∞聖なる光のHappyドリームキャッチャー∞
e0215081_8564026.jpg

こちら、私用のお品です♡

気持ちよくお品たちと撮影していたら、
光の存在たちもたくさん集まってきてくれました!

こちらは大き目のリースに大き目な石&高価な石たちを
ふんだんに編みこんで創り♪
私もお気に入りのお品です。

今日は手元にあった造花で飾りましたが、
水晶のポイントなどリースに植えようと思っています!

Happyキャッチャーは御縁をいただいた方からも
大好評なお品で、いろいろうれしい変化のご報告もいただきます。

私も部屋のあちこちに飾り、石と光をたくさん取り入れています。
風水的にもお部屋の波動もUPしますよ!

震災のときも私の家にある石たちは、
祭壇やげた箱などから、床に落ちたものもたくさんあったのに、
石だけは1つも割れませんでした。

やっぱり石たちや光の存在たちに護られているんだなぁと感じています。

これからもワンネスのスピリットたちと一緒に作品を
楽しく幸せに創ってまいります♪♪♪
[PR]
# by crystalove | 2011-04-05 22:22 | thanks soldドリームキャッチャ | Comments(0)

∞弥栄の石のマクラメの魔法∞

先日実家の庭できらりと光り、
アピールしてきた石。
e0215081_13521115.jpg

マクラメのネックレスに仕立て、
周りをかわいく装飾しました。

作品はすべて、私はチャネリングしながら、
石たちの声を聞き、製作していくのですが、
ブルーの石たちが多くなりました。

自分ではピンク系になると
思っていたのです・・・

虹色なカラフルな石たちのサポートを
得ることになりました♪

この弥栄の石がきてから、
この石が豊かさをサポートするというとおり☆

・プレゼントをいただいたり♪

・素敵な御縁と繋がったり♪

・うれしい変化があったり♪

・欲しかったお品が半額で購入できたり♪

・TV取材の依頼があったり♪

・マクラメのオーダーがあったり♪


まだ手元にきてから数日なのですが、
さまざまな恩恵と繋がり、
びっくりしております∞

本当に愛りがとうございます!

生きる喜びや愛を感じながら、
だいすきな石たちと♡

これからも大好きな素敵なクリスタルワーク&
セッションをご提供しながら
みなさまと共に、繁栄・発展を意図しながら
これからもお志事していきます∞

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします∞
[PR]
# by crystalove | 2011-04-04 22:22 | thanks soldマクラメの魔法 | Comments(0)

● クリスタルとお花のHappyドリームキャッチャー♪
e0215081_8593644.jpg

こちら素敵なご縁をいただきました♪
本当に愛りがとうございました☆


新年度がスタートしましたね!
新しいきもちで、新しい時代を精一杯生きたいと思います!

クリスタルだけHappyキャッチャーを創りたくなり♪
大自然の青空の下で幸せにスピリットたちと共に創りました。

クリスタル
ヒマラヤクリスタル
クラック水晶
リース ナチュラルカラー
造花
直径約17cm


セレナイトのクリスタルボウルでチャージ&祝福しています∞

これからもだいすきな石たちや自然界のスピリットの恩恵を
感謝していただきながら、早く日本が復旧する日がくることを願い
ココロをこめて製作しております∞

素敵な作品を創ってまいりますね∞

オーダーもお受けしております。
[PR]
# by crystalove | 2011-04-01 11:11 | thanks soldドリームキャッチャ | Comments(0)

e0215081_20435843.jpg

ブルーのクリスタルたちの御縁をいただきました。
本当に愛りがとうございました。

ブルーのクリスタルは今必要な石かもしれませんね。
ブルーの石だけでなく石は今必要なツールだと感じています。

大地、自然、地球、すべて・・・

頭部のクリスタルを私はおすすめしておりますが、気持ちいいし♪
みなさまからクリスタルかんざしやクリスタルヘアゴムにも
オーダーや、うれしいお声をたくさん頂戴しております。

本当に愛りがとうございます。

これからもだいすきな石たちや自然界のスピリットの恩恵を
感謝していただきながら、早く日本が復旧する日がくることを願い
ココロをこめて製作しております∞
素敵な作品を創ってまいりますね∞
[PR]
# by crystalove | 2011-03-31 22:22 | thanks soldヘアゴム | Comments(0)

e0215081_1334588.jpg

あっという間に3月も終わり・・

久しぶりに実家でのんびり♪
家族としあわせに過ごせています。

庭のつくしも、ぐんぐん伸び↑↑↑

かたくりの花やさくら、たくさんの花たちが咲いています。

こちらで両親&親族にセラピーや
大自然の中、お品もいろいろ創り、楽しく過ごしています。

ドリームキャッチャーも、母の使用しなくなったアクセサリーをカスタマイズして、
ドリームキャッチャーに創り替えてプレゼントしたところ
居間に飾ってもらえました^^

そして、マクラメを編んでいたら、その様子をみていた両親が
マクラメブレスレットが欲しい♪
と言い出して、びっくり☆

好きな石を両親に選んでもらい♪
感謝の気持ちでマクラメの魔法をかけて編み♪

両親へプレゼントしたところ、大喜びで ♪
なんと^^
家族お揃いでつけております・・・☆
e0215081_7513032.jpg

こんな日が来るなんて・・・(感涙)
両親とも過去、絶縁と言われたほど・・・(涙)
いろいろあり体験していたので

本当に有難いです☆ (涙)

TOPの画像の写真の石は、庭できらり☆
とアピールしていた石♡

マクラメの魔法をかけて、ネックレスに仕上げました。

実家に材料がなく、戻ったらかわいく装飾したいと思います∞

世界中のパワーストーンもだいすきで、とても魅力的ですが、

意外に実家の庭の石は、まさに私のルーツの場所。
思いのほかパワフルで、びっくりしました☆

まさか庭の石が、ネックレスになるなんて!^^

石に聴くと、この石は豊かさのサポートをしてくれるそうで
グラウディングにもいいようです☆

私は4月に被災地支援に行く予定なので、
この石はきっとそのサポートとなるなのかもしれません。

今回の帰省は本当に私にとっては財産∞
となるような体験ばかり・・・。 (感涙)

今あるすべてに本当に心から愛りがとうございます。
本当に感謝しています∞

実家のエネルギーがいっぱい満ち溢れるこのペンダントも、
大事に愛用していきます♪
[PR]
# by crystalove | 2011-03-31 11:11 | thanks soldマクラメの魔法 | Comments(0)