カテゴリ:ドリームインタープリテーション( 6 )

● 夢からのメッセージ☆魂の交流

お幸せさまです♡
*Crystalove* MAIです♪

今朝の夢も、とても印象的でした。

夢の中で、大阪のとある病院の
個室に、私が訪室しています。

そこには◎歳の男の子がいました。

夢の中で初めて対面する子です。
現実世界でも知らない子です。

ベットと点滴袋に、
その子の名前が書いてありました。

その子と病室で一緒に、楽しく遊んでいます。

こどもー大人の私で遊んでいるのではなく、

こどもーこどもの魂レベルで対等の世界で、
一緒に遊んでいます。

まだまだ一緒に遊んでいたいな♡
と思うほど、とても楽しい時間でした。

男の子から、

すごく楽しかった!
もういいよ。
ありがとう!
バイバイ!

と笑顔で言われます。

スピリットの世界で、
男の子と私も、とても楽しく過ごしました。

私も感謝とお礼、愛を伝えて、
バイバーイ!!
と手を振り、病室を出ました。

お別れのときです。

目が覚めました。

起きてからも、
その大阪の地名、病院名を
まだ覚えていたので、検索してみると、
実在する病院でした。

夢の中のやりとりや、内容から、

魂の世界への移行への、
ライトワークだったな・・・
と感じました。

夢の中で遊んだ体験も、
お話した内容も、
そのとき感じた感覚も、
あたたかな愛でした。

全身でエネルギーを記憶しました。

そして、祈りました。

見た夢の内容を、
メモをとったり、手帳に書いておかれると、

今はその意味がわからなくても、
解釈、読み解きをしなくても、

その後、その夢からのメッセージ、
意味が、わかることがあります。


夢日記もすごくお勧めです。

注意を促すような夢の場合は、
気になったときには、

現実が変化する場合がございますので、
リアリティチェックをされてみてくだいね☆

寝ているときは、宇宙と繋がる時間。
魂レベルでも、癒される時間です。
e0215081_903718.jpg

魂の世界の愛に触れる体験も、
また、大切にしてゆきます。

現実世界、見えない世界でも、
たくさんの愛にあふれていること、
愛されていること、
交流とサポートをいただいていること、

また深く体験できた朝でした。

ご縁あるあなたへ♡
すべての善きことが
今日もたくさん届きますように♡

本当に愛りがとうございます♡

♡ LOVE∞THANKS∞ENJOY ♪


<<*Crystalove* WEB SHOP>>

*Crystalove* WEB SHOP はこちら♪

クレジットカード 、コンビニ決済・Pay-easy 
もご利用いただけます♪

<<お問合せ&ご注文>>

リクエストもお気軽に、お声かけくださいね♪

お問合せ&ご注文フォーム はこちら♪
[PR]
by crystalove | 2017-05-22 11:11 | ドリームインタープリテーション | Comments(0)

夢からのメッセージ☆

● 夢からのメッセージ☆

お幸せさまです♡
*Crystalove* MAIです♪

数日前、とある気になる夢をみました。

Aさんが白い布にぐるぐる巻きに包まれて、
体育座りで固まっていました。

目を閉じ、とても苦しそうな表情でした。

私はその隣に寄り添い、
Aさんを撫でているシーンで目が覚めました。

気になる夢を見た時、
私は現実世界でリアリティチェックをしています。


何か動けない、
身動きとれないようなこと、
癒しが必要なことが
もしかしたらAさんに、起きておられるのかしら?

夢でみたシーンをピンクのハートのエネルギーで包み、

その日の午前中、
Aさんに遠隔ヒーリングのエネルギー乗せて♡
メールを入れました。

返信はありませんでした。

本日の午後、Aさんより電話が入りました。

数日前の朝、目がぐるぐる回り全く起きられず、
仕事を休んで受診して
点滴を受けていたとのことでした。。。

原因不明のようでしたが、
その後は症状がでていないので
お仕事も普段どおりにお過ごしとのことで、
安心いたしました♡

Aさん=私 鏡です。
必ず共通のテーマが存在しています。

夢を通じて、現実世界でもAさんとの幸流に、
とても深い体験をいただきました。


夏至に向けてエネルギーも
多く変化している時ですので、
どうぞご無理なさいませんように♡

夢から届くメッセージ、
起きたときに覚えておられる方は
メモをとったり、手帳に書いておかれると、
その後その夢の意味がわかることがありますので、
お勧めです☆


注意を促すような夢の場合は、
気になったときには、
現実が変化する場合がございますので、
私のようにリアリティチェックを
されてみてくだいね☆


あなたへ、素敵な夢のギフトが届きますように・・・☆

♡ LOVE∞THANKS∞ENJOY ♪
[PR]
by crystalove | 2016-06-12 22:22 | ドリームインタープリテーション | Comments(0)

e0215081_9231292.jpg

今朝はとても幸せな気持ちで
目が覚めました。

夢に、ワンネスへ還った
祖父母がでてきました。

祖父母ともにガンを発症し
闘病生活を経験して

私たち家族は
支えるということを経験して

祖父は私が中学生のときに
病院で

祖母は社会人になってから
在宅看護&快護をしていたので
実家の祖母の部屋で看取り

今回の人生を終え
旅立っていきました。

祖母の看護&快護の経験は
今、振り返ると
大変な時期も超えて
本当にすばらしいギフトでした。

さて、私がみた夢のお話ですが
簡単にご紹介しますと

夢の中の祖母は
祖父のことが誰なのか
わからない状況でした。

それでも笑顔で
祖父に話かけていました。

祖父は静かに
ずっと祖母のとなりにいて
にこにこ笑顔で
微笑んでいました。

その様子が
とてもあたたかくて
愛にあふれていて

目が覚めたときに
祖父母との
懐かしい再会とともに

私が気がついていないとこでも
私が感じていないとこでも

私の周りには
たくさんの愛が注がれていて
たくさんの愛に溢れている♡

見えない存在たちも
自分の潜在意識も

夢の中の祖父のように

こうしていつも共に
自分が感じていなくても
わからなくても

いつもずっと
そばにいてくださっている♡
本当に有難いことだな~♡

と、深い感謝の気持ちに包まれて
目が覚めました。

今、愛を感じられない

今の現状に感謝ができない

という方が、
もしいらしたとしても

愛されていない人は
今、ここに生きていないのです。

どんな人でも必ず
愛されています♡

今、生きている
ということは

今、愛されている♡
ということ。

あなたは今、
とても愛されているのです♡

是非、身の回りにある
たくさんの愛を
感じてみてくださいね♡

祖父母のスピリットが
届けてくれた愛に

大きく包まれながら
幸せな一日の始まりでした♡

今日もたくさんの愛を
どうぞお受け取りくださいね♡

ご縁あるみなさまに、
すべての善きことが
今日もたくさん届きますように♡

♡ LOVE∞THANKS∞ENJOY ♪
[PR]
by crystalove | 2015-09-09 03:58 | ドリームインタープリテーション | Comments(0)

愛がいっぱい♪

昨日は朝一番に、
お客様よりLOVEに進展がありました♪

と、うれしいご報告が届き♪

メールの愛いっぱいのあたたかな波動に、
メールを拝読しながら感涙;-;

ひとしきり、感動の涙を流し、
ホッと一息ついていたら・・・

別のお客様からも、
2年間、動かなかった恋愛が
動き出しました♪

と、ハレルヤなご連絡をいただきました♪
本当に良かったですね♪
おめでとうございます♡


その後も、
愛と感謝のエネルギーが、
あちこちからたくさん届き♡

昨日は一日、
琴線に触れることが多くて、
本当によく泣きました・・・

午後、猛烈な睡魔に襲われて、
これは何かある感じ・・・
と少し休んだのですが

夢の中で
美容院のシャンプー台で寝ていて、
トリートメントを受けており

そこでも猛烈に眠くて、
施術を受けながら寝ていて・・・

そこからは夢の記憶が一切ないのですが

目が覚めて、とてもすっきりしていて♪♪♪

髪=神だから、
あ~、ワンネスの世界の愛のトリートメントを受けて、
充電してきたのだと

スピリットガイドたちからの
素敵なギフトにも、
感謝の気持ちでいっぱいになりました♪


あちこちで愛の交流があって♡
本当に幸せです♡^-^♡

いつもみなさま、
本当に愛りがとうございます♡

みなさまの今日も、
たくさんの愛が溢れる一日となりますように∞
[PR]
by crystalove | 2015-03-25 03:58 | ドリームインタープリテーション | Comments(0)

7月の上旬に、とある夢をみました。

とても印象的な夢で、
いつもセッションやお品、講座などで
たくさんご縁をいただいているお客様が、
その夢に登場していました。

私は覚えているものには、
夢の記録をつけているので
そのときの内容を記しているのですが、

この日の夢の内容が、
助けていた夢だったので
目覚めてから気になり・・・

注意を促すような内容の夢は、
リアリティチェックを
なるべくするようにしていますが

この夢のことを、
ご本人さまへお伝えしようかな?
でも、なんとなく躊躇して・・・

その後はすつかり忘れていて、
結局お伝えしませんでした。

私は夢記録を読み返さない限り、
夢の内容を思い出すことが
あまりないのですが

数日後、この夢の内容が急に流れてきて

これはやはりお伝えするサインなのかも・・・
信頼関係もできているお客様でしたので

簡単に見た夢の内容と、
私がその夢から感じた事を、
素直にお伝えいたしました。

そしてご感想をいただきました☆

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

メールを頂き、ありがとうございました!
MAIさんに夢の中でまで助けて頂いて…(;^-^A
感謝しております☆

本当に凄いです…。
以下、長文にお付き合い頂けたら幸いです。

実は、7/3に従姉が37才で亡くなりました。
母と同様に膠原病を患っていました。

数日前から熱があり自宅で休んでいた所、
容態が急変、
救急車の中で心臓マッサージを施してもらいましたが、
そのまま心拍停止。

死因は、子宮筋腫による、
心臓の圧迫でした。

お腹は、バランスボ‐ル程に
大きくなっていたみたいでしたが、
誰にも何も言ってなかったみたいで…。

訃報の連絡があった時、仕事もあり、
25年位会っていなかったので、

告別式に出るか迷いもあったのですが、
やはり出ることにして、
土日に帰省しておりました。

告別式の時、
ずっと「過去とのけじめ」 「覚悟」
という言葉が出てきました。

私の一つ上で、思うように働けなかった従姉が
どんな人生を過ごしてきたのか、
私は何も分かっていなくて、

喜びや悲しみの思い出が
全部魂の記憶となって、
どちらも全部愛のエネルギーなのかも…
と一人で府に落ちた心地になりました。

皆それぞれに愛の形があって、
受け取るごとに自分の小さなエゴが、
快、不快に感じているだけなら、

私は何も相手のことを分かろうとしてなかったし、
自分の感情の責任は自分にあると思いました。

分からないなら、
謙虚に受け入れた方が、楽というか、
その方が幸せだなと思いました。

自分の感情に責任をもつ覚悟も
改めて感じました。

やっと、MAIさんからも言われていた、
感情を感じることの意味が
分かってきたのかもしれません。

母方の親戚と25年ぶりに再会し、
母方の親戚は何となくスピリチュアルな感じで…、
「今日は膿が出た」と言っていて、

マヤ暦では、日曜日は赤い月で、まさに浄化…
のキ‐ワ‐ドとシンクロです(;^-^A

椅子が倒れて助けられる夢は、
まさに、安定した所=椅子、
後ろに倒れる=過去から、

家族という安全な所から
がっつり過去を振り返ってみたら、

嫌なことだったと思っていたことが
実は愛されていたことに気付いた。

と、MAIさんからメールを頂いた時に
思いました。

まだまだ、健康や家族のこと、過去のこと等
色々思うことはありましたが、
取り急ぎ、頂いたメールのお陰で
洞察を深められて、感謝しております。

本当に、MAIさんからのリアルタイムな夢とメッセージ…
凄いです!
ありがとうございました!

長文、お付き合い頂き、ありがとうございます。
また、何か気付いたらメールさせて頂きます☆

ではまた☆
お幸せさまな1日をお過ごしくださいませ。

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

そして後日・・

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

MAIさんからの夢のメールは、
一見、良い内容のものではなかったですが、

私はあのタイミングで頂いたからこそ、
告別式の時に感じたことをより深めることが出来て、
本当に感謝しております。

いつもご相談やお品をご依頼して、
癒して頂いているのに、

何もないと思っている時に、こうしてお気遣い頂き、
メールまで頂いて…、
本当にありがとうございました!

私は、MAIさんのサイキックセンスは勿論、
MAIさんのお人柄を信頼しているので、
何を言われても、
きっとポジティブに捉えてしまうと思います(o^-^o)

もちろん、シェアして頂いて大丈夫なので、
ブログを楽しみにしております(^-^)

今後とも、宜しくお願い致します。

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

私がこの夢をみたのは7月2日で
従妹様がワンネスへ旅立たれる前日でした。

個人的には、夢の内容には、私自身は中立で
ポジティブ、ネガティブな見方はなかったのですが
夢の内容で気になることはあり、
注意はお伝えておりました。

私は看取り、ワンネスへお送りする、橋渡しする体験が
過去、非常に多く体験しました。

私がみた夢の内容は、
直接従妹様のワンネスの旅立ちを
予見したものではありませんでしたが

夢とお客様を通じて、
従妹さまのスピリットのライトワークの
サポートをしていたことを、
のちに知る体験をしたり・・・

お客様へお伝えして、いただいたメールで、
私自身も体験が腑に落ち、理解することができて、
共通のテーマも知り
また魂の成長の経験をさせていただきました。

いろいろな形で、時間次元をこえて・・・
みなさまと共同創造させていただけることに
数々の日常&ワンネス体験に・・・∞
心から感謝しております♪

本当に愛りがとうございました☆

夢からのメッセージも、
いろいろ読み解いていくと
新しい発見、気づき、体験へと
繋がることがございます☆

印象に残る夢は、
是非記録されてみてくださいね♪
[PR]
by crystalove | 2014-08-02 22:22 | ドリームインタープリテーション | Comments(0)

私は夢日記(見た夢の記録)をつけているのですが、
2014年5月2日に見た夢がとても印象的でした。

実家の門扉から全身黒い衣装をきた死神様が入ってきて、
母と私がその場にいて、驚いている夢でした。

なかなか衝撃的な内容の夢で(笑)
夢の中の私は、死神さまがやってきた☆
と、とても怖がり、目が覚めたのですが・・・

目が覚めた私は、全然恐さは感じていなくて

夢の記録を書きながら、その夢から感じたことや、ヒント、メッセージも記していたのですが

・死神様も玄関から、普通にお越しになるのね~♪
 玄関も綺麗に掃除しておこう☆

・死神さまがお越しになり、対応していた私も母も生と死のサイクルのとき。
 ひとつ、何か大きなサイクルが終わり、新しい何かが生まれる時期になっている
 生まれ変わり、大変容の時期になっている

・叔父の危篤の知らせを4月28日に聞いていたので、何度も危篤から復活していたけれど
 今回は、いよいよワンネス旅立準備をしているのだろう・・・

 (30年以上前にワンネスへ旅立ったいとこのスピリットも当時来ていたので)

・夢で実家にいるのに、そこに父と妹が登場していないのも、何かメッセージ☆
 父と妹も大きな変化となる感じ・・・

・エネルギーの変化が大きいので、体調も無理しない、事故やけが、体調なども念のために注意する

・夢の中ではすごく死神さまが怖かったけれど、起きたときはそうでもなくて
 目の前の事象、眼にみえる、うつるもの、形、見かけで判断しない、
 目の前の事象に捉われず、その物事の本質を見よ☆
 自由な発想、いろいろな視点、見方、捉え方をするように
 とスピリットガイドよりメッセージがあり

夢のメッセージも後日、いろいろ繋がることが出てくるだろう♪

叔父は今回はリカバリーしないで、旅立つ感じがするよ・・・
気持ちの準備はしておいた方がいいよ。
とだけ両親には伝えていました。

後日、叔父がワンネスに旅立ち、
妹の渡航日がお通夜の日だったので、、
実家に朝、妹が来て、叔父にお別れをして

移住地のイスラムの衣装(名前を忘れてしまいました^^)
を空港で着ないといけないからと、手荷物で持参していて、
向こうではこんな感じで着て生活するの~☆

と着てみせてくれたのですが
妹の姿をみて、ビックリ☆

夢でみた黒い死神様と同じでした・・・(笑)

妹の移住した国はイスラム圏でも一番戒律が厳しいそうで
衣装は黒で、眼だけしか出せないとのこと。

夢にでてきた黒い衣装の人は、イスラム圏のスピリットガイドでもあり
そして黒い衣装の人は、妹でもありました(笑)

夢では死神様で、本当にびっくりしたけれど(笑)

・家族の大変容の時期のお知らせ
・叔父のワンネスへの旅立ち
・妹の渡航のメッセージのお知らせ

でもありました☆

後日こちらに戻ってきて、そういえば・・・
私にも女性の黒衣装のイスラムのスピリットガイドがツイていると
昨年夏に、チャネリングアーティストの恵美さんが
http://ameblo.jp/medi-tech-e/

私をサポートしてくれている、スピリットガイドたちを
描いてくれていたのも思い出し☆
e0215081_1024227.jpg

戒律にしばられているが、それをありのままに受け止め、受け入れる
イスラムの女性はこの下にはすごくカラフルな服をきている
厳しい中にも自分なりの楽しさをみつけられ、実行できる 

とメッセージも書いてくれていて♪
今、またこのスピリットガイドのサポートが、大きいのかもしれません♪

夢ではびっくりして起きた夢のメッセージから、
実際の現実世界では、全然こわがることもなく、
動じることなく、中立に観る、観察することができて

夢で、何か怖れも(闇や死への恐怖、変化の怖れなど)
一緒に浮上してく れて感謝♡
叔父の旅立ち、妹の移住のお知らせも愛りがとう♡
私のスピリットガイドにまでいろいろ繋がって♡
深い意~♪

夢からのメッセージは、みたそのときの感覚も大事なメッセージですが
後日その経過がわかると、深い理解と気づきを得ます。

ドリームインタープリテーション、夢の読み解きも、私は好きで、
とっても楽しいです♡

夢の記録を読み返しながら、実際に起きた現象と照らしあわせて
その考察や気づき、出来事を記入しています☆

気になる夢、印象的な夢をみたときは、内容やキーワードだけでも書き留めて
その後の経過などみていかれますと
また新たな視点や、気づき、
いろいろなメッセージを受け取れます♪

夢は起きてすぐ記録しないと、忘れてしまいますが・・・(笑)

ご興味のある方は、夢からのメッセージも是非、お役立てくださいませ♪

ღ .:*・゜∞ 今日も最幸のご縁をいただき ♡ 愛りがとうございました ∞゜・*:.ღ
[PR]
by crystalove | 2014-05-24 11:11 | ドリームインタープリテーション | Comments(0)