナちゃんも女神様たちに愛いに来てくれて♪
女神様たちからの、愛しのワンピースグッズのプレゼント幸撃に(笑)
エナちゃん、まにちゃんがとても幸せそうでした♡

その模様は、エナちゃんのブログで♪
http://crystalkirakira.blog120.fc2.com/blog-entry-1686.html

今回の女神様たちも、一部迷宮入りしながらも・・・^^
解放が進むと、その後の作業はとてもスムーズで、
いつも予定時刻を大幅にオーバーしてしまうのですが
みなさま、今までで一番早い完成となりました☆
e0215081_1742391.jpg

美しい女神様の小宇宙のマンダラが勢ぞろいです☆
同じ材料で製作しているのですが、同じマンダラがなくて♪
本当に美しい世界です☆

製作後はこのマンダラを使ったヒーリングワークを伝授させていただき
エネルギーの違いを体感していただきました♪
是非、48マンダラをご活用くださいね♪

マンダラが完成した女神様から順に、パラリーランドで次元上昇されて・・・♡
豊かな笑い声や地響きまで鳴り響き・・・(笑)
エナちゃんがスターツアーをしてくれたようでした☆
エナちゃん、愛りがとう~☆
e0215081_17455847.jpg

今回は遠方のみなさまが多く、特別に天音ちゃんが、スペシャルディナー♪
までもご用意してくれて☆

みなさまとさらに素敵な宴になりました♪
天音ちゃんカレーも絶品で、大好評でした☆

今度は具源化宴のご讃歌女神様みんなで集まって、マンダラシェア快したいね~♡
というハレルヤなお話も出て♡

またみんなでハレルヤなひとときをご一緒できたら
本当にうれしいです♪

是非その後の変化や、体験談などございましたら
お寄せくださいませ☆
e0215081_17532580.jpg

今回も本当に幸せな一日を、みなさまとご一緒できまして
心より感謝申し上げます♡
e0215081_18121645.jpg

帰り道、駅まで天音ちゃん、まにちゃんがお見送りしてくれたのですが
天音ちゃんの素晴らしいセンサーで、
朝売り切れの自由すぎる女神のガチャガチャから、
帰りはアナと雪の女王に変わっていて♡

これは♡
とやってみたら、一番欲しいと思っていた図柄でハレルヤ♡

天音ちゃんもまにちゃんも、一番希望のお品が出てきて
祝福されていました♡

ありのままミラーまできてしまい♪

パラリーランドからの帰り道、あまりにも楽しくて幸せな一日に・・・♡
電車の中で感謝の気持ちでいっぱいになり、涙ぐんでしまいました(感涙)

次回快祭リクエストも早速頂戴しておりまして、本当に愛りがとうございます♡

また日程が決まりましたら、ご案内いたします☆

ご縁あるみなさまと、美しい世界を紡ぎ、楽しく彩っていけたら
本当に幸せです♡

みなさまいつも本当に愛りがとうございます∞
[PR]
by crystalove | 2014-07-19 22:22 | 具源化の宴 | Comments(0)

満員御礼♡716あなたの宇宙を糸で織りなす、具源化昇天の宴♪

ご讃歌愛りがとうございます♪
716の宴、満員御礼となりました♪


2014年7月16日(水)に、天音ちゃんと♪
http://appare.amanekobo.com/

第3快☆
∞あなたの宇宙を糸で織りなす、具源化昇天の宴∞

716具源化宴のコラボ快祭をいたします♪

今回も、エナちゃんが716の具源化の宴のイメージ♪
http://crystalkirakira.blog120.fc2.com/
と素敵な画像をみつけて届けてくれました☆
エナちゃん、いつも本当に愛りがとうございます☆
e0215081_19525076.jpg

今回の画像はマンダラがいくつか重なりあっていて♪
素敵な共同創造な感じ♡
そしてそれが続いていくような・・・☆

ワンネスからのメッセージもたくさん届き
いろいろな天快を続いていくようです☆

この画像をみていると、マンダラがぐるぐる円を描き
それぞれがきれいに回っていて織りなす図形が
本当に美しくて、ワクワクしてきます♪

今回の画像は複雑になってきているし
天音ちゃんも私も222から、426・・・そして716へ・・・
いろいろな体験をお互いに重ねて
何か次のフェーズに向かいそうな予感も・・・♪
e0215081_19582234.jpg

もう一枚はこちら♪

Qabalah Tree Of Life生命の樹スピリットカラーリーディング
でもお伝えする内容ですが

中心のイエローのテーマは光と喜び☆
そして陽気で幸せに満ちたオレンジへ
愛の基礎、命のエネルギー、情熱のレッドへ繋がり
天からの神聖な愛、無条件の愛のマゼンタへ・・・♡
パープルの変容と統合を超えて
無限に広がる、天の意志のブルーの世界へと放つ∞

この日は木星が獅子座へ移動し、
華やかさ、ゴージャスなエネルギーへとシフトします♪

マヤ暦ではKIN259  カウアク(青い嵐) ラマト(黄色い星) 音7

カウアク・・・嵐のような変容のエネルギー、火の力、かまどの神

ラマトの13日間・・・美と調和、芸術、仕上げる

華やかさ、ゴージャスな豊かさの嵐のエネルギーで∞
さらなる変容となりそうな1日なので、画像もピッタリ♪

どんな宇宙からのギフトと、天快が待っているのでしょうか?

☆ ゜・..・゜゜・..゜゜・.☆.・゜゜・..゜゜・.・゜゜・.☆

天音ちゃんからのメッセージ♪

マンダラ制作後、私の中で何かが加速しております☆
宇宙の祝図・マンダラ超パネェっす♪

マンダラ制作を通して本質を思い出してパ・ラリって頂けたらハレルヤです☆

そして 最後に誘導妄想付き・笑タイムで締めくくりたいと思いますので 
ご賛歌お待ちしておりま~す☆


☆ ゜・..・゜゜・..゜゜・.☆.・゜゜・..゜゜・.・゜゜・.☆

アバンダンス金沢旅行で、天音ちゃんが716の宴用に、
今回も、さらなる豊かさへの素敵なお品たちを
たくさんご用意してくださっています♡

天音ちゃんいつも本当に愛りがとうございます∞

たくさんご用意しております、色とりどりの糸の中から、
共鳴するものを選んでいただき
あなたの意図を乗せて、

あなたの宇宙の縮図、運命の輪の
素敵なマンダラを紡ぎましょう♪

天音ちゃん&MAIの具源化加速のパラリラHappy Magickをかけて♪
多次元御一幸様とともに宇宙へ発信&発進いたします♪

天音ちゃんの愛いっぱい特製のおもてなしと共に
体も心も潤し満たしながら♪
一緒に祝福の宴を楽しみましょう♪

私も7月10日に浅草寺へ四万六千日参りをして、
有難く功徳をいただいてまいりました♡

天音ちゃんが探していた自由すぎる女神様にも出愛えて♡
716ご讃歌の女神様たちへのプレゼント用に、自由すぎる女神様もお連れして
観音様チャージしてまいりました♪
e0215081_22502350.jpg

願いが叶う天の川経由で、天音ちゃんのパラリーランドで
自由すぎる女神たちも、みなさまの幸臨をお待ちしております♡


マンダラのmandaは「本質」、laは「得る」を意味します。
宇宙の縮図、そしてあなた自身の祝図でもあるマンダラ♪

天音ちゃんも私も222の具源化の宴以降、
変化変容が加速しまして
あらゆる事が楽しく繋がっております♪

具現化でなく具源化と教えてくれた天音ちゃん☆

マンダラを創りながら、これまでの自分の軌跡を辿り・・・
本当のご自身に気づき☆

もう不要なものは手放して、どんどん脱いで・・・
スピリットの本質へ、マジカル&マジ軽に変容♪

あなたの本質、内面の輝きを、この世界に美しく放ちながら、
あなたらしく表現していきませんか?

天音ちゃん&MAIが多次元御一幸様たちと共に、
楽しく一日ナビゲートいたします♪

当日、マンダラのベースの樹版は

☆ブラックバージョン♪
e0215081_1183233.jpg

☆GOLDバージョン♪
e0215081_11422439.jpg

どちらかお好きな方をお選びいただけます☆

スぺ―シ―天音ちゃんの錬金術で∞
豊かさいっぱ~い☆
GOLDの魔法をかけてくれます♡

見本をご用意しておりますので、
当日共鳴されたお色の方で、製作くださいませ♪

◎はじめての方 <ベーシック> 48マンダラ・20cmサイズ

◎2快め以降の方 <アドバンス> 64マンダラ・30cmサイズ

当日、ご賛歌の女神さまたちの♪
素敵な宇宙&運命の輪&和 のマンダラ∞
と出愛えますことを、楽しみにしております♪

☆ ゜・..・゜゜・..゜゜・.☆.・゜゜・..゜゜・.・゜゜・.☆

<<日時>>
2014年7月16日(水)11 ~17時予定
*みなさまの製作時間の進行具合により、時間が延長となる場合がございます。

<<場所>>
パラリーランド 都内某所 
詳しい場所はお申し込みいただいた方へ、別途詳細は御案内いたします。

<<持ち物>>
昼食、筆記具

<<ワーク内容>>
具源化マンダラ製作
天音ちゃん&MAIの具源化ワーク
マンダラヒーリング
祝福の宴セレモニー
など

<<参加費>>
22,200宴

御希望の方は
・お名前
・電話番号(当日のご連絡先)
・生年月日(西暦から)
・ご希望のマンダラ製作 初回の方ベーシック(48マンダラ)、2快目以降の方アドバンス(64マンダラ)

を明記の上

天音工房 appare↑↑↑↑ amanekobo.com  
↑↑↑↑を@に変えてお申し込みくださいませ♪

私も大好き♡
ますますスぺーシーに変容した☆素敵なパラリーランドで∞
ハレルヤな一日を♪

共同創造&宇宙発信、具源化とさらなる豊かさへの扉を開き
あなたの宇宙の祝図 ♡ 運命の輪を楽しく回し、活性化させましょう♪
e0215081_17594559.jpg

2014年7月16日(水)に、ご縁あるみなさまとご一緒でき♪
美しいみなさまの祝図のマンダラと出愛えますことを
心から楽しみにしております♪

宇宙ステーション☆パラリーランドで、みなさまのご幸臨を
一同お待ちしております♪


ღ .:*・゜∞ 今日も最幸のご縁をいただき ♡ 愛りがとうございました ∞゜・*:.ღ
[PR]
by crystalove | 2014-07-11 22:22 | 具源化の宴 | Comments(0)

716の宴のイメージ画像が届きました♪

ご讃歌愛りがとうございます♡
716の宴は満員御礼となりました♪


2014年7月16日(水)に、天音ちゃんと♪
http://appare.amanekobo.com/

第3快☆
∞あなたの宇宙を糸で織りなす、具源化昇天の宴∞

716具源化宴のコラボ快祭をいたします♪

今回も、エナちゃんが716の具源化の宴のイメージ♪
http://crystalkirakira.blog120.fc2.com/
と素敵な画像をみつけて届けてくれました☆
エナちゃん、いつも本当に愛りがとうございます☆
e0215081_19525076.jpg

今回の画像はマンダラがいくつか重なりあっていて♪
素敵な共同創造な感じがします♡
そしてそれが続いていくような・・・☆

ワンネスからのメッセージもたくさん届き
いろいろな天快を続いていくような感じです☆

この画像をみていると、マンダラがぐるぐる円を描き
それぞれがきれいに回っていて織りなす図形が
本当に美しくて、ワクワクしてきます♪

今回の画像は複雑になってきているし
天音ちゃんも私も222から、いろいろな体験をお互いに重ねて
何か次のフェーズに向かいそうな予感も・・・♪
e0215081_19582234.jpg

もう一枚はこちら♪

Qabalah Tree Of Life生命の樹スピリットカラーリーディング
でもお伝えする内容ですが

中心のイエローのテーマは光と喜び☆
そして陽気で幸せに満ちたオレンジへ
愛の基礎、命のエネルギー、情熱のレッドへ繋がり
天からの神聖な愛、無条件の愛のマゼンタへ・・・♡
パープルの変容と統合を超えて
無限に広がる、天の意志のブルーの世界へと放つ∞

この日は木星が獅子座へ移動し、
華やかさ、ゴージャスなエネルギーへとシフトします♪

マヤ暦ではKIN259  カウアク(青い嵐) ラマト(黄色い星) 音7

カウアク・・・嵐のような変容のエネルギー、火の力、かまどの神

ラマトの13日間・・・美と調和、芸術、仕上げる

華やかさ、ゴージャスな豊かさの嵐のエネルギーで∞
さらなる変容となりそうな1日なので、画像もピッタリ♪

どんな宇宙からのギフトと、天快が待っているのでしょうか?

☆ ゜・..・゜゜・..゜゜・.☆.・゜゜・..゜゜・.・゜゜・.☆

天音ちゃんからのメッセージ♪

マンダラ制作後、私の中で何かが加速しております☆
宇宙の祝図・マンダラ超パネェっす♪

マンダラ制作を通して本質を思い出してパ・ラリって頂けたらハレルヤです☆

そして 最後に誘導妄想付き・笑タイムで締めくくりたいと思いますので 
ご賛歌お待ちしておりま~す☆


☆ ゜・..・゜゜・..゜゜・.☆.・゜゜・..゜゜・.・゜゜・.☆

アバンダンス金沢旅行で、天音ちゃんが716の宴用に、
今回も、さらなる豊かさへの素敵なお品たちを
たくさんご用意してくださっています♡

天音ちゃんいつも本当に愛りがとうございます∞

たくさんご用意しております、色とりどりの糸の中から、
共鳴するものを選んでいただき
あなたの意図を乗せて、

あなたの宇宙の縮図、運命の輪の
素敵なマンダラを紡ぎましょう♪

天音ちゃん&MAIの具源化加速のパラリラHappy Magickをかけて♪
多次元御一幸様とともに宇宙へ発信&発進いたします♪

天音ちゃんの愛いっぱい特製のおもてなしと共に
体も心も潤し満たしながら♪
一緒に祝福の宴を楽しみましょう♪

マンダラのmandaは「本質」、laは「得る」を意味します。
宇宙の縮図、そしてあなた自身の祝図でもあるマンダラ♪

天音ちゃんも私も222の具源化の宴以降、
変化変容が加速しまして
あらゆる事が楽しく繋がっております♪

具現化でなく具源化と教えてくれた天音ちゃん☆

マンダラを創りながら、これまでの自分の軌跡を辿り・・・
本当のご自身に気づき☆

もう不要なものは手放して、どんどん脱いで・・・
スピリットの本質へ、マジカル&マジ軽に変容♪

あなたの本質、内面の輝きを、この世界に美しく放ちながら、
あなたらしく表現していきませんか?

天音ちゃん&MAIが多次元御一幸様たちと共に、
楽しく一日ナビゲートいたします♪

当日、マンダラのベースの樹版は

☆ブラックバージョン♪
e0215081_1183233.jpg

☆GOLDバージョン♪
e0215081_11422439.jpg

どちらかお好きな方をお選びいただけます☆

スぺ―シ―天音ちゃんの錬金術で∞
豊かさいっぱ~い☆
GOLDの魔法をかけてくれます♡

見本をご用意しておりますので、
当日共鳴されたお色の方で、製作くださいませ♪

◎はじめての方 <ベーシック> 48マンダラ・20cmサイズ

◎2快め以降の方 <アドバンス> 64マンダラ・30cmサイズ

当日、ご賛歌の女神さまたちの♪
素敵な宇宙&運命の輪&和 のマンダラ∞
と出愛えますことを、楽しみにしております♪

☆ ゜・..・゜゜・..゜゜・.☆.・゜゜・..゜゜・.・゜゜・.☆

<<日時>>
2014年7月16日(水)11 ~17時予定
*みなさまの製作時間の進行具合により、時間が延長となる場合がございます。

<<場所>>
パラリーランド 都内某所 
詳しい場所はお申し込みいただいた方へ、別途詳細は御案内いたします。

<<持ち物>>
昼食、筆記具

<<ワーク内容>>
具源化マンダラ製作
天音ちゃん&MAIの具源化ワーク
マンダラヒーリング
祝福の宴セレモニー
など

<<参加費>>
22,200宴

御希望の方は
・お名前
・電話番号(当日のご連絡先)
・生年月日(西暦から)
・ご希望のマンダラ製作 初回の方ベーシック(48マンダラ)、2快目以降の方アドバンス(64マンダラ)

を明記の上

天音工房 appare↑↑↑↑ amanekobo.com  
↑↑↑↑を@に変えてお申し込みくださいませ♪

私も大好き♡
ますますスぺーシーに変容した☆素敵なパラリーランドで∞
ハレルヤ♪な一日を♪

共同創造&宇宙発信、具源化とさらなる豊かさへの扉を開き
あなたの宇宙の祝図 ♡ 運命の輪を楽しく回し、活性化させましょう♪

2014年7月16日(水)に、ご縁あるみなさまとご一緒でき♪
美しいみなさまの祝図のマンダラと出愛えますことを
心から楽しみにしております♪

ღ .:*・゜∞ 今日も最幸のご縁をいただき ♡ 愛りがとうございました ∞゜・*:.ღ
[PR]
by crystalove | 2014-07-03 22:22 | 具源化の宴 | Comments(0)

∞ご縁に感謝∞

数あるサイトの中からご縁をいただきまして
本当に愛りがとうございます♪

WEB SHOP
http://crystalove.thebase.in/

*Crystalove* MAI

・パワーストーンセラピスト
(Dr,マーガレット式)
メタフィジオセラピスト
・ワンネスカウンセラー
・チャネリングアーティスト

<製作>
☆ワンド
☆ドリームキャッチャー
☆マクラメ
☆マンダラ
☆スペシャルオイル

<ヒーリング>
☆パワーストーンセラピー™
☆メタフィジオセラピー℠

<カウンセリング>
☆スピリチュアルリーディング・カウンセリング
☆魂の構造リーディング
☆Qabalah Tree Of Life
スピリットカラーリーディング
☆現代&古代MAYA マヤ暦リーディング・カウンセリング
☆シンボリックリーディング
☆チャネリングアート
・過去、現在、未来の3スプレッド
・近未来3スプレッド
・オーラ、チャクラ
・家族関係
☆過去生リーディング
☆御相談に対するアドバイス
など


大好きなクリスタル♡
大好きな鉱泉♡
大好きな聖油♡

ワンネスと自然の恩恵に感謝しながら
学んだ知識や経験、体験を活かし、
各種セッション、WSや講座、作品製作など
ご提供しております。

「今、ここ」にご縁のあるすべての存在に
心からの愛と感謝を贈ります♡

当サイト内の文章・写真の転載、引用の際は
お問い合わせをお願いいたします☆

LOVE ♡ THANKS

カテゴリ

全体
プロフィール
通信販売法に基づく表記
∞お知らせ∞
セッションお申込みの前に
∞セッションメニュー∞
WEB SHOP
受付中☆オーダー製作
∞講座&WS開催案内∞
セッションご感想
Crystaloveお品ご感想
Happy Voice☆ご感想
至福のお水のご感想
魔法の万能クリームご感想
スペシャルオイルご感想
∞イベント情報∞
パワーストーンセラピー™
Qabalah Tree of Life
ドリーム☆マップ♪
ドリームキャッチャー講座
販売中☆魔法の杖∞ワンド
販売中☆各種オイル♪
販売中☆マクラメの魔法
販売中☆ドリームキャッチャー
販売中☆ロータスシード
販売中☆ブレスレット
販売中☆クリスタルかんざし
販売中☆アンサーフェザー
販売中☆フェザーワンド
販売中☆ミネラル
販売中☆その他のお品
販売中☆エルサレムストーン
販売中☆カバラジュエリー
thanks soldオイル
thanks soldマクラメの魔法
thanks soldロータスシード
thanks soldワンド∞魔法の杖
thanks soldクリスタルかんざし
thanks soldワンドペンダント
thanks soldワンドペン
thanks soldドリームキャッチャ
thanks soldヘアゴム
thanks soldミネラル
thanks soldブレスレット
thanks soldアンサーフェザー
thanks soldフェザーワンド
thanks soldその他のお品
thanks soldエルサレムストーン
シンボリックリーディング
アチューメント
遠隔ヒーリング
Happy Crystal Life
Happy Life Magick
古代叡智∞マヤ暦
お勧め♪豊かさのシェア♪
YL☆Happy聖油♪ 
ワンネス体験談
感謝∞素敵なギフト♪
チャネリングアート
マンダラ
ニッセ
Crystaloveヒーリングカフェ♪
具源化の宴
感謝☆イベント終了
感謝☆WS&講座終了
ドリームインタープリテーション
体からのメッセージ
プレミアムミスト
至福の鉱泉水♡
終了☆至福のお風呂ツアー
終了☆お水セミナー
終了☆キャンペーン
貴重なガジュツ☆
未分類

検索