パワーストーン・セラピー・リーディリング・鉱泉水 *Crystalove*


鉱物,作品販売,パワーストーンヒーリング,スピリチュアル・リーディングカウンセリングをご提供しております♡ナースセラピスト&ヒ―ラ―&ワンネスカウンセラー MAI
by crystalove
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:至福の鉱泉水♡( 116 )

お水につけて、安心安全で美味しくなる魔法♪

● お水につけて、安心安全で美味しくなる魔法♪

お幸せさまです♪
*Crystalove* MAIです♪
e0215081_1856262.jpg

久しぶりにロースハムを購入しました♪

ハムも美味しいですよね♪
e0215081_1856841.jpg

いつも食品パッケージをみるたび、
いろいろな保存料が入っているんだな(汗)
と思っておりました。

ちょっと気が引けて、
積極的には購入していなかった、
ハム。

このお水につけることで無害化、
自宅温泉で毒出しができるようになり


ハムも安心していただけるようになりました♪

化学物質も今の生活には必要なものです。

モノのエネルギーを安定化させたり、
保存のためには
なくてはならないもの。


衛生面などで、毒となるようなものも必要。

お薬や消毒液も必要なもの。

ナチュラルなものばかりが良い
とも限らず、
必ずメリット、デメリットがある。

自分が共鳴するものと、
心地よいお付き愛が一番♪
ですね。

今は、このお水のおかげで♪

食べたい時に、食べたいものを、
安心して、有難くいただく♡


が、できるようになりました。

食べ物でも、良い、悪いのジャッジが
私はとてもヒドかったので、
それがストレスになっていた時期もありました。

今では・・・

夜中のポテチも・・・
寝る前のアイス、ケーキも・・・

美味しくいただくこともあります。

食べたくなったときには、
いただいております♡

寝る前に食べると、
太る~、体に悪い~
と思うと、
身体はそのようになりますからね(汗)

意図は大事です♡
e0215081_18564531.jpg

お魚の缶詰などもすべて、お水につけています♪
こうすると、酸化油が還元されて、
独特の脂くささが減り、
ますます美味しくなります♪
e0215081_14395388.jpg

スナック菓子も、
袋のままお水につけてから♪

すると、

酸化油が還元されるので、
止まらず1袋いただいてしまっても^^

さらにお水も一緒に飲むと、
油がすぐに中和、乳化されるので、
私は胃もたれしなくなりました。
e0215081_18574020.jpg

お肉やお魚は袋に入れたまま、
お水につけていいのですが

私は、そのままお水につけています♪

情報栄養学の方が、重要だと、
私は理解しているからです。


脳にどのような情報が伝わり、
指令を出して、身体を動かしているか?


詳しくは、
お届けした資料の小冊子を
お持ちの方は、お読みくださいね。

口は何を食べたか、脳に教える場所です。
「物質分析」「情報解読」の部位。

脳は過去の情報から適切な判断をし、
安全性、利用方法を各臓器、細胞に
伝える。

食品の栄養素を言う前に、
その食品がもつ情報の方が、
本当は、非常に大切です。

脳にダイレクトに届きますから。

それから消化、吸収の指令です。

すべては情報とエネルギーです。
e0215081_1858893.jpg

お肉をつけると、
こんなにお水が赤くなります。

お肉もね、飼料とか、精肉加工場とか、
スーパーでの小分けでも、

衛生上、消毒も使っています。

ブラジルのお肉の問題もありましたし、

スーパーでパッケージされて、
売られている状態では、
本当のことはわかりません。

身体に入る前に、軽減、除去、
無害化できるものは、なるべくね♪

お水につけると、
お肉の臭みはなくなり、
やわらかくなり
要らない化学物質は無害化されて、
不要な脂は落ちて

お肉本来の美味しさがわかるので、
私は、お肉を購入する機会が増えました♡

こちらはこのお水を使った豚しゃぶで、
シンプルに美味しくいただきました♡

食材をお水に15分つける毎日も、
私の体を大切にする手段のひとつ。
すごく楽しいです♪

大切なあなたのお体も、
大切なご家族のお体も、

あなたが守ってさしあげてくださいね♡

世の中にはお水の奇形水もあります。

生体水になれないお水
自然界に存在しないお水
腸内細菌を殺してしまうお水
体に毒となるお水

残念ながら存在しますので、
どうぞお気をつけくださいませ。

ご縁あるみなさまに、
すべての善きことが
今日もたくさん届きますように♡

♡ LOVE∞THANKS∞ENJOY ♪

☪ฺ*:.。. .。.:*.☪ฺ*:.。. .。.:*.☪ฺฺ*:.。. .。.:*.☪ฺ

<<鉱泉水のご体験希望の方はこちら♪>>

☆私が愛用中の至福のお水のお福分けは
こちら♪


☆東京本社での至福の温泉体験ツアーは
こちら♪


☆鉱泉水の資料をご希望の方はこちら♪


☆大人気の魔法の万能クリーム

☪ฺ*:.。. .。.:*.☪ฺ*:.。. .。.:*.☪ฺฺ*:.。. .。.:*.☪ฺ

ご縁あるあなたへ、
すべての善きことが、
今日もたくさん届きますように。

♡ LOVE∞THANKS∞ENJOY ♪

☪ฺ*:...:<<*Crystalove* WEB SHOP>>..:☪ฺ*:.

*Crystalove* WEB SHOP はこちら♪

クレジットカード 、コンビニ決済・Pay-easy
もご利用いただけます♪

☪ฺ*:...:<<お問い合わせ>>*:...:☪ฺ*:.

リクエストもお気軽に、お声かけくださいね♪


お問い合わせフォーム はこちら♪
[PR]
by crystalove | 2017-03-28 11:11 | 至福の鉱泉水♡ | Comments(0)

お茶の色が変色しない♪ 抗酸化水

● お茶の色が変色しない♪ 抗酸化水

お幸せさまです♪
*Crystalove* MAIです♪

あなたは緑茶、お好きですか?

私は、美味しいお茶が大好きです♡

このお水と出愛う前の私は、
お水がとにかく苦手で飲めなくて・・・

味がついている飲み物しか、
受け付けない人でした。

今では、大好きなこのお水に限り、
ごくごく飲めるようになりました♪


このお水、
とってもすばらしい力があります♪

美味しい緑茶も、
時間がたつと変色し、
酸化しますよね・・・
お味もまずくなります。
e0215081_10333577.jpg

こちら水出し緑茶を、常温で1日
(24時間以上)置いたものです。
e0215081_956655.jpg

入れたてのときと、お茶の色が全く変化しません。

このお水は抗酸化水でもあるからです。

<酸化しない>不思議なお水です。

e0215081_9553534.jpg

<このお水でお茶をいただく場合>

・茶葉の量を少なめにする
(浸透率が高くものすごく抽出されるため)

・お水に茶葉を5分間つける
(茶葉は農薬使用がほとんどです)

・そのお水を一度捨てる

・お水、または、お湯を注ぎ、
 美味しくいれて、いただく♪


です。

時間が経過しても、
緑茶のお色の味も変わらず、
美味しくいただけますよ♪

このお水は、
煎茶の茶葉、乾燥ハーブでも
水出しできるレベルの
浸透力&抽出力です。


ご愛用のお茶やコーヒー、
おだしなど、お料理などでも、

このお水で美味しく♪
毎日素敵なお茶&お食事を、
ご堪能くださいませ。
e0215081_18384629.jpg

酸素が非常に多いお水なのに、
酸化しないなんて、

本当に不思議な抗酸化水です。


<<あなたは、お気づきですか?>>

酸素、日光に触れることで、
酸化、劣化、老化が起こります。


生きている以上、
必ず酸化、劣化、老化が起こります。

酸化、劣化、老化は、
あらゆる不調の原因です。

この緑茶が酸化しない、変色しない、
実験でもおわかりのとおり、

このお水は、酸化しにくいお水です。

ですから、

このお水を飲んで、
お風呂に入り、
毎日ご愛用の方からは、

たくさんの喜びのご体験談を、
ご紹介できないレベルのものも含め、
私は、いただきます。

お水でしょ?

とお思いになるかもしれません。

ですが、

酸化するお水と
酸化しないお水では、


ご愛用の方と、
ご愛用でない方とでは、

未来で、必ず差が出できます。


お肌も、外見も変わりますので(笑)
わかる形でもね^^;

健診や検査結果で、変化を知る方も。

この水が生まれた15年前に、
私も出愛えていたら・・・
と思いますが(笑)

この2年間の愛用でも、
想像をはるかに超えて、
私は本当にすばらしい恩恵を
たくさんいただけました♡
e0215081_18492876.jpg

抗酸化水を飲んで体の内側から♪

抗酸化水の温泉に入って体の外側から♪

カラダの酸化、さび止め、
老化を遅らせながら♪

毎日冷え取り&毒出しされて♪


ますます美しく♡
ますます健康にお過ごしくださいね♪


お水の常識を外し、
鉱物の叡智がふんだんに宿る♪

新しいお水の世界を、
あなたのおカラダで、
どうぞご体感くださいませ♡

愛と感謝と感動、
そして笑顔が自然とあふれる方が、
続出中です♡

この情報に出愛えて、
自然界、生命の本質に気づけて、
スタートの早い方は、

ご自身も、大切なご家族も、
そして自然環境、地球も大切にされて、
本当にすばらしいと思います♡

お水=命です。

毎日のお水で、
身体も、生活も、人生も、
本当に変わりますよ♡


私はその体験をしました♡

毎日大感謝∞大好きです♡

毎日の冷え取りと毒だし、
とっても大切です☆

☪ฺ*:.。. .。.:*.☪ฺ*:.。. .。.:*.☪ฺฺ*:.。. .。.:*.☪ฺ

<<鉱泉水のご体験希望の方はこちら♪>>

☆私が愛用中の至福のお水のお福分けは
こちら♪


☆東京本社での至福の温泉体験ツアーは
こちら♪


☆鉱泉水の資料をご希望の方はこちら♪


☆大人気の魔法の万能クリーム

☪ฺ*:.。. .。.:*.☪ฺ*:.。. .。.:*.☪ฺฺ*:.。. .。.:*.☪ฺ

ご縁あるあなたへ、
すべての善きことが、
今日もたくさん届きますように。

♡ LOVE∞THANKS∞ENJOY ♪

☪ฺ*:...:<<*Crystalove* WEB SHOP>>..:☪ฺ*:.

*Crystalove* WEB SHOP はこちら♪

クレジットカード 、コンビニ決済・Pay-easy
もご利用いただけます♪

☪ฺ*:...:<<お問い合わせ>>*:...:☪ฺ*:.

リクエストもお気軽に、お声かけくださいね♪


お問い合わせフォーム はこちら♪
[PR]
by crystalove | 2017-03-27 14:14 | 至福の鉱泉水♡ | Comments(0)

お水のオゾン殺菌、大丈夫?

● お水のオゾン殺菌、大丈夫?

お幸せさまです♪
*Crystalove* MAIです♪

あなたのオゾン(O3)のイメージ、
どんなものですか?

フロンガスの乱用による、
オゾン層の破壊。

オゾン層を守りましょう!

とも、よく言われていますよね。

オゾン(O3)は、O2とOとに分離し、
Oはシングルオキサイドとなります。

Oは活性酸素の働きをし、
この殺菌力を利用しているのが
「オゾン殺菌」です。

浄水場も塩素殺菌からオゾン殺菌へ
オゾン殺菌と塩素殺菌を併用している
地域も増えてきています。

また

オゾン殺菌を利用した製品

・水を殺菌するもの

・空気を殺菌するもの


も、家庭にも入ってきています。

マイナスイオンの発生の家電も、
オゾンを発生させている物もあります。

安易に取り扱わない方が、
お勧めです。

オゾンは活性酸素です。

強力な殺菌効果があります。


ですが、

活性酸素ですから、
老化を早め、
さまざまな病気の原因にもなり、
人体にも悪影響を及ぼすもの。


でもあります。

オゾンでお水を処理すると、
水分子同士の結合構造が破壊され、
お水の本来の働きも阻害されるそうです。

あなたの地域の水道水、
ご愛用の浄水器のお水、
ご愛用の家電など、

大丈夫ですか?

活性酸素を除去するために、
食品やサプリなど摂っていても、

活性酸素を大量に含む、
お水をを飲んでいたら、

活性酸素を発生させる、
家電を使用していたら、

あまり意味がありません。

オゾン水は、塩素よりも何倍も強力です。
腸内細菌も、
簡単に死滅させます。


スーパーで配られる
保冷用の食べられない氷は、
多くはオゾン水の氷でしょう。

お魚屋さんの氷も、
オゾン水が多いです。
お魚が長持ちするので。

お水の開発者の先生も、
よくお話しされておいでですが、

私たちは、様々な微生物と
共存共栄の関係にあります。


オゾン殺菌でも、
植物連鎖の底辺いる、
大切な微生物を殺してしまうことは、

後で私たちがその影響を、
必ず大きく受けます。


オゾン整水器で作られた水を、
そのまま排水するのも、
実は、環境問題となります。

微生物にとって、オゾン水も、
農薬撒いていることと、
同じことだからです。

私たちは、様々な微生物と
共存共栄の関係にあります。


そのバランスとおつき愛、
大切にしたいですね。

オゾン殺菌されているものが、
世の中本当に多くなっているので、
(食材、食品洗浄なども)

どうぞお気を付けくださいませ。
e0215081_18564531.jpg

缶詰も♪
e0215081_18574020.jpg

食材やお野菜も♪
e0215081_14395388.jpg

袋入りのお菓子も♪
調味料も♪

全部♡

このお水に、
食べ物も15分つけ置きして、
安心安全にしてから、

感謝して、おいしくいただきましょうね♡

そのあとは、

この温泉でゆっくり♡
冷え取り&毒出しバスタイムです♪


☪ฺ*:.。. .。.:*.☪ฺ*:.。. .。.:*.☪ฺฺ*

<<鉱泉水のご体験希望の方はこちら♪>>

☆私が愛用中の至福のお水のお福分けは
こちら♪


☆東京本社での至福の温泉体験ツアーは
こちら♪


☆鉱泉水の資料をご希望の方はこちら♪


☆大人気の魔法の万能クリーム

ご希望の方は、下記フォームより
お問い合わせ&ご注文、リクエストくださいね♪

ご縁あるあなたへ♡
すべての善きことが
今日もたくさん届きますように♡

本当に愛りがとうございます♡

♡ LOVE∞THANKS∞ENJOY ♪


<<*Crystalove* WEB SHOP>>

*Crystalove* WEB SHOP はこちら♪

クレジットカード 、コンビニ決済・Pay-easy 
もご利用いただけます♪

<<お問い合わせ>>

リクエストもお気軽に、お声かけくださいね♪

お問い合わせフォーム はこちら♪
[PR]
by crystalove | 2017-03-25 11:11 | 至福の鉱泉水♡ | Comments(0)

アトピーの方は特に毒出しをお勧めいたします

● アトピーの方は特に毒出しをお勧めいたします

お幸せさまです♪
*Crystalove* MAIです♪

過去、私の周りにも、
アトピーの症状でお悩みの方が、
いらっしゃいました。

私が変化したのもあり、

今、私の周りでは、
アトピーの症状でお悩みの方は
ほとんどいらっしゃらなくなりました。

みなさま、変化されて、
喜んで感謝しておられる方が
多いです。


アトピーの症状がひどすぎて、
皮膚が崩れそうな・・・
目を覆いたくなるような、
重度の症状の方もおいででした。

アトピーの症状も、
心身、本当にお辛いことです。

お水の開発者の先生のお話しでは、

アトピーの人は、
毒素を体の外へ排泄する力が
とても弱くなっている。

だから、

身体中に毒素が溜まって、
身体が我慢できなくなり、

皮膚からでもいいから、
毒素をだす!!

と脳が指令を出して、
皮膚に酷い状態で現れてしまう。

それがアトピーという症状です。


と教えてくださいました。

根本の原因に気づいて、改善していないのに、
症状を抑える、ステロイドやお薬を使う
対症療法だけでは、

その場しのぎで、悪循環、
お薬から離脱できなくて、
それは厳しいですよね。

私はナース時代、
アトピーが劇的に改善した方、
治った方とは、
出会えた記憶がありません・・・。

意識が変わった今は、

えっ?
過去、アトピーお持ちだったのですか?
という方にも、
変化された方にも、
出会えるようになりました。

現実で見る、体験する世界が、
変化してきました。

このお水で毒出しの私自身の体験や、
ご愛用の方の変化を拝見しますと、

私の周りのアトピーの方の変化も、

お水の開発者の先生から、
学んだとおりだった!


と、
今までのナースの学び、
常識が外れて、
本当にそう思っています。

マインドが変化すれば、
行動も変化する。

体内の毒だしがスムーズにいけば、
腸内細菌の環境が整えば、
生体水がきれいになれば、
身体は変化する。

このお水で、アトピーや病気は治りません。

お水、ミネラルウォーターです。

お薬でも治療でもありません。


ですが、

このお水で、毒出しは可能です。

生体水に近い性質のお水で、
皮膚や体へのご負担が少ないお水です。

毎日、冷え取りと毒出しが
習慣の中で、無理なくできるお水♪

私は愛用3年目になりました♪

2年前の私のお肌、身体から、
本当にうれしく、有り難い変化をしました♡

毎日、この温泉に入り、
毎日、このお水を飲んで
毎日、冷え取りと毒出しをしながら、

さらに2年後♡

細胞内レベルから、
体がぐぐっと変化するのが、
本当に楽しみです♪

私は体験して理解しているので、
重要なことなので、何度でも言います☆

あなたの大切な神殿のお体を守るために、

毎日の冷え取りと毒出し、
本当に本当に、大切です♡


空気汚染
土壌汚染
水質汚染
食品汚染
添加物、化学物質、薬
サプリメント、健康補助食品
などなど・・・

今の時代は年間7Kg以上、
添加物、保存料、化学物質など
知らずに取り込んでいる私たち。
e0215081_222734.jpg

入浴前のこの透明なお湯が、
毒出し後、
↓↓↓
e0215081_2242073.jpg

毒出し後、浴槽の底が、
じゃりじゃりするときもあります^^;

他のみなさまのご体験談でも、
よくお聞きします。

この、すばらしい毒出しっぷりに
私は、心から大感謝です♡


決断(決める、始まり、スタート)

浄化(心身、場、エネルギーを整える)

決別 (手放す、捨てる)

行動のすべてが、毒出しのプロセスです♡

身体の中の不要なものも、
習慣の中で無理なく♪
毎日どんどん出してゆきましょうね♡

☪ฺ*:.。. .。.:*.☪ฺ*:.。. .。.:*.☪ฺฺ*

<<鉱泉水のご体験希望の方はこちら♪>>

☆私が愛用中の至福のお水のお福分けは
こちら♪


☆東京本社での至福の温泉体験ツアーは
こちら♪


☆鉱泉水の資料をご希望の方はこちら♪


☆大人気の魔法の万能クリーム

ご希望の方は、下記フォームより
お問い合わせ&ご注文、リクエストくださいね♪

ご縁あるあなたへ♡
すべての善きことが
今日もたくさん届きますように♡

本当に愛りがとうございます♡

♡ LOVE∞THANKS∞ENJOY ♪


<<*Crystalove* WEB SHOP>>

*Crystalove* WEB SHOP はこちら♪

クレジットカード 、コンビニ決済・Pay-easy 
もご利用いただけます♪

<<お問い合わせ>>

リクエストもお気軽に、お声かけくださいね♪

お問い合わせフォーム はこちら♪
[PR]
by crystalove | 2017-03-24 11:11 | 至福の鉱泉水♡ | Comments(0)

満月の魔法水の作り方♡

● 満月の魔法水の作り方♡

お幸せさまです♪
*Crystalove* MAIです♪

私が大好きな鉱泉水♡
e0215081_21442986.jpg

秘伝の満月の魔法水の作り方を
伝授いたします♡


<<鉱泉水ご愛用者さま限定>>

<<他のお水では、製作ができません>>


どうぞご了承くださいませ。

この魔法水は特別です。
どうぞお役立てくださいね♪

私たちの臓器にはすべて
「月」がつきます。

脳、胃、腸、心臓、肝臓、腎臓・・・

私たちの体も、月のバイオリズムが、
必ず影響しています。

この月の情報も伝える、この魔法水。

臓器にも優しく、
月の情報も、脳、体内に伝えます。

<用意するもの>

・糸魚川産翡翠

・国産の素焼きのかめ
 必ず新品で陶器のもの

・鉱泉水をお好きな量

<作り方>

①糸魚川翡翠を鉱泉水でよく洗う

②翡翠を数時間、鉱泉水につけておく

③かめを鉱泉水でよく洗う

④かめに1~2日鉱泉水をため、あく抜きをする

⑤④の水を捨て、糸魚川翡翠、鉱泉水を入れる

⑥蓋をする

⑦冷蔵庫に入れず、常温保存

満月~次の満月(28日後)まで、
 絶対に蓋をあけずに、待つ
e0215081_8383168.jpg

⑨完成

⑩必要な分、柄杓で汲んで飲む

⑪かめのお水が減った分、鉱泉水を足してゆく

鉱泉水、装置からのお水、
どちらでも構いません

<注意点>

・魔法水制作時、汲む際、
手、指を直接水に触れないこと

手指の乳酸菌などの繁殖で
ぬめりが出る場合がございます

・他社メーカー様のお水、市販のお水、水道水など
 このお水以外では、製作できません。

1か月常温保存できないお水、
死んでいるお水、
は、腐ります。
ご注意ください。


☆魔法水のかめが、マザーボトルです

☆マザーボトル製作時のお水は、
とても重要です。

マザーボトルの魔法水より、
情報転写してゆきます

装置からのお水での魔法水の製作も、
大丈夫ですが、

最初のお水は、
販売用の鉱泉水で製作された方が、
お水のレベルが高いので、
個人的にはお勧めです♪

☆糸魚川翡翠の大きさ、形、量は問いません。
糸魚川翡翠の情報が必要です

私はこだわったので(笑)
糸魚川翡翠勾玉で魔法水を製作しました♡
☆八尺の勾玉

☆製作時期は、満月~満月が入っていれば
いつからスタートでもOKです

☆私は魔法水のかめから
柄杓で毎回汲むのが面倒なので(笑)

完成した魔法水をブルーボトルにつめかえ
毎日愛飲&愛用しています。

と~っても大好き♡
愛しの魔法水♪

高級ワイン以上の、お取り扱いレベルで♡
私はそのくらい、大切にしています♡


鉱泉水愛も、半端ないです♡
e0215081_8495831.jpg

とてもスペシャルな◎
魔法水の翡翠ウォーター♡

愛をこめて製作していただき、
月のリズムでやさしく育み、
最幸のお水♡

鉱物が生み出す、不思議なお水♡

毎日どうぞ、お役立てくださいね♡

私もこの2年間、
この鉱泉水で、たくさん(^^♪
数々の体験を重ねましたが、

ほ~んと、大絶賛で、すばらしいですよ♡♡♡


☪ฺ*:.。. .。.:*.☪ฺ*:.。. .。.:*.☪ฺฺ*:.。. .。.:*.☪

<<鉱泉水のご体験希望の方はこちら♪>>

☆私が愛用中の至福のお水のお福分けは
こちら♪


☆鉱泉水の資料をご希望の方はこちら♪


☆大人気の魔法の万能クリーム


ご希望の方はお申込みフォームより、
お気軽にリクエストくださいね♡


☪ฺ*:.。. .。.:*.☪ฺ*:.。. .。.:*.☪ฺฺ*:.。. .。.:*.☪

ご縁あるみなさまが、
今日もお幸せでありますように∞

♡ LOVE∞THANKS∞ENJOY ♪

☪ฺ*:...:<<*Crystalove* WEB SHOP>>..:☪ฺ*:.

*Crystalove* WEB SHOP はこちら♪

クレジットカード 、コンビニ決済・Pay-easy も
ご利用いただけます♪

☪ฺ*:...:<<お問い合わせ>>*:...:☪ฺ*:.

リクエストもお気軽に、お声かけくださいね♪

お問い合わせフォーム はこちら♪
[PR]
by crystalove | 2017-03-17 11:11 | 至福の鉱泉水♡ | Comments(0)

黄金の雫 ♡ 水出しローズウォーター

● 黄金の雫 ♡ 水出しローズウォーター

お幸せさまです♪
*Crystalove* MAIです♪
e0215081_9232952.jpg

黄金の雫♡

大好きなローズウォーターを
つくりました♪

大好きな鉱物のお水で、
水出しです♡


すごいでしょ~♡
このお水の抽出力♡


毎回、私の感動ポイント(笑)

ローズの成分も熱で壊さず、
安心安全なローズウォーター♡
e0215081_1415310.jpg

生花店の生花ローズは、
消毒されていることが多いので、

フラワーエッセンスや
ローズウォーターづくりには、
向いていません。

これは、ハーブティー用の

乾燥ローズ+この常温お水で抽出です♡

*このお水の場合、茶葉と同じです。
しばらくして一度お水を捨てて、
お水を入れ替えます。

すると、さらに安心安全♡
e0215081_1419595.jpg

しばらくすると、こんな感じ♪

ローズの花びらも、みずみずしく、
生き生きしてきます♪

揮発性も高い性質もあるので、
お水の抽出でも、
ローズの香りも、やさしくふんわり♡

気分もあがり、リフレッシュします♡

ローズの成分、エキスもいっぱい♪
鉱物のお水へと抽出されます♡

このまま飲んでもおいしいです♪

そして、

目とお顔パック♡

ローズの鎮静、保湿作用もあり、
お肌もさらにしっとりしますよ♡

ローズはお花の中でも蓮と同じ、
高波動のお花です♡

e0215081_11142415.jpg

ナチュラルローズウォーターを
オーラに吹きかけると、
オーラクレンジング☆

ローズの高波動、愛のエネルギーに包まれ、
輝きます☆

☆邪気払いにもお勧めです☆

この鉱物のお水で抽出すれば、
鉱物の叡智&植物の叡智の融合∞

鉱物 X 植物 の相乗効果♡

e0215081_14253531.jpg

至福のゴールデンローズウォーター☆

・お顔パック、化粧水代わりに、

・オーラクレンジング

・飲用


お体の内側から、外側から全身に♡
安心安全に、お使いいただけます♪

鉱泉水とローズの花びらだけの、
自然素材だから、
人にも地球にもやさしい~♪

コップにローズの花びら入れて、
お水を注ぐだけ♪

以上。

の超簡単な製法(笑)

なのに、

多岐に応用できて、高波動&効果抜群(^^♪

あ~楽しい♪ 幸せ~♪

すばらしい数々の自然界からの
ギフトと恩恵に、心から大感謝です∞

ご興味おありの方は、
是非お試しくださいね♪

☪ฺ*:.。. .。.:*.☪ฺ*:.。. .。.:*.☪ฺฺ*:.。. .。.:*.☪

<<鉱泉水のご体験希望の方はこちら♪>>

☆私が愛用中の至福のお水のお福分けは
こちら♪


☆鉱泉水の資料をご希望の方はこちら♪


☆大人気の魔法の万能クリーム


ご希望の方はお申込みフォームより、
お気軽にリクエストくださいね♡


☪ฺ*:.。. .。.:*.☪ฺ*:.。. .。.:*.☪ฺฺ*:.。. .。.:*.☪

ご縁あるみなさまが、
今日もお幸せでありますように∞

♡ LOVE∞THANKS∞ENJOY ♪

☪ฺ*:...:<<*Crystalove* WEB SHOP>>..:☪ฺ*:.

*Crystalove* WEB SHOP はこちら♪

クレジットカード 、コンビニ決済・Pay-easy も
ご利用いただけます♪

☪ฺ*:...:<<お問い合わせ>>*:...:☪ฺ*:.

リクエストもお気軽に、お声かけくださいね♪

お問い合わせフォーム はこちら♪
[PR]
by crystalove | 2017-03-16 11:11 | 至福の鉱泉水♡ | Comments(0)

微生物と植物のためのお水が、私たちにも繋がる♡

● 微生物と植物のためのお水が、私たちにも繋がる♡

お幸せさまです♪
*Crystalove* MAIです♪

私も初めて聞いたときは、
本当に驚きました。

私が愛用中の、自然界の叡智、
鉱物から生まれるお水♡

このお水の誕生秘話のひとつ。
e0215081_1351463.jpg

微生物、植物のために、
開発されたお水です。


えっ?

人間のために。ではないの?

開発者の先生は、おっしゃいます。

食物連鎖の頂点にいる人間、私たち。

その底辺にあるのは、
微生物、植物たちです。

底辺の微生物、植物たちが、
正常で、元気でいなければ、

植物連鎖の頂点にいる私たちが、
正常で、健康でいられるはずがない。

人間には毒で使えない物質を、
彼らにはどんどん使用して、

家畜にも与えている。

それは、人間の口に、必ず戻る。

すべては情報とエネルギー。

物質的な毒性よりも、
その情報が一番重要で、危険。

毒物は何かの方法で消すことができる。
そういうものもある。

だけど、

書き込まれた情報までは、消せない。

浄水場や、家庭の浄水器で、
浄水することはできても、

河川の上流地域に住む方の、
生活排水、工業排水に宿る、
化学物質、環境、土壌汚染の毒物情報までは、
消していない。


消去できる技術を、もっていない。

脳が体を管理している以上、
物質の栄養素なんかよりも、

<その情報の方が大事。>

その栄養素の情報でさえも、
脳が管理しているのだから。


人間よりも、
植物連鎖のいちばん底辺にいる、
微生物、植物たちへのお水が、
絶対に先。

彼らが生きられないようなお水は、
絶対にダメ。


電気分解のお水、
磁気水、
ペットボトル水製造過程で、磁石を使うお水、
電気使用装置の電磁波被ばく水、

自然界に存在しないお水の形は、
お水の奇形と同じだよ。

このお話を先生から聞いたとき、
本当に衝撃でした。

すべては情報とエネルギー。
e0215081_10394648.jpg

このお水の装置は、
情報汚染満載の水道水を、
石たちが、全消去、初期化し、
全生命体にとって安心安全なお水へと
書き換え整えます。


地球の血液と同じ状態へ。

植物の生体水に一番近い状態へ。

お水の開発者の先生は、
高圧線の下に生息する植物たちを調べて、

彼らが全く影響を受けていないことに、
気が付かれました。

植物の生体水は、すごい。

例えば、

昔のお見舞いの定番、
体調不良時のフルーツの差し入れも、

癌患者さんのクレンジング、
ニンジン、りんごのデトックス方法も、

果物、お野菜のレベルの高い生体水の叡智を、
利用していたのだ。


と私はわかりました。
e0215081_1151568.jpg

このお水は強力な電磁波もカットします。
影響を受けません。

スピン偏極を起こしません。


身体の細胞内の水分子が、
磁場や電磁波の影響で、
スピン偏極を起こすと、
(電子の方向が偏る)

疲れやすく、免疫力低下の状態となり、
老化や病気の原因となります。

ご自身も、室内も、
電磁波、LED、紫外線の影響も、
気になる方は、防護のために、
このお水で満たしてくださいね♪

微生物、植物を守るために生まれた、
お水は、

結果、

私たち人間も、地球も守る
すばらしい愛のお水♡


だから、ご愛用のみなさまは、

変化と結果、
数々の恩恵、
多くの喜び、笑顔と感謝が、

たくさん生まれて、ここにある♡

e0215081_22532626.jpg

私は2年間の愛用で、
私自身が、体、生活の変化を体験して、

ご愛用の皆様の変化、体験談を
300件以上伺って、
今、感じています♡

☪ฺ*:.。. .。.:*.☪ฺ*:.。. .。.:*.☪ฺฺ*:.。. .。.:*.☪

<<鉱泉水のご体験希望の方はこちら♪>>

☆私が愛用中の至福のお水のお福分けは
こちら♪


☆鉱泉水の資料をご希望の方はこちら♪


☆大人気の魔法の万能クリーム


ご希望の方はお申込みフォームより、
お気軽にリクエストくださいね♡


☪ฺ*:.。. .。.:*.☪ฺ*:.。. .。.:*.☪ฺฺ*:.。. .。.:*.☪

ご縁あるみなさまが、
今日もお幸せでありますように∞

♡ LOVE∞THANKS∞ENJOY ♪

☪ฺ*:...:<<*Crystalove* WEB SHOP>>..:☪ฺ*:.

*Crystalove* WEB SHOP はこちら♪

クレジットカード 、コンビニ決済・Pay-easy も
ご利用いただけます♪

☪ฺ*:...:<<お問い合わせ>>*:...:☪ฺ*:.

リクエストもお気軽に、お声かけくださいね♪

お問い合わせフォーム はこちら♪
[PR]
by crystalove | 2017-03-07 11:11 | 至福の鉱泉水♡ | Comments(0)

なぜこのお水での毒出しが重要か?

● なぜこのお水での毒出しが重要か?

お幸せさまです♪
*Crystalove* MAIです♪

あなたは毎日毒出し、
できていらっしゃいますか?


私は、大好きなこのお水で、
大好きなこのお水のお風呂で、
有り難いことに、超簡単に、
毒だしができています♡
e0215081_1151568.jpg

このお水は、油、脂と混ざります。

と、ご紹介しておりますが、

お水が油、脂と混ざることでも、
実は、毒出しができているのです♡


あなたの皮脂と混ざり、
あなただけの天然の乳液になる♡

という、

<美容目的>だけではありません♡

油、脂と混ざる=油、脂を溶かす力がある

ということです。

体内において、これができると♡

血管内や臓器についた脂、
血管内壁の障害系の病気や、
高脂血症や脂肪肝などの予防

なども、

お水でも安全に緩やかに
毒出しを行うことが出来ます。

また、

ダイオキシンなどの環境ホルモン、
農薬などの有害物質は、

脂肪に蓄積される性質がある。

ということを、
あなたは、ご存知でしょうか?

さらに、

神経には、脂肪が多く含まれています。
神経系にも、実はすごく、
有害物質が結びつきやすいのです。


脳神経系に毒素が蓄積し、
脳が誤作動、機能しなくなれば、
本当に大変なことになります。

私はナース時代、
神経内科勤務も長く、

叔母も15年間、
パーキンソン病で闘病し、
両親が長年介護していたので、
その大変さが、ものすごくよくわかります。

また、

認知症の方の、萎縮した脳細胞からは
水分の減少が確認されています。

安心安全なお水を使うか、

毎日いかに毒出しできるかは、

命のレベルで、本当に大切です♡


お水は触れたものの情報を
すべて記録し、宿します。

いくら浄水できても、
いくら薬剤で毒消しができても、

<その有害情報は消えていません。>

我が家に届く、水道水は、
浄水場で浄水されていますが、

PM2.5や塩素、上流水域の方の
生活排水、工業用水などの、
化学物質情報も、
水道水に宿っています。

浄水場でも、市販の浄水器でも、
ここまで処理は、してくださいません。


情報は、脳で感知します。

塩素漂白したお湯のみで、
お茶をいれると、
よく洗浄しても、ハイターの香りを
感じることがございませんか?

脳が湯呑についた、
その成分情報を感知し、
ハイターのにおいを再現するのです。

大気汚染、土壌汚染、河川汚染など、
今の水道水のもつ、
不要な有害情報も処理してくださり、
安心安全なお水へ変化、

その作業を、
天然石が行ってくださる。

しかも、

天然石自ら酵素分解をかけて、
装置の中で、
修復までも、自分でしておられる♡


すごく、働き者の石たち♡

次元が違う。

と、私は思っています♡
このお水が大好きなのです♡

お水が生きている。

私も生きている。

身体も喜んでいる。

鉱物も植物も、動物も喜んでいる。

大地、地球も喜んでいる。

ご愛用の方も、喜んでおられる♡

全生命体が喜ぶお水♡

と、ものすごく感じるから♡
e0215081_1936371.jpg

血管、脂肪、神経系にまで、
体内の臓器にもついている
その有害物質。

あなたはどのようにして、
毎日毒出しされていらっしゃいますか?

クレンジングされておられますか?

あなたのお体、
大切なご家族のお体、

どうぞスムーズに、毎日毒出しされて、
お守りくださいね♡

私はお薬の副作用で、
一瞬に変化する体を、

毒出しできない体の恐怖を、

体験して知ってしまったので、
何度でも言います!

毎日の毒出し、ものすごく、大切です☆


このお水の性質と恩恵、
本当に、すばらしいなと思っています♡

☪ฺ*:.。. .。.:*.☪ฺ*:.。. .。.:*.☪ฺฺ*:.。. .。.:*.☪

<<鉱泉水のご体験希望の方はこちら♪>>

☆私が愛用中の至福のお水のお福分けは
こちら♪


☆鉱泉水の資料をご希望の方はこちら♪


☆大人気の魔法の万能クリーム


ご希望の方はお申込みフォームより、
お気軽にリクエストくださいね♡


☪ฺ*:.。. .。.:*.☪ฺ*:.。. .。.:*.☪ฺฺ*:.。. .。.:*.☪

ご縁あるみなさまが、
今日もお幸せでありますように∞

♡ LOVE∞THANKS∞ENJOY ♪

☪ฺ*:...:<<*Crystalove* WEB SHOP>>..:☪ฺ*:.

*Crystalove* WEB SHOP はこちら♪

クレジットカード 、コンビニ決済・Pay-easy も
ご利用いただけます♪

☪ฺ*:...:<<お問い合わせ>>*:...:☪ฺ*:.

リクエストもお気軽に、お声かけくださいね♪

お問い合わせフォーム はこちら♪
[PR]
by crystalove | 2017-03-06 22:22 | 至福の鉱泉水♡ | Comments(0)

お水がお手元に届いたら♡ お水体験方法♪

● お水がお手元に届いたら♡ お水体験方法♪

お幸せさまです♪
*Crystalove* MAIです♪

今月も

お水のご注文

東京本社でのお風呂体験希望

魔法の万能クリームのご注文


皆さま、本当に愛りがとうざいます♡


私が大好きな自然界、鉱物界からの
恵みと愛のお水♪
e0215081_21442986.jpg

このお水を通じて、
自然界、鉱物界の叡智と愛に♡
共鳴していただき、


お水体験、お風呂体験も、
そして毎日のご愛用も、

本当に愛りがとうございます♡


このお水を初めてご体験の方へ♡

私がお勧めいたします♪
ご体験方法のご紹介です♪

お水がお手元に届きましたら、
まずコップ1杯、お飲みください♪
e0215081_1463984.jpg

私たちは、生まれてから今日まで、
口にしたすべての情報を、
脳が記録しております。

このお水の情報を、
脳にインストールします。


このお水は10億年前、
お水が豊かで、植物、生物が生き生きと
命を育んでいた時代、
恐竜が生きていた時代、

環境、土壌汚染もない、
当時の地球が作っていた、
豊かなお水の再現、
超古代水でもあります。

先祖代々脈々と続く
DNAの記憶、情報にあるお水です。

あなたの本能が刺激されて、
スイッチON☆


また、

生体水に近いお水ですから、
飲んだ後、

・軽い感じ♪

・胃がタポタポしない♪

・いくらでも飲める♪

・すぐに吸収される感じ♪

・全く抵抗感がない

・おいしい♪

・胃がもたれない♪

・空気みたいなお水♪

・あるのに、ない感じ♪

・やさしい~♪


などなど、

いろいろなご体感やご感想をいただきます。

このお水を通じて、
あなたが感じる感覚、ご体感を
どうぞ大切にされてくださいね♪


それがあなたの一番の、本能からの答えです。

e0215081_20563216.jpg

次に、お水を少し手にとり、

両手によくなじませてください♪

少しお水で両手が濡れている状態で、
両手をパタパタと仰ぎます。

すると採血のときに、
アルコール綿で拭かれたように、
手がす~っとする清涼感があり、
その後すぐ、手がさらさらになります♪

これは、このお水の揮発性が、
非常にに高いことを表わす、ご体験です。

日常生活では、
お洗濯物の乾きも、早くなりますよ♪
室内干しなら、マイナスイオン効果にも♪


手がさらさらになった後、
次にご体感いただくのは、

手のしっとり潤い感♪

これはこのお水は
油と混ざりやすい性質で、
あなたの皮脂とお水が結合し、

あなたのお肌の上で、
あなただけの天然の乳液が生まれて、
皮膚を保護します。


揮発性は高く、
すぐに表面は乾燥するのに、
内側の潤う、しっとり感は、

このお水は、
脳が生体異物反応を解除し、

細胞膜を突き抜けて、
電子レベルで角質14層まで、
深く浸透するからです。


*通常のお水、化粧水は、
必ず生体異物反応が起こるため、
角質4~5層までしか、届きません。

生理的な人体のしくみです。

このしっとり、さらさら、潤い感が、

<お風呂の装置なら>

全身でご堪能♡
毎日、冷え取り&毒だしも簡単にできて、
さらに全身美容になります♡


湯垢もつきにくいお水なので、
洗剤なしで、お風呂掃除も
超簡単♪

<お台所の装置なら>

お水もおいしく、
食材も無害化し、安心安全になり、
台所洗剤いらず

お水を使えば使うほど、
お水に触れれば触れるほど、
どんどん、ぐんぐん潤います♡

ご自宅のお水が、
化粧水&乳液、日焼け止めにもなります♡

人体に不要な成分も、
毎日お風呂で、毒だしもできて、
体も健康で、生き生きと♡

e0215081_13494232.jpg

<<鉱泉水のご体験希望の方はこちら♪>>

☆私が愛用中の至福のお水のお福分けは
こちら♪


☆鉱泉水の資料をご希望の方はこちら♪


☆大人気の魔法の万能クリーム


ご希望の方はお申込みフォームより、
お気軽にリクエストくださいね♡


☪ฺ*:.。. .。.:*.☪ฺ*:.。. .。.:*.☪ฺฺ*:.。. .。.:*.☪

ご縁あるみなさまが、
今日もお幸せでありますように∞

♡ LOVE∞THANKS∞ENJOY ♪

☪ฺ*:...:<<*Crystalove* WEB SHOP>>..:☪ฺ*:.

*Crystalove* WEB SHOP はこちら♪

クレジットカード 、コンビニ決済・Pay-easy も
ご利用いただけます♪

☪ฺ*:...:<<お問い合わせ>>*:...:☪ฺ*:.

リクエストもお気軽に、お声かけくださいね♪

お問い合わせフォーム はこちら♪
[PR]
by crystalove | 2017-03-03 11:11 | 至福の鉱泉水♡ | Comments(0)

私のにきび痕&陥没痕の変化♪

● 私のにきび痕&陥没痕の変化♪

お幸せさまです♪ 
*Crystalove* MAIです♪

にきび肌の陥没痕でお悩みの方、
いらっしゃいますか?


私も過去、にきびが本当にひどく、
高校生のときから、20代前半まで、
皮膚科受診をしていました。

気になって触ったり、
化膿部分を指で潰して・・・

にきび痕、陥没痕、色素沈着が、
両頬にかなり残りました。

自分でしたことなので、
これはもう一生のおつき愛。

にきびが治ったら、20代で
紫外線、日光アレルギーも出始めて

お肌コンプレックスがありました。

私は2015年2月、このお水と出愛い、
自宅の水道水を変えました。

このお水を使い始めて、
2年経ちました。


お肌のぷっくり感♪ もちもち感♪
内側からふっくらしてきた♪

お肌も潤う♪

にきび痕も変化していました♪


私のお肌の変化の経過記録として
撮影したものを、公開いたしますね^^

お水を使う前のお肌の画像は、
ございません。

今、思えば、
撮っておけばよかったな~
e0215081_22131269.jpg


愛用始めて、しばらく。

少しピンボケしておりますが、
陥没していた部分、
おわかりになりますでしょうか?

画像中央上の、
斜め二本線のような部分は、
特に深く陥没して、
色素沈着もしていました。

左頬の方が、にきびも、にきび痕も
症状がひどかったのです。
e0215081_2213442.jpg


2015年12月23日撮影。

お水を愛用して半年以上経過。
変化していました。
e0215081_1028823.jpg

こちらは本日。
2017年3月2日撮影。

愛用2年です。

こうして眺めますと、
少しずつ、変化していますね♪

お水で洗顔しただけで、

お水パック、魔法の万能クリームも
これから♪のときの画像です☆

ほんとに、ドすっぴん画像です(笑)

洗顔直後、顔にツイテいた水滴を、
タオルで拭きとらず

そのままパッティングして、
お肌に入れただけ。(≧▽≦)

自宅の水道水が、
このお水に大変容してからは♪
お家では、

手洗い後、洗顔後、入浴後、
タオルは一切不要になります^^

水滴をタオルで拭きとらず、
お肌にお水を入れた方が、
全身美容で、潤うからです♡


リフトアップさせたい↑↑↑
潤いをまだまだ入れたい方は、

5分間だけでも、お水パックがお勧めです♪
e0215081_22151219.jpg

右頬は、こんな感じです。
(2015年12月23日撮影)

右頬のにきび跡、陥没痕は、
かなり良くなっておりました♪


皮膚を指で両サイドにひっぱり、
伸展させると、

どこにニキビ跡があったかが、
わかります。

そのままでは、わからないくらいに。

陥没していた部分の、
皮膚の再生ができたようです♪


シミや色素沈着もございますが、
確実に少しずつ、薄くなってきています♪
お肌もさらに、白くなっています。

小鼻周りの毛穴は、
少しずつ閉まってきました♪

大好きな鉱泉水と
大好きな魔法の万能クリーム♡

この2つだけで♡


基礎化粧品、日焼け止め、ファンデーションも
この2年間、使用していません。


不思議ですよね~^^

鉱物の叡智がぎっしりと宿る
すばらしいこのお水が

お肌の内側のエラスチンの、
弾力を回復させるように!!

紫外線もカットするお水なので、
メラニン出さなくていいよ♪

と脳が指令を出すよう♪
働きかけ、導きます。


ですから、

☆お肌が内側から、もっちりしてきて、
ハリ、弾力が戻り、

☆電子レベルで浸透し、
皮脂とも混ざるお水なので、
水分、保湿量が増え、
潤うお肌に。

☆紫外線カットするお水なので、
日焼け防止、
自分本来のお肌の色に戻る。

大好きなこのお水が、

・日焼けも防ぎ、乾燥肌から潤うお肌に。

・にきび跡、陥没痕まで、押し上げて

・日焼けもしないし、さらに白いまま。

・不要な化粧品も増え、

・お肌が変わったね、きれいになったね♪

・実年齢より若いね♪
といっていただける(笑)


お肌だけの変化をみても、
本当にすばらしい恩恵です♡
(≧▽≦)

長年、ファンデーションで隠していたお肌。

・まさかブログでお肌を脱いで、
 私の素肌、大公開するなんて?!

・お肌を褒めていただけるようになるなんて!!

・MAIさんのようなお肌になりたいです♪
と、言っていただけるようになるなんて(感涙)

本当に驚いています。


しかも
e0215081_22532626.jpg

10代の頃のにきび肌よりも、
今日の、今のお肌が一番キレイだなんて♪
本当に感激です(≧▽≦)

1年後はさらなる艶肌になる♡(≧▽≦)

<お肌も、体も、フォーマット♡>


大好きなお水でも、
魔法の万能クリームでも、

幸せに変化された方が、
喜んでくださる方が、
感動してくださる方が、

この2年間、私の世界で、
少しずつ増えてきました♡


私も一緒に喜んでおります。
本当にうれしいです♡

このお水はお薬ではありません。
保存料も入っておりません。

純粋にミネラルウォーター、飲料水です。

お水ですが、化粧水の性質も宿ります♡。


変化やご体感、ご体験には、個人差がございます。
どうぞ、ご了承くださいね。


私も、これからの私の変化、体験も、
とても楽しみです♡

本当に愛りがとうございます♡

*魔法の万能クリームを、
にきび部分へのご使用は、

高栄養のクリームのため、
エサとなってしまいます。

にきび部分へのご使用は、
どうぞお控えくださいね♡


この私の体験も、何か、
お役立てとなれば、本当にうれしいです♡

受け取ってくださる方の、

感じて受け取る力、その器の方が、
本当にすばらしく、すごいのですから♡



☪ฺ*:.。. .。.:*.☪ฺ*:.。. .。.:*.☪ฺฺ*

<<鉱泉水のご体験希望の方はこちら♪>>

☆私が愛用中の至福のお水のお福分けは
こちら♪


☆鉱泉水の資料をご希望の方はこちら♪


☆大人気の魔法の万能クリーム


ご希望の方はお申込みフォームより、
お気軽にリクエストくださいね♡


☪ฺ*:.。. .。.:*.☪ฺ*:.。. .。.:*.☪ฺฺ*:.。. .。.:*.☪

ご縁あるみなさまが、
今日もお幸せでありますように∞

♡ LOVE∞THANKS∞ENJOY ♪

☪ฺ*:...:<<*Crystalove* WEB SHOP>>..:☪ฺ*:.

*Crystalove* WEB SHOP はこちら♪

クレジットカード 、コンビニ決済・Pay-easy も
ご利用いただけます♪

☪ฺ*:...:<<お問い合わせ>>*:...:☪ฺ*:.

リクエストもお気軽に、お声かけくださいね♪

お問い合わせフォーム はこちら♪
[PR]
by crystalove | 2017-03-02 11:11 | 至福の鉱泉水♡ | Comments(0)

∞ご縁に感謝∞

数あるサイトの中からご縁をいただきまして
本当に愛りがとうございます♪

WEB SHOP
http://crystalove.thebase.in/

*Crystalove* MAI

・パワーストーンセラピスト
(Dr,マーガレット式)
メタフィジオセラピスト
・ワンネスカウンセラー
・チャネリングアーティスト

<製作>
☆ワンド
☆ドリームキャッチャー
☆マクラメ
☆マンダラ
☆スペシャルオイル

<ヒーリング>
☆パワーストーンセラピー™
☆メタフィジオセラピー℠

<カウンセリング>
☆スピリチュアルリーディング・カウンセリング
☆魂の構造リーディング
☆Qabalah Tree Of Life
スピリットカラーリーディング
☆現代&古代MAYA マヤ暦リーディング・カウンセリング
☆シンボリックリーディング
☆チャネリングアート
・過去、現在、未来の3スプレッド
・近未来3スプレッド
・オーラ、チャクラ
・家族関係
☆過去生リーディング
☆御相談に対するアドバイス
など


大好きなクリスタル♡
大好きな鉱泉♡
大好きな聖油♡

ワンネスと自然の恩恵に感謝しながら
学んだ知識や経験、体験を活かし、
各種セッション、WSや講座、作品製作など
ご提供しております。

「今、ここ」にご縁のあるすべての存在に
心からの愛と感謝を贈ります♡

当サイト内の文章・写真の転載、引用の際は
お問い合わせをお願いいたします☆

LOVE ♡ THANKS

カテゴリ

全体
プロフィール
通信販売法に基づく表記
∞お知らせ∞
セッションお申込みの前に
∞セッションメニュー∞
WEB SHOP
受付中☆オーダー製作
∞講座&WS開催案内∞
セッションご感想
Crystaloveお品ご感想
Happy Voice☆ご感想
至福のお水のご感想
魔法の万能クリームご感想
スペシャルオイルご感想
∞イベント情報∞
パワーストーンセラピー™
Qabalah Tree of Life
ドリーム☆マップ♪
ドリームキャッチャー講座
販売中☆魔法の杖∞ワンド
販売中☆各種オイル♪
販売中☆マクラメの魔法
販売中☆ドリームキャッチャー
販売中☆ロータスシード
販売中☆ブレスレット
販売中☆クリスタルかんざし
販売中☆フェザーワンド
販売中☆ミネラル
販売中☆その他のお品
販売中☆エルサレムストーン
販売中☆カバラジュエリー
thanks soldオイル
thanks soldマクラメの魔法
thanks soldロータスシード
thanks soldワンド∞魔法の杖
thanks soldクリスタルかんざし
thanks soldワンドペンダント
thanks soldワンドペン
thanks soldドリームキャッチャ
thanks soldヘアゴム
thanks soldミネラル
thanks soldブレスレット
thanks soldアンサーフェザー
thanks soldフェザーワンド
thanks soldその他のお品
thanks soldエルサレムストーン
シンボリックリーディング
アチューメント
遠隔ヒーリング
Happy Crystal Life
Happy Life Magick
古代叡智∞マヤ暦
お勧め♪豊かさのシェア♪
YL☆Happy聖油♪ 
ワンネス体験談
感謝∞素敵なギフト♪
チャネリングアート
マンダラ
ニッセ
Crystaloveヒーリングカフェ♪
具源化の宴
感謝☆イベント終了
感謝☆WS&講座終了
ドリームインタープリテーション
体からのメッセージ
プレミアムミスト
至福の鉱泉水♡
終了☆至福のお風呂ツアー
終了☆お水セミナー
終了☆キャンペーン
貴重なガジュツ☆
未分類

検索