カテゴリ:thanks soldクリスタルかんざし( 20 )

● 長年一緒だったクリスタル♡

お幸せさまです♪
*Crystalove* MAIです。

愛用していたクリスタルかんざしを
リメイクしました♡
e0215081_10183416.jpg

ハーキマーダイヤモンドを
ぐるりとつけたくて、

本真珠とエチオピアオパールとともに、
キラキラな仕上がりになりました☆

今回は、シルバー&ゴールド
どちらもつかえるように
シルバーゴールドのお色味にしました♡

そういえば、どんなコだったかな?

ふと思ったので、
昨夜過去の画像を探して、

このコの変容の軌跡を辿ってみると・・・

一番最初はワンドペンダントでした!

e0215081_1930391.jpg

e0215081_22125891.jpg

ビックリしました☆
私、すっかり忘れていました!
e0215081_21314353.jpg

2008年、古代蓮に出愛って、
ロータスシードがついていたときも。

とっても貴重で高価な蓮の繊維、
藕絲(ぐーし)もつけていました。
e0215081_21321712.jpg

その後、
ハンドメイドのリネンのお洋服ばかり
着用していた時期があって、
ワンドが麻バージョンにもなっていました。
e0215081_2136076.jpg

当時と製作方法は変わりましたが、

石と樹の接続&装飾とのバランスも、
経年経過、数々の経験とともに、
調整も上手になりました。(笑)
e0215081_2283710.jpg

ワンドペンダントだった記憶が、
すっかり飛んでいました。

そして、

ワンドペンダントから、
クリスタルかんざしへ変容。
e0215081_22155020.jpg

クリスタルかんざしも、
最初は皮革で製作していました。
e0215081_21122273.jpg

リネンのクリスタルかんざしになり、
e0215081_22194943.jpg

レインボーにもなって♡
e0215081_2224822.jpg

あまりにお似愛いだったので、
魔法使いセルヴェさんに、プレゼント♡
e0215081_22294983.jpg

セルヴェさん魔法チャージの期間を終え、
再び私の元へ戻り、
またクリスタルかんざしに。
e0215081_1994020.jpg

幸運の流星かんざしが来てからは、
再びセルヴェさんの手に戻り、
ワンドとなりました。
e0215081_1225254.jpg

幸運の流星かんざしは、
恵比寿様の手にもぴったりで。

我が家の恵比寿さまは、
釣り竿からワンドに変わりました。

そして再び、
私のクリスタルかんざしとして戻り、
e0215081_23161413.jpg

セルヴェさんの魔法のワンドは、
さらにパワフルなものへと、進化☆

過去の画像をみたことで、
忘れていた記憶が、たくさん蘇りました。

このかんざしに使用している
クリスタルが手元にきてくれてから、
15年の軌跡です。

長い期間、一緒に変化、成長しながら、
ずっと共にいてくれた、
パートナーストーンでした♡

そして、一番変化しているコでした。

このコの良さも、美しさも、
さらに引き出して、

またこのコとの体験の数々を、
感謝と感動とともに、
楽しみたいと思います♡
e0215081_1154488.jpg

2017年、今の私のワンドペンダントと
クリスタルワンドかんざし♡

忘れないように、
記憶にも、記録としても、残しておきます☆
e0215081_10352088.jpg

旅する石たち。
ずっと共にいてくださる石たち♡

クリスタルかんざしの今回の変容は、
長年共にいてくださった石との
軌跡、輝石をたどる、

すばらしい愛の体験のギフト
となりました♡


あなたのすばらしい石たちも、
どうぞ大切に愛でてさしあげて、
さらなるすばらしい幸流を
ご体験くださいね♡

ご縁あるあなたへ、
すべての善きことが
今日もたくさん届きますように♪

いつも本当に愛りがとうございます∞

♡ LOVE∞THANKS∞ENJOY ♪
e0215081_10454052.jpg

いつもかわいいです♡♡♡
お似愛です♡♡♡
大好きです♡♡♡

☪ฺ*:...:<<*Crystalove* WEB SHOP>>..:☪ฺ*:.

*Crystalove* WEB SHOP はこちら♪

クレジットカード 、コンビニ決済・Pay-easy
もご利用いただけます♪

☪ฺ*:...:<<お問い合わせ>>*:...:☪ฺ*:.
リクエストもお気軽に、お声かけくださいね♪

お問い合わせフォーム はこちら♪
[PR]
by crystalove | 2017-08-03 11:11 | thanks soldクリスタルかんざし | Comments(0)

● クリスタルかんざし☆幸運の流星

お幸せさまです♪
*Crystalove* MAIです♪

こちら素敵なご縁をいただきました♪
本当に愛りがとうございました♡

心より感謝いたします♡

e0215081_15175945.jpg

こちらはクリスタルのワンド&かんざしです♡

過去のお品は、クリスタルのポイントで
お創りしておりましたが、

美しいクリスタルカットのコと出愛い♡
この美しいコで製作させていただきました。

クリスタルポイントに比べて、重さがございます。

個人差はあるかと存じますが
頭部につけていただければ、
重さは感じないと思います。

頭部のクリスタルは
第6&7チャクラもより活性化して、
頭がとてもすっきりします☆
e0215081_15201628.jpg

ハーキマーダイヤモンドをつけ、
より一層パワフルなコになりました♪

ワンネスの宇宙エネルギーを、
クリスタルワンドかんざしが受信して☆
頭部から光がどんどん入ります♪

知性派で頭をよくお使いになる方にもお勧めです♪

樹は高波動のヒノキを使用しております。

私も数年来自分用のワンドかんざしを
愛用しておりますが、とてもお勧めです♡

過去、お着物をお召しになる方や、
成人式や結婚式などでも、
ご愛用いただけました♡

本当に愛りがとうございました♪

ゴールドの美しい煌めきが、全方位へ☆

宇宙のエネルギーを受信し
あなたを通じてしっかりとグラウディングしながら
あなたの内側からの愛と光を放ち♡

あなたの美しい愛の魔法を♪
この世界で存分に発揮されてくださいね♪

こちらはワンドとしても使用可能です♪

多岐にご愛用いただけますので、
毎日の生活にどうぞお役立てくださいませ∞
e0215081_15211445.jpg

∞クリスタルかんざし☆幸運の流星∞

クリスタルカット
淡水パール
ハ―キマーダイヤモンド
スパンコール、レース
合金チャーム(取り外し不可)
スワロフスキー
ヒノキ

全長約17cm 約23g
e0215081_15194598.jpg

製作時に、高波動 ヤングリヴィング社の聖油も
ふんだんに使用しております∞

クリスタルには光を取り入れ、増幅させる
という働きがございます☆

たくさん宇宙の叡智&クリスタルの光と叡智を
頭部からもパワフルに取り入れてくださいませ♡

へアアクセサリーとしてだけでなく
ワンドとしても幅広くご愛用くださいませ♡

ご縁あるあなたへ♡
大きなサポートとなりますように♡
e0215081_1994020.jpg

装飾のデザイン違いで、私とお揃いです^^
e0215081_1225254.jpg

私が使わないときは、
我が家の恵比寿様の手に^^

一緒に幸運の流れ星にびゅーんと乗って☆

宇宙&地球の愛と恩恵を、
存分に受け取られてくださいね♪(≧∇≦)

ご縁あるあなたへ、
すべての善きことが、今日もたくさん届きますように♡

本当に愛りがとうございます♡

♡ LOVE∞THANKS∞ENJOY ♪


☪ฺ*:...:<<*Crystalove* WEB SHOP>>..:☪ฺ*:.

☆*Crystalove* WEB SHOPはこちらから♪

クレジットカード 、コンビニ決済・Pay-easyも
ご利用いただけます♪

☪ฺ*:...:<<お問い合わせ>>*:...:☪ฺ*:.

リクエストもお気軽に、お声かけくださいね♪

☆お問い合わせはこちらから♪
[PR]
by crystalove | 2016-11-18 22:22 | thanks soldクリスタルかんざし | Comments(0)

● 幸運の流れ星☆クリスタルワンドかんざし♡

お幸せさまです♪ 
*Crystalove* MAIです♪

久しぶりに、
クリスタルワンドかんざしを製作いたしました♪
e0215081_1738272.jpg

今までのクリスタルワンドかんざしは、
クリスタルポイントで製作していたのですが

素敵なクリスタルカットの石と出愛い♪

ワンドかんざしにしてみたいな~♡(≧∇≦)

どんな感じになるのかな?

とワクワク製作していたものです♪

今まで製作させていただいた、
クリスタルのポイントのかんざしに比べて、
石が重いので、ずっしり重さはあるのですが、
頭部につけると、重さ全く感じず♪

クリスタルのカットが、光にあたると煌めいて☆
とても素敵な仕上がりに♪

お気に入りのコになりました♡(≧∇≦)

私の2016年のサポートワンドかんざしです♪

装飾には、ルビーと淡水パールをあわせました♪

昨年末から、毎日、大活躍です♪
(≧∇≦)
e0215081_17461844.jpg

撮影するまで、全く気がつかなかったのですが

ファントム入りの石だったことが判明☆
とってもツイてました~☆


光にあてたら、ファントムが現れたのです♪

私の成長のサポートとなるようです♪
e0215081_17542678.jpg

2016年の初日、
販売用のもうひとつのコも、
完成しました♪

石に触れているのが、
石と幸流するのが、
本当に大好き!!(≧∇≦)

私の魂が喜ぶ、とても幸せな時間です♪

画像だとわかりにくいのですが、
もうひとつのコの装飾は
パワフルなハーキマーダイヤモンドになりました♪

光を放ちすぎて、キ―ンとします^^

頭部のクリスタルは、本当にお勧めですよ♪

私とお揃いをご希望の方は、是非(笑)


クリスタルワンド、
クリスタルかんざしとしても♪

楽しくご活用いただけたらうれしいです♪
(≧∇≦)

2016年は昨年以上に、
さらに宇宙のスピードが加速するそうですよ♪

迷っていたり、悩んでいたり、
考えていたり、躊躇していたら・・・

どんどんチャンスが流れてしまいます☆


年末に大富豪の方とお愛いしたのですが、
即断即決が大事。

チャンスを掴むには、
直感で、0~1秒で決めるのよ。

直感は、あなたが良くなるサイン☆

あなたが不幸になることを、
直感のサインで、くるはずがないの。

思考を介在すると、恐れ不安、エゴがでてきて、
うだうだするので^^

ピン☆ときたら、さくっと行動するのよ♡

成幸している方たちは決断ー行動が
とても速いの☆

今年はうだうだしているとね、

昨年以上に宇宙のスピードが速いので、
チャンスを逃すわよ^^

と有難いアドバイスをいただきました☆

このコと共に、私も宇宙の流れのエネルギーを受信して☆

びゅーんと2016年の流れに乗り、
次のステージ、レベルへと♪
飛躍し、成長してまいりましょう。
e0215081_1881326.jpg

このクリスタルワンドかんざし☆

ヴィジョンで幸運の流れ星を
いただいているコ♡

クリスタルワンドかんざし
幸運の流れ星とともに♡

ますます軽やかにトキメク☆
2016年となりますように♪

一緒に幸運を、存分に受け取りましょう♡(≧∇≦)

♡ LOVE∞THANKS∞ENJOY ♪


☪ฺ*:...:<<*Crystalove* WEB SHOP>>..:☪ฺ*:.

*Crystalove* WEB SHOP はこちら♪

クレジットカード 、コンビニ決済・Pay-easy
もご利用いただけます♪

☪ฺ*:...:<<お問い合わせ>>*:...:☪ฺ*:.
リクエストもお気軽に、お声かけくださいね♪

お問い合わせフォーム はこちら♪
[PR]
by crystalove | 2016-01-01 17:17 | thanks soldクリスタルかんざし | Comments(0)

こちらステキなご縁をいただきました♪
本当に愛りがとうございました♡
e0215081_9591392.jpg

こちらはクリスタルのかんざしです♡

石はとっても透明度が高い☆
コロンビアレムリアンを使用いたしました♪

とっても綺麗な石で、ず~っと眺めていられます♡

頭部のクリスタルは第6&7チャクラも
より活性化して、
頭がすっきりします☆

ワンネスのエネルギーを
クリスタルかんざしが受信して
通じて、頭部から光がどんどん入ります♪

頭をよくお使いになる方にも
お勧めです♪

使用しております黒壇は、とても丈夫な樹です。

私も数年来自分用のワンドかんざしを
コアに愛用しております♡

よほどの力がかからない限り、
通常のご使用では折れることはございません。

ご縁ある方に末長くご愛用いただけたら、
うれしいです♡

過去、お着物をお召しになる方や、
成人式や結婚式などでも、ご愛用いただきました♡

今回のクリスタルかんざしには、ゴールドのレースを
あわせました♪

今回は*Crystalove*クリスタルかんざし初の
2Way使用です♡

中央にムーンストーンを配置した方は
運命の輪◎

ワンネスの叡智がこの運命の輪に流れ、
エネルギーが回転し◎
あなたに合うエネルギーに変換され、
あなたへと流れていきます∞
e0215081_9595055.jpg

ローズの方は、受け取ったワンネスのエネルギーが
あなたの愛、魂の本質の花を豊かに咲かせ、
この世界へと放ちます∞

運命の輪を回し、あなたの愛と光を放ちながら♡
気分や意図にあわせて、お好きな方をお楽しみください♪

こちらはワンドとしても使用可能です♪
チャネリングが得意なワンドです♪
e0215081_16323558.jpg

∞クリスタルかんざし☆運命の輪∞

コロンビア産レムリアン
皮革
レース
ムーンストーン
ラインストーン
黒壇

全長約16cm

クリスタルには光を取り入れ、増幅させる
という働きがございます☆

たくさんクリスタルの光と叡智を頭部からも
パワフルに取り入れてくださいませ♡

へアアクセサリーだけでなく
ワンドとしても幅広くお使いいただけたらうれしいです♪

ご縁ある方への大きなサポートとなりますように∞

☪ฺ*:...:<<*Crystalove* WEB SHOP>>..:☪ฺ*:.

WEB SHOPはこちら

クレジットカード 、コンビニ決済・Pay-easy
もご利用いただけます♪

☪ฺ*:...:<<お問い合わせ>>*:...:☪ฺ*:.

お問合せフォームはこちら

ღ .:*・゜∞ 今日も愛りがとうございました ∞゜・*:.ღ
[PR]
by crystalove | 2014-12-11 03:58 | thanks soldクリスタルかんざし | Comments(0)

愛用のクリスタルワンドかんざしを
カスタマイズしました♪
e0215081_1054728.jpg

レインボーから、ゴールドレースへ♡

昨年のクリスマスに、
クリスタルかんざしは、
セルヴェさんへプレゼントし♪
セルヴェさんの魔法の杖としても
大活躍でした☆
e0215081_10151789.jpg

1年経過し、
また私の元へ戻ってくることに・・・(笑)

セルヴェさん、パワフルにしてくれて♪
この1年、本当にいっぱい愛りがとう~♡
e0215081_1061315.jpg

愛用中のクリスタルワンドペンと
似たような感じへ♡
e0215081_1063733.jpg

オーブも写り、祝福されているようです♡

クリスタルかんざしの方は、
アクセサリーとしてだけでなく
ワンドとしてもお使いいただけます♪

かんざしには黒壇を使用しておりますので、
見た目は細いですが
とっても丈夫な樹で、
簡単には折れません(笑)

私も数年愛用しておりますが、
折れた事はまだないです♪
(無理に力を入れたら折れるかもです^^)

頭部にクリスタルを置くと、
とても頭がスッキリします♪

・知性派の方や、思考をよく使われる方
・混乱してしまう
・能力発揮したい
・頭部のチャクラを活性化
・ワンネスの叡智、光を取り入れたい
・すっきりしたい
など・・・

お勧めです♪

クリスタルかんざしも、
サイキックセンスの増幅や♪
クリスタルワンドとして心身魂のヒーリングなど
肉体の疲労度も緩和してくれて^^

大いに役立ってくれており、感謝しています∞

私のクリスタルかんざし&ワンドもまた仲良く♪
一緒にサポート、どうぞよろしくお願いいたします∞

クリスタルかんざし&ワンドも久ぶりに1点♡

*Crystalove* WEB SHOPへUPしております♪

お正月や成人式、卒業式などで
これからお着物を着られる方も
多いと思います♪

普段のお洋服でもお着物のときに
ヘアアクセサリーとして♪

リーディング、チャネリング、ヒーリングのサポートに♪

クリエイティブにたくさん
ご活用いただけますように。

いつも本当にありがとうございます。
[PR]
by crystalove | 2014-12-03 11:11 | thanks soldクリスタルかんざし | Comments(0)

e0215081_1022359.jpg

こちらはオーダーでお創りいたしました。
本当に愛りがとうございました♡


こちらはイシス、タイムリンクフューチャー&パストを持つ
マスタークリスタルでお創りいたしました。
とてもパワフルなクリスタルです☆

この石にも、たくさんのエッジが刻まれ、深い叡智とたくさんの情報をもつクリスタル☆

きっと持ち主の方もパワフルな方なのでしょう∞
こちらのクリスタルかんざしも、海外の方のお元へ羽ばたいていきました☆

このクリスタルかんざしも、ワンドとしてもお使いいただけます。
チャネリングのサポートに良いお品でしたので、
髪に飾っていただき、たくさんのインスピレーションとして、ワンネスの叡智を
受け取るサポートとなれば、幸いです♡

完成まで長い期間お待ちいただき、本当に愛りがとうございました♡

∞クリスタルかんざし☆蒼∞

クリスタル イシス、タイムリンクフューチャー&パスト入り
聖なる樹
西陣織
レース
リボン
アメジスト
淡水パール
ターコイズ
ローズクォーツ
ラブラドライト
アイオライト
ビーズ

チャームは取り外し可能です。

全長約22cm

ワンネスの光の存在たちの導きで、こうして素敵な数々のご縁に導かれて、
お品が生まれ
必要な方のお元へとお渡しできることに、心から感謝しております∞

ご縁ある方の光と愛と祝福いっぱいのサポートとなれば幸いです♡

みなさまも今日も笑顔と愛と祝福に包まれた♡
素晴らしい一日となりますように♡

数あるサイトの中から、ご覧いただきまして、本当に愛りがとうございました♡
[PR]
by crystalove | 2014-01-15 03:58 | thanks soldクリスタルかんざし | Comments(0)

e0215081_10371832.jpg

こちらオーダーいただきました。
本当に愛りがとうございました。


タイムリンクフューチャーとエッジのたくさん刻まれ
たくさんの叡智が宿る煌めく、マスタークリスタルを使用いたしました☆

海外への大事なご友人へのプレゼントということで、
日本らしく和の感じで・・
という御希望で、和のクリスタルかんざしで仕上げました。

凛とした、パワフルなエネルギーのお品となりました。

チャームは取り外し、いろいろアレンジできるようにお仕立ていたしました。

こちらはワンドとしてもお使いいただけるお品です。
このお品は特にクリアリングとチャネリングのサポートとなるようです♡

髪に飾っていただき、たくさんのインスピレーションとして、ワンネスの叡智を
受け取るサポートとなれば、幸いです♡

完成まで長い期間、お待ちいただきまして、本当に愛りがとうございました☆

∞和のクリスタルかんざし☆白∞ 

クリスタル タイムリンクフューチャー
西陣織
聖なる樹
レース
リボン
シトリン、
淡水パール
クリスタル
ローズクォーツ
ラブラドライト
チェリークォーツ
ムーンストーン

全長約22cm

ワンネスの光の存在たちの導きで、こうして素敵な数々のご縁に導かれて、
お品が生まれ
必要な方のお元へとお渡しできることに、心から感謝しております∞

ご縁ある方の光と愛と祝福いっぱいのサポートとなれば幸いです♡

みなさまも今日も笑顔と愛と祝福に包まれた♡
素晴らしい一日となりますように♡


数あるサイトの中から、ご覧いただきまして、本当に愛りがとうございました♡
[PR]
by crystalove | 2014-01-10 03:58 | thanks soldクリスタルかんざし | Comments(0)

愛用のクリスタルかんざしを、
先日カスタマイズしました♡
e0215081_1838176.jpg

最近の美しい青空に映えて、
とてもきれいです♪

お気に入り&私のラッキーシンボルのレインボーへ♡
3回目のドレスチェンジです☆

ドレスチェンジ前のお品はこちら
e0215081_21122273.jpg

皮革 → リネン → レインボーへ♡

今回は羽根などつけず、
シンプルにしました☆

着用していると、声をかけていただきます♡
愛りがとうございます☆

有難いことに
クリスタルかんざしもオーダーをいただき、
お待ちいただいている状況です♪

他の業務と並行して製作も進めておりますので、
もうしばらくお待ちくださいませ☆

各種講座開催にもラブコールいただき、
現在は各講座の原稿や、テキスト準備などなど・・・
楽しく進めております☆

頭にクリスタルがあると、
思考がクリアに、おかげでお仕事もサクサク進みます☆

こちらもワンドとしても使用できるため、
とても大切なパートナー♡

また大事に愛用していきたいと思います∞
[PR]
by crystalove | 2013-11-19 22:22 | thanks soldクリスタルかんざし | Comments(0)

こちら素敵なご縁をいただきました♪
本当にありがとうございました♡

e0215081_18331299.jpg

こちらはタイムリンク、
タントリック、レインボー入り♡

パワフルなマスタークリスタルで
お創りいたしました♪

透明度があり、
とってもきれいなワンドとなりました☆

ご縁をとても熱望してくださり、
お日にち頂戴しておりましたが、
先日やっとお渡しすることができました。

お迎えいただき、
本当に愛りがとうございました。

マスタークリスタル
皮革
レース
淡水パール
黒壇

クリエイティブに
素敵なHappyの魔法をかけていただき♪

パワフルなワンドの素敵なサポートを
お受け取りくださいませ∞

私は普段、クリスタルかんざしとして
愛用することが多いのですが、
ミニワンドとしても、かんざしとしても
お使いいただけます♡

頭部のクリスタルは考えすぎるときや、
思考で混乱しているとき、
第6,7チャクラ活性に
とてもサポートとなります♡

毎日の生活の中でお役立ていただければ、幸いです。
体験談などご報告もお待ちしております♡

ご縁をいただきまして、本当に愛りがとうございました♪
[PR]
by crystalove | 2013-04-04 11:11 | thanks soldクリスタルかんざし | Comments(0)

こちらすべてご縁をいただきました。
本当にありがとうございました。

e0215081_1622180.jpg

クリスタルかんざし∞魔法の杖たちです♪

ちょうどお正月や成人式の時期にもなり、
お着物を着られる方も多いと思います☆

頭部のチャクラも活性化しますし、
頭頂から光がダイレクトに入り、
オーラ、エネルギーもよりパワフルにもなります∞
頭もすっきりします♪

クリスタルのヘアアクセサリーも
いろいろお創りしております☆

あなたの髪もクリスタルで
キラキラに彩ってくださいね♪
大きなサポートとなりますように♪

クリスタルかんざしは
クリスタルミニワンドとしても
ご活用いただけます♪

本当に愛りがとうございました∞
[PR]
by crystalove | 2011-12-29 11:11 | thanks soldクリスタルかんざし | Comments(0)