カテゴリ:体からのメッセージ( 12 )

● 左手親指の痛みからのワーク♡

お幸せさまです。
Crystalove MAIです。

今月、急に左手親指の関節が痛みだしました。

外傷的に何か痛む理由もなく、
指は腫れていないし、
発赤もなし。

朝起きたら痛みが現れた日から、
指を動かさなくても痛みがある。
ということが続きました。

そのうち消えるかな?

と、魔法の万能クリームつけてみたり、
しばらく様子をみていたのですが、
少しは良くなるのですが、
症状はしばらく続いていました。

私は左手は利き手なので、

何をするにも、痛みがあると、
少しの動作でも、
生活動作に支障もでてきて、
本当に不便です。

親指の高度な動きと、重要な役割、
そして日々のありがたさを、
今回また実感しています。
e0215081_1765883.jpg

指は全般的に、
高度で緻密で、正確な動きをする
細やかな部位です。

チャクラやコントロール、正確さなどに
テーマやメッセージがあります。

私の場合、今回は親指でした。

親指は「押す」ことに、重要な役割があります。

指圧とか、いいね!GOOD JOB!
の動作でもありますよね。

親指は特に、
意思、責任、サポートなどの、
キーワードもあります。

ここにトラブルがあるということは、

・誰か、何かのサポートをしすぎている、
 無理している

・誰が、何かの後押しをしすぎている、
 心配しすぎている

・正確を求めすぎて、細部にこだわりすぎている

・コントロールの問題

・追い立てられる、やらなくちゃなどの焦り、不安

・プレッシャー

・意思、責任、サポートなどの面での、強さ、弱さ

また今回、
痛みのある左手親指は

のどのチャクラと繋がる部位です。

コミュニケーション、自己主張、自尊心なども
左手親指はテーマとなります。

自己主張しない、
自尊心が低い、
コミュニケーションをとらない、
孤独感、
無関心、
感情を抑える、我慢する、

などなど・・・

サインとして現れやすい部位です。

最近は自宅にこもってのお仕事、作業が多く、
集中すると、ぐっと深く入り込む質なので、
これらも、非常に思い当たりました。
(笑)

先週から直接人と会う機会を増やし、
久しぶりに師やセラピスト仲間と再会したり、
交流し、
無理は絶対にしない。

宇宙の流れにゆだねる。

のどのチャクラも活性化して、
チャクラバランスも整えてゆきました。

チャクラバランスを簡単に整えるのは、
この石たちです♡

パワーストーンセラピーの施術のひとつ、

☆テラグラムセラピー

セラピー用の、めのうスライスです。
e0215081_1913291.jpg

このコたちを使うと、
簡単に素早くチャクラバランスが整います。

あとは個人差はありますが、
一般的に関節痛に対応する石たち。

・アメジスト
・ブラックトルマリン
・ブルーレースアゲート
・クリソコラ
・カーネリアン
・フローライト
・ガーネット
・マラカイト
e0215081_16491491.jpg

画像はクリスタルアキュパンクチャー
(クリスタル鍼)
の施術用の石たちです。

☆クリスタルアキュパンクチャーとは

身体の各関節は、ネガティブなエネルギーも
たまりやすいので、

他にも、プロテクション、
エネルギーを流す解放関係の石たちも
サポートになります。

今回、この石たちの中で、
アメジストで施術のときに動くエネルギーが、

アイタタタ・・・☆
と声に出してしまったほど、
とっても痛く感じまして(笑)

他の石たちの施術では、
平気なのですが、

アメジストでの施術が、
一番痛かったのです。


*通常、パワーストーンセラピーで
痛みを感じることはありませんが、

エネルギーに敏感な方や、
ブロックが強い場合などには、

そのエネルギーの解放の際、
痛みや違和感など、
変化を感じる場合もございます。

e0215081_1820502.jpg

アメジストは骨や関節炎など、
改善のサポートとなる石。

低次のエネルギーを高次のエネルギーへ変容する石。

でもありますので、

関節炎になっていたのかもしれませんね。

セラピーストーンを使い、
身体の反応、体感からも読み取り、解析し
このように気づくこともあります。

正看護師の資格はありますが、
医師ではないので、診断はできません。

検査、確定診断、治療は受診です。

解放のセルフワーク、
このように石たちの施術や精油、
代替療法などで、

もうその対応が難しいときは、
受診しますが、

昨日から痛みが軽減し始めて、変化が起きています♡
大丈夫そうです♡

身体に滞留しているエネルギーを動かすのには、
石たちは深部まで作用するので、
本当に役に立ちます♡

身体も常に、たくさんメッセージを放ち、
教えてくれています♡

何か気づいたときに早めに解放、対応するのが
やっぱりお勧めです♡

あなたの大切なお身体からの声も、
たくさん聴いてさしあげてくださいね♡

どうぞ、ご無理なさいませんように♡

<<スピリチュアルカウンセリング>>

☆スピリチュアルリーディング・カウンセリング

☆魂の構造リーディング 

☆クリスタルリーディング


<<ヒーリング>>

☆Dr,マーガレット式 パワーストーンセラピー

☆メタフィジオセラピー


☆セラピーはどのような方が受けているの?

個人セッションで、
ご縁あるあなたとお愛いできますことも、
心より楽しみにしております♡

☆Crystalove WEB SHOP はこちら♪

クレジットカード 、コンビニ決済・Pay-easy
もご利用いただけます♪

☆お問い合わせフォーム はこちら♪
[PR]
by crystalove | 2017-10-24 19:19 | 体からのメッセージ | Comments(0)

やっぱり、消えました♡

● やっぱり、消えました♡

お幸せさまです♪
*Crystalove* MAIです♪

大変失礼いたします。

私の実験シリーズ(笑)
4/20にご紹介いしました、

☆私のイボの経過です(笑) 

日本のヒノキの叡智も、本当にすばらしいな♡
と大感動の後、
e0215081_13405758.jpg


4/20

あれから、色素沈着の痕には、

☆大人気の魔法の万能クリーム

にかえて、

盛り上がっていた部分の形状が、
へこんで変わってきたため、
すっかり安心してしまい、
毎日つけるのは忘れましたが・・・(笑)
e0215081_21504544.jpg


5/3

消えてきていました♪

そして、もうすっかり忘れていましたが、
本日思い出しまして、
e0215081_18594883.jpg


8/31

ほとんどわからないくらいに。
かなり、変化していました。

わからないことも、
不思議なことも、
感動することも、
本当に多い、体験の数々なのですが、

大好きなお水すばらしいな~♡

大好きな魔法の万能クリームも、有り難いな~♡

身の回りにある、
たくさんのすばらしい自然界の叡智を、
有り難くいただきながら、

次はどんな体験、変化があるのだろう♡

とわくわくしています。

私の個人的な体験では、
お肌の変化が、一番わかりやすくて、
愛用を重ねていく中で、
私自身が、本当にびっくりしています。

3年前と、全然違います。

お水飲めなくて、お水嫌いだった私が、
こんなにも変わるものなのだと、、、(笑)

鉱物が生み出す、自然界にあった本来のお水♡

改めて、命の源、身体のベース、
お水の大切さを実感しています。

大好きなお水や魔法の万能クリームでも、
共鳴してくださった方が、
ご愛用を継続されて、

毎日コツコツ積み重ねる、
ささやかな変化ですが、

さらにうれしい変化を感じてくださり、
素敵なご体験や笑顔が、
ますます増えるといいな♡

と思っています♡

お水もクリームも、幅広くご活用いただけます。
いろいろお試しくださいね♡

またご愛用の皆様のお声や体験談のわかち愛も、
心より楽しみにしております♡

いつも本当に愛りがとうございます♡♡♡

ご縁あるあなたへ、
すべての善きことが、
今日もたくさん届きますように♪

♡ LOVE∞THANKS∞ENJOY ♪

☪ฺ*:...:<<*Crystalove* WEB SHOP>>..:☪ฺ*:.

*Crystalove* WEB SHOP はこちら♪

クレジットカード 、コンビニ決済・Pay-easy
もご利用いただけます♪

☪ฺ*:...:<<お問い合わせ>>*:...:☪ฺ*:.

リクエストもお気軽に、お声かけくださいね♪

お問い合わせフォーム はこちら♪
[PR]
by crystalove | 2017-08-31 17:17 | 体からのメッセージ | Comments(0)

● 体からのメッセージ☆骨折その②

お幸せさまです。
*Crystalove* MAIです。

前回に引き続き身体からのメッセージ、

☆体からのメッセージ骨折 事故①

の続き、骨折編その②です。

状況により、メッセージが変わってきます。

・いつ
・どこで(屋内、屋外、受傷場所)
・誰が(ご自身、ご家族、ご友人、知人・・あなたとの関係度)
・どんな状況で(自分の不注意、他の誰かが関わるかなど)
・骨折部位、症状
・骨折の状況(剥離骨折、単純骨折、粉砕骨折など)
 ↑
 骨折の種類、分類も医学的にはたくさんあります。
・処置(手術、ギプス固定など)

などなど・・・

ひとつの事象においても、
いろいろな要素が絡んでいます。

メッセージは、非常に個人差があります。
これがすべてでもありません。
いろいろな見方、解釈があります。
その点はご承知おきくださいませ。

ここでは大きなテーマでご紹介いたしますね。

身体からのメッセージの読み解きのときは、
その部位、臓器などの機能、役割、働きなど
をみます。

あなたの体にとって
骨の役割とは何でしょうか?

支えること

だと思います。

支える、土台となる部分に支障がある。
ということは、

「不安定」が大きなテーマとなります。

基盤、土台、支えについて、
肉体的、精神的、物理的な面で、
何か、ご心配がある、サポートが必要である。
などいうことになります。

ベースにあるのは「不安」「恐れ」です。

骨折は、かなり痛みを伴います。

それほどまで、
ご自分を責めて裁き、
痛みを与えるほど罰した。

という解釈もあり、

「罪悪感」も深いテーマとなります。

身体を支えている支柱、
大事な部分が、折れるのですから、

限界を超えている、
それほどまで無理をしていた、
許容範囲を超えている、
働きすぎ、酷使しすぎ、
困難な状況からの離脱、
動く働く、休むのバランスを見直す、

なども大きなテーマとしてあります。

例えば、右足の場合でも、右足のどの部分か?

大腿部、ひざ、足首、足の甲、
足の指(親指、小指でもメッセージは違います)
など

受傷した体の部位でも
メッセージがすべて異なります。

今回の私の事例ですと、

骨折されていたのは、お店の店員さんですが、
面識があり、雑談もする。
日常でよくお会いする頻度が高い方。

お店以外の、いつもと違う場所で遭遇している。
2人とも違うお店の店員さん、
同じ右側を骨折。(手と足、2人ともギプス固定中)

メッセージがやや強め。

私は左利きです。
一部、矯正されたものは、右利きです。

右利きの方の右側の骨折の意味と、

左利きの方の右側の骨折の意味は、

また異なるのですが、
大きなテーマは同じです。繋がっています。

骨折された店員さんと遭遇して
お話したのは、
ごくわずかな時間でしたが、

そこから受け取り、得たメッセージ、気づきは、
本当にたくさんありました。

どんなことでも、事象、体験のひとつひとつが、
受け取る人の気づきや見方、解釈により、
どんどん変化してゆきます。

ちょうど、今の時期も、お盆に入り、
帰省されていらっしゃる方も多いでしょうし、

ご先祖さまや、自分のルーツ、家族とも
繋がりやすいとき。

宇宙も水星が逆行中ですので、
振り返り、戻ること、
ゆっくり見つめることも、
見直すことも、
いつもと違うペースで進むことも、
ペースダウンしてみることも、
良いタイミングです。

私の鏡として教えてくださった、
店員さんの骨折の事象からも、
気づき、メッセージ、アドバイスを再確認でき、
手放しのワークまでも進めることができました。

宇宙の采配はいつでも完璧。

すべてがギフト。
気づいたら、たくさん愛であふれていることを、
いろいろな形で見せてくださいます。

お二人の店員さんの骨折のご回復も、
心よりお祈りしております。

ご自身を大切に、大切に。
労わり、愛でてさしあげてくださいね♡

骨折の際のヒーリングストーンも、
<<肉体面においては>>

・骨の形成、成長のサポート
・骨折の痛みのケアに
・神経、血管、組織の挫滅、腫れのサポート
・ギプス固定部の皮膚のサポート

などの目的として、
e0215081_1434240.jpg

・ブルーレースアゲート
・オニキス
・アクアマリン
・カルサイト
・フローライト
・サードオニキス
・パイライト
・アマゾナイト
・ラピス
・アンバー

などのエネルギーが、お役立てとなるでしょう。

石たちも深い部分で、
そのまま受け止めて下さり、
確実に変化、変容、成長のサポートをしてくださいます。

ご本人さまの肉体的、精神的なご状況により、
セレクトされる石たちも、かなり個人差があります。
その点は、ご承知おきくださいませ。

必要な方には、個人セッションで、
お手伝いも可能です。

☆スピリチュアルリーディング・カウンセリング

セラピーなどが必要な場合は、

☆パワーストーンセラピー

☆メタフィジオセラピー 

自然界のお力もお借りしながら、
一緒に気づき、解放してゆきましょう♡

いつも本当に愛りがとうございます♡


☪ฺ*:...:<<*Crystalove* WEB SHOP>>..:☪ฺ*:.

*Crystalove* WEB SHOP はこちら♪

クレジットカード 、コンビニ決済・Pay-easy
もご利用いただけます♪

☪ฺ*:...:<<お問い合わせ>>*:...:☪ฺ*:.

リクエストもお気軽に、お声かけくださいね♪

お問い合わせフォーム はこちら♪
[PR]
by crystalove | 2017-08-14 14:14 | 体からのメッセージ | Comments(0)

体からのメッセージ☆骨折その① 事故

お幸せさまです。
*Crystalove* MAIです。

過去、私も経験済みで、
お客様、クライアント様、友人も、
心友、魂友までも、
体験された方の多い、骨折。

ほんと、痛かったですよね。。。

昨日、よく伺うお店の店員さん2人に、
街中で偶然、お愛いしました。

Aさんは右手
Bさんは右足

骨折でギプス固定されていらして、
びっくりしました。

Aさん、Bさんはそれぞれ違うお店の方で、
Aさんと遭遇後、
他の場所で、Bさんに遭遇しました。

1日に、知人2人と、いつもと違う場所で遭遇。

2人とも、右側の骨折&ギプス固定という状況。


強めのサイン、メッセージだな・・・
と感じたので、
私もワークをしました。

骨折は何らかのアクシデントのもとに
起こります。

一番は、アクシデント、事故によるもの。

骨折時の読み解きには、
事故、アクシデントも関わるので、
セットでみてゆきます。

事故が起きた場合
その思考、感情のベースには
罪悪感があります。(意識的&無意識にも)
e0215081_12461872.jpg

意識のマップでみても、
罪悪感は低いレベルですので、

ご自身で、許し、癒し、手放せて、
エネルギーUPできるといいですね。

事故を体験し
体のどこかを、一部を傷つける
ということで、

自分を罰する

罪悪感をゆるめる


というバランスをとることを、
引き寄せています。

事故の事象を受け取った場合、

受傷前に過去、
どんな思考や感情を持っていたかな?
発信していたかな?

何を誰を、責めていたかな?
何を誰を、裁いていたかな?
何を誰を、否定していたかな?
何を誰を、制限していたかな?
何を誰を、許していないかな?
などなど・・・

いろいろ思いつくままに、
確認してみましょう。

そこに気がつかれたら、
その思考や感情が、
今のあなたにとって要らないものでしたら、
手放してゆきましょう。

今はまだ、手放せない場合は、
ただ、今はそうなんだね。
ととがめずに、

今、感じている気持ちに、OKを出しましょう。

事故を体験することでのメリットも、
必ずあります。

メリットなんてあるの?

と思われるかもしれませんが

事象にはメリット、デメリット
陰陽どちらの見方、捉え方も存在します。
どちらも自由に選べます。

人は普通、メリットと感じる方を選択します。
(意図的にも、無意識でも)

事故のメリットとは?(病気も)

・休息できる
・周りに気にかけてもらえる
・やさしくてもらえる
・現実逃避
・ケガ、(病気)を理由にできる
・ケガ、病気のため行動しなくてよい
・被害者意識
・場合によっては保険や保証など

などなど・・・

たくさん出てくると思います。

私にはどんなメリットがあったのだろう?
も確認してみましょう。

どうか、ご自身を責めたり、
裁かない方向で、
ただ、淡々と眺めてくださいね。

こんなこと思っていたんだ。

こんな思考があったんだ。

こんなメリットを体験したかったんだ。

それを先に発信していたんだ。

(意識的&無意識で)

と、ただ、気づいていきましょう。

私も帰宅後、このワークをして、
たくさん書き出してみてました。

いっぱい・・・出てきました。
撃沈、涙、大笑い、、、

そのときに浮上する感情も、
我慢せずに、ジャッジせずに、
大切に感じてしてくださいね。

☆紙にたくさん書きだして、
メリットや勘違い、定義に気づいたら、
コスモオイルをつけて、燃やす

☆パワーストーンヒーリングで、
解放のセルフセラピー

☆書き出して、気づいた勘違いの定義に、
アファメーションで修正

☆浄化、手放しのワーク

☆私を満たす、リラックスできることを体験


など行いました。

手放しの方法も、定義の書き換えの方法も、
世の中にたくさんありますので、

あなたが共鳴されるものを、
取り入れて体験してみてくださいね。

罪悪感を手放すサポートの石としては、

・何に、誰に対しての罪悪感か?

・どんな感情か?

・どのような状況か?

・どのような愛が必要か?

などにより、個人差が非常にでます。

☆パワーストーンセラピー

☆メタフィジオセラピー


での、

サポートストーン、ケアストーン、
ヒーリングストーンで、

罪悪感から、ご自身への愛を取り戻すために、
よく現れてくださる石たちは、
e0215081_11561864.jpg

・ローズクォーツ
(愛のシフトスパイラルポイント)

・クリソプレーズ

などがあげられます。

これらの石でなくても、
今、お持ちでなくても、

Q 今、この感情を手放すために、
今、この状況を手放すために、

サポートしてくださる石は何ですか?
サポートしてくださる石が現れてください。


と質問されて、

A, 直観で浮かんだ石、思いついた石、現れた石、

を、着用したり、
瞑想、クリスタルワーク、手放しのワークを
一緒にされてみるのもお勧めです。

読み解き、気づき、手放しの方法などは、

☆スピリチュアルリーディング・カウンセリング

セラピーなどが必要な場合は、

☆パワーストーンセラピー

☆メタフィジオセラピー 

個人セッションで、お手伝いも可能です。

自然界のお力もお借りしながら、
一緒に泣いて、笑って、
解放してゆきましょう♡

長くなりましたので、
続きの骨折は、
別の記事で、またお伝えしますね☆

いつも本当に愛りがとうございます♡


☪ฺ*:...:<<*Crystalove* WEB SHOP>>..:☪ฺ*:.

*Crystalove* WEB SHOP はこちら♪

クレジットカード 、コンビニ決済・Pay-easy
もご利用いただけます♪

☪ฺ*:...:<<お問い合わせ>>*:...:☪ฺ*:.

リクエストもお気軽に、お声かけくださいね♪

お問い合わせフォーム はこちら♪
[PR]
by crystalove | 2017-08-13 11:11 | 体からのメッセージ | Comments(0)

● 消えました♡子宮頚管ポリープ

お幸せさまです。
*Crystalove* MAIです。

昨年の婦人科検診で、
子宮頚管ポリープがありました。

簡単にとれるものですが、

私の場合は大きめで、血管の走行もありそう。
切除する際、出血の可能性もあるので、
処置をするなら、レーザーでやりましょう。

と言われていました。

子宮頚管ポリープも、創りました、、、
(笑)

私の子宮からのメッセージは、
(読み解きに個人差があります)

・女性性を大切に育むこと

・生み出す力を信頼すること

・過去の傷、トラウマ、恐れ、罪悪感を手放すこと

・安心、安全についての思考

・受容すること、

・拒否、避難、抵抗について

・家族、家庭、住居、基盤について

・人間関係、パートナーシップについて

・依存と自立について
(図をみて、ポリープがぶらさがってみえたので)

・幼少期をみる、インナーチャイルドワーク

・怒りについて
(今後出血、切除、焼く可能性の指摘から)


などを見直す、メッセージでした。。。

子宮の働き、機能、役割から
テーマや課題が深くかかわってきます。

そして

病気を創る、病気であることの
私のメリットもみました。


例えば、

・お休みしたい
・ラクしたい
・かまってほしい
・愛されたい

などなど(汗)

腹黒な、ドロドロ、ブラックなものを、
たくさん出して(笑)

幼稚で痛すぎる思考に、
勘違いな定義に、
撃沈、絶望、そして大笑いでした。

不正出血することなく、
体にも負担がなく、

生理のときに、ポリープも一緒に、
自然にするっと、さくっと簡単にとれたら
すごくうれしいな~♡


そうしよう!

処置はしないで経過をみる。

と決めました。

☆子宮からのメッセージや、
病気のメリットで気づいたことの、
手放しワークもコツコツ重ねて、

大人気の魔法の万能クリーム
も、毎日塗りながら、
子宮に、体に言い聞かせて♡

大好きなお水
を毎日飲んで、温泉で浄化とリラックス♡

☆ときどきパワーストーンセラピーで
セルフケア。

不正出血もなく、
生理痛もなく、
生理不順もなく、

1年後の今年の検診。(今月)

子宮頚管ポリープ、ありませんでした。
e0215081_1335286.jpg

いつの間にか、何の負担もなく、
自然と、するっと、とれたみたいです。
消えていました♡♡♡


私は子宮頚管ポリープがある(1年前)

私の子宮は健康である(今)

私のエネルギーを変え、
望む未来へシフトさせるために、
思考の変化、体を変えるための行動、

自然界からの叡智、お力も
たくさんお借りし、いただきました♡

1年後の結果は、

無事にシフト、移行することが、
できたみたいです♡


☆マイナスを作ってゼロ、プラスにするゲーム

☆体で実験、証明する、確信する
(ご紹介、ご提供しているものも)

☆苦難、困難を乗り越えての達成感、価値を見出す

☆優越感と劣等感

☆加齢とともに、不具合がでやすくなる

など、

まだまだいらない定義や信念も
たくさんありました。。。

病気や不具合、困難などで、
魂も体もどきどき、わくわくさせるのは、

身体で証明しようとすることも、
もう飽きました(笑)

やめます。

楽しいこと、幸せなことで、
魂、体が喜ぶもの、ことのほうが好きです♡

要らないな~と思う定義、信念に
気づいて、手放してゆきます♡

何か今、ご心配事がおありだとしても、
あなたもシフトできますよ。
大丈夫ですよ♡

今、私を引き寄せて、
この記事をお読みくださっている
あなたの鏡の私です。

繋がっています♡

おひとりで取り組まれるのが難しい場合は、
個人セッションで、お手伝いも可能です。
必要なときには、いつでもお声かけくださいね。

☆スピリチュアルリーディング・カウンセリング

☆英国健康保険診療対象
パワーストーンセラピー™


☆複数の代替療法のコンビネーションセラピー
メタフィジオセラピー


大切なお体も毎日大切に育みながら、
ケアしてゆきましょう♡

ご縁あるあなたへ、
すべての善きことが、
今日もたくさん届きますように♪

♡ LOVE∞THANKS∞ENJOY ♪

☪ฺ*:...:<<*Crystalove* WEB SHOP>>..:☪ฺ*:.

*Crystalove* WEB SHOP はこちら♪

クレジットカード 、コンビニ決済・Pay-easy
もご利用いただけます♪

☪ฺ*:...:<<お問い合わせ&ご注文>>*:...:☪ฺ*:.

リクエストもお気軽に、お声かけくださいね♪

お問い合わせ&ご注文フォーム はこちら♪
[PR]
by crystalove | 2017-07-26 14:14 | 体からのメッセージ | Comments(0)

イボも消えそうです

● イボも消えそうです

お幸せさまです♪
*Crystalove* MAIです♪

今月私が楽しく実験していたことのひとつ♪

愛用している、ヒノキの効果♡

画像、大変失礼いたします・・・
e0215081_13282088.jpg

ウィルス性のイボかな?
と思うものが、
数年前くらいからでていて、

皮膚科受診&診断受けていないので、
これも、自己判断、自己責任です。

最初はこんなに小さいものが、
年月を経て、1cm大くらいに、
大きくなっているものが、
ひとつありました。

レーザーとか液体窒素とかで、
除去しないと、もうダメなのかな?

と思っていたのですが、

ウィルス性のものなら、
愛用している♡
国産木曽ヒノキの聖油で、
何か変わるかも♡


と自宅温泉に浸かりながら、
ふとひらめいたので、

自己判断、自己責任の上で、
また実験してみました。
e0215081_2175650.jpg

毎日の温泉あがりに、
ヒノキの聖油でつくったクリームを、
絆創膏につけて、
患部をラッピング。


私はお肌が弱く、
絆創膏でもかゆくなり、かぶれるので、

夜つけてラッピングして寝る、
朝起きたら、絆創膏をとる。

ということを1週間くらい続けました。

すると、

イボの表面が乾燥してきて、
瘡蓋みたいな皮がペロンと取れて、

3回くらい、皮がはがれたら、

盛り上がっていたイボが、へこみ
色も変わりました。
e0215081_13405758.jpg

あと、もう少し(笑)

まだヒノキをつけていた方が、
いいみたいです。(私の感覚で)

たぶんこれ、とれます♡
終わります♡


残る色素沈着も、
なんの根拠もないのですが、

魔法の万能クリームで、
これも大丈夫だね♡

と私の感覚で、身体が感じているので、

ヒノキ塗布が終わったら、切り替えます♪♪


お肌、きれいに戻します♡
と決めました♪

ちなみにこの症状の読み解きですが、

イボを創る思考の根源は、悲しみです。 

出現した時期、持続期間、部位などにより、
またメッセージを細かく読みます。


どれだけ悲しみ好きなの?私^^;(笑)

と、ここもツッコんで、
ガツンと落ち込んで、
しっかりと向き合い、
悲しみも飽きるほどに感じ尽くして、

そして、
もう悲しみも飽きたから、いらないよね♪
と笑い、手放しました☆

現実でイボが消えてきて、
変化がでているので、
修正もいい感じに進んでいるようですね^^

タイムラグがあるので、
過去のバグの事象を受け取ることも、
もちろんまだあります(笑)

喜怒哀楽すべてが、魂の喜びです♡

わきあがるどの感情も、
宇宙からのメッセージ、反応です。


平等、対等に、尊重し、抱きしめ、味わいます。

ヒノキは子宮頸がん予防にも
使われています。

子宮頸がんは、ウィルス感染です。


温泉や公衆トイレなどが、一番もらいやすいです。
潜伏期間も長いので、ご注意くださいね。


子宮頸がんの感染源、ルートは、
間違った常識も、誤解も、本当に多いです。

ヒノキは、他にも、水虫などにも
お役立ていただけますよ。

毎日のお風呂に、
お風呂場にヒノキは、(トイレにも!!)
本当に必須だと思います♡

予防されてくださいね♡


受け継いだ先人たちの知恵の数々、
これからも大切に、恩恵を活用してゆきます♡

またひとつ、あ~よかった♡

が増えて♪


学んだ知識と実体験から確信に変わり、
すばらしい経験、財産となった出来事でした♡
 

本当に有り難い毎日です♡

ご縁あるあなたが、
今日もお幸せでありますように∞

♡ LOVE∞THANKS∞ENJOY ♪

☪ฺ*:...:<<*Crystalove* WEB SHOP>>..:☪ฺ*:.

*Crystalove* WEB SHOP はこちら♪

クレジットカード 、コンビニ決済・Pay-easy も
ご利用いただけます♪

☪ฺ*:...:<<お問い合わせ>>*:...:☪ฺ*:.

リクエストもお気軽に、お声かけくださいね♪

お問い合わせフォーム はこちら♪
[PR]
by crystalove | 2017-04-20 11:11 | 体からのメッセージ | Comments(0)

● 顔の腫れ、痒みからのメッセージ☆

お幸せさまです♪
*Crystalove* MAIです♪

今朝、猛烈な顔の痒みで眼が覚めました・・・。
寝ながら掻いていたようで、
起きて鏡をみると

眉間から左まぶた~眉毛のあたりが、
激しい痒みとともに、

お岩さんのように
ぶっくりと腫れておりました・・・

外出を躊躇するレベルです・・・

・何に反応したのかな?

・見た目は蕁麻疹に似ている感じだけど、
他の部位には出ていないね。

・顔ダニかな?

・症状が起こる前に感じていた感情、
みた夢などは何かな?

・カラダからのメッセージは何かな?

・対処、ケア方法は?


31日の蠍座の新月に向かい、
集中して闇を深く掘り下げ、
そこに光をあてて、解放、昇華へ。
容赦ない浄化と改革、大変容の時期☆

朝から思いがげずに、濃厚なワークとなりました。

私の体験の覚書としてですが、
この事象から読み解いたこと、
プロセスを記録しておきます。

・眉毛の役割

雨、汗、日よけ<防護機能>
感情を示す、伝える<表現>

・眉間、サードアイ

直感、理解、叡智、スピリチュアル、
人生を生きる叡智、
現実とスピリチュアルのバランスなど

・痒みのテーマ

不満、怒り、憤り、イライラ、
コントロール、気に入らない、
不当な扱い、苦痛、焦り、不安、
枯渇感、欠乏感、制限、執着、赦し
満たされない思い
など

・顔のテーマ(チャレンジの側面)

他者、社会との関わり、感情コントロール
アイデンティティ、思いこみ、定義、
恥、罪悪感、破壊のパターン、
ストレス、制限、限界、努力、奮闘、必死、
拒否、不安、
など

・症状がでた部位は鼻腔のツボ

鼻腔の役割

ゴミ取り、細菌など外からの防御、
空気の通過、加湿、加温、
臭い、音を響かせる

ここに書いたのは極一部ですが、
これだけキーワードがでてきますと、
かなり読み解けます^^

私が目覚めのときに、
浮上していた感情の強かったもの

恐れ、不安、焦り、恥、

鏡に映る自分の顔をみて
思ったことは

・どうしよう・・・という不安
・外出できないという恥ずかしさ、恥
・何とかしなくちゃ!対応策への焦り、コントロール

この事象からのメッセージ

・恐れ、不安からの自己防衛、行動制限
・表現することへの不安、恐れ、
・アンバランスな部分を知ること
・抵抗、拒絶を外してゆくこと、
・直感、インスピレーション、身体感覚などを信頼すること
・思考優位、考えすぎ
・未来の不安、恐れよりも、今にフォーカス、感じること
・心身のストレス
・取り組む感情解放のテーマの浮上
・自分軸の見直し、定める
・思いこみ、定義、価値感、潜在意識の修正
・エネルギー循環を変える
・不要なものは手放す
・深い闇の部分に光を当てる、統合する


などなど

かなり奥底に沈んでいたものが、
解放のために浮上して、
出てきてくださいました☆

1つのテーマに、たくさんの要素が絡み、
付随するので、
どんどん出てきますね・・・^^

メッセージ、サインに気がついた後は、
症状に対する対処です。

今回の症状では痒みが強烈だったので、

☆こちらの鉱泉水パックで沈静、クーリング

・寝起きの水分補給をいつもより多めに
感情も大きく動いたので、
毒出しと生体水クレンジング、排出を促す

☆肌細胞活性化、浸透率が高い
魔法の万能クリームを塗布


・直感でラベンダー精油を患部に塗布


で、しばらく様子をみました。

いざという時に、不調時にも
これらは叡智を存分に発揮してくださり、
私は、本当に助かっております♡


・15分もたたないうちに、痒みは消失

・1時間後には腫れ、発疹も軽減

・眉間は少し赤いかな?
な程度で気にならない程度まで回復

若干眉間、眉頭に赤みは残るのですが、
痒みも腫れもなく、もう大丈夫!!

本当に愛りがとうございます♡

驚異的な回復力でした。

さすがに今日はお肌には、
鉱泉水で保湿、魔法の万能クリームだけで

鉱泉水をたっぷりいただいて、
お肌、カラダの様子をみます。

朝のあのヒドさで、変化しなかったら、
皮膚科受診だな・・・
と思うレベルだったので、

変化してくれて、本当に有難いです。

浮上した症状、テーマについては、
瞑想や、

☆英国では健康保険診療対象の
Dr,マーガレット式
パワーストーンセラピー™


などで、これからゆっくりワークし、
心身を癒し、エネルギーを整えます♡

浮上して現実に出てきてくださったときは、
そのパターン化しているマインドを
変容させるチャンスのとき☆


今日浮上してくださった♡
このテーマ、パターンを、
これからじっくり、丁寧に取り組み♡
心身癒して、解放してゆきたいと思います♡

リーディングでの事象の読み解きや、
セラピーで解放、心身の調整など、

対面、遠隔セッションで、サポートが必要な方は、
お気軽にお問い合わせくださいませ♡

☆スピリチュアルリーディング・カウンセリング

愛と光をあてて、解放し、
エネルギーシフトし☆
共に成長をしてゆきましょう♡

さぁ♪
私も取り組みます♡
╰(*´︶`*)╯

今日も私は助けていただき、
みなさまからも大人気のシャーマンクリーム^^

魔法の万能クリームのご感想のカテゴリに
みなさまのお声をご紹介中です♪

ご希望の方は、
下記フォームよりご注文くださいね♪

♡ LOVE∞THANKS∞ENJOY ♪


☪ฺ*:...:<<*Crystalove* WEB SHOP>>..:☪ฺ*:.

*Crystalove* WEB SHOP はこちら♪

クレジットカード 、コンビニ決済・Pay-easy も
ご利用いただけます♪

☪ฺ*:...:<<お問い合わせ>>*:...:☪ฺ*:.

リクエストもお気軽に、お声かけくださいね♪

お問い合わせフォーム はこちら♪
[PR]
by crystalove | 2016-10-26 11:11 | 体からのメッセージ | Comments(0)

今日も厳しい暑さでしたね!
みなさまは、ご体調、いかがでいらっしゃいますか?

今日は外出先で、この暑さの中・・・
屋外で動けなくなられている、
88歳の男性の幸齢者方に、遭遇いたしました☆

お昼間の時間帯の、あの暑さの中・・・

自転車で隣町からお越しになり
転んでしまわれたと☆

ご様子を拝見しますと、
完全に脱水&熱中症の症状です・・・

転倒された際、骨折などの大きなケガは、
ないご様子でした。

動けなくなっておられるのに、

「大丈夫です。」

と言われるのです・・・><

「大丈夫。
と、今はお感じかもしれませんが
この暑さの中、このままですと、
命の危険にまで及びますからね。」

とお声かけして、
お手伝いをさせていただきました。

この方とのやりとりの中で、
(お相手の方は、私の鏡なので)

・愛の受け取りを拒否している
・甘えてはいけないと思っている
・迷惑をかけてはだめという思い込み
・ひとりで頑張れる、やれる、なんとかできる
・健康や身体への過信
・被害者意識
・さみしさ
・存在価値
・我慢、制限、限界をこえる、見極めの問題

などなど・・・(汗)

今回も有難いことに
濃幸な映し鏡で現れてくださいました・・・

熱中症にかかる方のテーマは
(体からのメッセージ)

・限界まで我慢する
・限界まで頑張る
・やめるタイミングがわからない
・反逆、反骨精神
・自分を大切にしていない

他の症状と組み合わせますと、
もっといろいろあるのですが・・

上記のことが、大まかに挙げられます。

脱水の場合も、
体の水分が失れますので
放置したり、脱水が進むと命にかかわります。

体からは、緊急で重要なメッセージ☆
を発信してる☆

となります。

水=感情も関係しますので

・感情を失う
・からっぽ
・愛の枯渇
・落ち込む(命の機能の低下)
・柔軟性、コントロールのテーマ
・In,OUTのバランスの崩れ

などなど・・・

そのときの事象により、メッセージも異なりますが

・88歳の幸齢者が屋外で厳しい暑さの中、
 動けなくなっていた。 

・脱水&熱中症を起こし、転倒していた。
・レスキューした。

の事象の中から、(ここではおおまかですが)
たくさんの気づき、メッセージを
いただきました。

過去、私も間違いなく・・・
同じ体験をして、受け取っておりました。

心身の限界を超えるほどまで・・・
厳しく、無理しなくても・・・
頑張らなくても・・・

OKですよ♡

必要な方は、いつでもお声かけくださいね♡^-^♡

☪ฺ*:.。. .。.:*.☪ฺ*:.。. .。.:*.☪ฺฺ*:.。. .。.:*.☪ฺ*:.。. .。.:*☪ฺ

スピリチュアル・リーディングカウンセリング♪

一緒に変化変容してまいりましょう♡
e0215081_1052429.jpg

神さまとのおしゃべりの本の中の
神さまの教え35
もお勧めです♪

さて、屋内でお過ごしでも、
熱中症になる場合がございます。

暑さ厳しい折

水分、塩分、ミネラル、栄養補給、
休息もマメにされて
体温調節の管理、ご配慮くださいね。

暑いので、水分補給として糖分を多く摂りすぎますと
ビタミンB不足になり、
かえって疲労しやすくなります。

みなさまもどうぞご自愛くださいませ♡^-^♡


ご縁あるみなさまに、すべての善きことが
今日もたくさん届きますように♡

♡ LOVE∞THANKS∞ENJOY ♪


☪ฺ*:...:<<*Crystalove* WEB SHOP>>..:☪ฺ*:.

☆WEB SHOPはこちら♪

クレジットカード 、コンビニ決済・Pay-easy
もご利用いただけます♪

☪ฺ*:...:*<<お問い合わせ>>*:...:☪ฺ*:.

☆お問合せはこちら♪
[PR]
by crystalove | 2015-07-27 22:22 | 体からのメッセージ | Comments(0)

● 体からのメッセージ☆口内炎

私の下唇に、先週1週間、
口内炎(口唇炎)ができておりました。

口内炎の一般的なものは、
白い斑点で、ぽちっとできる
アフタ性口内炎(潰瘍性口内炎)です。

・ストレスや疲れによる免疫力の低下
・睡眠不足
・栄養不足(ビタミンB2が欠乏)

が一般的にいわれている要因です。

唇の機能は
・捕食(食べモノをとらえる)
・発音
・微笑む
・Kiss
・歯の保護
・口内の乾燥を防ぐ

などがございます。

潰瘍は、組織を覆う部分に傷ができて、
その再生がうまくいっていないときに現れます。

口腔内や、胃、腸などに出現しやすいです。

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

<潰瘍の体からのメッセージ>

あなたが抱く恨み、握りしめている苦悩について
癒しが必要です。

<口内炎のような小さいものの場合>

あなたは何に不安を感じているのですか?

あなた自身、あなたの能力、スキルを
もっと信頼しましょう♪

あなたを過小評価、自己卑下せず、
表現していきましょう♪

あなたの後悔を、怒りを恨みを不満を手放しましょう♪

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

私の場合は、
下唇に口内炎がでておりました。

また今回の口内炎は、大きく、ヒリヒリと痛みも伴い・・・
食事や飲み物など、摂取する、話すときなど
支障がでておりました><

下唇の役割は、
食べ物などを取り込む際に、とりこぼさないように
支える、受け取るなどの役割があります。

受容、受け取る、保持するです☆

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

目の前にあるチャンスを、
恐れや不安から逃さないようにしましょう♪

しっかり自己表現しましょう♪

遠慮せず、拒否せず、罪悪感からでなく、

喜んで感謝して受け取りましょう♡

ご自分を疑わず、あなたの存在価値を認めて
もっともっと信頼しましょう♪

受け取る器を大きくしましょう♪ 
豊かに広げましょう♪

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

また痛みもヒリヒリ感も出ていたので

自己表現すること、
結果を受け取ることへの不満や怒り、

傷つき、痛みやヒリヒリする想いまでも、
わざわざ創っていたようです。

表現した結果を期待して♪
宇宙の采配を信頼できず
私が思うようにコントロールしたかったのですね(汗)


先週は集中して
プログラムされていた、要らない価値判断を
どんどん外して、修正をかけていく
ワークをしておりました。

その結果、
すごくわかりやすく、私は口内炎を創りました^^

エゴの欠乏感、枯渇感、手間のかけすぎ、
世話の焼きすぎ、コントロール、
自分、他者への期待、不満など・・
の現れでしたね^^

エゴの抵抗ぶりにおかしくて、
口内炎まで創り
自分を長年縛っていた思考のプログラムに、
気づいて笑ってしまいました^^

口内炎のメッセージも、人それぞれ、

出現する場所、部位、大きさ、個数、症状、テーマ、
噛んだり、外傷で出現したか、否か、
症状出現前に感じていたこと、事象など・・・

口内炎の症状ひとつでも、
非常に多くのことが、複合的に関係してきます。

ですので、このメッセージがすべてではなく、
非常に個人差がございます☆

☪ฺ*:.。. .。.:*.☪ฺ*:.。. .。.:*.☪ฺฺ*:.。. .。.:*.☪ฺ*:.。. .。.:*☪ฺ

お体の症状に対する

・スピリチュアルな視点からのお体のメッセージ、読み解き
・スピリットガイドからのアドバイス
・ナースの視点からのアドバイス

☆スピリチュアルリーディング・カウンセリング

でご対応させていただいております♡

セッションでは
診断や医療&看護、処置などはお受けできません。

必要時、専門機関への受診や主治医へ
ご相談もお勧めしております。

ご希望の方は、下記よりお問い合わせくださいませ。

☪ฺ*:.。. .。.:*.☪ฺ*:.。. .。.:*.☪ฺฺ*:.。. .。.:*.☪ฺ*:.。. .。.:*☪ฺ


口内炎には

・びわの葉エキス

びわの葉をアルコールで煮出しているものです。

これを口内炎の部分に塗布しますと、
キョ―レツにしみますが・・(涙)
びわの葉のヒーリングもすばらしいですね♪

YL(ヤングリヴィング)社の聖油では

メリッサ、セージ、ブルーサイプレス、
クローブ、ラベンダー
などがお勧めです♪

私はヒリヒリ感が強かったので、
ラベンダーを使用しておりました♪

☆パワーストーンセラピー™

では、人それぞれ、症状が出現する
動機やテーマで使用する石が異なりますので
こちらもすべてではありませんが

私の場合は、

ヘマタイト、アべンチュリン、
ブルーレース、モスアゲ―ト

が選ばれて、クリスタル鍼で、施術しておりました。

今回は症状回復に、ケア&トリートメントしても
リカバリーまでに、かなり日にちがかかり^^
よっぽど抵抗していたみたいでした(笑)

すべては愛ですね♡

口内炎から♪
私の体から♪
周りのみなさまから♪
スピリットガイドたち♪

私へお知らせ&教えてくださり、
本当に愛りがとうございました♡

ご自身も、お体も、
今のそのまま、ありのままを認めて、愛し、愛しみましょう♡

♡ LOVE∞THANKS∞ENJOY ♪


☪ฺ*:...:<<*Crystalove* WEB SHOP>>..:☪ฺ*:.

☆ WEB SHOPはこちら♪

クレジットカード 、コンビニ決済・Pay-easy
もご利用いただけます♪

☪ฺ*:...:*<<お問い合わせ>>*:...:☪ฺ*:.

☆お問合せフォームはこちら

ღ .:*今日も最幸のご縁を ♡ 本当に愛りがとうございました*:.ღ
[PR]
by crystalove | 2015-06-01 22:22 | 体からのメッセージ | Comments(0)

先日、セッションで結石のご相談がございました。
血尿がでられて、受診され、
結石があることがわかったそうです。

結石は、ミネラルや有機物が体内に蓄積したもので
(シュウ酸カルシウムやリン酸カルシウムなど)

肉眼でみえないくらい小さなものから、
砂状のもの、石のようなもの
大きさも形状もいろいろございます。

結石ができる場所も、
腎臓、胆のう、膀胱、尿路管、尿道など
様々です。

胆石、すい炎、結石(尿管結石)の痛みは、
3大激痛
といわれております><

結石は「七転八倒の苦しみ」
「想像できない痛み」

と患者さまたちはみな、
過去、体現&表現されておられました><

結石のメッセージも、結石のある部位や、
おひとりおひとりメッセージは異なりますが
(食生活や環境もございます)

一般的には、石=重い=想い

当時、看護ケアをさせていただきながら、
私が感じていたことは

重い感情を長い期間、大事に育まれた方

が多い傾向にあるような感じ・・・

制限や我慢、厳格な方、自他共に厳しい方、
罪悪感、自己卑下が強い方
怒りがある方も多いようでした。

ずっと我慢されておられたのかも
しれないですね。

ご相談は泌尿器系の結石でした。

泌尿器系の役割は、
ろ過された体液を、再び体の組織が利用できるように
促す働きがございます。

そして不要な老廃物を体外に排出します。

この働きが何らかの原因により、
機能しなくなりますと
体内に毒が溜まり、体が機能しなくなり、
機能不全、停止となります。

透析などはこの部分の大事なサポートです。

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

泌尿器系の結石の場合、
メッセージの一部をご紹介いたしますと

制限、我慢、罪悪感、怒り、不安
などが根底にある場合が多いようです。
ご自身を許し、他者を許し、
自尊心を高め、罪悪感を手放しましょう。

ご自身を認め、愛し、感謝しましょう♡

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

治療や、食生活、ヒーリングなどのケアはもちろん大切ですが

泌尿器系の場合は、
ろ過、循環、不要なものを排泄する
が基本的な役割ですので、

実践的なアドバイスのひとつといたしまして

住環境で、掃除、整理整頓、
不要なモノのリサイクルと処分


も、ひとつお勧めいたしました☆

お家も、ご自身の感情も、い~~~~~っぱい^^
溜めておられたようです^^

そして、どんどん手放しと愛の循環を始められたと
ご報告をいただきました♡

☪ฺ*:.。. .。.:*.☪ฺ*:.。. .。.:*.☪ฺฺ*:.。. .。.:*.☪ฺ*:.。. .。.:*☪ฺ

お体の症状に対する

・スピリチュアルな視点からのメッセージ、サイン、読み解き
・スピリットガイドからのアドバイス
・ナースの視点でのアドバイス

などは

☆スピリチュアルリーディング・カウンセリング

でご対応させていただいております♡

セッションでは診断や
医療&看護、処置などはお受けできません。

必要時、専門機関への受診や
主治医へご相談もお勧めしております。

ご希望の方は、下記よりお問い合わせくださいませ。


♡ LOVE∞THANKS∞ENJOY ♪

☪ฺ*:...:<<*Crystalove* WEB SHOP>>..:☪ฺ*:.

WEB SHOPはこちら♪

クレジットカード 、コンビニ決済・Pay-easy
もご利用いただけます♪

☪ฺ*:...:*<<お問い合わせ>>*:...:☪ฺ*:.

☆お問合せはこちら

ღ .:*今日も最幸のご縁を ♡ 本当に愛りがとうございました*:.ღ
[PR]
by crystalove | 2015-05-28 11:11 | 体からのメッセージ | Comments(0)